Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



小説と紳士と 俺の話をきけ! | LSL活動報告

INして いきなりなんですが

07112720.gif


 俺の話を聞いてくれ!!(`・ω・´)

続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!
→ more・・
【2007/11/29 22:21】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



冒険者とインドと どんだけー! | LSL活動報告
いきなりですが

07112512.gif


皆さん覚えていましたか?

 俺は根本的にそんなイベントの

  存在すら知りませんでした!Σ( ̄□ ̄;)

続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!
→ more・・
【2007/11/28 22:09】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



感動と動画と 超ファンです! | LSL活動報告
なんと

 俺の大ファンだと言う少女が!!

07112701.gif

 ロンドン噴水前にやってまいりました!


07112702.gif


とりあえず ウシではない!Σ( ̄□ ̄;)

続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!
→ more・・
【2007/11/27 23:01】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑



論戦とカードと 売れるかよ!! | LSL活動報告
この前の第8回 発見アカデミー大会 <ジョン・ディー杯>

 と 言う公式イベントがあって


倫敦の広場に人があふれていました!


07112520.gif


 本当は暴れて邪魔したかってけど

 イベント終わるまで
 ちょっと自重しておとなしくしてました!!

続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!


→ more・・
【2007/11/26 23:30】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



COWと露店と 悲しい宿命!! | LSL活動報告
倫敦噴水前には 色んな露店も出ていまして・・

 毎度おなじみの定番露店から~ネタ露店までいろいろあります。


07112501.gif


  う・・うし屋さん? Σ( ̄□ ̄;)

続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!

→ more・・
【2007/11/25 23:50】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



日常と総集編と下着!! | LSL活動報告
さて 今回はTV番組でもネタの無いときによくやる

 総集編です!


復活前の過去の記事なんかをちょこっとひっぱり出してお茶を濁そうかと思ったりしてます。

LSLが主催したイベントの記事の特集は昔にもやったのですが
今回は 個人的な主観でピックアップ!

LSLIPOD1.gif

とりあえず 時間をかけて作った割には

 まったく皆の反応がなかったIPOD画像・゚・(つД`)・゚・

続きは これ↓を押してから


moreで 読んでね!
→ more・・
【2007/11/24 06:41】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



ラジオにゲストとハンバーガー!! | LSL活動報告
昨日(11/21)はHRRさんがやっているネトラジ

071121.gif


『レイブンズナイト』にゲスト参加してきました!


いや~約1年ぶりのラジオ出演だったので最初は緊張しました。
ふだんのレイブンは一応打ち合わせとかしているらしいのですが
俺が出演の時は

  ぶっつけ本番!

       打ち合わせ まったく無し!!



よく考えてみたらHRRさんとも半年ぶりぐらいに会った訳だ。
全然 挨拶とか無しにいきなり話しをしてたよ!

それにしても
本当にいつもいつも行き当たりばったりで皆様ほんとうにすいません。




続きは 
これ↓を押してから



Moreを 読んでね!

→ more・・
【2007/11/22 23:08】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



休止中にもらった情報とコー○ースタッフ! | LSL活動報告
07112001.gif


半年間程休止してる間にも
色々と皆様から情報のタレこみなどがある訳ですが!


その中で一番気になったのが この情報!


 NPCに

    LSLの偽者が登場!!


詳しくは 
これ↓を押してから



Moreを 読んでね!
→ more・・
【2007/11/21 22:32】   トラックバック(0) | コメント(5) | Top↑



イベント イベント イベント!! | LSL活動報告
せっかく復活したのであっちこっちに顔を出そうかな 

と 色々と予定中!

うれしい事にけっこう色んな所からお誘いもうけております。
(日時が重なったり 諸都合で参加できない事もあってすいません)

06111401.gif


とりあえず予定をずらずら~と

続きは これ↓を押してから


moreで 読んでね!
→ more・・
【2007/11/20 22:40】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



復活とイベントと大騒ぎ! | LSL活動報告
17日の土曜日くらいから本格的に復帰している
アーセナルです。

皆さんお元気でしたか?

俺はけっこう死んでます!!

まあリアルの多忙さは 中々減っていないのでこのブログに関しても若干更新スピードが落ちるかと思いますが、まあ気にせずにあきらめて生暖かい目で見守ってやってください!



DOL内のロンドンでの噴水前ライブは
基本的に毎日予定なしで適当にやったりやらなっかたりで 23:00~ぐらいから行いますので

皆さん 遊びに来てくださいね!!


07111901.gif




FC2 Blog Ranking


→ more・・
【2007/11/19 22:47】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



大航海動画UP 大復活祝い!! | LSL活動報告
と 言う訳で昨日撮影した動画をUPします!!


いや あれですよ!明日からはとてもそんな動画編集してる時間は無いし、そのうえですね、なんかいつの間にかまったく手抜きのブログがランキングで20位以内に入っていたらしくて申し訳ない気分だったので

泣きながら一日で編集しましたよ!


とりあえず 突っ込みいれたい人用の
『ニコニコ動画』版です。




でも なんかニコニコ動画って、そのままUPすると
すごく画像が悪いんだよね!
ムービーメーカーだけでは限界があるね!!

で YouTube版です!




あれだ!!

編集技術の無さと

  センスの無さは今に始まった事では無いので


   気にしないでください!(TωT)



↑『お情けで押しとこうよ!』ボタン!!
【2007/11/18 21:18】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑



え もうこのパターンは飽きた? | LSL活動報告
2.gif

3.gif

49.gif

5.gif



↑『細かい事きにせぜ押す』ボタン!!

【2007/11/16 23:03】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



だから復活だってヴぁ!! | LSL活動報告
568.gif





↑『さあ押せ!今押せ!もっと押せ!』ボタン!!
【2007/11/15 23:04】   トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑



復活は近いかも!!! | LSL活動報告
6.gif


7.gif


8.gif




↑『だからとりあえず押してくれ!』ボタン!!
【2007/11/14 23:30】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑



復活までのカウントダウン!! | LSL活動報告
To the revival

9.gif




↑『とりあえず押してくれ!』ボタン!!


【2007/11/13 21:00】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



I'll be back | LSL活動報告
To the revival

20071112220223.gif




↑『とりあえず押してくれ!』ボタン!!

【2007/11/12 22:09】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑



| Top |
