Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



きっかけは帽子で、ふんどしとマフラーです! | LSL活動報告
あれですね!

とにかく毎日毎日僕らはてっぱんのうえで焼かれて 灰になっちゃうよ~♪
じゃなくて 毎日毎日ライブやってるのでネタは死ぬほどたまってます;;

俺の処理能力が13ビットくらいしかないので到底 処理しきれない状態です!

ブログ書いてる時間がなかなか無いんですよ!

いつUPしたかも忘れたけど 公表してないネタがあったので
もう そのまま公表~~



きっかけは~


07011901.gif


『旦那様』セイリアさんが

  『嫁』真田さんのために

 作ってきた帽子でした!Σ( ̄□ ̄;) 



FC2 Blog Ranking


→ more・・
【2007/01/31 21:30】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



インドとピザとあの女性! | LSL活動報告
さてさて 先週のお話なのですが!


珍しく長時間プレイできる時間があったので
ちょいと遠出なんぞをしてきました!

07012902.gif


すげー久し振りにヨーロッパを飛び出して

 2度目のインドへ大冒険です!Σ( ̄□ ̄;) 
 


で 何しに行ったかといえば・・


FC2 Blog Ranking
→ more・・
【2007/01/30 21:16】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



流行りにのってみようー! | LSL活動報告
さあさあ

 あれだ!!

 いろんなブログの流行りにのってみよーー!

 けっしてネタがなくなったら ぱくってるわけじゃないぞ!!

まずは!!

neta01.gif


ヌコレンジャー製

*奇蹟をよぶ不思議な海洋深層水*


http://katze.halfmoon.jp/mt/archives/000431.html



neta02.gif


瑠璃夜氏が開発した

 "ムシリトル印箒"


http://kanoria.jugem.jp/?eid=43#sequel
なぜか

 新商品ブーム到来?!Σ( ̄□ ̄;) 



 LSLも負けてはいられません!!


 新商品を開発しましたよ!!


FC2 Blog Ranking
→ more・・
【2007/01/29 22:49】   トラックバック(0) | コメント(7) | Top↑



アフロと商会勧誘と兄弟! | LSL活動報告
エロ鯖  アフロ楽団演奏会INロンドン


に 行ってきましたー!

07012801.gif



て 言うか気分的には アフロ楽団がやってきた!ですね

ですから 今回は観客として見学 見学~


FC2 Blog Ranking

→ more・・
【2007/01/29 00:30】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑



オークション結果発表!! | LSL活動報告
 さてさて 出品していたオークションの結果ですが!!



猫教団エロ鯖支部 Fairy商会オークション
   第3回オークション開催
   日時:1月26日(金)21:30~
   場所:リスボン教会内(Eurosサーバー)


 『いぇい! あなたの為にLSLが

     出張のりのりライブしちゃいますよ権』



06120304.gif

http://londonstreet.blog42.fc2.com/blog-entry-207.html





 


   オークションの結果ですが

    な なんと!!!!

                Σ(@□@;) 






FC2 Blog Ranking

→ more・・
【2007/01/27 00:38】   トラックバック(3) | コメント(6) | Top↑



スゥィート三国志!又は需要の問題 | LSL活動報告
さあ とうとう始まりましたね!!

  大航海時代Onlin終了へのカウントダウン

    
   三国志Onlien

  
  みなさん もう体験中ですか?

  気分は蒼天航路? それともスウィート三国志?


さっそく三国志オンラインに挑戦すると言っていた
雀さんがきたので聞いてみましたよ!


07012535.gif


07012536.gif


07012537.gif



忘れてたのかい!Σ( ̄□ ̄;) 




え? 俺? 俺ですか?


βテスター はずれいちゃいましたよ! 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

うう ちょっとやってみたかった;;


FC2 Blog Ranking


→ more・・
【2007/01/25 22:29】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑



今日は(勝手に)キノコの日 | LSL活動報告
今日はちょいと二日酔いぎみなので

 短めのネタですが!


07012214.gif

今日はキノココンビによる

  キノコライブです!Σ( ̄□ ̄;) 



FC2 Blog Ranking

→ more・・
【2007/01/24 18:10】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑



ワンランライブと永遠のロマン! | LSL活動報告
皆さん 大海戦お疲れ様でした!
最前線で戦った軍人さんたちも支援した人達も
造船や大砲作成をがんばった人も
勝った国も負けた国の人も


07012218.gif

本当にお疲れ様でした!


