Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



リオのカーニバル! | LSL活動予定!!!
この記事は4月7日まで トップにて表示します。


リオツアーのお知らせ!

前日乗り込みツアー

4月6日 23:00 セビリア教会前集合~
        ショートライブ&宣伝

    23:30 セビリア出発

    24:00 リオデジャネイロ着予定



当日乗り込みツアー

4月7日 18:30 セビリア教会前集合~

    19:00 セビリア出発

    19:30 リオデジャネイロ着予定


当日乗り込み予定のメンバーがいないみたいなので中止します;;

ツアー参加者は4月6日に集まってください!!


引っ張ってくれる人もよければ集合してください!

なお リオの入港許可がなくてもビンゴボンゴのイベントを進めるとリオに入港できますので、
入港許可がない人は、イベントを進めた状態(セビリアに一度帰ってくるところまで)で集合してください。


他鯖の作りたてキャラ等で イベントの途中までも進めることができない方は 

4月6日 22:00までにセビリア集合
 (LSLより支援を行います)


また

コンテスト参加者受付は 6日22:00で打ち切りますので

  参加希望の方はお早めに!!

 このぐらいの人数なら 予選は行いませんw



 ↓お知らせ用画像変更
 rioposjpg.jpg
 
4月7日 リオデジャネイロ(エロ鯖)

  リオのカーニバル専用HP  
  http://riono.web.fc2.com/index.htm

ミスミスターリオ コンテスト
      4月7日20:00~
リオ ゲリラ ライブ!
       4月7日22:00~
 
 さあみんなで盛りあがろう!!

ブログ等お持ちの方はポスター等で宣伝もして頂けたらうれしいです!



↑『イベント盛り上げボタン!』
【2007/04/07 00:00】   トラックバック(0) | コメント(13) | Top↑



イベント『リオのカーニバル』直前情報!! | LSL活動予定!!!
と 言う訳で

4月7日エロ鯖リオデジャネイロ

 『リオのカーニバル』直前です!


07040601.gif

いろいろと

打ち合わせも佳境です!Σ( ̄□ ̄;)


07040602.gif

いや あれだ

LSLの会議っていつもこんな感じです!

        Σ( ̄□ ̄;)




まずは ミスターリオコンテストの出場者発表!

 ボームォさん       

 ロベルト本郷さん     

 ヘビースモーカーさん

 クロガネーゼさん

 スパロウ船長さん

 ラドリックさん


次は ミスリオカーニバル出場者発表!

 Eldarさん

 およ代さん

 エリス・ランバードさん

 レヴィローズさん

 Saya-Abendliedさん

 スーザさん


本選での発表順番は上記の順です。



続きましては 追加された賞品です!


FC2 Blog Ranking



→ more・・
【2007/04/06 21:10】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



とりあえず 一番に宣言してやる! | LSL活動予定!!!
  4月7日


  リオデジャネイロ(エロ鯖)で 


  リオ ゲリラ ライブ やります!!



 詳細はまた 今度!

 どっかとコラボとかもいいね!

 て 言うか大きなイベントだれか まとめてやってくれ!
【2007/03/08 11:03】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



週末は腹筋とまるせい湯!! | LSL活動予定!!!
ちょっと今日は忙しいので 宣伝です!

20070220235429.jpg

腹筋DOL2周年記念4サーバー公演!!


 &
2-26-5.gif

LSL丸秘企画!
『まるせい湯部屋出動』 (秘密になってない!)

あの一年前に能登市民を
恐怖のズンドコへと叩き落した
美しき肉体の妖精たちが長き沈黙をやぶって復活するのです!

さあ 皆さんも

 3月4日ノトス鯖マルセイユに乗り込もう!!

詳しくは こちらを見てね!
 →http://londonstreet.blog42.fc2.com/blog-entry-235.html










そして そして まだちょっと先ですが!

   ヴィルトゥ聖誕祭

   3月17日 エロ鯖アテネ(日時場所等、予定です)
         


 LSLもライブ参加予定です!!




↑『イベント盛り上げるためにおしてくれぃ』ボタン!!
【2007/02/28 22:04】   トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑



あれだ!一年ぶりにあれなんだ!! | LSL活動予定!!!
とうとう 大航海オンラインも二周年が目の前です!

一年なんてあっという間ですね!!


そして 年の節目のお決まりのイベント!今年もやりますよ!

20070220235429.jpg

 腹筋マスタージントックさんによる

 腹筋公演!!Yes Hukkin!


 そして そして

 一年ぶりに LSLの

 
20070221213840.gif

あの企画が復活です!



 と その前に あれだ!

このブログってLSL活動の宣伝が主な目的なんですよ! 
イベントを多くの人に知ってもらって多くの人にきてもらいたいので




(  ゚Д゚)⊃
とりあえず ポチッとしてくれぃ!


ここんとこサボってたら落ちまくりだね!



あ あと もうひとつ 
vista にしてIE7.0で見ると、このブログのデザインがくずれてたんだけども やっと 直しました!

ついでの リンクをRSSに!

けっこうRSSは自分的にもブログチェックに便利!!
リンク先も募集してますんで自薦他薦(笑)どちらでも受け付けてますw
そのブログに挨拶してリンクにのせますので
おもしろいブログとかあったらコメントに書いてね!

*追記 基本的に大航海オンライン関係のブログのみです。
    また 中の人の独断と偏見でリンクしたりしなかったりもします


それでは ここからはマル秘企画!!

もう 知ってる人も多いけどw



能登鯖市民は

   見ちゃだめよ!!
→ more・・
【2007/02/22 21:06】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑



| Top | Next
