Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



殴ったな おやじにもライブされた事ないのに! | LSL活動報告
はははははは
毎度 毎度のライブです!
1-31-1.gif


とにかく喋る喋る!だまってられないライブのめんば~
1-31-2.gif


 さてさて では今回はちょっと古いネタなのですが・・・

全国の3万人のサ○○○ファンの方 おまたせしました!

  あの サ○○○物語
をとうとう公開します
1-30-14.gif


 さあ 始まり始まり~~~
→ more・・
【2006/01/31 18:09】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑



震えるぞハート!燃え尽きるほどライブ! | LSL活動報告
アフロ楽団に参加してきました!
今回はロンドンからちょいと離れてオフランスのマルセイユ!
ま いつもどうりに遅刻してましたけどね;;
1-30-2.gif


マルセイユだと人があつまりずらいかな~ と思ってたんですがけっこう大繁盛!アフロパワーをマルセイユの皆様に送り込んでいました!

そしてマルセイユといえば あの男がいる!!
そう 世界最強の音楽家をめざすこの俺にとっては永遠のライバルとも言える あの男が・・
いや “世界最強の音楽家をめざす”って 今きめたんだけどね^^
とにかく まけられない あの男

今回 ブログかく時間があったんでけっこう長いです^^
→ more・・
【2006/01/30 13:08】   トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑



それに 妄想(ライブ)は誰にも止められないし | LSL活動報告
チビッコお遊戯団で らうぶ!


 Quilico>せんせー
 Quilico>おなかすいたー
 イリス・ランバード>組長ー
 イリス・ランバード>おひるねまだー?
 アーセナル>がまんしなさいw
 Quilico>やだー
 Quilico>チョコがいいー
 椎名つばさ>シューアイスクリーム
 椎名つばさ>実は、拉致されたんです

とにかく ちびっこは騒がしいです^^

別の日のライブ!
お題は『食べたい物!』
1-25-6.gif

 ちなみに
 SOLさんと俺(アーセナル)は同じ意見です(笑)

ライブ以外もお馬鹿な事だらけです。
実はネタがありすぎるので また面白いところをピックアップ^^
→ more・・
【2006/01/27 12:47】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



世界征服ライブは練馬区から! | LSL活動報告
じつは FC2ブログランキングでランキングを争うのが一部で流行っているようなのです^^

光栄の指摘により画像の削除をおこないました


で さっそく覗いてみたのですが・・
とにかくノトス鯖ブログに占拠されまくってます;;

bu1.gif



て 言うかエウロス鯖 なさすぎ!!
bu2.gif




エウロス鯖もやればできる子のはずw

いや 超すごいブログばっかりなんで 歯がたちそうにはないんですけどね;;



   



【2006/01/27 03:38】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



ざわざわざわざわ | LSL活動報告
ちょっと小話w

  ギャンブラー ヒカル&つばさ物語
1-24-2.gif

その日 俺が寝ようとした時のことだった・・

椎名ヒカル>ポーカーする?
ヴァロゴ>おkw
ヴァロゴ>しぉうw
椎名ヒカル>私っとっても強いけど
ヴァロゴ>勝負うけるぜぇぇぇぇぇぇぇぇっぇぇlw
ヴァロゴ>オリもつおいよwwwww
アーセナル>ひかるたん マジつよいよw
椎名つばさ>昨日ね80000も負けちゃった
アーセナル>つばさたん 豪快にまけてんなw
アーセナル>みかけによらずw
ヴァロゴ>つ お い ぉ ? w ← が ネ ♪ ポ ー カ ー ♪ w w w w
椎名ヒカル>レートは
アーセナル>はははは がんばれ~
ヴァロゴ>じゃあwとっととはじめようぜ?w
アーセナル>では おれは ねます^^
椎名ヒカル>10000D=100Mで良い?
アーセナル>また~ノシ
ヴァロゴ>ん?なんだその額は?w
アーセナル>あんまり ぼったくらないようにw
アーセナル>また~ノシ
椎名ヒカル>それとも、倍プッシュ?
ログアウトまで15秒
ヴァロゴ>まぁwとりあえず始めようぜ?
ログアウトまで10秒
ログアウトまで5秒

