Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



あ 明日だよゲリラライブ 忘れてたww | LSL活動報告


いう訳で 
liveOK.jpg

リスボンゲリラライブ2
               3月31日22:00 詳しい事は ここ


リスボンゲリラライブ2 直前情報です!!


今回 超大物ゲストが二名きてくださる予定です!!!


その 超大物ゲストとは?


一人目は もちろんあの人!!
→ more・・
【2006/03/30 10:09】   トラックバック(1) | コメント(5) | Top↑



愛 覚えていますか~♪ | LSL活動報告
最近忙しくて ぼちぼち休んだりもしてますが

ライブだ~~!

お題は『すきな大航海フラッシュは?』
3-28-1.gif


あと クーマーマンもおもしろいね!!
そう言えばLSLがちらっとでてるフラッシュなんかもあるな。
 
あえてリンクは張りませんのでw
見たい人はさがしてね~w

お題は『愛はどうやったら手にはいる~?』
3-28-3.gif



と 言うわけで 今回は なんと

   『愛』がテーマだったりしたり しなかったりw




そんな訳で
いきなり LSLの 楽長の座をのっとられたりなんかしてます^^


3-28-4.gif


→ more・・
【2006/03/28 18:30】   トラックバック(0) | コメント(9) | Top↑



忘れ物は なんですか~~(る~~) | LSL活動報告
皆さん 大海戦おつかれさまー

3-26-10.gif


お題は『普段、買って読んでる雑誌』
3-26-11.gif

 真田忠路>ウルトラジャンプ
 アーセナル>日本経済
 セイリア>はなゆめ と 電プレ
 フランシス・ドレイク>チャンピオンRED
 タ一セル>自動車雑誌マガジンX~
 シモーヌ=トレファン>週間マンが雑誌

3-26-12.gif

誰の事なんだ?(笑)




さて 皆さんが大海戦でもりあがってるみたいですが
俺は忙しくて あまりINすらしていない状況ですTT

ま INしてても大海戦はでませんけどねw




噴水横は今日も平和です^^

最初は
ゲドー社シモーヌ・トレファンさんの何気ない一言がきっかけでした・
3-26-2.gif



3-26-3.gif
この俺に 『ししかばぶー』に ついて質問するなんて!!

  『ししかばぶー』を語らせたら日本一ですよ 俺は!!

→ more・・
【2006/03/26 22:11】   トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑



おぅー ロミオ!どうして 貴方は真田なの? | LSL活動報告
さあ 大海戦です!!!

3-24-10.gif
真田さんは大忙しみたいです!

なんか 普段ライブやってる姿しかみてないから 皆、大海戦とかであんまり役に立たない人間なのかとおもってたのですが そんなだめだめな奴は どうやら俺だけ見たいですね!!
皆さん、ちゃんと 働いてますね!!

3-24-3.gif

嫁(真田さん)がイング人のフランス娘は なんだか嘆いておりますよ。
大海戦にも出ない予定みたいで ちょっと暇をもてあましてるみたいです。

まあ 俺も出る予定無いから、人のこと言えないけどね^^

3-24-1.gif




え なんか そんな・・・





3-24-2.gif


どーせ そんなこったろうと 思ってたけどね!!
(*・ε・*)



さて 実は今週は個人的に忙しくて、あんまりINしてなくてライブもしてないのですが
まあ 小ネタを色々と・・・



てな 訳で いかにも怪しい人 出現!!
3-24-5.gif


→ more・・
【2006/03/24 20:35】   トラックバック(0) | コメント(8) | Top↑



バッジョさん ライブのオーナーになって 仕返ししたいですか? | LSL活動報告
てな 感じのライブ~!

『ピテちゃんライブ!』
3-23-10.gif



さて ピテちゃんの『ブルマスク清水』商会は残念ながら
消滅してしまいましたTT
そんな訳で新しい商会名を考えているようです^^


お題は『新しい商会つくるなら どんな名前がいい~?』
3-23-98.gif


サリュー>サリューと愉快な仲間たち
アーセナル>アーセナル愛の商会
せいりあ>つくらない 故に 名前もイラナイ 以上
シモーヌ=トレファン>ゲドー社かオフィス・リムゲート
伯爵の倉庫番>商会名チョコエッグでいいよ
いかりや長介>アーセナルの小部屋
伯爵の倉庫番>商会名 真田さん
ピテカントロプス・エレクトゥス>ブルマスクしみ2


