Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



うなしゃぎゃあああああああ | LSL活動報告
2月25日
1周年3サーバー腹筋同日公演!!に遊びにいってきました^^

本当はE鯖公演 Z鯖公演にもあそびにいきたかったんですが個人的に時間の関係もありまして・・・
ラストであり 腹筋の本拠地でもあるノトス鯖公演に覗きにいってきました。 


2-26-1.gif

ははっは 俺のPCの性能がひくいのであまりの観客の多さに対処できずにのっぺらぼうな腹筋ですww
心の目で、脳内補完して腹筋を堪能しておりました^^


→ more・・
【2006/02/27 22:28】   トラックバック(1) | コメント(4) | Top↑



ノトス襲撃報告書 | LSL活動報告

ノトス鯖襲撃お疲れ様でした^^

こんなお馬鹿たちを快く迎えてくださったジントックさんをはじめ腹筋関係者およびノトス鯖に方々 本当にありがとうございました。

参加してくれたLSLのみんなも本当にありがとうございました。


    m(_ _)m



報告はまた今度ちゃんとさせてもらいますので
ひとことだけWWW

(ブラウザによっては下の方までスクロールしてください^^)
→ more・・
【2006/02/26 02:41】   トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑



だーいじょうぶ! まーかして! | LSL活動報告

さあ 今晩はノトスに遊びにいくよ!!

ちなみに ジントックさんと俺の会話ww


 >> ジントック>こんばんわ^^
 >> ジントック>いま 大丈夫ですか?
 ジントック >>>うぉっすこんばんはー
 ジントック >>>だいじょうぶだよー

 >> ジントック>ども~
 >> ジントック>じつは こんどの25にちですね
 >> ジントック>ノトスにLSLのみんなでのぞきに来ようと思います^^
 ジントック >>>うぉーーーーーー
 >> ジントック>それでですね 
 ジントック >>>そいつはうれしー
 >> ジントック>^^
 >> ジントック>で ずうずうしいのですが
 >> ジントック>腹筋公演後に
 >> ジントック>すこし 宣伝をかねてライブさせてもらいたいのですよ^^
 ジントック >>>うん
 ジントック >>>いいよ

 >> ジントック>おお~~ ありがとうございます^^


ははははは
基本的にこれだけですwww


幼稚園児とも合えて 連絡はとってませんww
 
てか

  LSLのメンバーは もうすっかり慣れっこだと思うけど



  ノリと勢い だけ! なんだよねw

  計画たてたり ちゃんと会議したことなんか 無いしw

  ははははっはは

 

  とにかく いくぜ!

      DOL1周年記念3サーバー同日公演

       ノトスへいきたいか~?





PS ブログランキング挑戦中! 
FC2のブログランキングなんですが とにかくノトス鯖ブログに占拠されまくってます;;
エウロス鯖もやればできる子のはずw





  
【2006/02/25 11:13】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



それがライブの生きる道! | LSL活動報告
らいぶ~ らいぶ~

激しくも美しい女の戦い(?)!
バルシャチャレンジをとうとう行うみたいです!
2-24-1.gif


「なぜ山にのぼるのですか?」
登山家はこう言った
「そこに山が あるからさ・・」

てな訳で 
  miharucoさんはそこに海があるから航海するようです
     
     バルシャでw
2-24-2.gif



2-24-3.gif


 LSLの皆は心から 応援しています^^
2-24-4.gif


で それが なぜ『女の戦い』なのかと言えば


→ more・・
【2006/02/24 23:09】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



ザザッザーザザン ザザッザーザザン ザンボースリー | LSL活動報告
ライブだ ライブだ!
2-22-1.gif


お題は『おもわず やりこんだゲーム』
2-22-2.gif



 とうとう 来ましたね。
 そう今日は2月22日です!!

 
 みなさんのお待ちかねの日です!

2月22日 とうとう 一周年記念アップデートの日です!
新都市の追加 副官システム 専門職の導入と盛り沢山!
メンテナンス後は皆スタートダッシュ大会でしょうね!

他にも大航海ブログ界(?)揺るがすフラッシュ大会なんかもおこなわれているようです!
あちこちの有力ブログが参戦しているようで楽しみです!


