Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



その・・実は・・俺・・あれが・・けっこう早いんです/// | LSL活動報告
【一時 UPする画像が間違っていて 内容がわかりずらくなっていました
  修正させていただきました。 M(__)M               】




いやー

 ただ単に のりと勢いだけで思いついた

  『猫教祖様と 対決しちゃうよー!』企画

                だったんですが・・・



 思わぬところから反応が!!

 http://fairycompany.blog64.fc2.com/blog-entry-243.html 
 ↑ あれだ「一流の商会」目指して奮闘中のところだ!




しかも こんな事 書いてある


  >E鯖ブロガーでは老舗の感があるアーセナル様のことだから、

   きっとなにかすごいネタを仕込んでいると

   勝手に期待しておきますね。




 ・・・・・・

 ・・・・・・



 

→ more・・
【2006/10/30 23:06】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑



あれだ ネタにこまった漫画がたまに4コマやったりする あんな感じ! | LSL活動報告
すっかり寒くなってきましたね!!
俺の大好きな おでんのおいしい季節です!



お題は『 好きなおでんの具はなに~?』

6103008.gif



6103009.gif


おでん嫌いな人もいるんですね Σ( ̄□ ̄;)





 そういえば 

    「続きがあるのしらなかった _| ̄|○ 」
   
         って言ってた人がいたなww いつも続きがあるぞ!

 
  ↓ more・・を 押せ!!!
→ more・・
【2006/10/30 22:30】   トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑



悪の教団 猫教団教祖様に退治されにいくぞ!ちがう! | LSL活動予定!!!
6102901.gif


と 言うわけで

  能登鯖まで 教祖様退治に行きます!!

 11月2日木曜日 能登鯖 セビリア広場

  22:30~集合 たぶん ライブやったり なんかする

     そして

  23:00 から 教祖様と対決だ!!


 さあ エロ鯖の人 (Z鯖の人も)

 暇人は 遊びにきてくれーw

   なんか ヌコレンジャーの人も応援にくるかも
   http://katze.halfmoon.jp/mt/
   

↑ さあぽちっとして 『オラに力をわけてくれー』
→ more・・
【2006/10/29 20:42】   トラックバック(0) | コメント(5) | Top↑



ライブと鯖落ちとタイマンとダンス! | LSL活動報告
皆さん知ってのとうり



またしても



6102810.gif


エロ鯖 おちーーー Σ( ̄□ ̄;)

もうね がんばってくれぃ こーえーさん!
→ more・・
【2006/10/28 22:19】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



ライブと44年ぶりとシンジラレナーイと彼女 | LSL活動報告
日本ハムの44年ぶりの日本一

おめでとーー!!!


6102702.gif


北海道のファンの熱気に後押しされて 見事に4連勝
もうすばらしいの一言でしたね!

新庄のラストゲームと言うこともあり


もう 日本中が盛り上がってましたね!!



   まあ あれだ!!


→ more・・
【2006/10/27 22:10】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑



ライブと三人の訪問者と医者はどこだ? | LSL活動報告
 今日もライブ ライブ



お題は『箸は ちゃんとつかってますか~?』

6102410.gif




6102411.gif



いや エリスさん仕事人じゃないんだから

暗殺につかっちゃだめだろーー Σ( ̄□ ̄;)


 さあ 今日もみんな 元気ですよー
→ more・・
【2006/10/26 22:24】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑



大航海共同通信スクープ | LSL活動報告
さてさて

我が子の虐待や 教師による生徒いじめ
または 国家による殉教者の狙撃など

世の中 残虐非道なニュースがいろいろありすぎですね!!

そして

大航海オンラインの中でも

とんでもない
           
   残虐行為がおこなわれていたのだ!





心の中で 『なんだってー』ってさけびならが
 ↓これ 押すんだ!



→ more・・
【2006/10/25 03:10】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



ライブと鯖落ちと鯖落ちと大発見! | LSL活動報告
と 言うわけで

レバント沖海戦のオープニングだけを覗きにいってきました!

 オープニングイベントの行われる教会の前はもう 
 人 人 人 人 人の大洪水!


どのくらい すごい人の数だったかと言うと




6102302.jpg


 多すぎて 誰も 表示されてねーーーーwww


俺のPC 性能ひくすぎですね!!!

    ・゚・(つД`)・゚・




6102303.gif


とりあえずESCキーを 押しっぱなしにしながら オープニング見てました!





とりあえず ↑これをポちっとな してから次を読んでね!

→ more・・
【2006/10/23 22:38】   トラックバック(1) | コメント(7) | Top↑



そんな訳でライブと砂糖と スピード違反でイタイ人! | LSL活動報告
そんなわけで

また ロンドン噴水前でライブやってます!

お題は『 今 食べたいものはなに~?』

6102204.gif



砂糖って!悲しすぎるだろ! Σ( ̄□ ̄;)




とりあえず ↑これをポちっとな してから次を読んでね!

→ more・・
【2006/10/22 20:00】   トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑



復活したからには ライブ ライブ ライブ!! | LSL活動報告
復活したからには とりあえず ライブ!!


それにしても  あれだ!


 復活したとたんに 

6102104.gif


この扱いですか!Σ( ̄ロ ̄lll)


とにかく みんなに聞いてみましたよ

お題は『変態って誰のことですかーー?』

6102103.gif



娘のアーセナル美にも言われております・゚・(つД`)・゚・

でも 俺がいない間LSLを一番ひっぱていてくれた娘だから 許すw

→ more・・
【2006/10/21 19:50】   トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑



ロンドンストリートライブ第三期!! | LSL活動報告
http://www.geocities.jp/london_s_l/LSL.htm

* 音が出ます (短い上に、下手ですまん)




ブログランキングへGO
あれだ これ↑ クリックしとくと早く復活するかもw
【2006/10/20 18:04】   トラックバック(0) | コメント(9) | Top↑



| Top |
