Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



LSLバルシャ艦隊募集のお知らせ! と ライブの告知など | LSL活動予定!!!
と いう訳で?

 LSLバルシャ艦隊募集のお知らせ!!


 きたる6月9日に21:00~ Z鯖マルセイユにて行われる

 わっしょい企画
 バルシャ海戦
  に 参加するべくLSL艦隊の募集をおこないます!

参加資格は “心に愛の有る方” 今回は音楽は無くてもいいです!!
LSLのメンバーでなくても、このブログを読んでくださっている方でも、とにかく “心に愛が有る方”ならOKです!
バルシャによる海戦なので他鯖のイベントですが気軽に参加できそうですよ!

4人で1艦隊という事なので とりあえず2艦隊か多ければ3艦隊くらい募集したいと思いますので 参加できる方は コメント欄まで書き込んでください!!

詳しいレギュレーション等は こちらで ご確認ください!
(参加する方は 必読!)


さて さて
→ more・・
【2006/05/31 15:49】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



人間を偉大にしたり卑小にしたりするのはその人の志である!byシラー | LSL活動報告
ライブだ~ ライブだ~☆

お題は『闇鍋にいれるもの~』
5-30-00.gif

あうう;;
なんか グロっぽい意見が!Σ( ̄ロ ̄lll)



さてさて

 この日は 単なる思い付きで!

 
5-30-02.gif

 酒場でライブを行いました!!
→ more・・
【2006/05/30 17:11】   トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑



第一回オデッサ祭り!!妄想度ナンバーワンタッグ『エローズ』復活!? | LSL活動予定!!!
えー 5月27日に勢いで適当に書いた出張ライブですが・・

ヴィルトゥ海賊 頭領ギュスタフさんから正式に出演依頼がきました!!

         なんかギュスタフさんもノリノリのようです!!


ヴィルトゥ&LSL コラボ企画(笑)

  第一回 オデッサ祭り!!!
     
      & オデッサ出張ライブ


     6月3日(土) 21:00~ バザー開始
             22:00~ ライブ開始
   


 オデッサについて詳しく知りたい人は ここを→ ポチっとな

→ more・・
【2006/05/29 09:30】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑



アフロとエキサイトバイクと異文化交流とやっちまった話 | LSL活動報告
アフロ楽団定期演奏会 IN ブレーメン
       に 行ってきましたー!


 まあ あれだ!
 いつもの事なんで もう いまさらなんだが

 

 
5-28-02.gif


 遅刻していったら すでに第一部終了して

 みんなで釣りしてましたー!Σ( ̄ロ ̄lll)

とりあえず アフロ楽団団長のギルダーさんと ヴァニーニャさんが 

  兄と妹でいちゃいちゃしてるのは 置いといて!


5-28-03.gif

 アフロ楽団定期公演の第二部 はじまりです!!
→ more・・
【2006/05/28 17:07】   トラックバック(0) | コメント(8) | Top↑



お金や名声は、手に入れた後は重荷になるだけ。人生に必要なのは、精神的な豊かさだ!byルカサー | LSL活動報告
さあ ちょっと中の人が忙しくて死にかけてるよ!!
おかけで噴水横のライブ休んでしまったりブログの更新が滞ったりと

  こまったもんだね!!


そんな訳で ちょいと景気ずけに出張ライブやるぜ!!
 こんな記事をみつけたので

 オデッサ出張ライブ!!

 『たとえ危険地帯でもライブのためならいっちゃうぜ!』

 予定は6月3日(土)22:00~


ロードス島イベントを終わらせてそのままオデッサに向かうとちょうどいいくらいになるはずだ!

  みんな楽器もって危険地帯にGO!!!





あー ところで


オデッサってどこだっけ?( ̄~ ̄;)??