→ more・・
【2006/02/22 16:00】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



見ろ 人がライブのようだ!! | LSL活動報告
やっほ^^

 リアルトラブルで急に2~3日音信不通になってしまっておりました。
 普段ならさほど問題にならないのですが・・
 ちょうどノトスへ遊びに行こうと告知した直後だったので
 連絡が取れずこまられた方もいらっしゃったみたいで申し訳ありません
  M(_ _)M




  とりあえず 無事ですよ 


  後 なんか   
  俺が急にこなくなったからと言って


  「女ができたんだ^^」

  とか


  「男が できたんだ ウホ」  とか 
 
  噂するのはやめてくださいw(TωT)


さて さて
 
 改めて イベント告知です!!

 若干ですが変更点があるので よければ一度見た方も確認してください^^


あ!

もちろん

   ノトス鯖の人は みちゃだめよ!!


 ノトスへいきたいか~?


PS ブログランキング挑戦中! 
FC2のブログランキングなんですが とにかくノトス鯖ブログに占拠されまくってます;;
エウロス鯖もやればできる子のはずw






【2006/02/20 13:47】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



ノトスへいきたいか~? | LSL活動予定!!!
ライブさ!
お題は『好きなモビルスーツ』
2-17-2.gif



ライブ後にたぬ吉さんが覗きにきてくれました^^
2-17-1.gif




はははは

今度 ちょっとノトス鯖に遊びに行こうと思います^^

ちょうどいいことに

あの腹筋の!ヴィッキー・ジントック
1周年記念企画3サーバー同日公演
2月25日(土) 
3サーバのマルセイユにて
Euros   20:00~
Zephyros 21:00~
Notos   22:00~
  と 言うのがあります。

このノトス公演時にジントックさんから許可をもらってますので
みんなで 覗きにいきたいと思いますw


さて 注意があります^^

この先は
 
    ノトス鯖からこのブログを見に来てる人は


      見ちゃだめよ!!!!
→ more・・
【2006/02/17 21:39】   トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑



さあ、覚悟するんだね。ベラの鞭は痛いよお~! | LSL活動報告
それでも ライブ!!

お題は『またまた 食べたい物』
2-16-7.gif


 アティム=マザク>女といったヤツに ムチ
 セイリア>ちょこれーと
 アーセナル>たこ焼きたべたい
 シモーヌ=トレファン>メロン!
 伯爵>とむやむらーめん
 ビバ☆アントニオ>女!!
 ジョン=ドリトル>生姜焼き
 伯爵>女は口にはいらないよ
 アティム=マザク>よし
 アティム=マザク>(アントニオを鞭で大きく叩き付ける)

 ビバ☆アントニオ>甘んじてうける!!

ライブ中になにやってんだ( ̄△ ̄;)


さてさて 殆どの人が
    “今日は絶対にこの話は載らないだろう”
      と思っていたでしょうが・・

その裏をかいて!!
2-16-5.gif
2-16-6.gif


 SOL物語!!!
→ more・・
【2006/02/16 21:54】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



あ~ やっちゃった(×_×;) | LSL活動報告
本日は二回更新w
さて 現在挑戦中のFC2ブログランキングですがおかげさまで結構いい順位で推移しております。
 ありがとうございますM(_ _)M

いや それは良いことなんですが・・

皆さんご存知のとうりブログランキングをみてみるとノトス鯖に占領されまくってるんですよね^^
だからエロ鯖のブログが新しく登録されたり上位の方にあがってくると嬉しくて(笑) コソっと覗きにいっては“ポチっとな”してます。(はつほさんの所とか自分のところはたまに忘れるのにもちろん毎日だぜw)

  

 久しぶりにエロ鯖ブログが新登場w
   青い海は浪漫がいっぱい♪

  こそっと覗きにいったら

10000hit.gif

 
踏んじゃいました10000ヒットw

いや なんかこんな記念的な数字を初めてブログ覗きにきた人間がふんでしまってもうしわけない気分です(×_×;)
【2006/02/15 22:21】   トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑



ライブすればいいと思うよ。 | LSL活動報告
 (一部 アーセナルの勘違いがあったので最初の公開から
  内容が若干変更されております 申し訳ありません)
 
うなすライブ!!
2-15-6.gif
すっかり定着しつつあります!!


