Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



ゴールデンウィーク緊急特別企画 | LSL活動報告
世の中は今日から ゴールデンウィークなのか?!

うう;;




いきなりだが


ゴールデンウィーク緊急特別企画

『FC2ブログランキングに登録してあるブログ

  全部の最新記事に目を通し

     コメント残しちゃうぜ大会!』



2006/4/29 14:00現在 登録ブログ数 155!!




なぜか こんな企画をいきなりやるかと言えば




→ more・・
【2006/04/29 14:16】   トラックバック(0) | コメント(14) | Top↑



運命が明日なにを決定するかを問うな。瞬間こそ我々のものである。byリュッケルト | LSL活動報告
4-28-01.gif



4-28-02.gif



4-28-03.gif


4-28-04.gif




     END



4-28-05.gif



   はっははははは
→ more・・
【2006/04/28 20:13】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑



海賊がやってきた! YAYAYA あるいは ゆけゆけエローズ! | LSL活動報告
ライブやっちまいな!!


お題は『好きな武器はなに~?』
4-26-25.gif

ジル=ウィンザム>シミター!
せいりあ>ほうき
サバノミソニ>六文儀~
アーセナル>コロニー
Ch○○○a>鉄斧
メ○○>ホウキ
峰不ニ子>日本刀…
風見はつほ>とんかちー!
ギュスタフ>ほうき!
宇都宮比瑪>かなづち
真田忠路>ノドン
ベルダンディー.>愛

ジル=ウィンザム>なにそれみんなw
アーセナル>はっはは
せいりあ>く かぶりまくり!
ドライゼ>コロニーって落とすの?

アーセナル>もちろん おとす!


お題は『あなたの決めゼリフは何ですか~?by フニコちゃん』
4-26-20.gif

真田忠路>許して下さい
サバノミソニ>テキトーじんせい
ジル=ウィンザム>ヴィルトゥ海賊をなめないことね!
せいりあ>魚肉は商人の基本です
峰不ニ子>言ってて、ないです(笑)
宇都宮比瑪>ゲッツ

アーセナル>心に愛と音楽を~♪

ギュスタフ>次は勝つ!!


あ あの海賊が!!Σ( ̄ロ ̄lll)
→ more・・
【2006/04/26 14:20】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



リスボンゲリラライブ Z | LSL活動予定!!!
リスボンゲリラライブ Z

LSLZOK2.jpg


LSLZOK.jpg


勢いあまって2枚もポスターつくっちまったよ!
自由に貼ってしまってOKなんで 宣伝よろしく!


それでは 続きは 詳細になります。
→ more・・
【2006/04/25 16:24】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑



教祖様 めけサン来襲!でも 俺はダメダメ人間風味w | LSL活動報告
「歴史ファンの大航海時代」の めけ さんが主催(?)の

エウロスサーバーへ行くぞ!! ゼフィロスにも行くぞ!
      &
   教祖様の悩み相談




 ま いつもどうり(笑)おもいっきり遅刻していったら
 会場のリスボン酒場は もうすごい 人 人 人!!
4-23-01.gif


  すごい人で 教祖の声は聞こえても 姿は見えません;;

4-23-02.gif


どうやら
 すでに教祖の悩み相談はすでにおわってしまったようでした;;

4-23-03.gif



 しかも なんと


4-23-04.gif


 『死ね死ね団』を結成して
      
  エロ鯖内の『カップル狩り』を行うおこなうというのです!!

        ガクガクブルブル

→ more・・
【2006/04/24 12:01】   トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑



笑いの神は降りてくる!わらオット報告 | LSL活動報告
と いう訳で!

Z鯖で行われた
   わらオット(笑乙)に参加してきました!

4-22-04.gif

みぃ☆さんが中心の イベント企画集団“わっしょい”の企画です。


 まず いきなり 俺の感想を言わせて貰うと



 運営がむちゃくちゃ しっかりしてるーー!
        
             ( ̄◇ ̄;) ハゥー


 てか 俺がやってるLSL主催のゲリラライブとかが 
     
  手をぬきすぎなのか?!Σ( ̄ロ ̄lll)


4-22-01.gif


さてまずは みんなでプールポワンに着替えて
街の中をパレード!!

他鯖にいきなり作ったキャラなので名声が足りなくてプールポワンは着れませんが俺も一生懸命追いかけます!


 が! しかし!

→ more・・
【2006/04/23 09:41】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑



今日もまた二回目の更新! | LSL活動予定!!!
なんか 色々 イベントがあるみたい~!!

ちょっと色々と顔だしてみようかな!!