あ それと続きを読む前に

ランキングも落ちまくってるみたいなので

 ポチッと 押しちゃってください |ω-) フフ


5-27-01.gif


ポチッと押したらw 続きをどうぞ~
→ more・・
【2006/05/27 12:46】   トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑



人生の難しさと懐かしい話と、おばちゃんパワー!そして地図! | LSL活動報告
みんな 人生をがんばってるかい?


なんか大航海で大人気な人たちにもやっぱり悩みはあるらしいね;;
あの人あの人も大変そうだな。
でも 彼らはそんな悩みを持ち前のパワーで吹き飛ばしてがんばっているようだ!さすがだね!

まあ

 自慢じゃないが 俺は

 悩むのがめんどくさいから

悩んでないけどね!!!ヘ(゜◇、゜)ノ~エヘヘヘ




さあ みんな 今日からまた一週間が始まる月曜日だ!!(ずれてるのは 気にしない!!)
今日から始まる一週間を記念して今日もライブだ!!


5-24-01.gif



●お題は~ 『月曜日は好きですか~?』

5-24-02.gif




5-24-03.gif


学生の石崎さんは嫌いだとさけんでるけど

 あら 意外と皆さん月曜日がお好きなようですね!!( °o°)

→ more・・
【2006/05/24 12:47】   トラックバック(1) | コメント(3) | Top↑



SNSに参加 参加~! | LSL活動報告
さて 今日は二つ目の記事です!


大航海オンラインプレイヤー SNS
 大航海Network

     dnbannar.gif

        に 参加してみました!


大航海オンライン課金プレイヤーなら誰でも参加可能です。
個人情報も入れずにキャラ情報で参加できるので安心ですし、もちろんお金もかかりませんよ。

   詳しく知りたい方は 主催者のレブルンさんのブログを参照にw

             大冒険記

SNSなので、当然誰かから招待されないと入れませんので 上記の所から参加申請するか・・

おれのところにメール下されば 紹介しますよ!

  arsenal49@■excite.co.jp
            (■は取り除いてください)

LSLのメンバーや知り合いだけでなく、合った事がない人でも、このブログを読んでくださってる方ならOKです!

→ more・・
【2006/05/22 13:37】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



大海戦だけど、今村さんと薔薇とシャウトのお話 | LSL活動報告
5-22-15.gif


大海戦お疲れ様でしたーー!
  戦場で戦った人
            支援で支えた人

   みんなが勝利の為に一丸となって努力する大海戦は


         本当にすばらしいですね!!






5-22-01.gif

大海戦で戦い終わった後 ロンドンに帰ってきた勇者たちの勇ましい姿は 輝いていて美しいですね!



5-22-24.gif

あの 普段ふざけた格好したイシザキさんもちゃんと軍人風ですよ!


5-22-03.gif

大海戦の裏で寂しさを紛らわすご婦人も いて・・
戦いの被害者はいつも 女子供も弱者なのですね。

まあ ぶっちゃけ


     俺は何もしてないですけどね!Σ( ̄ロ ̄lll)

 と 言うか日曜日は仕事でつかれすぎて寝てしまい


  INすらしてないけどね!

→ more・・
【2006/05/22 12:53】   トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑



(TωT)ブヒーUEFAチャンピオンズリーグ決勝 | LSL活動報告
UEFAチャンピオンズリーグ 決勝

   アーセナル敗戦のため


  人生に対するやる気が 急降下中の

        アーセナル です!


5-19-19.gif
海に向かって ジャガーさん風に縦笛なんか吹いちゃいますよ!!



しかも最近 イベントなんかで ドタバタしてて

 ふっと きずいたら
→ more・・
【2006/05/19 15:25】   トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑



リスボンゲリラライブZの報告とエロもネトラジ時代突入か! | LSL活動報告
リスボンゲリラライブ Z
               の報告です!!

5-17-01.gif


5月13日 ブロガーフェスティバルが終わると同時に
リスボンゲリラライブ開始です!!



5-17-02.gif


じつは この時点で23:30!!