別の日も、もちろんライブです!
2-15-5.gif


さてさて
前にもちょっと書きましたが、とにかく毎日ライブやって、その後にお馬鹿な事ばかりやっているので日々ネタはどんどんと増えていってしまっています!
面白ネタや投げっぱなしのネタもいっぱい有るんですが、ごめんなさい ブログ更新が追いつきません;;

今回も手抜きっぽいですが がんばります!

では ちょっと前ですが2月11日にアフロ楽団定期公演会がヴァネツアで行われたので参加してきました。
2-15-9.gif

ヴァネツアでも大人気!!
→ more・・
【2006/02/15 18:14】   トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑



ゲリラライブ 時は止まる……そしてうなすは動き出す。      | LSL活動報告
さてさて
やっとブログを書く時間がつくれたので少々おそくなりましたが2月10日におこなったゲリラライブの報告なんぞしたいと思います!

1月の年越しライブ以来の久々の大型ライブという事もあって始める前から色んな意味でドキドキしたました^^

2-13-1.gif

わざわざ 他の鯖から幼稚園児達も覗きにきてくれたようです。
幼稚園児A 幼稚園児B

とにも かくにも
ゲリラライブ in リスボン
スタートです!

2-13-2.gif

→ more・・
【2006/02/13 11:11】   トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑



うなす! だがそれがいい!! | LSL活動報告
『LSL』と『腹筋』の奇跡のコラボ!!

2-12-1.gif






すいません 
今週末は本当に忙しくてブログ更新してる暇がありません;;

→ more・・
【2006/02/12 22:17】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



ゲリラライブ報告書 | LSL活動報告


   2月10日のライブは 皆様参加していただいて
       本当にありがとうございました
                 m(_ _)m

   
   あんなに盛り上がって楽しむ事ができるとは自分でも
   思っておりませんでした。
   これも参加して頂いたみなさまのおかげです。
   本当にありがとうございました。


   詳しい報告はまたちゃんと書かせて頂きますので
   取り急ぎ感謝の気持ちをこめた一言を・・・・
→ more・・
【2006/02/11 02:41】   トラックバック(1) | コメント(14) | Top↑



左舷ライブ薄いぞ、なにやってんの! | LSL活動報告

ライブイブイ!
お題は『今 食べたい物』
2-9-6.gif


つづいてお題は『飲んだ薬は?』
2-9-5.gif

ウルドさん 食い物でも薬でも、なんでも『銘酒 美少年』かよw



お題は『オンラインにしてほしいゲーム!!』
2-9-10.gif

個人的には 『カラテカ』いいかも!

なんか銀河英雄伝説という単語に
すっごい反応してる人がいたり いなかったりw

お題は『銀河英雄伝説なら 帝国側?同盟側?』
2-9-7.gif


お題は 『好きにさけべ~』
2-9-41.gif


なんか 約一名 すっごくエンジンに火がはいってますね^^


→ more・・
【2006/02/09 20:09】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑



便利なボインだな 俺にはストリートライブを出してくれ | LSL活動報告
とにかくライブ!ライブ!
2-8-1.gif


いや~時間がなくて毎日更新が 崩れてしまいました;;
でも がんばる!

もうすぐ ゲリラライブもあるしね!
→ more・・
【2006/02/08 22:34】   トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑



オランダ妻はストリートライブの夢を見るか? | LSL活動報告

三日間の大海戦おつかれさまでした!!
2-6-1.gif



お題は 『北海道で食べたいもの~』
2-6-2.gif

いや 『なおん』は だめですから!


お題は『光栄の中で好きなゲーム!』
2-6-3.gif

団地妻 キタコレ
「団地妻の誘惑」
これは避妊具のセールスマンになって団地で売りあるくというゲームらしいです。

「オランダ妻は電気ウナギの夢を見るか」
なんて ゲームもあったらしいね
コーエーは『人妻』好き?
襟川氏(またの名をシブサワコウ)本人が「最新マシンで是非またつくりたいね」とか発言していたのを読んだ覚えがあるんだがw

    そんなコーエーが大好きです てへ



お題は『マニアックなゲーム!』
 フランシス・ドレイク>チェルノブ、戦う人間発電所
 ベルダンディ一>LOOM
 石崎駿>源平合戦
 ろム>いっき~
 miharuco>倉庫番
 シモーヌ=トレファン>セガサターンのバトルバ
 ブラッド>初代キン肉マン
 石崎駿>源平一度やりたし><
 サリュー>名前が思い出せないw
 J・J>風雲たけし城
 Quilico>クレイジーダンゴ
 フランシス・ドレイク>アイドル八犬伝は名作です
 ブラッド>高橋名人の冒険島
 Quilico>サラダの国のトマト姫

2-6-4.gif

 サラダの国のトマト姫 大人気! て よくみんなしってるね!