ヴァロゴ>一回目くらいフツーにしたっていいんじゃないか?w
椎名ヒカル>腕一本とか

   う うで・・Σ( ̄ロ ̄|||)

その後 どうなったかは 俺は知らない・・


PS ブログランキング挑戦中! 
FC2のブログランキングなんですが とにかくノトス鯖ブログに占拠されまくってます;;
エウロス鯖もやればできる子のはずw



【2006/01/25 22:11】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



ゲリラ ライブ!! | LSL活動予定!!!
さらに実行日時を変更します!!

2月11日!!→2月10日



「イベントやらないの?」とか
「久しぶりにイベントやりたい!」とか
最近 要望も多かったし 俺自身も何かやりたくなってきた

でも 演奏会やるだけではおもしろくないので

    ゲリラ ライブ やります!!

場所はリスボン!
日時は 2月10日 22:00

で ゲリラライブの内容ですが・・

   ゲリラ的にライブします!

って そのまんまですがなw
正確にはゲリラ的にどんどん場所を移動しながら演奏会します!
まずは リスボン教会前で演奏会開始!!

その後
「では 銀行前にてゲリラライブ~~!!」
と さけびますので皆でワァ~と走って移動!

銀行前で
「ここだ~」
koko.gif

と言ったらその周りで適当にあつまってライブ開始!!

予定としては まず5箇所

①教会前 スタート
②銀行横
③出航所横
④酒場内
⑤道具屋前広場
⑥リスボン沖
最後に 教会前にまた集合!
   てな 感じです。

途中から参加する人は町中はしりながらshoutをききつけてくださいw
もちろん誰でも参加自由!!
どんどん参加してください!!
  
みんなで 盛り上がろう!!!
horse01.gif
PS 1月28日にアフロ楽団定期演奏会もマルセイユであるので参加してきます^^


PS ブログランキング挑戦中! 
FC2のブログランキングなんですが とにかくノトス鯖ブログに占拠されまくってます;;
エウロス鯖もやればできる子のはずw




【2006/01/24 21:49】   トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑



じゃあ、お前は今までにやったライブの数を覚えてるのかい? | LSL活動報告
1-23-r1.gif

ライブ!ライブ!ライブ!ライブ!ライブ!ライブ!ライブ!
ライブ!ライブ!ライブ!ライブ!ライブ!ライブ!ライブ!
ライブ!ライブ!ライブ!ライブ!ライブ!ライブ!ライブ!
1-23-r2.gif

1-23-r3.gif

お題は『恥ずかしい過去』
1-23-1.gif

ちなみに 一位は真田さんw

そんな こんなでライブしまくってます^^

もちろん お馬鹿な事もね
→ more・・
【2006/01/23 17:09】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑



お願い 一日でいいから私よりライブして | LSL活動報告
やっぱりライブ!!
1-18-10.gif



あいもかわらずライブ以外にも変な事ばかりしてて色々ネタはあるんですが・・
仕事が忙しくてブログ書いてる暇がありませんTT
おもしろいところだけ ダイジェスト版でw

俺 エフデさん Quilicoたんの三人であそんでたら
まったく別の会話をしていた とうりがかりの
まさ○さんとヴ○○ゴさんの行動と偶然 シンクロ!

 ヴ○○ゴ>それほど貧乏なんじゃwwwwwwwwww
 アーセナル>じつは
 アーセナル>よっぱらってます
 エフデ>酔っ払いは酔っぱらいを呼ぶのかw
 まさ○はヴ○○ゴの額に「賞味期限切れ注意!」のシールをぺたっと貼った
 Quilicoは樽に「凶悪犯アーセナル この顔を見たら110番」の張り紙を貼った

 アーセナル>他にも?
 エフデ>そこのいたずらっこもw
 ヴ○○ゴ>ちょおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwww
 Quilico>(・_・)