→ more・・
【2006/04/20 19:18】   トラックバック(1) | コメント(2) | Top↑



小説が人生に似ているというよりも、人生のほうがもっとよく小説に似ている。 | LSL活動報告
   ↑  by ジョルジュ・サンド

ライブなのさ~

お題は『好きなロボットはなに~?』
4-20-06.gif


イリス・ランバード>アイボ
真田忠路>ヤッターワン
アーセナル>スコープドックw
SOL>ガンバスター
ベルダンディー.>ちぃ
ウエシン>ロボコン
アーセナル>ロボコンなつかしいなw
イリス・ランバード>アシモ

SOL>ちぃ ってロボットじゃなくパソコンじゃ・・・
ベルダンディー.>つっこみきてしまいましたっ
ウエシン>PCだねw

真田忠路>コノマニアドモメ



お題は 『セレーネお嬢様(読子・リードマン)がんばれー』
4-19-6.gif



  復帰してくる 喜びのニュースもあれば・・
  別れのニュースもある・・・
  それがMMOには つきものだと解かっていてもつらいものです;;

4-19-1.gif



4-19-2.gif





 彼女の場合は 一応1~2ヵ月後に復帰予定です。


 それよりも 彼女の場合は 

       活動停止する理由がちょっと人とちがいます!
→ more・・
【2006/04/20 12:15】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



人生から友情を除かば、世界から太陽を除くにひとしbyキケロ | LSL活動報告
ライブ ライブ!!

お題は『遊雨ちゃん 復活おめでとーー!』
4-17-2.gif


と いうわけで 
 LSLの爆弾娘遊雨ちゃんが復活しました^^20060419113557.gif

 彼女は俺がプチ引退中に一時期LSLの指揮をとっていてくれたんですよ!
 


4-17-1.gif



 なんか 恥ずかしがって隠れてます^^

 
→ more・・
【2006/04/19 00:59】   トラックバック(0) | コメント(7) | Top↑



ちょいと 気になった記事~w | LSL活動報告
今日は二回更新~w

こんな 記事みつけたよ~

【アンケートかも】Z鯖もやりますか?【ブロガー交流会について】


 byうずらのタマゴ ver.4.1
【2006/04/17 15:29】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



・俺達のまわりには二種類の人間がいる。敵か味方だ。 | LSL活動報告
ライブでわるいか~~~?

お題は『じゅっち とさけべ~』
4-16-10.gif



え もう流行じゃない? 


それでは・・
4-16-11.gif



    もゅっ もゅっ


       て どうやって発音するんだよ!!?



  
 4月15日の夜に能登鯖で みんなが騒ぎすぎて
 サーバーが接続できなくなってしまっていたようです。

で 能登難民がどど~と エロ鯖マルセイユに流れ込んできて  
 決起集会をやってました!!





 ござ文字で 『SOS』を発信しよう!!
 
 そんな訳で まずは 『S』が 完成!!


人があまり 多くなかったので俺も参加して
 がんばって2文字目に突入!
→ more・・
【2006/04/17 09:03】   トラックバック(0) | コメント(5) | Top↑



生きるとは呼吸することではない。行動することだ。byルソー | LSL活動報告
書こう書こうとおもいつつ 忘れてました!おもいっきりね!

   ブロガー交流会の報告です!!

もうすでに色々なところで書かれてますしタイミングもはずしまくりなんですが
色々思う事もあってけっこう印象深いイベントでしたので忘れないうちにちょっと書いておきますね^^
いや すでに忘れかけてるかなw

ちょっと時間を置いたせいか何があったか よりも

    “その時にこんなこと思ったなーっ”
                
                  て 記憶のほうが残ってますね。

そんな訳で
 あえてログは見ずに記憶だけを頼りに書いてみたりします!!
あ 一応 言っておきますが 今回はネタは無いですよーー!
 


   で 4月1日E鯖ブロガー交流会だったわけですが



ブロガー交流会の前日は俺が主催した 
         リスボンゲリラライブ2がありまして・・
4-91-1.gif

 (ライブがおわってばらばら~と帰っていくみんな・・)

実は この時点で  フラフラ~@@


ゲリラライブに参加された方はわかると思うんですが、とんでもないログの嵐と2~3時間にらめっこ状態が続くためライブが終わると、いつもふらふらなんですよ。この週は仕事が忙しかったのも重なってしまってかなり体調は悪かったのです。

でもね このブロガー交流会は個人的に、どうしても出たかったんですよ。
俺の大航海のプレイスタイルってすごく偏っているので交流関係もすごく偏っているんです。

例をあげると“銀河系かぬへるさん”“うなすりぴさん
このお二人とはイベントでからんだりブログでやりとりしてますが、一緒に艦隊組んで冒険したりとかじっくり話しあった事がないんですよ。

そして なんと言っても“腹筋マスタージントックさん
彼とは一度、しっかりと向かい合って酒でも交わしながら、ゆっくりじっくり大航海について、語ってみたい もう 朝まで語り明かしたい!そう思ってたんですよ。
彼ら以外にもゆっくり話して 色んな人の大航海ライフについて語ってもらいたい!とまあ思ったわけですよ。
だから どうしてもこの交流会にはでたかった!

