Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



危険なお面と幸福の帽子! | LSL活動報告
07033100.gif

誰もが思う

  アントニオ猪木かよ!?Σ( ̄□ ̄;)




07033101.gif

こっちの仮面は

 お多福かぜでほっぺたが膨れて人みたいですね!




あるいは




0703102.gif







mimideka.gif

  イメージ映像







  あ この人も似てるかも!!






mimideka02.gif


危険なネタなので

  これ以上は深入りしないでおこう!!




FC2 Blog Ranking

→ more・・
【2007/03/31 21:40】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



メディア進出ニュース!と お知らせ | LSL活動報告
とうとうLSLも どこかの悪の教団みたいに

  他メディア進出を果たしました!


 ネットワークゲーム情報なら間違いなくNO1の

 ゲーム情報サイト『4gamer.net』

07032901.gif

「祝“セビリアのフェリア”無料体験期間プレゼント」のニュースですが
  
  LSLのSSが使われてますよΣ( ̄□ ̄;)

http://www.4gamer.net/news.php?url=/news/history/2007.03/20070328143807detail.html

 ちょっと うれしいです(*´д`*)ポ

色々な人から 『乗ってますよー』と情報をよせて頂きました。
本当にありがとうございます^^


FC2 Blog Ranking




→ more・・
【2007/03/29 20:23】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑



もけけ~ とボレアス演奏会! | LSL活動報告
えーと あれだ!

なんかネタがたまりすぎててブログ書くのが間に合いません;;
だれか時間をくださーい

そんなわけで今頃に先週18日にボレアスに演奏会にいってきた時の記事です!


07032204.gif

久しぶりに
 
 たぬ吉さんにもお会いしました!Σ( ̄□ ̄;)



FC2 Blog Ranking

→ more・・
【2007/03/28 21:58】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



パイレーツオブザカリビアンOnline情報! | だらだら活動報告
さて このブログ的にはめずらしく

 他のオンラインゲームについての記事です!


大航海時代プレイヤーなら気になる人も多いであろう!


『Pirates of the Caribbean Online』icon_08.gif

   
 『パイレーツ オブザ カリビアン オンライン』

   略してパイオカオンライン!!


PCO01.gif



 英語版ですが 公式HPも すでにあります!

  →http://disney.go.com/pirates/online/

 ここのHPに行って 右上にある

PCO02.gif

 ↑この部分をクリックすると
  ゲームのTRAILER(宣伝用映像)が見れます!

 映画のシーンが効果的に使われていて
  「おおジョニーディップかっこいい!!」て感じです!!


 
  で 実際のゲームですが・・・


 いや まだ わか情報が少ないし・・・


    ・・まだ 分かんないけどね・・・


 
  キャラが・・・・

いや あれだ!!

アメリカのMMORPGってどうしても日本人が馴染みにくい
濃いキャラが多くて駄目って言う人が多いですが 
俺は けっこう洋物の濃いキャラは好きですよ!

 でもね このパイオカオンラインのキャラは・・



 キャラがディズ○ーアニメ風なんですよ!

  PCO04.gif

  工エエェェ(´д`)ェェエエ工 


  うう ありえない;;


PCO03.gif

イメージイラストとか

   こんなに かっこいいのに!Σ( ̄□ ̄;)





↑『でも ちょっとやってみたい』ボタン!!
【2007/03/27 18:15】   トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑



卒業 涙はとっておきたいの~~♪と小熊! | LSL活動報告
07032502.gif

そうなのです!!
最近すっかりLSLの一員になっていたファンタちゃんが

  この日でLSLを卒業するのです!!


07032530.gif

なんでも 
いろいろやりたいことがあって

 LSLの始まる23:00は参加が難しいとのことです・゚・(つД`)・゚・


 と 言う訳で



07032503.gif

 俺も卒業しちゃおうかな!!Σ( ̄□ ̄;)


07032504.gif

君もか!Σ( ̄□ ̄;)


てか bimuさん2~3日前から参加しだしたばかりじゃないか!Σ( ̄□ ̄;)


07032505.gif



FC2 Blog Ranking

→ more・・
【2007/03/26 12:03】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑



ミスミスターリオ予選受付開始と あの仮面!! | LSL活動報告
てな訳で!

ミス・ミスターリオの参加者募集 始めました!
専用ページからご登録ください!!

  リオのカーニバル専用HP
  
  http://riono.web.fc2.com/index.htm
  
      誰もこなかったらどうしよう

他鯖からも参加者募集しております!