一時間おくれで スタートしました!w
→ more・・
【2006/05/18 14:30】   トラックバック(0) | コメント(5) | Top↑



ブログについてのあれや これや | LSL活動報告
【一部、公開時と変更させていただきました。m(_ _)m】


本当なら今回は リスボンゲリラライブ Zの記事のはずなのですが!


今回はちょっと趣向を変えて、自分のブログについての色々を書いてみたいと思います。

E鯖 Z鯖 二つのブロガーの集まりに出て多くのブロガーと話をさせて頂いて、うちのブログに関しては大体ほとんどの人が次の二点についての話になりますね。

一点目は TOPやポスターのイラストの話です。
「あのイラストは誰が描かれたのですか?」
「イラストかっこいいですね。」
と言った意見が多かったですね!
LSLZOK2.jpg


昨日のブログに書きましたが改めて・・
このイラストはベルダンディーさんに書いてもらったものです^^b


そして 二点目は
→ more・・
【2006/05/16 18:17】   トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑



ブロガーズ・フェスティバル!盛り上ったのはブロガーだけじゃない! | LSL活動報告
という訳で
5月13日の行われた

5-15-00.gif

【大航海時代Onlineブロガーズ・フェスティバル in Zephyrous】
  へ 行ってきました!
大航海時代Onlineブロガーズ・フェスティバル in Zephyrous


当たり前のごとく 遅刻していったら 当然始まっていて
すでに盛り上りまくってましたよ!!
5-15-01.gif


それにしても・・
5-15-02.gif




どこかで見たことある人がいっぱいだね!!

→ more・・
【2006/05/15 15:11】   トラックバック(0) | コメント(8) | Top↑



リスボンゲリラライブZ及びブロガーフェスティバル 報告書 | LSL活動報告
さてさて

【大航海時代Onlineブロガーズ・フェスティバル in Zephyrous】

    ならびに

【リスボンゲリラライブ Z】

  に 協力および参加してくださった方々どうもありがとうございました。


     m(_ _)m



くわしいご報告は後程おこないますので


 恒例の一言だけ



→ more・・

【2006/05/14 07:23】   トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑



当日だ! リスボンゲリラライブZ | LSL活動報告
さて 当日になりました!

5月13日 20:00~(第一部)
大航海時代Onlineブロガーズ・フェスティバル in Zephyrous

いま 主催者のうずらんさんとこのブログを見るとタイムテーブルが発表されてますね!

   タイムテーブル


そして このブロガーズ・フェスティバルの模様は『うずらじ』で放送されるようです。

エロ鯖にはネトラジを行っている方が居ないので(実は一度LSLメンバーのベルダンディーさんがやろうかと計画はたてていたがw)ネトラジの存在を知らない方も多いと思われますので 一度 うずらんさんのブログを確認するとよいと思われます^^

まあ ぶっちゃけ普通にうぃんどうずのえっくすぴーを使用してる方は、
19:30の放送開始時刻になったら、


ここをクリックすれば OK


あと テーマ専用掲示板 もあります。
今回のお題は『ブロガーさんへの コメント質門』だそうです。





5月13日 22:30~(第二部)

LSLZOK2.jpg

リスボンゲリラライブ Z 

もう こっちは とにかく盛り上りましょう!!
ちなみにゲリラライブの性格上 ステージでは行えません;;
教会前から開始しますので、よろしくお願いします!!


あと 大事なおしらせが ひとつ!!
→ more・・
【2006/05/13 08:26】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑



直前情報公開!!リスボンゲリラライブZ | LSL活動報告
リスボンゲリラライブ Z
Z鯖ブロガーフィスティバルの直前情報です!

5月13日 20:00~(第一部)
大航海時代Onlineブロガーズ・フェスティバル in Zephyrous


5月13日 22:30~(第二部)

LSLZOK2.jpg

リスボンゲリラライブ Z 



 その前に


11日の前準備に参加して頂いた皆様ありがとうございました^^

 m(_ _)m

買出し旅行なんかにも 行きまして
5-12-01.gif

おかげ様でかなりの量の楽器を準備できました!