この交流会は 参加表明してる人が50人弱でしたが 出れるかどうか解からないと書かれてる方が多かったので30人くらい来てればいいかな?なんて思いながら マルセイユ西の教会に一時間おくれで到着しました。



で 教会にはいるとーーー
 

4-91-2.gif


ジャンケン大会の決勝戦の真っ只中www

人 人 人 流れるログ あふれる熱気
もう カオス!!

    なんだ これ!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

→ more・・
【2006/04/15 10:46】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



LSL幹部 不法投棄疑惑で逮捕(共同通信) | LSL活動報告
ライブ ライブ ライブ ライブ!

お題は『はじめてやったRPGは?』
4-14-32.gif



お題は『あなたの不確定名は~?』
4-14-30.gif

Raylia>未確定名ってなによ;
エリス・ランバード>しずんでるもの
アルセナール>楽器を弾くもの
真田忠路>ヘンタイ
草薙素子.>意味がわからないわ
セイリア>…
シモーヌ=トレファン>不確定名:姉御?
宇都宮比瑪>人型ろぼっと


通りがかりの人>未確定名・・・

   ↓

4-14-31.gif


通りがかりの人>WIZか、WIZなのか??!!!

アルセナール>ウィズだーーw
シモーヌ=トレファン>だー

なんか 遠くから反応がww
さすがウィザードリィ
    大人気ですね!!!!




さて 今回は! 

  LSLの不祥事の数々が暴かれてしまいました!!!

 ちょっとやばめな 内容です・・

 知られてはいけないLSLの暗黒面がどろどろと流出しまくってます・ 
→ more・・
【2006/04/14 10:14】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



タイニー・ベッツィー・マッコール!って関係ねーw | LSL活動報告
ライブよ~ ライブなのよ~

お題は『好きなハスラーはだれ?ww』
4-13-21.gif

ナータン>ハスラーって何なのだ?
ピテカントロプス・エレクトゥス>エフレン・レイ
イシザキ>土門巌
アーセナル>しるかーーーw
セイリア>わけわかんなーい
かおる>ハスラーといえば私。
ベルダンディー.>わからないわぁ ビリヤードすきだけれど~
シモーヌ=トレファン>知りません~
SOL>セガに伝説のハルラーってゲームあるな
アーセナル>おお かおるさん ハスラーか
かおる>気持ちはいつもハスラーですよ。
アーセナル>べるさんも じつはハスラー?w
ベルダンディー.>ビリヤードで 最終電車逃すこと多々
シモーヌ=トレファン>イア イア ハスラー

アーセナル>今度ナインボールで対決するか!


お題は『副官の着せかえが来たけど 着せたい服はなにー?』
4-13-20.gif

SOL>必要ない
ナータン>ドーティーとツタンカーメンなのだ
ピテカントロプス・エレクトゥス>編みタイツ
かおる>赤フン
セイリア>とりあえずぼうしをかぶせる
セイリア>は○をかくす
アーセナル>は だ か w
ベルダンディー.>コルセア~

イシザキ>Mステで倖田姐さんが着てたベリーダンサーw


イシザキさん
 趣味いいですね!!!Σ( ̄ロ ̄lll)




さあ きましたね!!!

スプリングアップデート!!


ぶっちゃけ 目玉は

         副官の着せ替え人形化!!

  と いう訳で ちょっと気になる あの副官を着せ替えてみました!!!


→ more・・
【2006/04/13 10:34】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



Change does not change tradition. | LSL活動報告
  ↑

変化というものは、伝統を変えるものではない。
むしろ、それを強めるもの。(フィリップ王子)



ライブ!!ライブ!!



お題は『貴方のモビルスーツは何が三倍?』
4-11-10.gif



お題は『猫型じゃなくて 何型ロボットがほしい?』
4-11-11.gif




さてさて いつも いつも同じでは人間あきてきますね!!

今回は

いつもと違う事を

      やってみよーーー!!

