Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



Is it a my Life? No it's a Real ! ! | LSL活動報告
ちょっと 忙しすぎてマジ死にそうです!!


 もう毎日 毎日 大変です!!

Bon Jovi - It's My Life


It's My Life !!

 なんて かっこいい日々では 無くて

 汚いおっさんが叫ぶ

Bumblefoot "Real"


「it's a Real」(これが現実だ~!)

 そんな毎日をすごしてます (TωT)



↑『ちょっと忙しいオラに元気をわけてくれ』ボタン!!
    
【2008/01/19 00:47】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑



『STOPxRMT』運動随時活動中!! | LSL活動報告
そんな訳で


stoprmt.gif

『STOPxRMT』運動は随時活動を行っております!


今回はLSLブログで賛同して下さった方と、ネットで探してバナーを置いて下さっている方を載せさせていただきました。
バナーを置いて下さっている方、これから置いて下さる方はぜひリンクを張らせて下さいませ。
 (作業担当 ベルダンディー 本当にありがとう!!)


順不同です

てぃきんるーむ ◆pepe-GHPさん
打倒ローマは一日にして成らず ◆ハミルカル・バルカさん
青ぶろぐ・板カカオ9割。の章 ◆板カカオ9割。さん
Across The Ocean☆ ◆Moonlake☆さん
【大航海時代 Online】ジャスミンとともに海を越えよう ◆ジャムカさん
海に生きる者達 ◆アマンダ ウォーレスさん
ライトさんの大航海日誌~のり塩~ ◆ライト・Fさん
ALL ABOARD! ~大航海時代オンライン~ ◆ベネットさん
迷子の小航海 ◆Libertyさん
和井恵の「造る・運ぶ・戦う」大航海時代 ◆和井恵さん
ミリオン商会と私。~大航海Online~【Second Edittion】 ◆リアルレッドさん
遊び人の大後悔日記 ◆Gungnirさん
Come Sail Away ◆りっちーさん



後続

『STOP RMT!』運動推進本部 にて随時公開中です!


まちがっている方や
『俺もはってるぜー!』あるいは『俺もはっちゃうぜー!』と言う方はどんどんご連絡ください!



なお


RMTイメージキャラ案も募集中です!!


RMTkyara.gif



 募集内容


  1 キャラ名

  2 キャラの髪型 & 見た目の特徴

  3 キャラの大まかな性格

  4 キャラの決め言葉(RMTに関するせりふ)

どれかひとつだけでもいいですし、1~4すべてを応募してくれても構いません。
この記事のコメント欄 またはLSLブログコメント欄に記入ください。

 募集期間 1月3日~1月20日まで

よかったら宣伝もお願いしますね!




↑『RMTしちゃだめよ』ボタン!!
【2008/01/15 20:52】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑



沈没!沈没!沈没! | LSL活動報告
正月休みが終わったかと思ったら三連休で

08011301.gif


正月気分の抜けてない人も

  多いのではないでしょうか?



 まあ 俺は気分だけは

年中 正月気分ですけどね!!Σ( ̄□ ̄;)

続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!

→ more・・
【2008/01/14 14:37】   トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑



ネトラジとネトラジと 乗っ盗り!! | LSL活動報告
前回の記事を読んで・・

08011201.gif





・・・・・・




08011202.gif


『たまにじゃなくて いつもだろ!!』

 と言う意見は却下です!

  (∩゚д゚)アーアーキコエナーイ


それにしても うちのブログって来訪者数に対して
めちゃくちゃコメントの少ないブログなんで

 なんでかなー? と思ってたんだが!

考えてみたら 来れる人はみんな直接 俺に感想言いにくるから
コメント欄を使う必要がないんだな!!


続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!


→ more・・
【2008/01/13 21:50】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



日々四海波静か もげーとさけぶ! | LSL活動報告
ロンドンストリートライブ(LSL)は
基本的には(一応)毎日エロ鯖のロンドンでライブしてるんですが!


 『そんな 毎日毎日 なにやってんの?』って

 たまに聞かれるんですが・・・・


08010801.gif

意味も無く

  『もげー』と叫んだりしてます!




続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!
→ more・・
【2008/01/09 22:30】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



教祖に対抗して書いてみた! | LSL活動報告
と 言うわけで 

 教祖に対抗して書初めを書いてみました!!

nezumi2.gif

『こ・これは書初めじゃ ねーーΣΣ(゚Д゚;)』ボタン

    ↓








おしらせ


stoprmt.gif
『STOP RMT!運動』推進中!

