Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



週末は腹筋とまるせい湯!! | LSL活動予定!!!
ちょっと今日は忙しいので 宣伝です!

20070220235429.jpg

腹筋DOL2周年記念4サーバー公演!!


 &
2-26-5.gif

LSL丸秘企画!
『まるせい湯部屋出動』 (秘密になってない!)

あの一年前に能登市民を
恐怖のズンドコへと叩き落した
美しき肉体の妖精たちが長き沈黙をやぶって復活するのです!

さあ 皆さんも

 3月4日ノトス鯖マルセイユに乗り込もう!!

詳しくは こちらを見てね!
 →http://londonstreet.blog42.fc2.com/blog-entry-235.html










そして そして まだちょっと先ですが!

   ヴィルトゥ聖誕祭

   3月17日 エロ鯖アテネ(日時場所等、予定です)
         


 LSLもライブ参加予定です!!




↑『イベント盛り上げるためにおしてくれぃ』ボタン!!
【2007/02/28 22:04】   トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑



カリブと英雄と メイド!! | LSL活動報告
忙しい中でも ちょいと休みの日を利用して



07022721.jpg

わがままDQN娘

ライザ様のご命令にしたがって 

   あちこちを走り回って



   
  とうとう!

07022722.jpg


カリブ入港許可ゲット!Σ( ̄□ ̄;)


世の中の皆さんがやれ
手乗りチャトランがどうの テラノザウルスがどうのと言っているこのご時勢にやっとカリブです!
南米ですらありませんΣ( ̄□ ̄;)

まあ こんなかなりマイペースで大航海やってますが、それでもはじめて行く海域なんかではドキドキワクワクしながら楽しんでます!
攻略サイトとかもまったく見ない人なので 効率の悪さこのうえないのですが それがまた楽しかったりするわけですよ!


ついでに 

07022720.jpg


 ゴードンと記念のツーショット!Σ( ̄□ ̄;)



FC2 Blog Ranking
→ more・・
【2007/02/27 20:36】   トラックバック(0) | コメント(5) | Top↑



リアルツンデレ娘なんですよ!タブン | LSL活動報告
ちょっと忙しくかったので

いままでにキープしてたネタから 蔵出し~


07022320.jpg

07022321.jpg

07022322.jpg

07022323.jpg

ちょうど『旦那様せいりあさん』ネタがちょうどいくつかあったので


あれだLSLのブログに登場するへんな人達の中でも
とくに人気の高い(?)

究極突っ込むリアルツンデレ娘

『旦那様 特集!』


ちなみに 旦那様 嫁の関係がわからん人は一年くらい前の記事だけど
http://londonstreet.blog42.fc2.com/blog-entry-55.html
みてねー



FC2 Blog Ranking


→ more・・
【2007/02/26 21:43】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



少女マンガと新人と どじっこ娘! | LSL活動報告
さあ さあ 今週末は

一ヶ月に一回のお祭り騒ぎ!『大海戦』ですね!


皆さん 盛り上がってますか?!





07022400.jpg


ロンドン噴水前は 

まっったく盛り上がってません!Σ( ̄□ ̄;)


そうなのです。今回はエロ鯖はイングランドが不参加なので
街全体がまあ のんびりしてましたよ!


ちなみに



07022404.jpg


東南アジアですか!Σ( ̄□ ̄;)

すごいな 能登の人!
俺は行くことすら まだできないよ!!



FC2 Blog Ranking
→ more・・
【2007/02/25 20:13】   トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑



悲しいお知らせと気づいた事とポロリ! | LSL活動報告
少し日がずれてしまったのですが 書かずには いられないので

あえて 書かせて頂きます!


悲しいお知らせです!!



・・






07022304.jpg


07022305.jpg


あれだ!アーセナルがPSVに相手に負けてしまったんですよ;;今回ついつい中村俊輔が気になってACミランVSセルティック戦にばかりきになってたんですが、その裏でアーセナルが敗北!ありえない!しかも相手がPSVって所がなんかつらい。いやPSVファンの人には申し訳ないが、特に韓国ではPSVは人気があるみたいだが個人的にどうもPSVってあれなんだよね。ほらオランダサッカーって言ったらどうしてもアヤックスじゃないですか!それか小野選手が所属していたってことでフェイエノールト!だから どうしてもPSVって俺の中では敵役なんですよ。そのチームにアーセナルが負けてしまってショックでショックでもう夜眠れないですよ。まあ まだ第一戦が終わっただけなので次があるから もう次こそは期待してますよ!!



って サッカー興味ない人には

  どうでも言い話しですね!Σ( ̄□ ̄;)



FC2 Blog Ranking

→ more・・
【2007/02/23 22:20】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



あれだ!一年ぶりにあれなんだ!! | LSL活動予定!!!
とうとう 大航海オンラインも二周年が目の前です!

一年なんてあっという間ですね!!