その後一緒にさわいでましたw
1-18-11.gif



いろいろとおもしろかったです・・書けない話がww

→ more・・
【2006/01/18 18:56】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



ライブか…何もかも懐かしい… | LSL活動報告
ブログを始めて一ヶ月弱程たった訳ですが・・・
いや~ ブログって書いてみると本当にむずかしいですね;;
何がむずかしいって 人によってちがうでしょうが

俺の場合は まず ネタがないTT

って 言うのは実は嘘で
          書きたい事がありすぎるww

そりゃあね なんとなくライブだけやって、あんまりお馬鹿な事せずにすぐ寝る日もあることはありますよ。でも 殆ど毎日ライブの後はお馬鹿な事してるんですよ。

しかも ノリと勢いだけでww

ノリと勢い これ重要!!

商会内で面白い事を言ったりやったりも、もちろん楽しいけど、そう言ったノリは『あくまで仲間内で出せるノリ』なんだよね。それはそれで、それぞれの商会で楽しめばよい!
それとは またちがったストリートっぽいノリみたいのがあるんですよ!
なんせLSLって言っても商会とかちゃんとしたメンバーが決まってる訳じゃない。
本当になんとなく噴水横にあつまってくる人や通りがかりの人を巻き込んで遊んでる この独特の面白さはまたちがうんです。

この面白さを少しでも使えたいと思ってブログを始めたんですけど 時間はないし 遊びに夢中になってSS取り忘れるし ログを転記するだけじゃまったく状況がわかんないし・・

本当におもしろ可笑しくブログが書ける人がうらやましい;; 
大航海内でおもしろい事するのとブログでおもしろい事を書くのは、まったく違うスキルですね・・・・


それでもなんとかがんばります!!

てな訳で 今回は

1-15-2.gif

なんかすごい仮面をかぶったお二人が噴水横で商会員の募集をしていたので絡んでみました。
もちろん まったく知らない商会の募集ですww
→ more・・
【2006/01/16 01:56】   トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑



ライブすることだけが・・・どうしてもやめられない。 | LSL活動報告
てな訳で 14日にアフロ楽団の演奏会に参加してきました。

なんか 久しぶりに北海からでましたw
いや ロンドンの引きこもりなもんで・・・
1-15-7.gif




1-15-10.jpg

いや~アフロさんとこは さすが!
人数は多いし盛り上がってました! イスパの有名人○イコさんもでてましたしね!!








おまけ^^

 ロンドンに帰ってから セクハラ してましたw1-15-11.gif

【2006/01/15 02:08】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



あ しまった! | LSL活動報告
1月14日 
今日の23:00 セビリアで

アフロ楽団の演奏会です!!

それに参加してきます!

やっべ マジに忘れてたよ;;


終了しました^^
【2006/01/14 20:49】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



アドベンチャーゲームw | ゴードンクエスト
ゴードン(40歳独身)クエスト!!

光栄の指摘により画像削除をおこないました

もうゴードンの溢れる魅力に取り付かれ
夜な夜なゴードン抱き枕と戯れている
全国23万人のゴードンファンの皆様お待たせしましたw
こんなん作ってみました!

  
 

いや なんかストーリーとかは自動的に作成されてるんだけどねw


PS アーセナルが「ゴードンに似てる」と言われた時はマジで凹みました・・・


 ブログランキング挑戦中! 
FC2のブログランキングなんですが 
とにかくノトス鯖に占拠されまくってます;;
エウロス鯖もやればできる子のはずw





【2006/01/13 10:31】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



えぇい、連邦のライブは化け物かっ! | LSL活動報告
『結婚式イベント』はフラグたてが足りなくてイベントが発生しませんでしたTT
(いろいろネタ等準備して下さった方々 申し訳ありません)

そのかわり(?)に なんと『生き別れの兄弟と再会』イベントが発生!
1-12-1.gif


にいさ~ん!
ははははは
1-12-2.gif

しかもさすがは兄弟!初めてのライブにも関わらず
動きも完全にシンクロ!
いや~ まだまだ『生き別れ兄弟』さがしてます!
心当たりのある方はロンドン噴水横までw

あと 『生き別れの妹』とか
『生き別れのオッパイのおおきい姉』とか
『生き別れの結婚の約束した幼馴染』なんかもさがしてますので
心当たりのある方はロンドン噴水横までw