ピテちゃん 学習って言葉 しってる?(・_・)

ちなみに他には
伯爵の倉庫番>KATTUNです!
シモーヌ=トレファン>春風高校光画部

なんて意見もでてましたw



話は変わって
なんか どこからどう見ても

怪しい 依頼仲介人が噴水横に あらわれました!
3-23-1.gif


→ more・・
【2006/03/23 19:29】   トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑



アホちゃいまんねん ボネでんねん | LSL活動報告
まあ ライブやってます^^

3-21-1.gif





最近、
「楽長のブログよりも楽しみ」と言った意見もあり
大注目の 『ピテちゃんのブログ』!

その間借り代は、ボネ(羽なし)で支払われるため俺のアイテム欄は
   こんな 感じ!


3-20-1.gif


  邪魔!!!
 なんて 言ってないで 
俺にも似合うようにコーディネイトしてかぶってみました^^
→ more・・
【2006/03/21 21:05】   トラックバック(0) | コメント(7) | Top↑



やったー!日本!(大航海に関係ないけどw | だらだら活動報告
やったー!


日本おめでとーーーー!!!

\(^ω^\)( /^ω^)/~




仕事中になにやってんだ 俺w
【2006/03/21 14:57】   トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑



にゃんにゃん美人の奥さんにゃ~ん | LSL活動報告
ライブィー

お題は『漫画でお気に入りの異性キャラー』
3-19-7.gif
 アーセナル>はつくろの ヤマダさん
 セイリア>思いつかない…はとりさんかな?
 ビバ☆アントニオ>父 ヒロシ
 伯爵の倉庫番>ベジータ
 真田忠路>花ちゃん
 チョコチョコ>千秋様?
 ベルダンディー.>いろいろ~
伯爵さん ベジータですか!Σ( ̄口 ̄;;


お題は『自分の部屋に欲しいもの』
3-19-8.gif
 セイリア>たてつけのなおった窓
 アーセナル>薄型TV
 真田忠路>彼女~
 ベルダンディー.>はーぶ~
 伯爵の倉庫番>スペース
 ビバ☆アントニオ>うぉっしゅれっと
伯爵さん スペースは切実ですね!Σ( ̄ロ ̄lll)


お題は『温泉入りにいくならどこ~?』
3-20-9.gif
 ピテカントロプス・エレクトゥス>スパガーラ
 椎名つばさ>あたしんち
 マインシュタイン>石和温泉
 セイリア>じょんのびむら(ちかい)
 エルザ・シフォン>白浜温泉
 アーセナル>下呂! くるのかw
 シモーヌ=トレファン>川湯温泉~
 真田忠路>登別~ クマ牧場もある
つばさちゃんいいね!入りにいくよ!





え~ 昨日のブログなんですが・・
かなり酔っ払った状態で夜中の3時に書いたりしたものですから
朝になって読み返してみたら

うわ めちゃ はずかし!(/ω\) てな 気分ですw

たとえるなら 
中学生くらいの時に、好きな女の子への手紙を夜中に書いてたら
だんだん盛り上がってきてしまい
途中に人生語っちゃったりとか
星をテーマにしたポエム書いっちゃったりとか
歌のサビのような英文いれちゃったりなんかして

朝おきて読み返してみたら
うわ めちゃ はずかし!(/ω\) 
てな感じの気分ですw


→ more・・
【2006/03/20 05:28】   トラックバック(0) | コメント(5) | Top↑



僕はここにいる | だらだら活動報告
今回はちょと趣向をかえて なんと文章のみで更新です!

しかも ネタは無しで(笑)比較的まじめにブログに付いて語ろうかな・・などと思いつきました。
先にはっきり言っておきますが文才がないので まったく面白くもなければ役にも立ちません。
今回は パスしてしまっていいですよ^^


(けっして 今回は始発までの時間つぶしの漫画喫茶で更新しているのでSSが準備できなかったための苦し紛れ では ない・・・はず)


→ more・・
【2006/03/19 03:25】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑



ライブ終わるときは同年同月同日きっと一緒に! | LSL活動報告
ライブ

お題は『シミュレーションゲームでありがちな事』
3-17-8.gif


 ある あるw


ちなみこの日は3月16日 

  そう この日は!

