Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



ちょっと関係ない サッカーのコネタ!! | LSL活動報告
ちょっと 教えてもらったコネタを!


NIKEのCMなんですが サッカー選手の物語になってます!

オランダの田舎チームの主人公が
ベンゲルさんに認められてアーセナルに入団する話!!


ラストは
地元オランダ代表として
ポルトガルとワールドカップ決勝(ユーロ決勝?)で対決!!



マンチェスターUと対戦して C.ロナウドに負けたり
CLでインテルのマテラッティになぐられたり バルセに負けちゃったりと
ヨーロッパサッカー好きにはいかにもありそう!って思えるコネタ満載!

アーセナルは『才能ある若者がブレイクするチーム』
と世界中から思われていてますね!





おしらせ!!

乙鯖なんですが!カートライトさんが 

sunday5.gif


ロンドン日曜市ってのをやっているんですね!!

これにLSLで突撃ライブしてしまおうかと 
こそっとおもってます!

6/1(日)乙鯖ロンドンで ダッジオークションが終わるPM9:00ぐらいから
初心者モギの裏番組でやっちゃおうかな!と勝手におもってます!
はっははは

暇な人は 一緒に乙鯖ロンドンにコソっとのりこもー!!


stoprmt.gif
『STOP RMT!運動』推進中!





↑『来期はフランスのナスリが入団するらしい!!』ボタン!!

【2008/05/31 18:30】   トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑



探偵と赤いキャンデーと コンタクト! | LSL活動報告
08052630.gif


   ん?



前回の記事でエナグアをくださった ピーニャさんですが

08052640.gif


普段は ピーニャさんもエナグアを愛用する

 なかなかワイルドな女性なのですが!


08052631.gif


ときどき 

   ちっちゃくなっちゃいます!!Σ( ̄□ ̄;)





続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!
→ more・・
【2008/05/30 21:42】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



日焼けと背泳ぎと こっそり突撃だ!! | LSL活動報告
なんか ピーニャさんから

東南アジア?みやげの服をもらっちゃいましたー!

08052641.gif


男のワイルドさが

   溢れ出るような服ですね(`・ω・´)





08052642.gif





08052643.gif


プレゼントした

  本人が言うなーー!!!Σ( ̄□ ̄;)



続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!



→ more・・
【2008/05/29 00:44】   トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑



倫敦の噴水で 愛を叫んだ獣! | LSL活動報告
もー 忙しくて死にそうです!!

日本代表の試合もみれなかったよーー!!・゚・(つД`)・゚・


08052601.gif


続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!
→ more・・
【2008/05/27 21:54】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



首都と地理と 旧ユーゴ!! | LSL活動報告
08052610.gif


いるいる!

 山手線の駅の名前が全部いえるとか

  そーゆー子供っていますよね!!Σ( ̄□ ̄;)


続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!
→ more・・
【2008/05/26 23:39】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



お酒とこんにゃくと 自作です! | LSL活動報告
この日はいそがしくて

08052500.gif



08052501.gif


まて!シヴィルさん

 普段はいつも飲んでるのか!Σ( ̄□ ̄;)


続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!
→ more・・
【2008/05/25 21:50】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑



蹴球と 謎の叫び!! | LSL活動報告
さてさて

 雨の週末ですね!

今日は日本代表の試合でしたね!!

なにせフランスで活躍している久しぶりに松井が出場しまして
サイドの基点として活躍していました。あれだ!トラップしてからパスを出すまでのボールを動きとかボールの置き所がなにげにお洒落!もう日本代表は松井が中心でいいよ!!ドイツで活躍中の長谷部もけっこういい動きでよかったです。運動量の多さだけでなくポジショニングいいし 海外でやってるだけあって玉際がすごく強くて元々ボールキープ力もある選手なんでこれはいい感じです。日本代表のボランチは鈴木で定着してますがこれはいいポジション争いがおこりそうですね。そして個人的に期待していた玉田選手!なんせ最近絶好調のグランパスからの選出ですよ。ピクシーに『君は上手い選手なんだ ベストになってくれ チームのベストに そして日本のベストになれ』そう言われて生まれ変わった玉田ですよ!!
そしてそして見事に一点入れてくれましたね!!!!
雨でスリッピーなグランドだったのでドリブラーにはキツイ状況でキチンと結果を出したのは評価されていいのではないでしょうか!!他にも大久保や長友も非常に運動量が多くてよかったとおもいますよ!最後に入ってきた香川はなんと平成生まれですか!キラリと光るものはありましたがまだまだこれからと言った感じでしょうか?ちなみにコートジボワールの主力選手のエブーエはアーセナルではサニャにSBのレギュラーポジションを取られてしまってMFとしてがんばっています。今ひとつフレブなんかと比べてパッとしないイメージがあるけどやっぱり実力はずば抜けていましたね!対戦したコートジボワールもかなり本気モードだったのでこの結果は評価していいとおもいます。