 他の鯖からも気軽に参加してきてくださいね!


→ more・・
【2006/05/12 09:34】   トラックバック(1) | コメント(4) | Top↑



【リスボンゲリラライブZ】の準備 準備!! | LSL活動予定!!!
さてさて


今週末の土曜日にせまってまいりました!!

【大航海時代Onlineブロガーズ・フェスティバル in Zephyrous】
大航海時代Onlineブロガーズ・フェスティバル in Zephyrous


そして そして!!

LSLZOK2.jpg

リスボンゲリラライブ Z 


さて いつもはゲリラライブする時に下準備とか会議とかってまったく一切しないでぶっつけ本番でやってます。(他のイベント主催者には考えられないでしょうが・・f(^^;))
ただ、今回は他鯖でおこなうということもあるので

       ちょこっとだけ下準備します!!

と 言っても一回あつまるだけ!!

五月11日木曜日(明日ですね!)22:30~

 Z鯖 リスボン教会前にて 行います。


何をするかと言えば


 エロ鯖 能登鯖 から行く人で 新キャラ又は低レベルキャラなどで(LSLメンバーでも それ以外でもかまいません)

  “楽器の無い人”は きてください!


この時に先に楽器をお渡しします。

 そして、この時に自分用に二つ と できれば多めに3~8個程受け取って残りは当日にバザーをだして周りの人にくばってください!




              また


 Z鯖で
楽器やお金を寄付してくださる奇特な方も募集します!!
 


この時に楽器あるいは お金をもち寄ってきてください!!


 

 えー 実は正直 どのくらいの人がくるか まったく予想がつきません;;
 
 なるべく皆様お手伝いの程 よろしくお願いいたします。

        m(_ _)m



あ それと

    最近ランキングが落っこちてきてます!!


リスボンゲリラライブ Z  を盛り上げるために
  ポチッと 押しちゃってください |ω-) フフ  






【2006/05/10 10:49】   トラックバック(1) | コメント(0) | Top↑



解る人しかわからんネタだね!お国自慢バザー!! | LSL活動報告
GWのイベントはしごの ラストは!


最近話題のFairy商会協力の
『第二回お国自慢バザー開催』

47都道府県居住地バザーで日本地図を再現しようと言う企画に参加してきました!!

5-9-02.gif

なんか やたらと北海道が充実してましたよ!

5-9-03.gif

日本の首都 東京はさすが人が多いですね!!


そして 俺は どこの地域で参加したかといえば・・・


→ more・・
【2006/05/09 12:13】   トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑



人生は戦いだ!!腹筋公演in GW | LSL活動報告
そして そして


5月6日22:00~ Z鯖 リスボンでおこなわれた
ライジングバカ伝説 ジントックさん主催の

『腹筋ツアーin GW』
         へ 行ってきました。


 もう あまりにもいつもの事で当たり前のように

  今回も大幅に遅刻!
5-7-01.gif

 到着すると そこはもうスッカリ盛り上って

めくるめく腹筋ワールドが展開されていました!
ダメだね。やっぱ遅刻せずに最初から見ないともったいないね!



 ちなみに 

5-7-02.gif


某うなす嬢は飲み会に行って不参加でした!Σ( ̄ロ ̄lll)
→ more・・
【2006/05/08 11:21】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑



君は見たか?七色の虹を!!ドーバー海峡横断七色船団 | LSL活動報告
みい☆さん中心のイベント企画集団“わっしょい”主催の
『ドーバー海峡横断七色船団』
 に 参加するために Z鯖に遊びにいってきました~




いつもの事んですが ちょいと遅刻していったらw

すでにZ鯖ロンドンの港はすごい人でした!

5-6-01.gif

すっかり お祭り気分ですね!