3-17-6.gif



FF12の発売日ですw
3-17-7.gif

FFなんか関係なしに噴水横は今日もにぎやかです^^
→ more・・
【2006/03/17 03:20】   トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑



リスボンゲリラライブ2 | LSL活動予定!!!
liveOK.jpg


リスボンゲリラライブ2

               3月31日22:00
→ more・・
【2006/03/16 09:57】   トラックバック(0) | コメント(7) | Top↑



呼ばれてないけど じゃじゃじゃっじゃ~~ん! | LSL活動予定!!!
えー
 またまた ゲリラライブを予定しております!
 本当は4月1日に行おうとおもったのですが・・
    3月31日やります!
 詳しい事はまだきめてませんがw てか どこでやるかも決めてませんw

脳内でいろいろ企画を考えてますが【こんな事やりたい!】って言う案とかあったらコメント欄にでも書き込んでください^^
気が向いたらやりますんでw


で なぜゲリラライブを4/1→3/31なのかと言うと
   ebg.jpg
なんか 面白そうな企画をみつかたので これに参加してこようと 思います^^

まあ ぶっちゃけ この交流会には
誰からもさそわれてないけどね!!ww

勝手に押しかけ参加表明と言うことでw
→ more・・
【2006/03/14 13:12】   トラックバック(0) | コメント(5) | Top↑



ライブは、あなたの弱さの中から生まれるのです。(フロイト) | LSL活動報告
らいぶーー

お題は「商会に欲しい機能!」
3-13-10.gif

 アーセナル>商会管理人がめいど!
 せいりあ>ショップの商品が売れたらおしえてくれる
 真田忠路>商会ショップにもっと出展させて~
 ピテカントロプス・エレクトゥス>商会員 自動割り振り
 伯爵のメイドさん>へんな名前がつけられない機能
 伯爵のメイドさん>商会員ドラフト会議?
 ピテカントロプス・エレクトゥス>ドラフトほすぃ

と 言うわけで今回はメイドの話しです^^
じゃなくて 商会のお話しです!


あの「あるある探検隊ネタ」でがんばっている
                  けど 今ひとつブレイクしてない

ピン芸人 ビバ☆アントニオが
1-12-6.gif



装いもあらたに 一から再スタートです!!
3-13-14.gif

みんなで「ピテちゃん」とよんでください!

しかも 商会までたちあげました!
その商会名は・・・
→ more・・
【2006/03/13 21:44】   トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑



国民よ立て!悲しみをライブに変えて、立てよ国民! | LSL活動報告
今日のライブは なんだろな~♪

お題『癒される食べ物』
3-10-7.gif

 椎名ヒカル>ひやむぎ
 クッキーマァム>カントリーマァム
 ナータン>ベルダンディー
 ジョン=ドリトル>ジャンボプリン
 アルセナール>なぜかアンパン
 須美津・義鷹>七草粥

なんとなく 自然に見落としそうだが
ベルダンディーさんは食べちゃだめだろ!





なぜか麻雀を熱く語る少女たちw
3-10-1.gif

 クッキーマァム>リーチ・ツモ・トイトイ・サンアンコウ!
 読子・リードマン>ちょっとまて
 クッキーマァム>えへへw
 読子・リードマン>ありえないでしょ
 読子・リードマン>四暗刻じゃん
 クッキーマァム>スーアンコウともいう^^;

なんか 後ろから見てるとホントにマージャンやってるように
見えてくるね^^b



この日は セイリアさんが絶不調!!

 セイリア>だれかやたらテンションの低いわたしを盛り上げてください…
 セイリア>思わずキャラ削除しそうになりましたが

そんなセイリアさんを見かねて椎名ヒカルちゃんが 歌をプレゼント!
さすがヒカルちゃん! やさしいね!

→ more・・
【2006/03/11 13:11】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑



生まれ代わることはできないよ だけど変ってはいけるから~♪ | LSL活動報告
ライブなんですよ~

お題は『お勧めの小説~』
3-9-2.gif

 せいりあ>十二国記のつづきはまだですか
 アルセナール>羊をめぐる冒険
 伯爵の倉庫番>ヘーゲル「精神の現象学」
 ジョン=ドリトル>皇国の守護者 佐藤大輔著
 アティム=マザク>菊地秀行先生~

おお 結構みんな ちゃんと小説とか読んでますね^^
最近あまり読んでないのでお勧めの小説とかあったら教えてください!



