Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



日本の年末の風物詩? | LSL活動報告
日本の年末にはコミケと言うすごい御祭りがあるんですよね!

 残念ながら 行ったことはないですが・・


 DOLの同人誌とかあるみたいですね!

               Σ( ̄□ ̄;)


 ちょっと怖いけど見てみたいw 


 同人誌とかって買ったことないのでよく解らんのですが
 もし通販とかで買えるなら情報求む(`・ω・´)


 

06122617.gif



FC2 Blog Ranking


→ more・・
【2006/12/30 19:02】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑



今年の年越しライブは『リスボンだ!』 | LSL活動予定!!!
さてと

 今年もやります年越しライブ!!


213_1.jpg

昨年の年越しライブも こんな感じで盛り上がってました!

ただ 今年は 昨年とちがって


LSL年越しライブ IN リスボン! 

12月31日 リスボン教会前で行います!

23:00くらいから~ 
 暇な人は集まって、まったりと格闘技とか応援する
 大海戦参加する人はがんばってね(`・ω・´)

23:30くらいから~
 ライブやると思うw


      で

23:59くらいから~
 ラストカウントダウン(これがむずかしい;;)

 みんなで新年をむかえましょう!!
 
 新年おめでとうのあいさつの後

 公式のニューイヤーイベントが始まるのでそのままチャレンジしてください!



なぜ ロンドンでなく変則的にリスボンかと言うと・・・

(まあ みなさん想像はつくと思いますがw)



FC2 Blog Ranking

 
→ more・・
【2006/12/28 20:49】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



全国児童推薦優良図書『それいけアーセナル』 | LSL活動報告
さて クリスマスは終わってしまいましたが!

ここで 俺がアンパンマンも真っ青な

すばらしいお話をみなさんにお届けいたしましょう!


もう 絵本にして全国の子供たちにプレゼントしたいくらいですよ!!





このお話は 実際に噴水横であった出来事を元に
アーセナルの捏造がすこしだけ入って作られた

 子供のためのロックンロールの寓話です。

     意味分かんないけど たぶんそんな感じ






  それでは はじまりはじまり~~





それは 雪の降るロンドンのクリスマスの夜のものがたり・・・



06122706.gif

一人の心優しい少女『アリス』が寒さに凍えながら一生懸命探し物をしていました。

けっして 高価な落し物をみつけて パクろうとしている訳では ない・・・



06122707.gif


  と 信じたいΣ( ̄□ ̄;) ・・・・・・



FC2 Blog Ranking


   
→ more・・
【2006/12/28 00:41】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



『25日が本物のクリスマスだ!』ライブ | LSL活動報告
日本では12月24日の クリスマスイブの夜が

間違った意味で盛り上がっていることが多いのですが・・

よく考えてみるとクリスマスの本番は25日ですよね!


そんな訳で 12月25日の夜にいつもの場所 

 ロンドン噴水前で・・


06122601.gif

クリスマスライブを行いました!!



  まあ

  あれだ!!




  この時点ですでに


06122602.gif

25日の 23:50なんだけどね!!Σ( ̄□ ̄;) 



ついでに

 
全然関係無いけど



    その若さで


06122603.gif

立ちあがるときに

 「どっこいしょ」て 言うのはどうなん?Σ( ̄□ ̄;) 



FC2 Blog Ranking


   
→ more・・
【2006/12/26 20:43】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



エローズが街にやってくる(サンタはきません) | LSL活動報告
あれだ!


世の中 クリスマスですね!!!

  クリスマスイブ用のブログのネタも

  ちゃんと考えてあったのですが・・・

  友達と普通に居酒屋に集まってべろべろになるまで飲んで

  酔っ払って、何だか気がついたら

  すでにクリスマスイブ終わってました!!

  *:.。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!




もう 世の中の流れなんかぶった切って 関係ない記事書いてやる!



 そんな訳で
  
 先週末にリスボンで行われた、今年最後の

06122401.gif


         『アフロ楽団演奏会』
                 に行ってきましたよ!!



FC2 Blog Ranking


→ more・・
【2006/12/25 20:40】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



ネトラジとロナウジーニョと怖い話 | LSL活動報告
さてさて

年末も押し迫ってきて 忙しい日々をすごしておりますが


06122304.gif

 Z鯖のヤナポンさんが遊びにきてくれましたよ!
  →http://sergey.exblog.jp/



 そうそう ヤナポンさんは今
  
 セルゲイ・ヤナポンスキーの輝け!ハゲラジオ(仮名)
  →http://hagepong.blog84.fc2.com/


 と 言うラジオやってるんだけども その話しをふったら・・

06122305.gif

なんか 妙に照れてました

        (n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜


でも このラジオ、俺はいそがしすぎてリアルタイムできけないんだよねー

  ダウンロードして聞けるようにしてください!