まあ いつもどうり

 俺は何もしてないですけどね!Σ( ̄□ ̄;) 




いや あれだ!

支援する人や 造船する人のように自分にあった参加方法があるように

 俺には俺の使命があるのですよ!!


FC2 Blog Ranking


→ more・・
【2007/01/23 21:31】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



オークション出品内容だ! | LSL活動予定!!!
《一部修正を加えさせて頂きました》


さてさて

あの一流の商会を目指してがんばっている商会

 猫教団エロ鯖支部 Fairy商会さんがオークションをするようなのですが

   第3回オークション開催

   日時:1月26日(金)21:30~
   場所:リスボン教会内(Eurosサーバー)


20070121010451neta.jpg
画像無断転写

ネタ出品もOKとのことなので

   LSLから出品します!Σ( ̄□ ̄;) 


その出品内容とは・・



FC2 Blog Ranking

→ more・・
【2007/01/22 01:45】   トラックバック(0) | コメント(5) | Top↑



スターウォーズ!ジェダイの嫁と帝国の逆襲 | LSL活動報告
大海戦後の霧のロンドンにシャウトがこだまする


パル○○>シャウト失礼いたします。英蘭連合の方々お疲れ様でした、英国の方々ありがとうございました。海戦用物資、マグステ、美酒、手桶、予備帆、大スパンカー@3あります。Tellください。またメインステイスル必要な方おつくりいたします。広場教会前です。

プ○>支援ご苦労様です!

真田忠路>パル○○さんの支援は爵位来てもおかしくないと思います



前線で全力で戦えるのは、後方支援があってのこと・・
でも その活動はシステム的には評価の対象になりません・・
それでも支援をおこなう 支援の人の努力と
その努力を称える仲間達

すばらしいですね!!


ホー○ェ○ー>俺の格好は逮捕されてもおかしくないと思います

途中からネタシャウトになってますがね!
           
             Σ( ̄□ ̄;) 





  更に!!



07012101.gif


便乗ネタシャウト!Σ( ̄□ ̄;) 

  更に 更に




火○狂のエ○○ベス>ガルーダ各100K値下げでの販売です。交易所横是非ー!HQ400Kノーマル350K!!

火○狂のエ○○ベス>わしのガルーダは買われてもおかしくないと思います


Hi○○a>買ってもおかしくないです

シヴィル>Hi○○aさんカイシメ宣言キター

ホー○ェ○ー>いいえ、それはトムです

火○狂のエ○○ベス>ありがとうございます><

火○狂のエ○○ベス>あと二つ~




 とっても商売上手な人も現れていましたよ!

             Σ( ̄□ ̄;) 


ロンドンの夜中のシャウトの反応の良さは 天下一品です!



FC2 Blog Ranking
→ more・・
【2007/01/21 21:20】   トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑



大海戦と新しい自分と恋物語 | LSL活動報告
いろいろ忙しくて ちょっと久し振りにインしたら




07-0120-01.gif


いきなり 模擬かい!Σ( ̄□ ̄;) 




07012002.gif



07012003.gif


大海戦行って すぐに模擬って

  どんだけ 脳筋やねん!Σ( ̄□ ̄;) 

いや でも あれだね
大海戦後に模擬募集のシャウトとかロンドンで普通に聞くよね!

 これくらいが標準なのか?!



FC2 Blog Ranking

→ more・・
【2007/01/20 20:20】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑



こんばんわ滝川クリステルです! | LSL活動報告
0011804.gif


07011801.gif


07011802.gif



07011804.gif



07011805.gif


てな訳で 身も心も疲れきって 

 老人化しているアーセナルです!!

                  Σ( ̄□ ̄;) 




FC2 Blog Ranking


→ more・・
【2007/01/19 01:02】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



ロンドン緑化問題 | LSL活動報告
ちょいと またまた忙しい日々が続いて壊れ気味です

         ヘ(°◇、°)ノ~ ウケケケ

そんな訳で 簡単な更新で~す


さてさて 俺のPCは古くて たまにアーセナルが四次元に飛んでしまったりするのですが・・

たま~に

07010949.gif

木が枯れたりもします!Σ( ̄□ ̄;) 


バグのでかたが 微妙すぎ!!! 


これなんか 最初はバグだと思わずに 

『冬になると木が枯れるのか!! 

