Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



アレを作ってしまいましたよ!! | LSL動画!
「やっぱり作ったのか!」

 と 言われてしまいそうですが・・・


 作りたかったので作ってしまいました!!





今回ムービーキャスター版とYouTube版を!!

内容は一緒です!




いやただ単に

 俺が画質等を比べたかっただけ

  なんですけどね!Σ( ̄□ ̄;)

FC2 Blog Ranking


→ more・・
【2007/04/30 20:44】   トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑



ストレスとワイドディスプレイとWin98!! | LSL活動報告
と いう訳でゴールデンウィークが始まりましたね!

まあ 自慢じゃありませんが

  俺は普通に仕事してますけどね!

そうそう 他にも仕事でストレスがたまってる人がいました。

07042801.gif

07042802.gif


旦那様 セイリアさんは

 

大奥 スペシャル・エディション
大奥 スペシャル・エディション
仲間由紀恵 (2007/06/08)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る


大奥のDVDを購入したそうです!



07042803.gif

しかも 菅野美穂かよ!Σ( ̄□ ̄;)

 ごめん 

 じつは俺も菅野美穂 結構好き ノ(´д`) ヘヘヘ


FC2 Blog Ranking
→ more・・
【2007/04/29 19:45】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



待ち合わせと動画撮影のウラバナシ! | LSL活動報告
07042701.gif

07042702.gif

07042703.gif

07042704.gif

07042705.gif

07042706.gif

07042707.gif

07042708.gif

07042709.gif

スーザちゃん

    かわいいね(*゚∀゚)=3ムッハー


ロリコンの趣味とかある人はたまらんだろうね!!
まあ 俺はおっ○い星人なんですけどね!!


FC2 Blog Ranking
→ more・・
【2007/04/27 20:50】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑



LSL動画 | LSL動画!
と 言う訳で

一晩で編集してしまったよ!





何でも そうだけど
作るごとに少しづつわかって来る事があるね!

自分用メモメモ_〆(・_・。)

・動画をそのまま使うとスピードが遅すぎる
・音楽と映像の同期が圧縮するとずれる;;(ソフトが悪い?)
・そのため若干、映像を先に切り替える様にする
・フラッシュと違ってカメラワークを使わないと平面的な映像になる
・映像の細かい所はつぶれてあたりまえ
・とにかく動画は重いのでちょっとした加工も時間がかかる
・フリーソフトでは やりたい編集ができない
 (二つの動画を重ねたり 立体的な視覚効果ができねー;;)
・ストーリーか メッセージが無いと ちょっとつらい
 (何かのパロディーするか、歌詞にそった内容にするか・・
  MADが多い理由がわかる、パロディーは作りやすくて面白い)

その他にも色々気づいた事はあるが とりあえず


  次回 がんばります!ヽ(;´Д`)ノ



↑『あれだ!慰めると思って押してくれ!』ボタン!!
【2007/04/25 07:19】   トラックバック(0) | コメント(9) | Top↑



リガ!かわいいよリガ! の リガバザー | LSL活動報告
ドンブラコと北海を乗り越えて

07042401.gif

なんと 能登鯖のリガまで行ってまいりましたよ。


そんな僻地に何をしに行ったかと言うと


07042402.gif

ジントックさん主催の

  『リガバザー!!』

 に 行ってまいりました!!

それにしてもリガ!遠すぎるよリガ!!


FC2 Blog Ranking




→ more・・
【2007/04/24 20:01】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



リオのカーニバル!イラスト発表!! | LSL活動報告
お待たせしました!!


 rioposjpg.jpg
 

4月7日に リオデジャネイロ(エロ鯖)で行われた

 『ミス・ミスターリオコンテスト』

 入賞者の方々の副賞として贈呈された

 キャラのイラストを発表します!!


FC2 Blog Ranking
→ more・・
【2007/04/23 20:45】   トラックバック(0) | コメント(9) | Top↑



フェアリー商会が一周年だそうです! | LSL活動報告
てな訳で


ブログ一周年記念Fairy感謝祭   4月21日22時から

  場所はリスボン商会管理局前 (エロ鯖)

 
行ってまいりました!!

とりあえずリスボンの広場に行くと


07042201.gif

なぜか行列が!!Σ( ̄□ ̄;)

いったい何に並んでいるのだ?
新しいラーメン屋でもオープンしたのでしょうか?!


07042202.gif

いや 先頭の いとうかなこさんの前には 何も無いです!


07042204.gif



ちなみに

 いとうかなこさんは ずっと離席中でした!

