Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



あまりに嬉しかったので! | LSL活動報告
CLチャンピオンズリーグ
Arsenal アーセナル VS Slavia Prague スラヴィア・プラハ


チャンピオンズリーグの試合で 7-0ですよ!

 7-0!!!

今年のアーセナルは強すぎですよ!


アンリが移籍してしまった今年のアーセナルが
こんなに強いとは誰もおもっていなかったでしょうね!

  俺以外は!!!


【2007/10/25 23:51】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



オリジナル小説公開(期間限定)!! | LSL活動報告
と 言うわけで

なんか けっこう読みたいと言うMな人が多いので

オリジナル小説を公開します。


 下記 

 アドレスから直接ダウンロードできます!


 
 http://belldandy.s206.xrea.com/cgi-bin/up/src/up0094.lzh

 (アップローダ準備してくれたベルダンディーに感謝)


  公開終了しました。

 言っておきますが!!

 7万文字以上ありますよ!!

 400字詰め原稿用紙180枚分ですよ!!



 はっきり言って こんなの読むの

 罰ゲームみたいな物ですから!!!


 あ あとエディターで書いた素のテキストデータなので
 そのままダブルクリックしてメモで読むと死ぬほどつれいです。

 最低でもワードで開いてよんでくださいね!!


【2007/10/01 21:03】   トラックバック(0) | コメント(10) | Top↑



| Top |