とにかく大海戦おつかれさま~
2-6-5.gif

→ more・・
【2006/02/06 20:15】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



島崎君は、いるかの曲芸(ライブ)!? | LSL活動報告
大海戦 二日目ご苦労様!
2-5-4.gif


ライブブブブ!
お題は『好きなサッカーチーム』
2-5-2.gif


当然つっこまれておりますw
          2-5-3.gif

ちょっとSSに上手く写ってなかったんですが
実は『コンサドーレ札幌』が以外にも人気が高かった!

なんか 今回はいろいろネタと言うより
    いろんな意味で危険な発言がいっぱいです!

→ more・・
【2006/02/05 20:19】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



歯を 食い縛る奴は二流、笑え、ライブしろ、果てしなく、そいつが一番だ | LSL活動報告
ライブ!
大海戦一日目ご苦労様でした^^
2-4-02.gif


お題は『地元の自慢!』誰がどこの地元かわかるかなw
2-4-01.gif

つばさたんの『わたしが住んでる』は まちがいない!



 噴水横のベンチにて
トリエラさんとセレーネさんのお揃いのドレス~
2-4-03.gif

いいね かわいいね!


裏からみると


2-4-04.gif

槍でベンチに固定されてる所がまたいいね!!


光栄からの指摘により 一部画像の削除をおこないました。
過去の記事において読みづらい記事や、画像がないためギャグの意味が不明の物もあります。
申し訳ございません。m(_ _)m



時間とパワーが不足中です;;
↓ちょっと 愚痴です 読まなくていいです;;
→ more・・
【2006/02/04 07:07】   トラックバック(0) | コメント(10) | Top↑



犯人はおまえだ!ライブの名にかけて! | LSL活動報告
ま 風邪ひいててもライブなのねん
2-3-1.gif


お題は『アーセナルに突っ込む道具』
2-3-2.gif

ベルダンディーさん コロニーは危険すぎる!!!


さてさて ブログランキングもノトスの超強力ブログを相手にして何とか10位ぐらいをいったりきたりしています^^
がんばってなんと毎日更新に挑戦しています!

いや 実は
2-3-11.gif

更新しないとセレーネお嬢様に怒られるものでw


 さてアーセナルですがちょっと修行してレベルをあげて
 新しいスキルを身に付けました!!
→ more・・
【2006/02/03 15:10】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



ジャイアンリサイタル ぼ~え~ | LSL活動報告
ライブなんだよ!
お題は『好きなお酒!』
2-02-4.gif
ウルドさんの美少年が際立ってますね^^b


こっちは セクハラライブ中!
2-02-2.gif


ちなみにライブを真上から見るとこんな感じ
2-02-5.gif
昔々のGTAってこんな感じだったよね。


 話は変わって 皆さんどんな船がすきですか?
個人的には戦列船やピンネースにも憧れるんですが
船種そのものだけではなく、色や名前に凝るのもおもしろいですよね

 最近見た船で一番のお気に入りは これ!


→ more・・
【2006/02/02 16:14】   トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑



ゲリラライブポスター | LSL活動予定!!!
今回はネタ以外の話をいろいろと

ゲリラライブを成功させたいので
  宣伝用ポスター こんなん作ってみました^^


光栄からの指摘により画像削除をおこないました

 明細はこちら

昔、河童(エイセイ)さんがいた頃は河童バザーと一緒によく色々な国に遠征してたんですが
昨年末に復活して以来 久々の遠征ライブなのでがんばりたい!

それとエウロス鯖ってちょっとPCイベントとが少ない気がするじゃないですか。横断クイズとか他の鯖はすごすぎる;;
ほんの少しでもエウロスが盛り上がるのに貢献できればいいな~とおもったりしてます。

そうそう エウロス鯖を盛り上げると言えば・・
  
  一週間前から挑戦している 
       FC2ブログランキングですが
→ more・・
【2006/02/01 21:13】   トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑



| Top |