その後はあのビバ☆アントニオが新しい技を仕入れて
逆襲をしかけてきました!
 前回の戦い←2005/12/30の日記を参照

さて まずアントニオが技をだすまえに
1-12-4.gif

プレッシャーをかけてやりましたw

そんなプレッシャーを物ともせずワンマンショー

ビバ☆アントニオ>あるある探検隊!あるある探検隊!
1-12-6.gif

ビバ☆アントニオ>全裸でカラオケ風邪をひく
1-12-5.gif

ビバ☆アントニオ>あるある探検隊!あるある探検隊!
ビバ☆アントニオ>酒癖悪くてツレ失くす


ぐ!くやしいがけっこうおもしろかったです!
その後は俺の得意の本家ワンマンショー『アーセナルです(ヒロシ風)』で対抗しましたw
しまった SSねーや


もちろん ライブもやってます^^
1-12-7.gif



おまけ^^
  アーセナル>なんかヨーヨーとかもって
  アーセナル>おまんら ゆるさんぜよ!
  アーセナル>って いいそうw

  プ○>何の因果かマッポの手先?
  アーセナル>それそれw
光栄の指摘により画像削除をおこないました
【2006/01/12 16:13】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



演奏依頼? | LSL活動予定!!!



結婚式の演奏隊をしてほしい!

  と LSLに依頼してきた命しらずな方がいらっしゃいますw

12日リスボンで開催との事なんですが・・・

  じつはいまだ明細がわかりませんw 

    はははははははは

それでも 出る! って気合の入ってる方は
            楽器と心の準備だけしておいてください!

 
 俺?
     こんなおもしろそうな事はもちろん でます!!


中止に なりましたTT
【2006/01/11 19:56】   トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑



我がライブに一片の悔い無し! | LSL活動報告
大海戦のとうとう最終日!!

俺もはるばる大海戦いってきましたw
1-11-5.jpg

 ま 覗きにいっただけですけどね^^

そして 大海戦が終わったので、それを祝ってライブ~!
今回は戦い足りない(?)イングの軍人達はロンドン沖で模擬戦にもえていたみたいですwが 関係なくライブしてました。

ライブ!
1-11-1.gif


なぜか 人がいなくなってから二回目のライブ!!
1-11-2.gif



ライブ後は当然またあそんでます^^

1-11-4.gif

いや もうそのネタはいいってw

そんな時 サリューさんが急にたちあがる!

サリュー>次回に向けて転職してくる
miharuco>お?
miharuco>なにになるのかな
アーセナル>ナンパし?
エフデ>新職業デスカ
Quilico>釣り師の上級職かなんか?
miharuco>それは2月に実装されるのかな
アーセナル>される されるw
アーセナル>ナンパしと IT企業家w
エフデ>w
Quilico>うははははwww
Quilico>IT投資家→仕手本尊
アーセナル>球団かったりとかできるらしいよw
miharuco>うはw
Archie>w
エフデ>すげーw
Quilico>今日は球団が暴落してるぜ
Archie>ブ
サリュー>球団がだぶついたり?w
miharuco>どこにうったら名産つくの?
エフデ>必要Lv高そう
アーセナル>博多w
Archie>w
Quilico>仙台w
アーセナル>新潟でしいれるw
エフデ>ww
Quilico>札幌とかw
アーセナル>投資すると
アーセナル>メジャー球団がかえるw
miharuco>あ!サリューちゃんが宝石商に!
エフデ>なぬー
アーセナル>なぬ
アーセナル>宝石商!!
サリュー>稼がねば><
アーセナル>かせいで 球団かうのかw
エフデ>がむばw
アーセナル>TV局か?
Quilico>戦績によって、収入が変わるの。
サリュー>まずは球団だねww

 がんばれ サリューさん!
 球団買ったら俺も招待してね!


おまけ^^
1-11-3.gif

【2006/01/10 20:51】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑



ふ ライブだからさ・・ | LSL活動報告
さあ 大海戦です!

