Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



なんてったってア~イド~ル♪ | LSL活動報告
と 言うわけで!!



live33.jpg

リスボンゲリラライブ3
12月3日 エロ鯖 リスボン教会前 22:00~  


 ライブ直前 情報です!!

 今回の ライブは


 
      アイドル大会です!!



FC2 Blog Ranking


→ more・・
【2006/11/30 01:41】   トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑



こっそりウルトラクイズに挑戦してました!! | LSL活動報告
あれ?今日の日付で記事二つ目になるけど まっいいか!


じつは俺も こそっと


    『  史上最大?
        第2回大西洋横断

      ウルトラクイズ 』 



            に 挑戦してました!!

061129.gif



  では その挑戦のすばらしい奮闘ぶりを

  ノーカットノーコメントでご覧ください!!!



FC2 Blog Ranking

→ more・・
【2006/11/29 22:30】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



能登とラジオと私のお兄ちゃん | LSL活動報告
さてさて

12月3日のゲリラライブの宣伝をするために

  行ってきました!!

06112806.gif

能登サバ リスボンー!Σ( ̄□ ̄;)  


おっと 

リスボンに行く前に セビリアでもちょいと宣伝活動してまして


演奏してたら 熊さんが寄ってきましたよ!!

06112801.gif

クマー!!



しかも このクマさん
クママスクを脱いでも なんと中に


もう一種類の クマの顔が!!



FC2 Blog Ranking



→ more・・
【2006/11/29 00:36】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑



ライブと転職と転職と流行物 | LSL活動報告
ちょっと 休んだりもしてますが


ちゃんとライブしてますよーーー!


 お題は『どこが こりますか~?』

06112613.gif

真田さんの腰はヤバイみたいですΣ( ̄□ ̄;)


 お題は『ぬふぅ とさけべ~』

06112612.gif

ねとらじレイブンズナイトでは
ぬふぅが 流行っているらしいですよΣ( ̄□ ̄;) 


FC2 Blog Ranking

→ more・・

テーマ=大航海時代Online - ジャンル=オンラインゲーム

【2006/11/28 04:10】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



ゲリラライブと宣伝と 孤独と孤独と孤独 | LSL活動報告
今週末の12月3日(日曜日)には 

 リスボンゲリラライブを行います!


そんな訳で ちょいといつも引きこもってるロンドンから
ビクビクしながらお出かけして
リスボンで宣伝活動なんぞを やってみましたよ!

06112702.gif

まずはリスボン酒場で 
孤独に弾き語り!

酒場の暖炉って なんかいい感じですよね!
体があったまりますね!

心まではあったまりませんけどね!!;;


06112701.gif

とりあえず

宣伝~ 宣伝~♪


FC2 Blog Ranking

→ more・・
【2006/11/27 12:05】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



倫敦伊達男と気になるとサメの口 | LSL活動報告
さてさて


live33.jpg

リスボンゲリラライブ3
12月3日 エロ鯖 リスボン教会前 22:00~  



ゲリラライブのポスターですが なかなか好評でうれしいです!

06112301.gif

まあ
いろんな意見がありますが!Σ( ̄□ ̄;)

FC2 Blog Ranking

→ more・・
【2006/11/25 00:05】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑



ロンドンオークションとクマとカオスと、苦手です;; | LSL活動報告
さてさて

もうすでに一週間ちかく前のイベントなんですが

11月19日にロンドンオークションでの 演奏依頼があったので
いってきましたよ!!

06112321.gif

おー なんか入り口からして こってますね!


FC2 Blog Ranking

→ more・・
【2006/11/24 07:15】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



リスボンゲリラライブ3!!! | LSL活動予定!!!
そんな訳で おまたせしました!!

 懲りずにやってしまいますよ!


リスボンゲリラライブ3     
   12月3日 エロ鯖 リスボン教会前 22:00~




 そして

 皆様おまちかね!
 絵師ベルダンディー作のライブポスターも公開です!

ものすごく 綺麗でいいですよ! 

    ライブポスター
.   ↑クリック!



FC2 Blog Ranking
→ more・・
【2006/11/23 02:30】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



たとえスパルタクスの軍勢がローマを蹂躙しようとも、あなたは笑顔でそう言うのでしょうね | LSL活動報告
すまん 寝る!!