そうそう 話しはかわるのですが



    大変なニュースがとびこんできました!



FC2 Blog Ranking


→ more・・
【2006/12/23 17:44】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



久し振りとのだめと足りない物 | LSL活動報告
さて さて 本体のアーセナルはいまだにインドから帰ってこれていないので


久し振りに

06122201.gif

セカンドの
アルセナール 出動!!

 いまだにアルセナールはコルセアすら着れないだめだめ君ですが;;





   しかも そのうえ



06122202.gif

あんまり 
やる気もありません!!Σ( ̄□ ̄;) 


FC2 Blog Ranking

→ more・・
【2006/12/22 11:33】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



オレニカレーヲクワセロ日本印度化計画 | LSL活動報告
と いうわけで

  なんとか生きてはいるアーセナルです!

 
 身も心も壊れきってますけどね
 
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




さて さて
前の記事からずいぶん(?)時間がたってしまったので
忘れかけてたんですが・・

ちょいと夜中にとうとう とうとう
閉じこもっていたロンドンから飛び出して

06122100.gif

インドにいってきましたーー!ヽ( ・∀・)ノ



FC2 Blog Ranking

→ more・・
【2006/12/21 18:05】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑



本当の野望は『世界征服』!! | LSL活動報告
さてさて 皆さん改装や執事の雇いなおしで盛り上がってる事でしょう!!


 
  突然ですが  クイズです!!


  アーセナルの 

       本当の部屋はドレでしょうか?


06121401.gif


① 浮き輪がワンポイントの 冒険者ちっくな部屋





06121402.gif


② 壁に豪華な世界地図? 貴族ちっくな部屋






06121403.gif


③ 武器や兜がお洒落! 戦士ちっくな部屋



  さあ アーセナルの部屋はどれ?

 わくわく しながらFC2 Blog Rankingを おせ!

 ちがう! 

 → more・・を おせ!!


FC2 Blog Ranking

→ more・・
【2006/12/14 21:25】   トラックバック(0) | コメント(5) | Top↑



海賊がやってきたYAYAYA 2 | LSL活動報告
と 言うわけで 


自称 世界ナンバーワン海賊!!(自称)
  ヴィルトゥ海賊団

       ギュスタフ
さんが

  ロンドン噴水前にやってきましたーーー!!


06121201.gif


 あれだ! 一週間前のゲリラライブに

    ゲストとして来るはずだったから・・・・


06121202.gif

一週間遅刻ってことか!Σ( ̄□ ̄;) 

あれだ 

遅刻するレベルも人と一桁ちがいますね!


FC2 Blog Ranking

→ more・・
【2006/12/12 23:59】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



野望にむかってはしれ!! | LSL活動報告
あれですね!

皆さん 執事だ家具だと盛り上がっているみたいですが


俺はあいも 変わらず仕事がいそがしてくって

06120716.gif


人生に対して
 やさぐれてます!∑( ̄□ ̄;) 

なんか月曜日って特にバタバタとして忙しいですよね;;


FC2 Blog Ranking


→ more・・
【2006/12/11 23:06】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑



自由への疾走!! | LSL活動報告
さあさあ

バージョンアップで執事とマネキンが交換できるとあって
皆さんもりあがっているみたいですね!!

06121001.gif

ちっこいクママネキンとか部屋に置いたら

かわいいかも!!Σ( ̄□ ̄;) 



執事も変えられるようになったのが嬉しいのですが
まだ着せ替えはできないみたいですね

着せ替えたのしみです。

あれだ! 俺も人のことは言えませんが服に関しては
人それぞれ

ものすごい こだわりがありますもんね!!

そうそう 例えば

06121002.gif


なんと ターセルさんが

 黄金のジャーキンを手にいれたようですよ!!



FC2 Blog Ranking


→ more・・
【2006/12/10 23:31】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



香港と商館と金と絶望  | LSL活動報告
さあさあ


 あれだ 大航海にINしようと思ったら 
 プログラムのバージョンアップがいつまでも終わらなくて

 切れそうになったアーセナルです!
 