   (」゜ロ゜)」 ナント演出が凝ってるね!! 』
  

とか 本気で勘違いしてましたよ!!





07010950.gif

ごきげんな酔っ払いが

       木を切り倒しちゃったりね!Σ( ̄□ ̄;) 





↑『身も心もPCもボロボロです』ボタン!!



【2007/01/14 22:40】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



Vistaの新機能 | LSL活動報告
今日はちょっと忙しいのでお休みです!


LSLkey.jpg


『Windows Vista』のキーボードに搭載予定の『LSL』keyです!

 これを押すだけでいつでも ライブができますよ!!



↑ライブ応援ボタン!!
【2007/01/12 22:08】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



冷静ともじもじの間 | LSL活動報告
1月6日の記事に2006年を振り返る記事をかいたのですが

 →2006年度のLSL活動総括報告

 ちょっと皆で昔の事を思い出したりしてました!


07010940.gif


そうなのです。
基本的にロンドンストリートライブ(LSL)は母体となる商会も何もなくて、全員がもともとは飛び込み参加しているのです。

なんせ最初の最初は、俺が単に一人で噴水周りで楽器をうりながらリュート弾いてただけですから!いつの間にやら、毎日 変な 人が変わるがわる遊びに来るようになってますけどね!



FC2 Blog Ranking

→ more・・
【2007/01/11 20:45】   トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑



若年無業者問題と勝ち組と女装! | LSL活動報告
今回の記事は 現在の日本の経済に深く蔓延する

 非常に難しい雇用問題において

 もっとも深く追求するべき必要性があり

 大航海オンラインプレーヤーにもとても身近で

 さらに解決が非常にむずかしい問題である・・ 



07010920.gif

  ニート問題に関しての記事



07010921.gif


 では まったくありません!!Σ( ̄□ ̄;) 


FC2 Blog Ranking

→ more・・
【2007/01/10 15:25】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



獅子舞!!ザルとウナスとあの人 | LSL活動報告
さあさあ 新年から めでたい

20070101193206.jpg



『獅子舞腹筋』にいってきましたよ!


ロロ兜をかぶって獅子舞に扮したジントックさんが 勝手に各商館をめぐる とっても迷惑楽しいイベントです!
行ったと言うかエロ鯖ロンドンにやってきたと言うのが正確かな?


さてさて いつもの事と言えば、いつもの事ですが
遅刻して行ったので どこの商館に行けばいいのか迷子になっていたら


07010961.gif


わかりやすい 目印だ!!Σ( ̄□ ̄;) 

アクエリアスさん表札係おつかれさまです!

で その時

07010962.gif


どどどどどど~~~ と

   中から人の波が!Σ( ̄□ ̄;)  
 

次の商館に移動ですね!!

 俺もあわてて合流 合流!!


FC2 Blog Ranking

→ more・・
【2007/01/09 20:24】   トラックバック(0) | コメント(5) | Top↑



2007年の目標だー!! | LSL活動報告
皆さん 2007年も大航海オンラインがんばってますか?

 俺はもう疲れました

さあ さあ

人間やっぱり目標に向かって努力しないとだめですね!!

07010903.gif


07010904.gif


変な物に転職しようとしている人がいますが 無視して

そうなのです!

俺の目標はスループなのです!Σ( ̄□ ̄;)


FC2 Blog Ranking

→ more・・
【2007/01/09 00:40】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



2006年度のLSL活動総括報告 | LSL活動報告
2007年皆様はどうおすごしでしょうか?

仕事始めなんかもあってそろそろ日常に戻ってきたでしょうか?
それとも3連休でまだまだ お気楽な気分ですかね?

 さて

この微妙なタイミングで

  ロンドンストリートライブ LSL の

  2006年度の活動を振り返って見たりしたいと思います!


 まあ 普通はブログで1年振り返ったりするときって
 記事に順位をつけたりするのでしょうが 
 俺は順位つけるのめんどい そのまま時系列で!

 まずは 2006年の最初は

 年越しライブから始まりました!

213_1.jpg

 年越しライブ!!
  →http://londonstreet.blog42.fc2.com/blog-entry-7.html

  飛びこみの人が多く来てくれて大変盛り上がりましたよ!


FC2 Blog Ranking

→ more・・
【2007/01/06 20:15】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



バトンと獅子舞と双六! | LSL活動報告
バトンが回ってきてたので今回はバトンです!!


