Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



パイレーツオブザカリビアンOnline情報! | だらだら活動報告
さて このブログ的にはめずらしく

 他のオンラインゲームについての記事です!


大航海時代プレイヤーなら気になる人も多いであろう!


『Pirates of the Caribbean Online』icon_08.gif

   
 『パイレーツ オブザ カリビアン オンライン』

   略してパイオカオンライン!!


PCO01.gif



 英語版ですが 公式HPも すでにあります!

  →http://disney.go.com/pirates/online/

 ここのHPに行って 右上にある

PCO02.gif

 ↑この部分をクリックすると
  ゲームのTRAILER(宣伝用映像)が見れます!

 映画のシーンが効果的に使われていて
  「おおジョニーディップかっこいい!!」て感じです!!


 
  で 実際のゲームですが・・・


 いや まだ わか情報が少ないし・・・


    ・・まだ 分かんないけどね・・・


 
  キャラが・・・・

いや あれだ!!

アメリカのMMORPGってどうしても日本人が馴染みにくい
濃いキャラが多くて駄目って言う人が多いですが 
俺は けっこう洋物の濃いキャラは好きですよ!

 でもね このパイオカオンラインのキャラは・・



 キャラがディズ○ーアニメ風なんですよ!

  PCO04.gif

  工エエェェ(´д`)ェェエエ工 


  うう ありえない;;


PCO03.gif

イメージイラストとか

   こんなに かっこいいのに!Σ( ̄□ ̄;)





↑『でも ちょっとやってみたい』ボタン!!
【2007/03/27 18:15】   トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑



やったー!日本!(大航海に関係ないけどw | だらだら活動報告
やったー!


日本おめでとーーーー!!!

\(^ω^\)( /^ω^)/~




仕事中になにやってんだ 俺w
【2006/03/21 14:57】   トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑



僕はここにいる | だらだら活動報告
今回はちょと趣向をかえて なんと文章のみで更新です!

しかも ネタは無しで(笑)比較的まじめにブログに付いて語ろうかな・・などと思いつきました。
先にはっきり言っておきますが文才がないので まったく面白くもなければ役にも立ちません。
今回は パスしてしまっていいですよ^^


(けっして 今回は始発までの時間つぶしの漫画喫茶で更新しているのでSSが準備できなかったための苦し紛れ では ない・・・はず)


→ more・・
【2006/03/19 03:25】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑



| Top |