「エロ鯖のリオなんかいけねーよ」と言う人も大丈夫

ちゃんとツアーで引っ張りますし



入港許可証がなくてもリオのカーニバル期間中は



07032401.gif



FC2 Blog Ranking



→ more・・
【2007/03/25 05:06】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



フェリオのセビリアとリスボンの高台! | LSL活動報告
さてさて始まりましたフェリオのお祭り!
そんな訳で 22日から とりあえず一週間ほど


 毎日のLSLのライブをロンドン噴水から

  セビリアに移動してやってしまいます!!



毎晩23:00~から セビリア教会前で

  ライブをやることにしました!!

 

そして 第一目!

07032301.gif

時間ぴったり

  PM23:15ぐらいにセビリア出現!

さあ ライブ開始ですよ!!


FC2 Blog Ranking

→ more・・
【2007/03/23 20:23】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



突発的に 思いつき!  | LSL活動報告
あれだ!

全然 急に 突発的に 発作的な 思いつきなんだけども!!
21日から フィリオのお祭りが始まってみたいなんで
  22日から とりあえず一週間ほど


 毎日のLSLのライブをロンドン噴水から

  セビリアに移動してやってしまいます!!



毎晩23:00~から セビリア教会前で

    ライブをやりますよ!!

 
LSLの皆さん またライブに参加したことが無い皆さんも

    ぜひ この機会に参加してください!!


 rioposjpg.jpg
 リオのカーニバルもよろしく!
→http://riono.web.fc2.com/index.htm



↑『さあお祭りを盛り上げよう!』ボタン!!



【2007/03/22 04:45】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



や やばい やばすぎる!! | LSL活動報告
ライブ用ポスターと 言うか

今回はリオのカーニバルのポスターが完成しました!


今回のポスターはマジやばいです!!

今までのポスターもすばらしかったですが

今回のポスターがダントツに素晴らしいです!!                    


いや こう言ってはなんですが

 大航海オンライン関係のイベントポスターを色々みてきましたが

 このポスターが最強です!!

 今回は前回のような引っ掛けも無しです!

  では ご覧ください!

   → リオのカーニバルポスター



おおっと 大事な事を書き忘れていた

 ポスターを書いてくれてベルンディー

   本当にありがとーー!!


FC2 Blog Ranking



→ more・・
【2007/03/20 21:35】   トラックバック(0) | コメント(9) | Top↑



カオスな日々とヴィルトゥ聖誕祭! | LSL活動報告
07031850.gif


 ・・・・・Σ( ̄□ ̄;)


07031851.gif


  Σ( ̄□ ̄;) Σ( ̄□ ̄;)


07031853.gif

カ カオスだ

    カオスすぎる!!Σ( ̄□ ̄;)


あれだ!

『とりあえず変な仮面を手に入れたから噴水前でもいくか!』

  てな 感じで集まってくるなww


FC2 Blog Ranking


→ more・・
【2007/03/19 22:26】   トラックバック(0) | コメント(5) | Top↑



ヴィルトゥ海賊団聖誕祭とライブ! | LSL活動報告
行ってまいりました!



『ヴィルトゥ聖誕祭』 

  3月17日 アテネ
 
http://virtu.web.fc2.com/virtu/main.htm 

デッカイ街なのに
なぜか教会のない街アテネ!!


07031801.gif

そのアテネに
当日遅刻しないために

    前日から乗り込んでましたよ!!ヽ(・∀・)ノ



もう 我ながら素晴らしい心がけですね!!


FC2 Blog Ranking



→ more・・
【2007/03/18 21:15】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



ヌコと壁紙と7秒にゃん! | LSL活動報告
  ゴゴゴゴゴゴー

nekotaisen.jpg


ニャーニャニャニャ                       にゃーにゃにゃにゃにゃー

 にゃにゃにゃにゃー!!

                    意味不明


・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならないにゃー。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。にゃー
・一人称は必ず「我輩」にすることにゃー。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わないにゃ。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないことにゃー。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事にゃー。


と 言うバトンが
悪徳金融社長からまわってきました! きましたにゃー!

 えーにゃいようはいつもの通りだにゃん



FC2 Blog Ranking

→ more・・
【2007/03/17 22:28】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑



バババとハーレムと造船! | LSL活動報告
07031605.gif


そうです
 明日のアテネでは あのお騒がせ海賊による

『ヴィルトゥ聖誕祭』 

  3月17日 アテネ 20~24時
 
http://virtu.web.fc2.com/virtu/main.htm 

 今 公式イベントやってるセビリアにも近い?ので
 みんなも遊びにいきましょう!!

LSLライブは22時くらいからメインステージで始める予定です!!