すいませんね 勝手にのせちゃって


FC2 Blog Ranking



→ more・・
【2007/04/22 21:40】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



test_douga002 | LSL動画!


【2007/04/21 09:46】   トラックバック(0) | コメント(7) | Top↑



忙しいからってやっつけ仕事じゃないよ!タブン | LSL活動報告
07042002.gif

07042003.gif

07042004.gif








07042005.gif




FC2 Blog Ranking


→ more・・
【2007/04/20 21:35】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



ホロとププランと海賊は大変だ! | LSL活動報告
さてさて

『リオのカーニバル』みごと?に

  『ミスターブービー』に輝いたヘビースモカーさん!


07041914.gif

真っ赤な海賊なので

   普通にはロンドンに入れません!

         Σ( ̄□ ̄;)



そんな訳で
ヘビースモーカーさんのセカンドのヴェリッツェさんに


07041913.gif

賞品をお渡ししました!


何とか受賞者への賞品の受け渡しはおわりました!

これで

  心置きなく(?)ププラン配りの旅にでれますね!

ちなみにヘビースモカーさん・・

賞品よりも 賞金の1Mが嬉しいとの事でした!


けっこうレベルの高いプレーヤーさんには1Mってさほど大金でなかったりするので 
貧乏な俺としては結構大金だとかんじても大会の賞金としては『ちょっと賞金すくなかったかな?』とかおもっていたのですが



07041915.gif

今は海賊はPKKされると

儲けなんて軽くふっとぶんですね!Σ( ̄□ ̄;)

   
基本的にいつも赤字なんだそうです;;

あれだ 地球温暖化をとめるためにも 
海賊のみなさま、がんばってください!

ちなみに
大航海の海の平和のために賞金稼ぎの人たちも応援してます!!

両方ともがんばってね!!


FC2 Blog Ranking



 
→ more・・
【2007/04/19 23:10】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



新しい旅立ち! | LSL活動報告
うう;;

真田さんに指摘されて 思い出したのだが







リオのカーニバルの時に

 『パルミラさんからもらったププランを参加賞としてくばる』と

 公表しておきながら 配ってないですねΣ( ̄□ ̄;)


すいません;;


 
07041801.gif

 今晩からライブをやりつつ

  『ププラン配りの旅』にでます。Σ( ̄□ ̄;)



ちなみに対象者は

 ロベルト本郷さん     
 クロガネーゼさん
 スパロウ船長さん
 あーきぃさん
 Eldarさん
 およ代さん
 エリス・ランバードさん
 スーザさん
 
   の 8人です!  がんばるぞーー!




↑『東南アジアとかにいたらどうしよう?w』ボタン!!
【2007/04/18 18:31】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



あぶない水着とイリュージョン! | LSL活動報告
リオのカーニバルのために赤くなっていた

07041701.gif

エリスさんも

すっかり漂白がおわったみたいですね!!

     Σ( ̄□ ̄;)


ふむ あんまり海賊が減ると温暖化が進むからこまってしまうぞ!
(まだ いってる


あれだね!
なんか普通に記事書くよりヌコのSSとか貼ってるほうが反応がいいのは どんなんだろうね ブログ的にさ!!

ま 俺も自分のSSよりヌコのSSの方が好きだから いいんだけどね!



あと いろんな情報もありましたら またタレこみお願いしますね。
基本的には あまり他のブログが載せないようなマイナーなネタがメインですけどね!
あまり 流行のものとかは載せませんから!!


FC2 Blog Ranking


→ more・・
【2007/04/17 22:46】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



海賊ダンスと空飛ぶスパゲティーモンスター | LSL活動報告
どうも 体調の悪いままずるずると日々をすごしてます;;



と 言うわけで こんなときのために

作っておいてキープしてあったネタを放出!






自分の尻尾が気になって気になって仕方ないヌコちゃん



FC2 Blog Ranking

→ more・・
【2007/04/16 22:11】   トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑



最強ブーツ職人ピテちゃんフォーエバー! | LSL活動報告
さて この日は

『ピテちゃん引退 とにかく騒ごうぜ会』が

21時から開催される日でした!


 俺が時間より 少しだけ ほんのちょっとだけ遅くなってインすると

07041401.gif

07041402.gif


なんか 周りであやしい会話が!Σ( ̄□ ̄;)


07041403.gif

俺が何分遅刻するかで

   かけするなーー!Σ( ̄□ ̄;)





07041405.gif

いや 確かに

 嫁 真田さんが言うのも 尤もだ!