まずは 食感覚バトンですが 実はこのバトン

ウナスとスカイリーさんの二人から同時に回ってきてましたw


では では

「食感覚バトン」



問1:コンビニで買うおにぎりの種類は?
 シーチキンマヨ

問2:コンビニでよく買う飲み物は?
 十六茶

問3:目玉焼きはソース派?醤油派?
 こしょうかけます! 

問4:寿司で好きなネタは?
 すごい寿司好きなので なんでもいけます!!

問5:好きなアイスクリームの種類は?
 バニラ

問6:いつもつい買ってしまうお菓子は?
 キャラメルコ~~ン♪
 
問7:マックで好きなハンバーガーは?
 照り焼き

問8:ミスドで好きなドーナツは?
 オールドファッション(ミスドはけっこう好きです!)

問9:味噌汁で好きな具は?
 豆腐

問10:好きなおでんの具は?
 タマゴかな

問11:好きな中華まんは?
 肉まん以外はよく解りません

問12:ご飯が少しだけ余った。さて何で食べる?
 たくわん

問13:他人には理解されない食べあわせは?
 ないしょw

問14:マヨネーズ好きはマヨラー。ではあなたは何ラー?
 オッパイラー 塩ラーです!
 
問15:最近はまっている食品は?
 ごはん 

問16:アンパンマンに出てくるキャラ、誰を食べてみたい?

 tekkanomaki.gif


問17:次にバトン渡す人の名前と、その人を連想させる食べ物を。
 この質問に

 スカイリーさんは
  
    アーセナル=ゴーヤー風味

 ウナスさんは

    アーセナル = バラン(葉蘭)

     と 書いてあったのですが・・

 バランってなに?Σ( ̄□ ̄;)


FC2 Blog Ranking


  では 続きに もう一本のバトン

  なんと 質問が75もあります!Σ( ̄□ ̄;) 暇な人だけ見てね!
→ more・・
【2007/01/04 22:12】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



とっても長い元旦の1日! | LSL活動報告
さてさて

 ニューイヤーイベントやってますか?

07010300.gif

俺も今回はあちこちもらいにいってます!



能登鯖にも ちょいとニューイヤーボックスもらいにいったら・・

07010100.gif

なんか 

こんな縁起の良さそうな(?)物が!Σ( ̄□ ̄;) 

そして PORCOさんと遭遇してきました^^
 →POッ君の漂流記


 さてさて 実は新年早々 ネタが盛りだくさんです

 いや 正直言うとネタはいつもモリモリあるんですけどね!
 色んな人が入れ替わりに噴水横にきて、毎日がイベント状態ですからね!!
 
 よく人から『あのネタ ブログに書かないの?』とか言われるのですが・・
 ブログが追い付きません;;

 
 とりあえず新年早々のドタバタ騒ぎをどうぞ~


FC2 Blog Ranking
→ more・・
【2007/01/03 21:44】   トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑



年越しライブINリスボン! | LSL活動報告
と 言うわけで

 年越しライブINリスボン!



お題は 『除夜の鐘で払いたい煩悩はなに~?』


07010105.gif


俺には煩悩なんかありませんよ!
      
             Σ( ̄□ ̄;) 



FC2 Blog Ranking





→ more・・
【2007/01/02 21:20】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



新年のご挨拶 パートⅡ | LSL活動報告
え~ 再度あけましておめでとうございますm(_ _)m


《最初に公開したときから 若干修正させて頂きました》

さてさて新年挨拶を絵がかけない俺はアインシュタイン先生でさりげなくごまかそう(笑)とおもったのですが
ブログの専属イラストレーターのベルダンディーに、俺が御願いしておいた新年挨拶用の『あーせなるくん』の素晴らしいイラストが届きましたので改めてご挨拶です!


omedetou.gif


年末の忙しい中 ありがとうね^^
Special thanks! illustration by Belldandy

本年もよろしくお願いしますねー!!



↑『改めて 今年もよろしく』ボタン!!

【2007/01/01 23:05】   トラックバック(1) | コメント(4) | Top↑



新年のご挨拶 | LSL活動報告
 明けましておめでとうございます
 m(_ _)m
 


omedetou.png


 本年もよろしくお願いいたします!





↑明けましておめでとうボタン!!
【2007/01/01 04:43】   トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑



| Top |