『STOP RMT!』運動推進本部

『STOP RMT!』運動のイメージキャラ案募集中です!


【2008/01/08 22:41】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



ビデオと教祖と あんな奴仲間じゃない!! | LSL活動報告
さてさて 

行ってまいりました!

新春Fairyお年玉オークション開催!! 

新春企画と言うことでネタ出品や福袋などもあり
なんとも楽しいオークションでした!!

そして

08010701.gif

俺も 出品してきましたよ!Σ( ̄□ ̄;)

続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!


→ more・・
【2008/01/07 21:40】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑



名前と髪型と アッーー!! | LSL活動報告
今年の正月休みは長い人は 今日(6)まで休みだったんじゃないでしょうか?

明日からは日本全国全体的に日常へと戻る予定ですね!



ああああ お金さえあったら


年中連休の

08010601.gif


ニートになりたい!

 と けっこう本気でおもってます><


とりあえず 俺はDOLの中では

08010602.gif


 本気で収入がありません!Σ( ̄□ ̄;)

続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!


→ more・・
【2008/01/06 20:00】   トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑



24時間ラジオ!と 炎多留(ホタル)!! | LSL活動報告
さて正月はどの用にすぐされましたか?


08010400.gif


思いっきり寝正月だったアーセナルです!


そんな寝正月だった あなたや私にとってもうれしい企画がありましたね!


 新年だよ!全鯖集合 ~DOL(ドル)ラジはヒマ人を救う?!~

なんと ネトラジを24時間ぶっ続けでリレー方式で行うというすごい企画でした!!

その企画に俺もちょこっとですが参加してきました!



続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!



→ more・・
【2008/01/05 12:30】   トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑



STOP RMT!!アイドルRMTダメタン募集! | LSL活動報告
そんな訳で!!

『STOP RMT!』推進本部


 とうとう完成しました!

いや それほどたいしたものでも 無いのだが時間がなくてつくるのが遅くなってしまったよ!

そして それに伴い


『STOP RMT!』運動のイメージキャラ


 RMTダメタン♀(仮称)を作成しようとおもいますので

  キャラ案を募集します!!


RMTkyara.gif



 募集内容


  1 キャラ名

  2 キャラの髪型 & 見た目の特徴

  3 キャラの大まかな性格

  4 キャラの決め言葉(RMTに関するせりふ)

どれかひとつだけでもいいですし、1~4すべてを応募してくれても構いません。
この記事のコメント欄 またはLSLブログコメント欄に記入ください。

 募集期間 1月3日~1月20日まで



よかったら宣伝もお願いしますね!


最終的には

絵師『ベルダンディー』がイラスト化してくれる予定です!!


これは楽しみですよ!!



↑『STOP RMT!』ボタン!!
【2008/01/03 18:32】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑



年始からオフ会と 美少女フィギア!! | LSL活動報告
普段はこのブログはDOLネタに特化していて
リアルな話はあまり書かないのですが!

年末に人生初のオフ会にいってきましたので
その報告なんぞをしたいと思います。


そんな訳で

言語スキル全制覇 エロ鯖NO1 通訳!

08010201.gif


話術の達人!言霊つかいの

   エリス・ランバートさん


言葉を操らせたら この人の右に出る人はいません!


08010202.gif

08010203.gif

08010204.gif



途中からアーセナルのペットとして 食べ物で召還したマイペット

07120910.gif


ザルの人 何でもエロ鯖NO1調理人だと言う噂もある

  外道 中也



そして 中の人が 美少女で 永遠の高校生 
08010205.gif


エロ鯖NO1アーティスト(自称)

  アーセナル


の 三人で師走の新宿でグデグデと飲んできました!

続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!



→ more・・
【2008/01/02 18:00】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



年越しライブ!ライブ!ライブ! | LSL活動報告
とうとうやってまいりました!


 2008年です!!

そして 毎年恒例の
20071225220936.jpg

年越しライブ!
 
08010131.jpg


08010132.jpg

人が多すぎてSSにも旨く写っていませんが
すごく多くの人が遊びに来てくれてガンガン盛り上がりましたよ!!

続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!


→ more・・
【2008/01/01 15:50】   トラックバック(0) | コメント(7) | Top↑



| Top |