↑みんな おらに睡眠をわけてくれ!
【2006/11/22 00:11】   トラックバック(0) | コメント(5) | Top↑



いぇーい拉致監禁と まいぶーむ!! | LSL活動報告
てな わけで こんばんわ!

 みなさんお元気ですか?

会社の中で監禁されてそろそろ30時間くらいたつ

      アーセナルです!!


   とりあえず 何とか生きてます

             でも



  ちょっと こわれてきてますけどね!


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






とりあえず ちょっとだけ 更新!!!

06111931.gif

最近舞いブームは視認!!!Σ( ̄□ ̄;)

→ more・・
【2006/11/21 04:15】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



ライブと補助帆と決闘と脳筋と! | LSL活動報告
さて 日曜日にはロンドンオークションとかあったんですが
その話は また今度!!


 あいも変わらず 平日は ライブライブな毎日です!!


 お題は 『朝起きたら まず何をする~?』

06111912.gif

たまさん
そんな感じの人 多そうですねΣ ( ̄□ ̄;)!! 




お題は 『出たいTV番組はなんですかー?』

06111914.gif

おお? すごいなSOLさんΣ ( ̄□ ̄;)!! 




お題は 『(思いつかなかったのでw)バイオリンとさけべ~』

06111913.gif


by ろりん はちょっと危ないだろうΣ ( ̄□ ̄;)!! 
→ more・・
【2006/11/20 03:41】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



愛と音楽 と 夕日と娘! | LSL活動報告
さて 11月19日の土曜日は 

あの  『サプライズカップ』がありました!

 
こう 見えても俺も軍人!

しかも、この前の大海戦では初参加ながら敵陣に多大な損害をあたえる大活躍をした男です!!

  俺の軍人魂が燃えないはずが無い!!

思いっきり 燃えたぎりながら ロンドンを出発して行ってきましたよ!!

06111910.jpg

→ more・・
【2006/11/19 12:30】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



貸し金庫とURYYYYYYとロンドンオークション | LSL活動報告
俺の使用している PCが古くてボロいのは 
もう 有名な話なんだが・・・

また やってくれたよ・・


Cドライブから Dドライブに移したはずのSS画像(約10Gww)が


すべて ふっとんじゃいましたーー

`,、('∀`) '`,、 '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


もう 笑うしかないね!!

そんな訳で 今回はFC2ブログにUPしたのにネタとしては
使用せずにお蔵入りになってたSSをいくつか公開!!
→ more・・
【2006/11/17 22:31】   トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑



もっさり もっさり もっさり! | LSL活動報告
と いうわけで 水曜日には

 ジントックさんとHRRさんのラジオ

  『レイブンズナイト』に出てきました!!



ジントックさんと エウロスロンドンから御送りしました!!

06111601.gif



 最初の登場から~

06111602.gif


 大好評でしたよ!Σ( ̄□ ̄;)!! 
→ more・・
【2006/11/17 01:33】   トラックバック(1) | コメント(0) | Top↑



本日 水曜日はレイブンズナイト! | LSL活動報告
06111401.gif


そんな訳で

お知らせです!
→ more・・
【2006/11/15 02:10】   トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑



ライブライブライブライブ!! | LSL活動報告
06111318.gif


純粋軍人で LSLの中では比較的まともな人の雀さん!

この日は珍しく 一人で


   わんまんしょー!!



06111319.gif

女の子 踏みつけながら

         のりのりですwww
→ more・・
【2006/11/14 09:49】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



大海戦と初参加と 女同士!! | LSL活動報告
みなさん 大海戦みなぎりましたか?

俺も大航海を初めて一年以上で

 初の大海戦参加してきました!!

二日目の中型だけですけどね!

06111210.gif

俺が参加すると聞いて黒猫 黒虎さんが急遽が協力してくれると申し出てくれましたよ^^



あれだ

俺が参加すると聞いて こんな人も



06111211.gif

ちょっと ちがうーー Σ( ̄□ ̄;)
→ more・・
【2006/11/12 21:28】   トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑



イェイ!お知らせだー! | LSL活動予定!!!
とりあえず お知らせの記事!!