 今度から遅刻しないようにがんばります!ヽ(=´ω`=)ノ


FC2 Blog Ranking

→ more・・
【2007/04/15 12:10】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



指輪とネルソン提督と 似非紳士! | LSL活動報告
さて 

本来は能登鯖がメインでありながら最近すっかりLSLのレギュラーメンバーな

Eldar(エルダール)さんと そのセカンドのFalmari(ファルマリ)

07041301.gif

07041302.gif

解かる人には解かるけど

 トールキンのキャラクターですね!Σ( ̄□ ̄;)


と 言う訳で 今回は小説のお話~


FC2 Blog Ranking


→ more・・
【2007/04/13 20:30】   トラックバック(0) | コメント(5) | Top↑



ジブラルタル海峡とリオと ガガーリン! | LSL活動報告
今日は体調をくずしているので ちょっとお休み~


yasumi.gif


ストックしてあった小ねたを

  出しちゃいます 
Σ( ̄□ ̄;)

 あんまり面白くはないけどね!


FC2 Blog Ranking

→ more・・
【2007/04/12 21:29】   トラックバック(0) | コメント(9) | Top↑



食の祭典と倫敦に帰還とビバ☆アントニオ!! | LSL活動報告
リオのカーニバルの終了した次の日

4月8日
ガロードさん主催の『食の祭典』と『アフロ楽団』があったので

遊びに行ってきました!!


いつものごとく 遅刻していったら

07041001.gif

アフロ楽団は

  すでに終わってましたー!Σ( ̄□ ̄;)



FC2 Blog Ranking


→ more・・
【2007/04/11 20:00】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



『リオのカーニバル』の報告 後半だ!! | LSL活動報告
お待たせしました!

とうとう皆さんお待ちかねの

『ミスリオコンテスト』の模様をお伝えします!


またまた けっこう長い記事になりますが
がんばって観て下さい!

07040901.gif



FC2 Blog Ranking

→ more・・
【2007/04/09 22:15】   トラックバック(1) | コメント(8) | Top↑



まずは ミスターリオコンテスト! | LSL活動報告
さて4月7日に行われた

 『リオのカーニバル』

 
 
07040811.gif


 まずは『ミスミスラーリオコンテスト』の
 『ミスターリオ』部門での自己PRです!



関係ないけど

07040820.gif

なにげない この一言が

 後から すごいカオスをうむことに!



FC2 Blog Ranking



→ more・・
【2007/04/08 20:55】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑



『リオのカーニバル』のとりあえず一言 | LSL活動報告
予想以上のカオスとなった

LSL主催の

   『リオのカーニバル』


参加者の皆様
スタッフの皆様
見に来てくれた皆様


すべての皆様 ありがとうございました。

くわしい報告は後ほどに とりあえず恒例の一言


FC2 Blog Ranking

→ more・・
【2007/04/08 06:43】   トラックバック(0) | コメント(9) | Top↑



リオのカーニバル! | LSL活動予定!!!
この記事は4月7日まで トップにて表示します。


リオツアーのお知らせ!

前日乗り込みツアー

4月6日 23:00 セビリア教会前集合~
        ショートライブ&宣伝

    23:30 セビリア出発

    24:00 リオデジャネイロ着予定



当日乗り込みツアー

4月7日 18:30 セビリア教会前集合~

    19:00 セビリア出発

    19:30 リオデジャネイロ着予定


当日乗り込み予定のメンバーがいないみたいなので中止します;;

ツアー参加者は4月6日に集まってください!!


引っ張ってくれる人もよければ集合してください!

なお リオの入港許可がなくてもビンゴボンゴのイベントを進めるとリオに入港できますので、
入港許可がない人は、イベントを進めた状態(セビリアに一度帰ってくるところまで)で集合してください。


他鯖の作りたてキャラ等で イベントの途中までも進めることができない方は 

4月6日 22:00までにセビリア集合
 (LSLより支援を行います)


また

コンテスト参加者受付は 6日22:00で打ち切りますので

  参加希望の方はお早めに!!

 このぐらいの人数なら 予選は行いませんw



 ↓お知らせ用画像変更
 rioposjpg.jpg
 
4月7日 リオデジャネイロ(エロ鯖)

  リオのカーニバル専用HP  
  http://riono.web.fc2.com/index.htm

ミスミスターリオ コンテスト
      4月7日20:00~
リオ ゲリラ ライブ!
       4月7日22:00~
 
 さあみんなで盛りあがろう!!

