Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



【最終回】あなたの心に愛と音楽を 永遠に・・ | LSL活動報告
先週の6月9日にZ鯖にて行われたバルシャ大海戦にいってきました!

LSLの仲間達とN鯖のジントックさんやりぴさん達と一緒に殴りこんできましたよ!黄色組で「ぴよぴよ」叫びながら大活躍(撃沈されまくり!)してきました。
バルシャ大海戦後は勝手に(笑)ライブしてZ鯖の人達も一緒に大騒ぎしてきました!!



そして 6月11日に N鯖アムステルダム にて行われた

  ロンドン保育園学園祭!



ライジングバカ伝説 ジントックさんとコラボライブしてきました!!
.
arsenal_zintoks_b_800.jpg

一時引退していた時に そのブログを読み、勇気づけられた憧れの英雄

そのジントックさんとの コラボライブ
俺が活動再開した半年前には考えられなかったですね!

          そして


このライブが、俺 アーセナルにとってLSLの最後のライブになりました。





  アーセナルは大航海の活動を停止します。







理由は100%リアル事情です。
中の人は現在、毎日毎日、死にそうになりながら働いております。
まあ あれだ!これでも中の人はけっこうまともな社会人だったりしまして、6月から仕事で新しいプロジェクトが立ち上がったのですが その中でリーダーとして働いております。
まあ 一応出世と言うやつですが、このプロジェクトが曲者で!!やる前から引き受けたら地獄がまっているのはうすうす分かってました。

本気で断って毎日いままでどうり大航海やりながらノホホーンと毎日を過ごそうか・・地獄の日々で上をめざして戦い続ける社会人の道を選ぶか迷いました。

  結局 仕事を選びましたが 

 正直 もうすでに後悔しだしてますww


まあ そんな事もいってられないので仕事します^^



なんとか大航海も続けていけないかな? 

なんて
甘い事も考えてましたが無理みたいです!!
すでに寝不足で2度程意識をうしないましたよ!!



心の中にはまだまだやりたい事がいっぱいです!!
具体的に案もすでにいろいろあったんですよ。
まえから書いていた【Eラジ】はすでに女性アシスタントも決まり、ゲストに目星をつけたり ヌワラさんに曲を依頼しようなどと裏でいろいろ動いてました。
リスボンゲリラライブ3!やノトス鯖でもLSL主催でライブを考えてました。
オデッサ祭も第二回を盛り上げる計画もすでに立てていたのですがね・・


あー なんか 一言「さようなら」って書くだけのつもりだったのにいっぱい書いてしまいましたね。
正直 未練たらたらなんです。

でもね この更新されてないブログに毎日100人以上いまだに覗きにきてくれていて 『更新されたなくて がっかりしただろうな』とか思ったり
噴水前で 今日も俺がくるのをまってる仲間がいると思うとうれしい反面
 申し訳なくて 申し訳なくて・・・



 一人だけ 相談しましたが ほとんど誰にも挨拶せずに活動停止する無礼をお許しください。







              また いつか 


                          ひょっとしてら 


    ひょっこり 現れて




            ロンドンの噴水横で



  リュート引いてるかもしれません







 そのときは 一緒にライブしましょう!!







 それでは みなさん 心に愛と音楽をもって
                大航海を楽しんでください^^




                2006/6/15 LSL代表 アーセナル
【2006/06/14 23:15】   トラックバック(0) | コメント(48) | Top↑



オデッサ祭報告!(後編)お頭物語とエローズの明るい未来!? | LSL活動報告
オデッサ祭の後編だ!!

 さあ 美女を殺した犯人は誰なのか?

                あの密室のトリックは何なのか?

    彼は本当の愛を取り戻す事ができるのか?

             人類補完計画とは?


  すべての 謎がいま明らかに!!!

       *注 このブログは決して一人では見ないでください




    
6-11-01.gif

 まあ そんな訳で(?)

 オデッサ祭りの後半はじまり はじまり~

→ more・・
【2006/06/11 13:52】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



すまん マジで時間がね~~~~! | LSL活動報告
お題は『本物の愛は どんなもの~?』

6-6-02.gif


ギュスタフ>存在するかしないかは俺についてこればわかる
→ more・・
【2006/06/08 22:46】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



オデッサ祭報告!(前編)マクベと喋る犬と中村さんの話 | LSL活動報告
と いう訳で!

ヴィルトゥ&LSL コラボ企画(笑)

6-4-45.gif

  第一回 オデッサ祭り!!!
     
      & オデッサ出張ライブ


       

 オデッサについて場所や詳しく知りたい人は ここを→ ポチっとな

さて オデッサは皆さん知ってのとうり危険地帯です。

 基本的には LSLは大人の集団なので

 ○自己責任で行動をおこないましょう。
 ○ライブは現地集合 現地解散です。
 ○おやつは800円まで(バナナ・スルメは含みません)
   
 と言うルールがあるのですが 今回は
 ナポリで集合していくチームもつくって 行く事にしました。

 
しかも この日はオスマンイベントで人が色んな人が東欧羅巴にあつまってきてます。

6-3-01.gif

 PKの人も安心できないね!Σ( ̄ロ ̄lll)

6-3-02.gif

ちゃんと 準備を怠りませんよ。武装したり 荷物はもたないなど準備をおこないます!!


6-3-03.gif

ちょっと 違うけど
準備万端ですね!!Σ( ̄ロ ̄lll)
→ more・・
【2006/06/05 01:20】   トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑



そうだ オデッサに行こう!(危険地帯ツアー集合場所) | LSL活動報告
と いう訳で 本日


ヴィルトゥ&LSL コラボ企画(笑)

  第一回 オデッサ祭り!!!
     
      & オデッサ出張ライブ


     6月3日(土) 21:00~ バザー開始
             22:00~ ライブ開始
   

 オデッサについて場所や詳しく知りたい人は ここを→ ポチっとな

 で



 危険地帯を ぶっちぎっていくのが怖いといった意見がおおいので 
 みんなであつまっていくグループもつくります!

集合場所と時間は


→ more・・
【2006/06/03 10:01】   トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑



手抜きのインスパイヤネタ!! | LSL活動報告
某うなす総本山のブログで 面白い事やってたので

 インスパイヤ~
 

おおお!けっこう似てる!?Σ( ̄ロ ̄lll)

 あとは リュートが持てたら完璧かな?

maku puppetって言う着せ替えアバター?みたいな物です!
 色々つくってみるとおもしろいかも!!

   ここでチャレンジ→ここ



いや ただ単に見てたらどうしても

 つくりたくなっただけなんだーー!


いろいろ^^

 6月3日(土)22:00~  E鯖オデッサ
   オデッサ祭り

 6月9日(金)21:00~  Z鯖マルセイユ
   バルシャ大海戦

 6月11日(日)20:00~  N鯖アムスレテルダム
   ロンドン保育園学園祭!
      (公演そのものは もっと遅い時間に行われます)

    と いった感じだ!!

あと 
6/4(日)、20時からセビリアで第3回お国自慢バザーがありますね!


 予定 ありすぎーー!!Σ( ̄ロ ̄lll)


PS 

ブログランキングも挑戦中! 
  ポチッと 押しちゃってください |ω-) フフ  




【2006/06/02 00:30】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



| Top |
