Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



だからライブなんだってば! | LSL活動報告
当然 今日もライブ!!
最初は通りがかりの初対面のNさんとふたりでライブを始めましたが、これまたいつもどうりメンバー達がばらばらと集まってきて熱いライブになりました!
12-30-1.gif



ライブの後はなぜか
大セクハラ大会!!
12-30-5.gif

乳の話でもりあがりまくりでした・・・白チャでw


その後はさらにコメント欄で会話するのがプチブームに・・
12-30-2.gif


12-30-3.gif



いや~色んな意味でロンドン噴水横はあついです!
みんなも遊びにきてね!

PS 昨日のアフロ楽団演奏後に某マリオとの対決した内容がおもしろく公開されてたのでリンク しちゃいます^^
クリック
【2005/12/31 01:13】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



アフロ楽団に参加! | LSL活動報告
今日はリスボンで行われた『アフロ楽団』の年内最終公演に参加してきました。
リアルの用事で疲れてましたへんな時間に寝てしまって大遅刻><
なんとか最後のほうだけ参加しました^^

12-29-1.gif

いや~ それにしてもさすがアフロ! 
参加人数も観客も多くて大変もりあがっておりました!

最終公演が終わったあとも みんな楽しくでだべっていました。
その流れで なぜか
全員ヒロシにww

アーセナル>アーセナルです(ヒロシ風)
アーセナル>面白いことを言おうと思うと
アーセナル>もう すでに会話が別の話になっているとです・・・

ター○ル>勢いで作ったバスに「藤原とうふ店(自家用)」と付けてしまいました

○ノ★ミノ>○ノ★○ノです、きのう久しぶりに犬におやつ上げたら喉に詰まらして死にそうになったとです。。
○ノ★○ノ>イヌも贅沢に慣れてません! ○ノ★○ノです。。

なんだか やたらともりあがってまいりまして
もうとまりません いきおいで
空気イス大会 をはじめてしまいましたww


空気イスとは?
説明しよう!
その歴史は紀元前3000ねんにまでさかのぼる その時代を支配していた皇帝アレックサンドロデルピエロによってはじめられ
 途中 略

え~この様↓に階段などの角をつかって体の大部分を空中に浮かして、その姿の美しさを競う 激しくも美しいスポーツなのだ!!
12-29-3.gif


ちなみに おっぱいが大きいとボーナス得点あり!
年越しライブの時も『みんなで空気イス!』をやる予定^^

そのうち 『空気イス ワールドカップ』も開催するので
みんなも練習しておいてくれ!!

    

    いや マジでw
【2005/12/29 23:12】   トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑



今日もまたライブ! | LSL活動報告
ストリートライブは開始時間がきまってる訳では無いんですが 大体23:00ぐらいに始まることが多いのです。 参加するメンバー(と 言っても正式なメンバーがある訳ではないのだがw)は、それぐらいの時間にばらばらとあつまってくるといった感じのです。

今日は22:00ぐらいに噴水横をぶらぶらしてたんですが、時間が早すぎて誰もいなかったので
wanman.gif


ワンマンライブしてましたw
いや~ 周りの目が なんか冷たく感じるのはきのせいでしょうかw


あまりにも ワンマンライブが悲しそうに感じたのか、思わず声をかけてきたのが 『アフロ楽団団長』のギルダーさん
二人でライブを始めだしたら ちょうどいい時間帯になったせいかばらばらとメンバーもあつまってきて

ストリートライブ!!
12-288.gif



ライブ後はスキルと許可書の話に・・
けっこうインドの許可書をもっていないメンバーが多い事が発覚!
みんな がんばってカリカットストリートライブやろう!

え 俺?
俺はどこまで許可書がでてるか?ですって

 アーセナル>おれは ロンドンのみ
 Quilico>そうだなぁ、酒場から王宮までだと思う
 エフデ>洒落にならないw
 サリュー>噴水前<楽長w
 アーセナル>広場だけ
 Quilico>えー

 アーセナル>てか この段差おりたらだめ!w
 Quilico>Σ(゜ロ゜;)

dannsa.gif

【2005/12/28 23:29】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



今日ももちろんライブ! | LSL活動報告
昔のLSLのメンバーとも続々と涙の再会ができております^^V

ライブも調子がでてまいりました!
今日も二人からライブ始めましたがLSLのメンバーかばらばら(笑)と参加してきてそれなりの人数に・・
そうなると見てる人も参加してくれたり 
今日も「お なつかしい」と昔を知る人なんかも参加してくれて
結構それなりのストリートライブになってしまいました^^

ちなみにロンドンストリートライブには歌のかわりに「お題」と言う物があったりします。
 
「つぎの お題は 好きなふね~」とかって感じでお題をだして
演奏の時には こんなにうるさいにぎやかです^^
12-28.gif



さて 今後の予定をメモメモ〆( ̄ー ̄ )
12/29 アフロ楽団に参加予定
  ・場所 リスボン広場教会前
  ・時間 21:00より 3部構成 (あ 多分遅刻します)

12/31 年越しライブ! 心に愛と音楽を♪
・場所 ロンドン噴水横
  ・時間 23:30ぐらいかな

その他の毎日
    ストリートライブ
  ・場所 いつものところw
  ・時間 適当w   

 参加できる人は参加しよ~~!!
 知り合いもさそってね^^b
【2005/12/27 23:15】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



とりあえず | LSL活動予定!!!


 年越しライブ

  やります!!

   エウロスサーバー 
   ロンドン 噴水横 
   12/31/23:30~
【2005/12/25 21:45】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



テスト | LSL活動報告
→ more・・
【2005/12/16 20:52】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



| Top |