ブログ等お持ちの方はポスター等で宣伝もして頂けたらうれしいです!



↑『イベント盛り上げボタン!』
【2007/04/07 00:00】   トラックバック(0) | コメント(13) | Top↑



イベント『リオのカーニバル』直前情報!! | LSL活動予定!!!
と 言う訳で

4月7日エロ鯖リオデジャネイロ

 『リオのカーニバル』直前です!


07040601.gif

いろいろと

打ち合わせも佳境です!Σ( ̄□ ̄;)


07040602.gif

いや あれだ

LSLの会議っていつもこんな感じです!

        Σ( ̄□ ̄;)




まずは ミスターリオコンテストの出場者発表!

 ボームォさん       

 ロベルト本郷さん     

 ヘビースモーカーさん

 クロガネーゼさん

 スパロウ船長さん

 ラドリックさん


次は ミスリオカーニバル出場者発表!

 Eldarさん

 およ代さん

 エリス・ランバードさん

 レヴィローズさん

 Saya-Abendliedさん

 スーザさん


本選での発表順番は上記の順です。



続きましては 追加された賞品です!


FC2 Blog Ranking



→ more・・
【2007/04/06 21:10】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



リオの準備が忙しいから 小ネタ! | LSL活動報告
ちょっと リオの準備とリアルが忙しくてブログ書いてる暇がないので こーゆー時のためにストックしておいたネタをだしちゃうぜ!



ブログなんか書いてるとけっこう皆から
面白い情報とかのタレこみがあるわけですよ!

今回 その中からピックアップ!

まずは これ!


ガレオーーーン!!

(たぶんガレオン 戦列艦かも よくわからん)

gareon.jpg


これは『Vasa』と言う名前の戦艦でDOLでは全然でてこないスウェーデンの王様 グスタフ2世アドルフ、通称「北方の獅子王」が1628年に作った当時最強の戦艦なんだそうです。

が! どうやら設計ミスがあったらしく(予定より重過ぎる大砲をたくさん積んでしまったらしいw)すぐに沈んでしまったようです。

沈んだバルト海が運よく極寒の海だったため、なんと殆どそのままの姿で4世紀ほども沈んでいたのです。
今は引き上げられてストックホルムの博物館に丸々そのまま展示してあるとのこと!!

すげー 見てみたい!!Σ( ̄□ ̄;)


http://www.nonk.info/cool_pictures/cool_pictures/vassa_warship.php


リンク先には 他のSSもあって ものすごく細かい芸術的なレリーフとか 必見です!!

gareon02.jpg



FC2 Blog Ranking


→ more・・
【2007/04/05 21:45】   トラックバック(0) | コメント(8) | Top↑



悲しいお知らせとかわいいと マヨネーズ! | LSL活動報告
07040301.gif

07040302.gif

現在 逃走中のアーセナルです!Σ( ̄□ ̄;)


まずは悲しいお知らせがひとつ!

ちょっとお釜チックなヌワラさん
nuwara.jpg


そんなヌワラさんが公開していた

『生きもの大航海紀行』

が 最終回を迎えてしまいました!・゚・(ノД`)・゚・。

大航海初期の頃から愛読していたブログだけにすげー悲しいです;;
それとですね じつは俺はヌワラさんには謝らなければならない事があるのです。

あれは 忘れもしない・・・



えっと いつだったかな・・?


とにかく
俺が一時休止をする直前にヌワラさんにネトラジ用のオリジナル曲の作成をお願いしていたのですよ!
でも その後活動休止

復活後 『ネトラジを実行する時にあらためて曲の使用許可をお願いしにいこう』とおもってたら 忙しくて全然ネトラジの目処が立たないまま ずるずると今になってしまった・・・

すいません ヌワラさん(TωT)

→ more・・
【2007/04/04 08:05】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



ニュースとへんた○達の狂演!! | LSL活動報告
news.png



 neta2007.jpg
もう二日だけどね(´・(ェ)・`)


どんな 嘘でも笑って許される日 エイプリルフール!

そんな日に能登で

 ノトスヘンタ○王選手権大会!

 と 言うすごい企画があったので 覗きに

 いや 出場しに行ってきました!!




FC2 Blog Ranking

→ more・・
【2007/04/02 20:01】   トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑



新CM!! (一発ネタ) | LSL活動報告
LSLIPOD1.gif



 neta2007.jpg
張るの忘れてた (´・(ェ)・`)



↑『実は俺はウォークマン派だけどね!』ボタン!!
【2007/04/01 00:38】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



| Top |