 ちなみに

07031610.gif


07031611.gif



・・・・・・( ̄ー ̄;)



07031612.gif

07031613.gif

えええ 
  ファンタちゃんまでそんな事言うなんて

        ひどいのね(つд⊂)エーン







まあ あれだ!!!



07031614.gif

我ながら    
    だめだめじゃん!!Σ( ̄□ ̄;)


FC2 Blog Ranking


→ more・・
【2007/03/16 21:22】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



アップグレードと仮面と1年間おつかれ! | LSL活動報告
とうとう来ましたね

  チャプター3

  スパイスアイランド!!


色々なバージョンアップに

しかも ボレアス鯖もとうとう一般開放ですよ!


07031510.gif

でも

俺はボレアスに入れませんでした!Σ( ̄□ ̄;)


07031512.gif


うう そうなのです

ラ・フロンターレに
アップグレード課金してないと入れ無いみたいですね!


07031513.gif

07031514.gif


目の前で海上ライブですか!Σ( ̄□ ̄;)

うう

そんなことにならない為に

 ウェブマネー買ってきますね!


FC2 Blog Ranking


→ more・・
【2007/03/15 22:44】   トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑



幸せの帽子と良い質問と 下着! | LSL活動報告
なんか 
NO.1バテシィエ奴隷区 ドレイクさんが

ルンルン気分♪で噴水前にやってきましたよ


07031310.gif

ん~ なんか地味な帽子ですね

             ( ´・_・`)
    


07031311.gif

ほう あの教祖様がくださったんですか!

それにしても『幸せの帽子』ってのが気になりますね!

どう 幸せなんだろう?



07031312.gif


       ・・・・・( ̄_ ̄|||)


07031313.gif

 だまされてるーーー!Σ( ̄□ ̄;)

さすが教祖様だ!!
ものすごく外道ですね!(ほめ言葉)


FC2 Blog Ranking


  
→ more・・
【2007/03/13 22:43】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



記事きえちまったー(ノД`) | LSL活動報告
うわぁぁぁぁーー

やっちまったー!


一時間くらいかけて書いた記事がきえちまった!

     




いや なんかね

07031220.gif


おもしろい人がいたので
国についてとか 海賊についてとか けっこう多めにに文章を書いた時にかぎって消えちまうんだもん


  (ノ ̄Д ̄)ノ彡┻┻ ヤッテラレツカ!


FC2 Blog Ranking
→ more・・
【2007/03/12 21:52】   トラックバック(0) | コメント(8) | Top↑



LSL&オシリーニ コラボライブ! | LSL活動報告
ひさしぶりに ロンドンを抜け出して

いってきましたよ 夕日の沈まぬ国 ヴェネツィア!


07031103.gif

今 大人気の

ニョッキニョキボウヤΣ( ̄□ ̄;)

某ザルの人の『隠し子』という噂もある いま話題の男の子にニョッキをわたしたり


07031104.gif

とうとう

 NPC化してる銀河さんΣ( ̄□ ̄;)

   にあったりしながら




07031105.gif

やっとこさ

   カルヴァナレなんとかって言う服

          ゲット!( *‘∀‘ )ノ



FC2 Blog Ranking

→ more・・
【2007/03/11 20:11】   トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑



ナノ教祖急性腫伝説『手桶の件』なの | LSL活動報告
それは いつものロンドン噴水前


一人の男の悲しい物語!!

07031001.gif

07031002.gif

07031003.gif

07031004.gif


おお?

 ナノ教の教祖様じゃないかΣ( ̄□ ̄;)

 と いう訳で最近エロ鯖で活動中の

  ファン・タ・グレープオレンジさん
 
 が ライブに遊びに来てくれました!


FC2 Blog Ranking



 
→ more・・
【2007/03/10 23:38】   トラックバック(0) | コメント(5) | Top↑



腹筋公演二日目&まるせい湯部屋報告! | LSL活動報告
えーと

かなり報告がおそくなりましたが



07030704.jpg


腹筋DOL2周年記念4サーバー公演!!

二日目の乙鯖公演もいってきました!


さて 久しぶりに遊びに行った乙鯖だったのですが

いきなり

07030701.jpg


あやしいキャラがお出迎え!Σ( ̄□ ̄;)

誰だよ!このいかにも一発キャラっぽいキャラは?!

さらに

07030702.jpg

07030703.jpg

いきなり

 幼女にお尻の匂いを嗅がれたり!Σ( ̄□ ̄;)

なかなか 乙鯖は危険がいっぱいのところですね!!