今回は  イスパ&ヴェネツァ VS  イング&ネーデル

ルールも色々変更になって元々戦争好きの(?)イングの皆さんは盛り上がっております!
俺だってこう見えて大英帝国の軍人です!
いくぜ 大海戦!!
俺の軍人魂がメラメラと熱く燃えております!!




1-10-6.gif

燃えたのは軍人魂でなくて船だったりして・・・

すいません すいません
根性なしの上めんどくさがり屋なので大海戦でませんでした。
みんなが命がけで国のために戦っている週末だというのに俺はエフデさんと二人でデートなんかしてました ハート

1-10-1.gif




ちなみにお互いの心の中を覗くと・・・・

1-10-2.gif



1-10-3.gif




    <(T◇T)>わぁああああ!





あ ストリートライブはもちろんしてますよ^^
1-10-5.gif


うわ ちゃんと演奏してるSSが一枚もないTT
【2006/01/09 15:09】   トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑



テストバージョン! | LSL活動予定!!!
テスト中です!
はははは みんなが大海戦してる時にちょいと色々と調べたりしてました。 何やってんだかw
ま とりあえず見てくれ!
(注 一瞬だけ 音がでます)

いや本当はもっとこったのつくったんだけど ファイルサイズが大きくなってしまってアップできね~TT

テストバージョン

余計な宣伝もでちまうんだよね~~TT

う~ん むずかしいし>< めんどくさいw
誰かつくってくれww
【2006/01/08 23:07】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



もう ライブしか見えねー! | LSL活動報告
あいもかわらず
ストリートライブ!
1-7-1.gif


ストリートライブ!
1-7-11.gif


ストリートライブ!
1-7-3.gif

な 毎日をすごしています。
更に最近はライブ後にみんなでお馬鹿な事をやるのが定番になってきましたw

この日も『楽器ばっか引いてて金どうしてんのよ』ときかれ

 アーセナル>いや じつは 昔はパトロンがいたんだよw
 黒虎>パトロン・・・
 セレーネ・アイワード>姉君ですか?
 アーセナル>某PK艦隊のおやぶんw
 アーセナル>『おもしろい』とかいって
 アーセナル>ポンと大金おいていったりしてたwww
 サリュー>姉君はどうやら楽長のがパトロンらしい;;
 アーセナル>なんか かっこいいやくざの親分みたいだったよw
 アーセナル>それで でっかいライブの時とか楽器をくばってたw

と昔話をしてたらセレーネさんがわざわざ町娘風に着替えて

 セレーネ・アイワード>お父様・・
 セレーネ・アイワード>もうこれ以上、悪事に手を染めないでください
1-7-12.gif


と 絶妙のフリ! こんなのふられてら黙っていられませんw
勢いだけで悪乗りしましたw

 アーセナル>大人のやることに 口をだすな!!!
 セレーネ・アイワード>わたしだってもう大人です
 セレーネ・アイワード>善悪の区別ぐらいつきます
 アーセナル>まだまだ 子供のくせに 生意気いうじゃない

周りはあきれてますw
 サリュー>小芝居?コント?
 椎名ヒカル>何やってるんだろうね?
 黒虎>ダメ親父みたいなw
 miharuco>なに、ホームドラマ?

 アーセナル>今度 わしが きめた男と見合いしなさい
 セレーネ・アイワード>政略結婚ですか?
 アーセナル>そうだ 家のためにけっこんしなさい
 アーセナル>で そのまえに
 アーセナル>えへへへへ

 サリュー>やはり そう来たかww
 椎名ヒカル>何するのかな?
 miharuco>こんな公共の場でなにをしとるんじゃw
 アーセナル>まず この おとうさんがXXXXw
 椎名ヒカル>あーあー
 サリュー>子供は見ちゃだめw

 アーセナル>××××で ×××× ××××ぴ~~~~×××だ!!