  なんと

 わたくしアーセナルが
20060705213826.jpg

ジントックさん HRRさんが能登鯖でやっているネトラジ
『レイブンズナイト』
                にゲスト出演決定!!

来週 水曜日 11月15日 22:00~

当日はレイブンズナイト初の他鯖出張!
エロ鯖ロンドンからお送りする予定です。

ネトラジに正式に出演するのは初めてなんで今から緊張してます。(/ω\)


あれだ! LSLでネトラジやる予定もあるんだが、もうちょっと落ち着くまでまってください。
とりあえず このレイブンズナイトを聞いてくれ!

↓ラジオアドレス↓
http://203.131.199.131:8050/hrroom.m3u
(放送時間にならないと何も聞こえません)




ちなみにジントックさんからは

クアラルンプール(リアル)からメールが来てました!

いろんな意味でガンバレ ジントックさん Σ( ̄□ ̄;)



↑ ラジオもボタンもポチッとよろしく!!
【2006/11/12 10:06】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



ザルとPS3と大海戦 と流行り物! | LSL活動報告
さあ 大海戦ですね!!!

ここの所 公式イベントが続いていますが
やっぱり大海戦はDOLの世界の中で必要不可欠な要素なので
みんな 盛り上がってがんばってますね。


 


 そんな世間の流れをぶったぎって


  


06111101.gif

まず最初は

   ザルのお話ー! Σ( ̄□ ̄;)
→ more・・
【2006/11/11 18:17】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



ちょっと流行ってるのか? | LSL活動報告
なんか 今


ポエムが流行中?

よし 俺も 
 ナウ で すぅぃ~となポエムを一発 披露してみるか!!



 *注意

 けっして今回の記事は 中の人が疲れていて手を抜いた訳じゃありません     
→ more・・
【2006/11/09 22:10】   トラックバック(0) | コメント(8) | Top↑



お疲れ気味のダレ~た平和な日 | LSL活動報告
06110801.gif



06110805.gif




06110802.gif


06110803.gif

終わらせちゃ まずいだろー Σ( ̄□ ̄;)


まあそんな訳で 今回は

  ダラダラ~と脱力気味の これと言って何もない平和な一日のお話~
→ more・・
【2006/11/08 22:05】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



ライブと苦手なものと 元ネタは軽井沢のお風呂! | LSL活動報告
ライブ ライブ!!

お題は『自分のR18スキルはなんですかー?』

6103101.gif





まあ あれだ

 能登鯖の悪の中軸教団 猫教団の教祖にも見事打ち勝った俺には
 もう この世界で怖いものなど何も無い!!



          と、自分では思っていたりするんでが・・・


 苦手な物って言うか 理解できない物ってありますね。
 
 今回は そんなお話しだったりします!!
  




→ more・・
【2006/11/07 01:10】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑



そして誰もいなくなった・・(エロ鯖からは) | LSL活動報告


01105999.gif










   ほんの僅かだが 何かが ちがう・・・・


06110501.gif



     いつもと 同じ風景のはずなのに
 


06110502.gif


 音もなく

            ・・世界が軋み 

         歪んでいくような・・


06110503.gif


  世界中の人々の不安 暴動・・・・



     そして・・・・ この世界は・・・崩れ落ちる
→ more・・
【2006/11/06 07:46】   トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑



教祖とハードルの高さと愛は勝つ!! | LSL活動報告
 てな 訳で

とうとう 俺と教祖さまの


『早撃ちガンマン!

   俺のタイピングテクニックであの子のハートを

     打ち抜いちゃうぜ!! 
 
        ( ・_<)┏ バキューン!    ~・

                   対決~!』


に ついて書こうとおもったんだが!!!

すでに 
ブログランキング2位 教祖のとこ
http://nekokyoudan.blog14.fc2.com/blog-entry-641.html

ブログランキング3位 ヌコレンジャーのとこ
http://katze.halfmoon.jp/mt/archives/000332.html

ブログランキング8位 一流商会目指してるとこ
http://fairycompany.blog64.fc2.com/blog-entry-247.html
         (ランキングは11月4日時点での順位)


こんだけ 書かれた後に記事書くって


どんだけハードル高いんだよー?! Σ( ̄□ ̄;)

まあ いいや

   みんな 期待せずに呼んでくれ!



