Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



必見だよ!! 動画入門2(MAD編) | LSL動画!
さてさて本当に需要があるのかどうか怪しいですが
 今回は 今 大人気のMADの作成方法です!


「MADって何?」って聞かれても
 うまく説明できないので困りますけどね!!

作品例として
俺の作った 大航海OP(映像)とガンダム(音楽)のMADです!


( ゚д゚)「なぜ ガンダム?」

と つっこまれそうですが
単に 俺がしってるアニメソングがこれしか無かったからだよ!!

ちなみに これくらいの単純なMADなら1~2時間で作れてしまいます!

MAD作成には

①元データ入手
②データを変換
③編集

 の手順でおこないます!


 では いくぜ!  れっつ動画!

あ そうそう

お代の換わりに


押してくれw
→ more・・
【2007/05/15 08:30】   トラックバック(1) | コメント(6) | Top↑



必見! 動画入門その1 | LSL動画!
と 言うわけでやっとトラブルから開放された中の人です。

ここ3~4日程DOLにもまったくINしてなかったのでSSが無いんだよね。
いや古いのをほじくり返してこれば いくらでもあるんだが・・

そんな訳で今回は

 『動画入門 その1』

最近はゲーム内でも 久しぶりに会う人はまず一言めに
「動画おもしろいねー」

二言めに
「やりかた教えてよ」てな感じですからね!


それじゃー いくぜー れっつ動画!


教えるお代がわりに


↑これ 押してくれw
→ more・・
【2007/05/14 06:06】   トラックバック(1) | コメント(2) | Top↑



ファンタとビンゴボンゴ!! | LSL動画!
「はいはい 動画動画」

  と 言われる勢いで動画作成中です。

今回は前回の『シール』ネタのバージョン違いです!



今回は『ファンタの人々編』です

まあ 

ファンタちゃんは出てないけどね!

       Σ( ̄□ ̄;)


いや ただ単に今回は一度つくった動画の再利用方法なんかをためしたかっただけなんですけどね!


つっこみを入れたい人はニコニコ動画から どうぞ!



さてさて そんな動画作成もしてますが・・

アイも変わらずロンドン噴水前はがやがやしてますよ


07050908.gif

中の人が仕事を徹夜で納品して

 死にそうな程眠い アリスが




07050907.gif

電波を吐いたりしてますけどね!!


FC2 Blog Ranking


→ more・・
【2007/05/09 23:18】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



大航海日和(動画)とアフロー! | LSL動画!
もうね 

 「いいかげんにしろ!」と言われそうですが

 
 また動画つくっちゃいました!!


まあ 今回は一発ねたで、撮影“0”でつくった
やっつけネタなんですけどね!!




子供じゃないだろう!Σ( ̄□ ̄;)

 て 言う突っ込みは無しの方向で!


ちなみに知り合いが「ニコニコ動画」にもUPしてくれたので
突っ込みの入れたい人は こっちにどうぞ!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm246801


5月5日に活動2周年になる『アフロ楽団』の定期演奏会にいってきたんですが・・・



FC2 Blog Ranking

→ more・・
【2007/05/06 16:25】   トラックバック(0) | コメント(5) | Top↑



大航海日和! | LSL動画!
やべーー 

また寝ないで動画作ってしまった!Σ( ̄□ ̄;)





と いうわけで また
今回も またムービーキャスター版とYouTube版を!

内容は一緒です!




二つUPしても意味ないけどね!

いや じつはムービーキャスター版の方が画像がいいからブログ向きなんだけど
YouTube版はUPしておくとタブとかで検索してブログと関係なく見てくれる人がいるみたいなんで 上げときます!


今回の動画はけっこう短いのだけど だんだん編集のコツのような物が少しだけどつかめてきました!

とりあえず 

 寝ずに編集するのは もうやめます(TωT)

体がもちましぇん;;



↑『ちゃんと寝ろよ!』ボタン!!




【2007/05/03 07:07】   トラックバック(0) | コメント(12) | Top↑



| Top | Next