FC2 Blog Ranking

→ more・・
【2007/03/09 20:45】   トラックバック(0) | コメント(5) | Top↑



とりあえず 一番に宣言してやる! | LSL活動予定!!!
  4月7日


  リオデジャネイロ(エロ鯖)で 


  リオ ゲリラ ライブ やります!!



 詳細はまた 今度!

 どっかとコラボとかもいいね!

 て 言うか大きなイベントだれか まとめてやってくれ!
【2007/03/08 11:03】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



パ パクリじゃないのよ!予告! | LSL活動報告
今 すっごく流行みたいなので 俺もつくってみました!


   ↓クリックしてください!!

messe.gif



 




↑『正直 すまんかった!』ボタン!!
【2007/03/08 00:45】   トラックバック(0) | コメント(11) | Top↑



腹筋公演ボラボラボラボレアス&エロエロエロウス | LSL活動報告
ちょっと報告が遅くなりましたが

行ってきました!



07030501.jpg


腹筋DOL2周年記念4サーバー公演!!


4鯖公演の一発目はなんと新鯖

『ボラボラボラボラボラボラ ボレアス(意味はない)』

初公演なのでひょっとして皆 腹筋を知らないのではないか?とおもったのですが

07030502.jpg


多くの人が集まってましたΣ( ̄□ ̄;)

いや さすがですね!


FC2 Blog Ranking


→ more・・
【2007/03/07 12:03】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



腹筋公演&まるせい湯部屋 お疲れ様! | LSL活動報告
そんな訳で

20070220235429.jpg

腹筋DOL2周年記念4サーバー公演!!


 &
2-26-5.gif

LSL丸秘企画!
『まるせい湯部屋出動』 (秘密になってない!)


無事終了しました!

参加してくださった方々
見にきてくださった方々
本当にありがとうございました。

俺個人も時間は少なめでしたが4鯖すべて参加しましたよ!

さて 細かい報告はまた今度するとして


恒例の ひとことだけ!!

FC2 Blog Ranking
→ more・・
【2007/03/05 00:34】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑



下準備と腹黒美娘と 社長! | LSL活動報告
今週末に腹筋4鯖公演&まるせい湯部屋ライブがあったのですが
それに先立って能登鯖でちょいと楽器の仕入れに行ってきました!


まあ いつもの事と言えば いつものことですが


07030401.jpg


ちょっと遅刻していったら

   並んで待ってましたよ!Σ( ̄□ ̄;)



そして

現在ブログランキングで人気爆発中の

ちょっとセクスィー同人漫画家



07030402.jpg


櫻井カノンちゃんも覗きにきてましたよ!

            Σ( ̄□ ̄;)



FC2 Blog Ranking




→ more・・
【2007/03/04 21:13】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



LSL vs DMC & IKAYOKAN | LSL活動報告
今日も平和な噴水横でー

07030204.jpg

ごっついパティシェ

男塾名物『馬有無』を売る 奴隷区さん!Σ( ̄□ ̄;)

それにしても馬有無って なんだよ 馬有無って!
馬が 有るのか無いのかはっきりしないな!


しかし 侮ってはいけません

07030201.jpg


07030202.jpg


そうなのです!
このごっつい見かけによらず



070021230.gif


第二回お料理コンテストで優勝した
大航海NO.1パテェシェなのです!



070030203.jpg


人はみかけによらないね!Σ( ̄□ ̄;)

まああれだ!

パテェシェって華やかな職業のイメージがあるけど実際は・・

『しかしながら、実際にはドラマの華やかさとは一転して、朝早くから遅くまでの長時間の立ち仕事、休みも少なく、細かい作業から力仕事まで、そして何より優れた美的感覚とその技術が要求され、その実態は数多くの事をこなす

      屋内型ガテン系である。   』

                      by ウィキペディア


な なっとく!!Σ (゚Д゚;)

最近 噴水前でよくお菓子を販売していてくれるので
ライブを観ながら大航海1おいしいお菓子など おひとつどうですか?



FC2 Blog Ranking


→ more・・
【2007/03/02 23:25】   トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑



あの男と そして愛の物語! | LSL活動報告
最近 ブログで漫画を描いてる人を結構みかけますね!

その中でもとってもハイセンスな漫画で海賊ブログをもりあげて
しかも 俺の事も書いてくれた!


07022805.jpg


ぐりこ円タウンさんが 

ライブに遊びに来てくれました!Σ( ̄□ ̄;)



どうでもいいけど

  『ぐりこ円タウン』って変な名前だね!!

て むちゃ失礼なこと 言ってるな俺は!



FC2 Blog Ranking

→ more・・
【2007/03/01 22:01】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑



| Top |
