Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



フェアリー商会の動画を作成するんです。 | LSL活動報告
フェアリー商会の動画を作成するんですよ!

んで なにかしらお勧めの曲がないか?との事でしたので いくつかピックアップ!
今回は なんていうか色々とお世話になってるフェアリー商会さんのための動画用音楽と言うことで

 けっこう本気でいい曲をセレクトしたつもりです!



最近のお気に入りです!
明るい曲調もフェアリー商会向き?


 シャリル・クロウ - Love Is Free -





これもまじめにお勧めな曲です。
大ヒット曲なので聞いたことある方も多いかも!


 ダニエル・パウター Bad Day




カリブ海の小国セントクリストファー・ネイビス出身の父と、イギリス人の母のハーフの女性です。
素朴な感じがすごくいい味だしてます。


 コリーヌ・ベイリー・レイ  Put Your Records On

 



やっぱりかっこいいロックでしょ! と言うならこれかな?
 元 レイジ・アゲインスト・ザ・マシーンのメンバーがつくったバンドです!


 オーディオスレイヴ Revelations






ノリノリで行きたいなら これ!
映像が変すぎですが キニシナイ!


ファットボーイ・スリム  Slash Dot Dash




ちょっと古い曲ですが
これもノリノリということで!


 Jet   Are you gonna be my girl ?





ダークな悪者系
すいません単なる俺の趣味ですw



Pulp Fiction


さてさて 
とりあえず まだまだ忙しい日々が続いておりますが
この動画は気合をいれてつくりますよー!

ライブやブログはどうした?って・・
4月からちょっと時間がつくれそうなので本気で 行きますよ(ドコヘ?
【2008/03/09 02:03】   トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑



とりあえず | LSL活動報告
とりあえず生きてます


FC2ブログランキング

【2008/03/05 23:05】   トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑



| Top |