→ more・・
【2006/05/06 19:17】   トラックバック(0) | コメント(7) | Top↑



イベントいろいろメモφ(・ω・ ) | LSL活動報告
GWも後半に突入してるんですが
まだまだ色々イベントがあるようなので 教えてもらったものなど見つけたものなど ちょいとピックアップ!俺自身も 行けるだけ行ってブログのネタにしたいと思います。

あ ちなみに俺がピックアップするイベントは本格的な模擬とか宝石ツアーとかはありませんよ!
基本的に“お楽しみイベント”ばかりです!


まずは

5月5日21:00~ Z鯖 ロンドン
みい☆さん中心のイベント企画集団“わっしょい”主催の
『ドーバー海峡横断七色船団』
ドーバー海峡に船を使って7色の橋をかけるイベントです!
なんとなくこいのぼり風で子供の日っぽいかも!



そして悩むのが




5月6日22:00~ E鯖 セビリア広場教会前
LSLの兄弟ブン アフロ楽団主催の
『アフロ楽団セビリア公演』


5月6日22:00~ Z鯖 セビリア広場教会前
         訂正→   リスボン広場教会前です すいません;;
ライジングバカ伝説 ジントックさん主催の
『腹筋ツアーin GW』


おもいっきり日時が重なっていて どちらも俺と縁の深いイベントだけに 
むっちゃ どちらに行こうか悩んでおります( ̄~ ̄;)




5月7日20:00~ E鯖 リスボン教会前広場
最近話題のFairy商会協力の
『第二回お国自慢バザー開催』
47都道府県居住地バザーで日本地図を再現しようと言う企画です。
自分のご近所様がみつかるかも!



さあ みんなもGWをエンジョイしよう!

って ある意味エンジョイしすぎは 世間的には負け組みか!
    
  !Σ( ̄ロ ̄lll)





PS  ポチッと 押しちゃってください |ω-) フフ  

【2006/05/05 09:33】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑



今日はもう ひとつニュース | LSL活動報告
腹筋公演!!

hukkinn.jpg


最近はエロ鯖と能登鯖の交流が盛んですが

この腹筋公演やブロガーフィスティバル
そして 
 
 リスボンゲリラライブ もあるので

これからは Z鯖ブーム到来か?
【2006/05/04 20:39】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



バルシャでブリテン島一周レース そして 能登は走り出す! | LSL活動報告
ピテちゃんがコメント欄に書き込んで教えてくれた

㈱ぽけた商事広報のぽけたさん主催の

    『バルシャでブリテン島一周レース』
            に 参加してきました!!

5-4-60.gif



5-4-01.gif


内容は タイトルそのままで
みんなで店売りバルシャにのってブリテン島を一周して、誰が一番最初にアムステルダムにたどりつけるか? と 言ったレースです!

 
5-4-02.gif



5-4-03.gif


スタート地点になるロンドン酒場は、物凄い熱気!
能登鯖から教祖様も来られるとの事でかなりヒートアップのお祭りさわぎ!
アフロの割合もいつもより かなり 高めです!
→ more・・
【2006/05/04 07:40】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑



男の戰い!! INTROJECTION | LSL活動報告
ワールドカップももうすぐです!


お題は『日本代表のFWと言えば!』
4-30-12.gif


まともに 日本代表を言ってる人が
     
        一人もいないですね!!



お題は『日本代表は どこまでいける?』
4-30-10.gif


 機内クイズは番組がちがうだろ!!

4-30-11.gif



 夢おちは 反則じゃないか?!Σ( ̄ロ ̄lll)


さあ 世間はGWです!!

 変な人達が噴水横にぞくぞくあつまってきますねw



  Danger
   GWだし、ちょっと気合いれてブログ書くか!
   と気合い入れてみたら 見事にからまわりして
   
   単にグダグダな内容になってしまいました!!
   覚悟して見てくださいね!!
→ more・・
【2006/05/01 12:22】   トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑



| Top |