いや この後も意外な方向へ展開する話の続きがあるんですが、乗せるのはやめときますねw


みんなも最近はお馬鹿な事をやるのが前提でみずからネタもってきておもしろい事したりしてます^^

 セレーネ・アイワード>ではこれから
 セレーネ・アイワード>サ○○○さん物語

ここで 爆笑の丸秘話が!
サ○○○さんの名誉のために非公開にしますね^^
1-7-5.gif


さらにエフ○ママ物語もw
1-7-6.gif


ネタが無い日は通りがかりのちび黒と裸のお付き合いしてみたり
1-7-7.gif



女の子に鎧を貢いでもらったり

1-7-8.gif


毎日 お馬鹿なイベント状態です^^

みんなもレベル上げやスキル上げの日々に疲れたら
ロンドン噴水横であそびませんか?
毎日23:00ぐらいから 適当にあそんでますのからんできてくださいw
【2006/01/07 14:45】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



ライブだっちゃ! | LSL活動報告
今日はmiharucoさんの突発的思い付き企画で

『新春企画!噴水前ゆで卵つかみ取り大会@1999』
                を やってました!
1-3-1.gif


いや~大好評でどんどんゆで卵がなくなっていきました。

その後はちょっと反抗期ぎみのくーたんにお年玉をあげたり

Quilicoは楽長を蹴った
アーセナル>が
miharuco>暴力だw
アーセナル>こらw
Quilico>(・_・)
アーセナル>反抗期?
アーセナル>よし お年玉をあげようw
Quilicoはアーセナルに喜んだ

Quilicoにトレードを申し込みました
ヤリイカを1渡しました
トレードが成立しました

アーセナル>はははははw
Quilico>うはははははwww
Quilico>いかーーーーーーーー
アーセナル>いかーーーーーー
ika.gif


その後はとうりがかりのママと3姉妹にからんでいましたw

カ○○・ラテ>ぱぱー
あん○ー>ぱぱちがうー
コ○○ノレ>遊園地いきたいー
カ○○・ラテ>あー、いきたいー
あん○ー>あうあう
怜○>この人がパパデスヨ
サリュー>パパも裸族にww
コ○○ノレ>。・゚・(ノД`)・゚・。
あん○ー>だれがじゃぁあああ T_T
アーセナル>あたらしい ぱぱだよ~~エヘヘヘエヘ
コ○○ノレ>ままー、変なおぢさんが
コ○○ノレ>追いかけてくるよー
光栄の指摘により画像の削除をおこないました

途中から変なおじさんが3人に増えてました。
光栄の指摘により画像の削除をおこないました
コ○○ノレ>ままー
コ○○ノレ>どのひとが
コ○○ノレ>ぱぱなのー?
怜○>みーんなパパよ(。-_-。)

カ○○・ラテ>ガ━━(゚Д゚;)━━━ン
コ○○ノレ>えええええ

ここには書ききれませんがもっとお馬鹿な事してましたw

いや~ 相変わらず噴水横は暑いですw
【2006/01/03 23:30】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑



安西先生・・・ライブがしたいです | LSL活動報告
今日もライブだ!
はははは

今日は噴水周りにLSLのメンバーがいるにも関わらず みんな放置プレイ中      
     
それでもめげずに ワンマンライブ 実行!
がしかし みんなかえってきても
  >他のゲーム中w
  >裏で作業してます^^  と
遠巻きに冷やかに俺のワンマンライブをながめていましたw
いや みなさんそれは

 新手の放置プレイですか?(Ω_Ω)

ま 心やさしいトリエラさんが参加してくれてやっと普通のライブにw
その後は飛び入りの参加者もあって

ストリートライブ!!
1-2-1.gif

最近は『やわらか戦車』がプチブーム中!
みんなで大合唱してました。

ライブ後に 今日はお馬鹿な事をしてあそんでくれるメンバーがいなかったので
通りがかりの人にからんでみました



アーセナル >犬と 幼女をあずかってるようにみえるwwww
   ル○○ >Σ( ̄□ ̄ lll)
1-2-2.gif



その後もル○○さんとその幼女と遊んで頂いて
 さらに

今日2発目の

    ストリートライブ!!
1-2-3.gif



ちなみに
    最近は 辻ライブ も増えてますw

ライブやってるとダダ~~と走ってきて
一回だけ演奏してまたダダ~~と走り去っていくw
忙しい方やクエストの途中などでライブを見かけた方なんかは


      辻ライブしてくださいww


【2006/01/02 23:02】   トラックバック(1) | コメント(0) | Top↑



ライブ行きま~す! | LSL活動報告
元旦からいきなり

  ストリートライブ!!