 まあ あれだ『ファイルの確認と修復』でやるの忘れてました;;
 

お題は『チャプター2 もりあがってますかーー?』

 06120920.gif

けっこうまだ

 解ってないことあるみたいね!Σ( ̄□ ̄;)



FC2 Blog Ranking



→ more・・
【2006/12/09 21:15】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑



忙しいので、得意技だ!! | LSL活動報告
ちょっち リアル仕事のトラブルで

 泣きそうなアーセナルです!・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン


  と 言うわけで今日の記事は


    LSLの最近の得意技で ごまかすぜ!!


06120717.gif


06120718.gif

  えあーーー!!


06120719.gif


 偶然 通りかかった 『ざるの人』も

   大絶賛ですよ!!!Σ( ̄□ ̄;)



↑そろそろエアも飽きてきた?ボタン!!
【2006/12/08 21:30】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



論戦とうさぎと猫に小判 | LSL活動報告
皆さん アンコールでもりあがっていますか?


  俺は相変わらず 
    ロンドンにひきこもってますよ! 

  そうそう 新海域が投入されただけではなくて


06120720.gif

なんか 
ひっそりと論戦大会があるらしいですね!
  あれだ! アンコールとかが注目されすぎで 今回めだってませんね。

06120721.gif


06120722.gif

しかも
脳筋軍人さん達には

       大不評ーー!!Σ( ̄□ ̄;) 




FC2 Blog Ranking


→ more・・
【2006/12/07 21:57】   トラックバック(0) | コメント(5) | Top↑



リスボンゲリラライブ3報告第二部編だ!! | LSL活動報告
さあ 


確か 新海域が登場しているはずだが!

 そんな世間の流れをぶったぎって

  リスボンゲリラライブ3


 お楽しみの第二部のはじまりですよ!

 まずは ゲストの一人目はこの人です!!


06120601.gif


06120602.gif


どうやら いないらしい(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・


 いや なんか 居ることはいるのだが魂がぬけてるらしい!


 こうなったら 仕方がない!!!


 あの男をよぶしかないね!!


06120603.gif

06120604.gif


うはwwwwwおkww??


FC2 Blog Ranking


→ more・・
【2006/12/06 23:58】   トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑



リスボンゲリラライブ3報告第一部編 | LSL活動報告
『リスボンゲリラライブ3』

皆様のおかげで無事終了しましたよ。

 てな 訳で報告だ!!



  さてさて 当日インするといきなり


06120301.jpg

何にもみえねー Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 

なんだ この緑の霧は!!

オスマンの新兵器?とか思ったんだが
ただ単に俺のオンボロPCがバグってるだけだったよ;;

 そんな霧のせいで!! ちょっとだけ遅刻しちゃいましたよ。 

06120302.gif


もう すっかりお客様も いらっしゃてます!

06120303.gif



まあ 2時間遅刻まではセーフの
光画部時間ということで!!



06120304.gif

とりあえず

  リスボンゲリラライブ3        by ロンドンストリートライブ

    はじまり はじまり~


FC2 Blog Ranking



→ more・・
【2006/12/05 23:54】   トラックバック(1) | コメント(2) | Top↑



リスボンゲリラライブ3終了~ | LSL活動報告
さてさて


【リスボンゲリラライブ3】

 無事終了しました!

   協力および参加してくださった方々
   参加してくださった方々
   見学してくださった方々

すべての皆様どうもありがとうございました。


     m(_ _)m



くわしいご報告は後程おこないますので


 ひさしぶりに恒例の『一言』を!

→ more・・
【2006/12/04 02:10】   トラックバック(0) | コメント(12) | Top↑



ちょっとだけよー | LSL活動報告
とうとう 明日は 『リスボンゲリラライブ3』です!

 色々忙しいので(?) 今回の更新はちょっとだけー



ライブ ライブ!!

 お題は『懐かしいお菓子といえば~?』

06120110.gif

ちなみに 最近うまい棒は 
俺の会社で大人買いが流行ってますΣ( ̄□ ̄;) 



さらに さらに

06112920.gif




06112921.gif


06112922.gif

『嫁』真田さんとイルリードさんの

あふれる才能に嫉妬!Σ( ̄□ ̄;) 

FC2 Blog Ranking
→ more・・
【2006/12/02 22:06】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑



PKされちゃったよ日記 | LSL活動報告
そう言えば すっかり忘れてたんですが

 グルメ探訪ツアー って

  イベントをやっているんですよね。


 俺はまったく参加しておりませんが!



 いや 全然関係ないが クイズのためとはいえ

06120101.gif


キャラ名が『A』と『B』って可哀想すぎないか?

             Σ( ̄□ ̄;) 
         
      
  さらに!! 


FC2 Blog Ranking
→ more・・
【2006/12/01 23:03】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



| Top |