→ more・・
【2006/04/11 14:04】   トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑



大航海英雄伝説 見ろ人がごみのようだ! | LSL活動報告
ライブ!!


しつこいようですが

  じゅっち!!
4-9-30.gif



お題は『これがないと こまる~ってもの』
4-9-31.gif




『大英王室海軍』の代表 ヘルドゥラ さんが噴水横をとうりがかって
こんな立ち話をしてました^^

4-9-1.gif



4-9-2.gif



4-9-3.gif


4-9-4.gif


4-9-5.gif




と いう訳で ちょいと リスボンまで

 あの『今 話題の海賊さん』を見にいってきました^^
→ more・・
【2006/04/09 11:32】   トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑



「さよなら」は別れの言葉じゃなくて 再び会うまでの遠い約束 | LSL活動報告
ライブだ!ライブだ!

お題は『じゅっち!』
4-8-11.gif


じゅっち! じゅっち!

4-8-10.gif



え~と
・・・・じゅっち?


4-8-1.gif


 『じゅっち』 それは謎の言葉・・ 


4-8-2.gif

あ あれか 石仮面かぶって 不死身になって

   うぃりりりりりり
  
   て 叫ぶのと一緒か!!
→ more・・
【2006/04/08 19:06】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



ロックンロール・イズ・デッ~~~ド♪ | LSL活動報告
おまたせしました!

セレーネ・アイワードお嬢様に頂いたイラスト大公開!

クラエス&セレーネのコメントより抜粋

まぁーあの絵には色々と様々な設定が有るので、それでも
良いのかも知れませんけどね…。
例えば、楽長の愛器"ギブソン、ラピッドファイヤーバード10弦"
これに、何故、マシンガンのマガジンが付いているのか?とか
ネックの裏側からヘッドに抜け出ている10本の筒は何か?とか
そのた諸々の?が…(笑)。




3-24-20.gif



ラピッドファイヤーバード10弦?!


→ more・・
【2006/04/06 19:36】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑



ふるさとは遠きにありて思ふものそして悲しくうたふもの | LSL活動報告
ライブ~~!


お題は『自分の船の自慢~~』
4-5-31.gif


 さて 順番からいえば 今回は本当はブロガー交流会の話を書くはずなんですが、

まあ あのイベントはもう いろんなブログで書かれてるからな、そんなに急いで書かなくてもいいかな~と言う気分になってます。

そんな訳で いつもどうりの噴水横の日常です^^


4-5-1.gif

いつものように 噴水横に行くと いきなり 

  "バルシャの旅人”で有名なはつほさんから 「異議あり!!」

4-5-2.gif


 4-5-3.gif


 えー いいじゃん かわいくたって!!


 ちなみに もうひとつ 大きな議題が!

→ more・・
【2006/04/05 20:17】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑



ロンドン噴水横の犬の名前は『ジョン』です。 | LSL活動報告
E鯖ブロガーこうりゅうか~~い

・       arsenal03_1.jpg
             Special thanks!  illustration byベルダンディー








と いう訳で 4月1日のE鯖ブロガー交流会にいってきました。

ebg.jpg


もうね この交流会の模様は百人ぐらいブロガーが参加してるんだから
百くらいのブログで紹介されてる はず!!

だから 超個人的視点のほうこくです!

→ more・・
【2006/04/04 17:48】   トラックバック(2) | コメント(5) | Top↑



リスボンゲリラライブの細かい報告! | LSL活動報告
リスボンゲリラライブ~ツゥ~♪



・       arsenal03_2.jpg
             Special thanks!  illustration byベルダンディー








 と いう訳で 3月31日に無事 ライブが終わりました。

liveOK.jpg

リスボンゲリラライブ2


では ご報告を・・
あ 先に言っておきますが 画像たっぷりで重重です;;
覚悟してくださいw

→ more・・
【2006/04/03 07:31】   トラックバック(0) | コメント(10) | Top↑



ブロガー交流会報告書 | LSL活動報告
てな訳で

ブロガー交流会参加の皆様おつかれさまでした

  m(_ _)m



 くわしい報告は後日おこないますので とりあえず

 

   皆様に一言だけ・・・・

→ more・・
【2006/04/02 07:39】   トラックバック(1) | コメント(6) | Top↑



リスボンゲリラライブ2報告^^ | LSL活動報告
皆さんお疲れ様でした^^

参加していただいた皆様本当にありがとうございました。

  m(_ _)m


キチンとしたご報告はまたのちほどさせて頂きますので


 恒例の一言だけ
→ more・・
【2006/04/01 02:04】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑



| Top |