06110320.gif



向かい合って にらみ合う

   俺と教祖様!
→ more・・
【2006/11/05 09:11】   トラックバック(0) | コメント(5) | Top↑



ライブと教祖様と忘れ物と、モジャって誰だ? | LSL活動報告
さてさて

 教祖様との決闘で 俺がどれだけ大活躍したか
 内容など書いてしまいますかね!



まずは能登に到着後 

 教祖様と今日の決闘の八百長の内容を相談していたら

 あのヌコレンジャーの人に密談しているところを目撃されてしまった!

06110301.gif
 
やべ 今回はマジ対決風に脚色してたのに!!! Σ( ̄□ ̄;)


→ more・・
【2006/11/04 03:12】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



あれだ!教祖に負けたんでお約束の物! | LSL活動報告
061103.gif





謝罪文

わたくしLSL代表アーセナルはエロ鯖民を大虐殺した能登鯖猫教団の教祖様に対し
正義の憤怒をもって戦いを挑み、非常に惜しい所まで相手を追い込みながら、最後の最後
もう一つの所、蹴球で言うならロスタイムでの失点にて惜敗するとの結果になってしまいました。
勝負の褒賞として負けた側が謝罪文を自分が執筆するブログに掲載することを約束していたため
この度は臍をかむ思いで苦渋に耐え忍び、この謝罪文を掲載するにあたりました。
本当の正義はどこにあるのか?正義は負けてしまっていいのか?勝てば官軍なのか?
なんでもいいから勝てば良いとの考え方が今の格差社会を作り又そう言った考えが教育にまで
浸透しているからこそ、世界史の単位習得を受験に必要ないからと言った理由で
習得せずに誤魔化そうとする高校生までいて、美しい日本はどこにいってしまったのでしょうか。
まったく関係ないですが、私は今、麦酒を飲みながらこの謝罪文を執筆しております。
いわゆる飲酒執筆です。今、世間では飲酒運転による事故が非常に問題になっております。
飲酒しながらの運転の脅威を今更ながらに世間の人々が注目するのは遅すぎるぐらいです。
ですが、それでも飲酒運転撲滅に動くのは良いことでしょう。しかし、私はあえて言いたい、
飲酒大航海の問題だ!飲酒しながら大航海オンラインをおこなう輩のなんと多いこと・・
飲酒を理由に暴言を吐き回りに、酷い者はセクハラまがいの言動で回りに被害をもたらす
こんな事が赦されて良いものでしょうか?今一度大航海の原点に立ち帰り考える時期に
来ているのではないでしょうか。どうでしょう皆さん私はこの場において
飲酒大航海撲滅委員会、略して「飲酒大航海撲滅委員会」の発起を提案します。
余計なお世話ですか?はい 私も実はそう思います。
所で話は変わりますが、正直に言うともうすでにタイピングに飽きてきています。
はっきり言ってこんなつまらない文章をここまで読んでるあなたの精神を疑います。
読むなよw いやまじでw まあ そんな事言っても読む人は読むんだよね。
では ここでチョット面白い小話の一つでも書いて笑わせてみようかな。
「隣の家に囲いができたんだってねー」「それがどうした!!」ははっはh
よし わかったここからはあれだ。小説書こう。しかも官能小説!めっちゃ濃いのを!
もうでろんでろんでべろんべろんでグロングロンな奴を!あ しまった 重大な問題が
俺って文才が無いんだよね。小説読むのは結構好きなんだけどね書くのは無理無理。
小説書いたりあと絵を書いたりする才能のある人は羨ましいね。創造する能力ってのは
他の生物に無いホモサピエンスのみの能力だと思うからある意味、人が人として成り立つ
根本的な理由になると思う。最終的には哲学に行き着くと思うんだが、
「Je pense, donc je suis」ってよく言うけど小説書いたり漫画を書いたり同人誌書いたりするのも
結局はここに行きつくんじゃないかな。だからそういった能力のある人が本当にうらやましいよ。
で 何が言いたいかと言うと別に何も考えていないんだけどな!!
まあいいや、そろそろ字数もいいだろうちゃんと数えてないけどね。
それではこんなお馬鹿が書いてるブログ「倫敦通り即興演奏団」を今後もよろしく!!





【2006/11/03 19:00】   トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑



| Top |