そして 年の節目のお決まりのイベント!今年もやりますよ!

20070220235429.jpg

 腹筋マスタージントックさんによる

 腹筋公演!!Yes Hukkin!


 そして そして

 一年ぶりに LSLの

 
20070221213840.gif

あの企画が復活です!



 と その前に あれだ!

このブログってLSL活動の宣伝が主な目的なんですよ! 
イベントを多くの人に知ってもらって多くの人にきてもらいたいので




(  ゚Д゚)⊃
とりあえず ポチッとしてくれぃ!


ここんとこサボってたら落ちまくりだね!



あ あと もうひとつ 
vista にしてIE7.0で見ると、このブログのデザインがくずれてたんだけども やっと 直しました!

ついでの リンクをRSSに!

けっこうRSSは自分的にもブログチェックに便利!!
リンク先も募集してますんで自薦他薦(笑)どちらでも受け付けてますw
そのブログに挨拶してリンクにのせますので
おもしろいブログとかあったらコメントに書いてね!

*追記 基本的に大航海オンライン関係のブログのみです。
    また 中の人の独断と偏見でリンクしたりしなかったりもします


それでは ここからはマル秘企画!!

もう 知ってる人も多いけどw



能登鯖市民は

   見ちゃだめよ!!
→ more・・
【2007/02/22 21:06】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑



あの人が能登から来日 いや来エロ? | LSL活動報告
そんなわけで 一週間程 かぷっていたアレですが!


07022101.jpg

正直

 すげー あきてます!!Σ( ̄□ ̄;)



07022102.jpg


まあ 突っ込まれてますが

 飽きたものは あきたのです!!


07022120.jpg


へんなのかぶりながら 今日も元気にライブだ!!



FC2 Blog Ranking


→ more・・
【2007/02/21 21:48】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



今日もまた閑話休題!!寓話を聞け! | LSL活動報告
まだね忙しくってなかなかDOLできてないよの!
今晩あたりからINする 予定!!



さて 知ってのとうり

新しいPCも買ったことだし バックアップに入ってるデータを整理でもしながら

某銀河系のひとのブログがやっている

07022003.jpg


『ウホ いい写真wwコンテスwトw』

に 応募しようかと思ったんですが・・


http://dusktail.blog.shinobi.jp/Entry/13/





自分のバックアップのデータの中を覗いてみたら!!



07022002.jpg

まて

 “7”だけで2Gかよ!Σ( ̄□ ̄;)


関係ないけど なぜ 5と6は 無いんだろう?
自分でもよくわからん!




ちなみにフォルダの中を除くと・・・


07022001.jpg


こんな 感じです!!Σ( ̄□ ̄;)

いや もうなんか見返すって 無理無理!!

絶対 変な画像の10~20枚くらいはあると思いますが


探してると

  心のどこかが病んできそうなので


  このイベントは参加棄権します・゚・(ノД`)・゚・。




FC2 Blog Ranking

→ more・・
【2007/02/20 18:08】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



閑話休題!ちょいと人間研究? | LSL活動報告
さてさて まだ仕事が忙しくって遊ぶひまがありません><
明日くらいには落ち着く予定なんですが

 予定は未定です!!


そんな訳で 今回はちょいと小話を・・


なんか うちの会社で流行中のこれ!



top_logo.gif

  人は「エゴグラム」で

  22タイプに分類できる!


エゴグラムとは?
「エゴグラム」は、アメリカの心理学者J.M.デュセイが開発した性格分析法で、世界中で広範囲な分野に用いられ高い評価を得ている心理学手法です。


かなり 当たっていると回りの人の間では評判です!

さあ あなたも50の質問に答えて 
自分のタイプをしらべてみよう!!


 クリック→http://www55.channel.or.jp/human_labo/

ちなみに俺は・・・・



FC2 Blog Ranking

→ more・・
【2007/02/19 23:08】   トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑



血のバレンタイン!そして強敵(トモ)は風になる! | LSL活動報告
さて さて

ちょっと遅くなりましたが

 年に一回!

  男として生まれたからには

  戦わなければいけない(精神的に)

  過酷な運命の定められた記念日!!!


 そう その名は


  バレンタインでー!!


  と 言う訳で・・

07021820.jpg

LSL元指揮者代理の

  miharukoねーさんにもらっちゃったり!

07021821.jpg


 俺ってもらう立場なのに 改めてみると

 態度が 間違ってますね!Σ( ̄□ ̄;)



 下さった皆様 ありがとう!!



07021823.jpg


『旦那様』セイリアさんは 


07021827.jpg


LSLのみんなに配ってました!


そう 2月14日バレンタインは愛のイベント!!



そして そして!!

 その日に あの人が!

  愛しの俺に会うために!

   ロンドン噴水横に現れたのです!





FC2 Blog Ranking
→ more・・
【2007/02/18 23:50】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



人類超進化!!(超個人的に!) | LSL活動報告
saruhito.gif


そうです! 人類は進化するのです!