  とりあえず 寂しいトリオズでやってましたw
1-1-11.gif



『今年一発目のライブ!』とかさけんでいたんですが年越しライブをやっているのでよく考えてみると微妙ですねw

参加してる人の内数人は
「今年になってから まだ寝てない」と言う兵(つわもの)!
1-1-10.gif


今日は比較的短めに きりあげましたw
てか すいません 実は自分もリアルでかなり酔ってました^^


 とりあえず 今年もロンドンストリートライブ(LSL)をよろしく!!

【2006/01/01 23:22】   トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑



年越しライブの目撃報告! | LSL活動報告
“LSLの花”エフデさんからBBSの方にいい感じのSSをもらったので
公開しちゃいます。

213_1.jpg


下の記事のSSがあまりに綺麗でなくて気になってたんですよTT

ありがとうエフデさん!!

後 LSLの活動をブログ等に乗せていいですか?とよく聞かれますが
もちろんOKです。一言コメントとかくだされば見に行かせて頂きます^^アーセナルのキャラ名も公開OK!
ただ 飛び込み参加の方のキャラ名等には注意願います。
【2006/01/01 20:32】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



年越しライブ!!! | LSL活動報告
ロンドンストリートライブ(LSL)主催で年越しライブをおこないました。
メンバーも年末はさすがに忙しいとか 帰省するとかで参加できないと多くが脱落。
公式BBSでも宣伝したりしたのですが、さすがにこのくそ忙しい時に人など集まるはずもなく・・・・仕方ないので

ワンマンライブしました(T△T)

 12-31-0.gif





ま 嘘なんだけどねwwww

本当はライブ一時間前からライブ会場のロンドン噴水横では参加するメンバーがこの状態。
12-31-1.gif

なんか花見の場所とりみたいだねw
この状態でみんなで曙の応援してました。


時間になってライブを始めると・・・
人 人 人
通りがかりの人も多くがガンガン参加してくれてどんどんお祭りさわぎに!
1-1-2.jpg

俺のPC性能が低いので人が集まるとみんな のっぺらぼうになっちまってSSがみずらくて申し訳ない。
いや~ 上手く写ってないけど実はもっと参加してる瞬間とかまわりにもまだまだたくさんの人が遠巻きにみてたりしたんだけどねw
この様子をSSで上手に撮れた人いましたらLSLのHPの方のBBSにでも貼っておいてくれるとうれしいです。


そして
とうとう カウントダウンと共に
新年がやってきました!!!

1-1-3.jpg

もう あちこちで『あけましておめでとう』が大爆発!!
GMからのメッセージもあって もう何が何だかわからないくらいw
ログなんて雨のようにすごいスピードで流れて読めたものではありません!!
でも とにかくみんなで盛り上がりながら2006年が始まりました!

参加して頂いたみなさま本当にありがとうございました。


その後は王宮へ乗り込んで、通りがかりの見知らぬ人に無理やり空気イスをやらせたり、イベントのスタート地点の酒場やロト販売員の横とかで演奏したりお馬鹿なことやってはしゃいでましたw
あ~ はしゃぎすぎてSS取り忘れたよTT


さてさて

   新年あけましておめでとうございます。
      m(_ _)m


ロンドンストリートライブ(LSL)は今年も全力でライブやお馬鹿な事をやっていきたいと思っています。見かけたら皆様もお馬鹿になって参加してくださいw
また今年は他の団体とコラボもやっていきたいと思います。
なんかイベントやる商会とかあったらご連絡くださればみんなで邪魔しにいきますw



PS 今年の予定などをメモメモ〆( ̄ー ̄ )

 とりあえず
  毎日 ライブ!  
        以上w 


 
  それと『空気イス普及委員会』発足するぞw
【2006/01/01 10:23】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



| Top |