お題は『好きな漫画~』
3-9-6.gif

 ジョン=ドリトル>フルーツバスケット
 せいりあ>ふるうつばすけっと~
 アルセナール>荒川あんだーざ ぶりっじ
 アティム=マザク>わんぴーす~
 アルセナール>おお かぶってるな 旦那と嫁w
 アティム=マザク>ふるばいいよね
 せいりあ>毒電波発祥のまんが
 ジョン=ドリトル>いいですよね~
 伯爵の倉庫番>やっぱりXXXーXXーXX
 アルセナール>読んでない;;
 アティム=マザク>花ちゃん~
 ジョン=ドリトル>めしょーさん
 せいりあ>とりさんのあんぴがきになります
 アティム=マザク>どうにかなってるのっ?(きになる)
 せいりあ>いろいろと
 アティム=マザク>ぅぁ~
 
フルーツバスケットやたらと大人気!
この後もみんなで熱く語っていました!

俺は読んでないけどね!!ヽ(  ̄д ̄;)ノ


『荒川アンダー ザ ブリッジ』も本気でお勧めです^^b
→ more・・
【2006/03/09 21:23】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



ライブは味の宝石箱や~~!! | LSL活動報告
ライブなのだ

お題は『ファミコンでやってたゲーム』
3-8-1.gif

なぜかこの日はファイヤーエムブレムが大盛り上がり!
おれはGBA版しかやった事がありません(しかもエミュでw)


お題は『ゴードンのいいところ』
3-8-2.gif

LSLのメンバーはイング人が多いのでゴードンネタはデフォルトですが
他国の人はわからんですね;;

毒電波フランス娘
3-8-3.gif

ま 信じる事はいいことだ^^
→ more・・
【2006/03/08 12:43】   トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑



(女の子)ホワイトハウスってどんなところ? (ブッシュ)エロいよ いや白いよ. | LSL活動報告
ライブ~~~

もちろん『うなしゃぎゃあああああああ』
3-6-17.gif

エロ鯖でも順当に流行中です^^

『ω(゚ω゚)ω カパー』
3-7-1.gif

青い海は浪漫がいっぱい♪で紹介されていたω(゚ω゚)ω カパーも
最近はロンドンで流行しつつありますw
→ more・・
【2006/03/07 14:54】   トラックバック(0) | コメント(5) | Top↑



鬼嫁(?)日記 大航海版 | LSL活動報告
ライブの日々~

お題は『明日の予定はー?』
3-6-1.gif
みんなの魂の響きがこだましています!


お題は『酔っ払った時の対処方法』
3-6-11.gif

 セイリア>さらに飲むw
 伯爵の倉庫番>ねる
 アーセナル・フォン・ウナシャギャアア>とにかく 水をのめw
 アティム=マザク>よったことがない…
 SOL>全部 吐く
 セイリア>車の運転w
 ジョン=ドリトル>迎酒は体壊しますよ

ちなみに この時点でセイリアさんはリアル酔っ払いだったりします

酔っ払いはろくな事言わねーなーヽ( ̄ー ̄ )ノ 




お題『お金の思い出ーー』
3-6-12.gif



3-6-13.gif
ドリトル先生(真田さんセカンド)俺にも貸してくれ!!
→ more・・
【2006/03/06 12:22】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



心頭を滅却すればライブ自ずから涼し | LSL活動報告
ライブなんですよー!

お題は『好きな戦国時代の武将』
3-4-5.gif

 アルラース>詳しくないなぁ
 セイリア>北条高広w
 ベルダンディ一>わからないわぁ
 アーセナル>上杉 検診w
 ビバ☆アントニオ>一条 兼定
 真田忠路>佐々成政
 エリス・ランバード>最上よしあき
 伯爵>えーと、山県なんとか

俺が 上杉謙信を誤爆ってるのは置いといて

 みんな マニアックすぎΣ( ̄ロ ̄lll)


 お題は『マイナーだけどちょっと食べてみたいもの』
3-4-7.gif


3-4-8.gif



3-4-9.gif


やっぱり あれ だねww
→ more・・
【2006/03/04 18:23】   トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑



今の気持ちを 流行のくまで表現してみました | LSL活動報告
クマーkuma1.gif
クマーkuma2.gif

PCがぶっこわれました(TωT)
てな訳で2~3日INできるかどうかあやしい状況です


PS ブログランキング挑戦中! 


【2006/03/02 16:07】   トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑



| Top |