  俺も進化しましたよ!!




FC2 Blog Ranking

→ more・・
【2007/02/16 21:59】   トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑



今日は何の日♪ 気になる日~♪ | LSL活動報告
あれだ!!


  今日が 何の日だろうと 


20070214214435.jpg



ごめん うそです 

 チョコくれた人すべての人類皆様ありがとー!



 あと  もっとくれ!!



さてさて!!

ちょっと 中の人が忙しくて死にそうなので一発ネタで!!



 『衝撃の瞬間!』

  さ○まのからくりTV風味




→ more・・
【2007/02/14 22:06】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑



それは栄光の証!タブン | LSL活動報告
と  言うわけで!


 第2回料理コンテストで 

   すばらしい料理で観客や審査員すべてを魅了した俺は

   『外道賞』と言う 素晴らしい賞を受賞しました!




07021305.gif



FC2 Blog Ranking

→ more・・
【2007/02/14 00:01】   トラックバック(1) | コメント(2) | Top↑



料理とCMといじめイクナイ! | LSL活動報告
そんな訳でいってきましたよ!!



07021202.gif


 第2回お料理コンテスト

 2月10日(土)20時 終了~
 Eurosのリスボン教会

 →http://momonatu2.blog50.fc2.com/blog-entry-59.html

 もうね

 俺のすばらしい料理に全米がなきましたよ!


FC2 Blog Ranking

→ more・・
【2007/02/12 20:29】   トラックバック(0) | コメント(8) | Top↑



料理のライバル達と許してください!! | LSL活動報告
お題は『あなたが食べてお腹を壊したものはなんですかー?』

07020730.gif


ドライブインとかに在る 自販機のカップめん

  俺も腹こわしたことあります!Σ( ̄□ ̄;) 

 あれって けっこう危ないかも!

さて 

 第2回お料理コンテスト

 2月10日(土)20時
 Eurosのリスボン教会

 →http://momonatu2.blog50.fc2.com/blog-entry-59.html

さて大会も目前になってきましたが


07020701.gif


邪魔者 

   競争相手出現!Σ( ̄□ ̄;)




FC2 Blog Ranking



→ more・・
【2007/02/08 21:06】   トラックバック(0) | コメント(9) | Top↑



微妙な伏字と船大工は鬼ごっこ! | LSL活動報告
さてさて 先週の節分の日の話しなのですが!


能登鯖のベルゲン

07020501.gif

上陸と同時に

 挨拶がわりに 『うな~~~~す!!』

          ∈( ’◎’)∋ 


さてさて 何しにわざわざ能登のはずれのベルゲンに行ったかと言えば


07020503.gif


腹筋企画 節分鬼ごっこ in ダブリン

 参加してきましたよ!!



FC2 Blog Ranking

→ more・・
【2007/02/07 22:15】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑



真っ白な灰になっちまいなYO! | LSL活動報告
ライブ ライブしてますよー!


お題は『節分に食べる巻き寿司はたべましたか~?』

07020531.gif


まあ 食べても食べなくても どっちでもいいんですが!



まったく 関係無いけど・・

07020530.gif


ごっつい人が そろいすぎ!Σ( ̄□ ̄;) 


まあ ライブも もちろんやってますが

 
  あの修行もやってるんですよ!!(`・ω・´)


FC2 Blog Ranking


→ more・・
【2007/02/06 21:35】   トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑



海賊がやってきたYAYAYAリターン | LSL活動報告
あのヴィルトウ海賊団が 
  またまたロンドンにやってきました!!


 出航所役人前で さっそく演説です!!


 
 でも あれだ!

  ギュスタフさんは せどり中 休業中なので!

07020320.gif


ロンさんが 演説です!Σ( ̄□ ̄;) 


FC2 Blog Ranking

→ more・・
【2007/02/05 12:05】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



悲しい男達の挽歌 | LSL活動報告
07013101.gif



こんな 悲しいセリフがかぶってしまう;;


 今回はそんな悲しい男達の物語です

             。・゚・(ノД`)・゚・。 。 




FC2 Blog Ranking

→ more・・
【2007/02/04 18:47】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



ミスター美味しんぼパパ一番! | LSL活動報告
 ロンドンの酒場で・・・・

07020301.gif


07020302.gif


07020303.gif




FC2 Blog Ranking

→ more・・
【2007/02/03 19:40】   トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑



あのネタの第2弾!(2作目に良作無し!) | LSL活動報告
そうです!

毎日ライブをやっているLSLですが!
普通のライブだけで無くて 普段から新しいライブの可能性を求めて

  日々研究をおこたりません!

新開発したライブの第一弾が 前に発表した

06111302.gif


視認ライブ!(・。☆) カッ!


そして 新しいライブがまたまた開発されました!!!


FC2 Blog Ranking
→ more・・
【2007/02/01 22:54】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



| Top |