まあ そんな訳で

あんまり時間が無かったので


08052401.gif


今日は謎の記事です!Σ( ̄□ ̄;)

続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!
→ more・・
【2008/05/24 21:23】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



大航海時代 逆転裁判?!! | LSL活動報告
最近のウェブサービスってすごいですね!!

なんと









こんなの 作っちゃいましたー!Σ( ̄□ ̄;)

 *クリックすると始まりますが 音がでます ので注意してください。



おしらせ!!

stoprmt.gif
『STOP RMT!運動』推進中!





↑『本当のアーセナルはせくしーだぜ!』ボタン!!
【2008/05/23 21:57】   トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑



地図と納得できないと とっても遠い!! | LSL活動報告
なんか 今度 キャラクターの3枠目が

 有料サービスで開始されるらしいですね!

うーん どうなんだろうこのサービスは?
けっこう納得いかない人も多いんでないかい?


まあ いまだに 「Cruz del Sur」にアップグレードせずに

 ~La Frontera~で遊んでる俺には関係ないけどね!!



さてさて

今回は

08051910.gif


真田サンの 

 『納得のいかない話』です!!Σ( ̄□ ̄;)

続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!
→ more・・
【2008/05/22 20:47】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



ギルダーさんと置物と きゅうり!! | LSL活動報告
08051921.gif


08051922.gif


08051923.gif




  キケンな置物なんですね!Σ( ̄□ ̄;)




続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!
→ more・・
【2008/05/21 21:49】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



2年と自分探しと ハーレム!! | LSL活動報告
あれですね!

ライブやってると新人さんや、復活してまた遊びに来てくれる人など


08051933.gif


けっこう 

出会いと別れがいっぱいあります!Σ( ̄□ ̄;)



しっかし ライブも途中で何度も長期休暇があったけど
もう2年以上もやってるんだね!!


続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!



→ more・・
【2008/05/20 20:51】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



シスターとオークションと メイド! | LSL活動報告
昨日はFairy商会のオークションがありましたね!

俺も覗いてきたのですが あまりの金額に眩暈がしただけでしたよ!


 そして 話は前後しますが その前日に

 お題は『オークションでネタ出品するものさけべーー!』

08051901.gif


 シスター 風華さんが遊びに来てくれました!

ちなみに

 風華さんの秘密なら 落札しますよ!!Σ( ̄□ ̄;)


続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!


→ more・・
【2008/05/19 19:05】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



むぎゅっとわんこと 無人島! | LSL活動報告
08051440.gif


 ライブに

和菜さんがセクシーファッションで

   遊びにきてくれましたよ!Σ( ̄□ ̄;)




08051441.gif


08051442.gif


08051443.gif


すいません

 ちょっと疲れて 現実逃避ぎみです!Σ( ̄□ ̄;)


続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!


→ more・・
【2008/05/18 21:30】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



愛と感動で全米が泣いた!大航海小説スコシダケ公開!! | 小説版『ロンドンストリートライブ』
唐突ですが!

アーセナルの中の人は創造することが大好きです。
何かを創りだすことに喜びを感じるんですよ。

ブログを書いたり、動画を作ったりしてるのは楽しいからです。
またイベントなんか企画して実行したりするのも創造の楽しみのひとつですね。

これはプラモデルをつくったり、ジグソーパズルをつくったりするのと似ていて
創る行為そのものが楽しくて好きでやってます。


まあ そんな訳で!!


syousetu.gif


 突っ走ってまた小説なんぞを書いています!

 しかも半年程前に書いた小説の完全リニューアル版です!
 い 意味がねーー!

一応 第一章が書き終わったので、少しの間だけ公開しようかと思います。

ちなみに 第一章だけで

約4万文字 400字詰原稿用紙で約100枚ありますから!

 すでに読むことが罰ゲーム状態だね!!



公開終了しました。



【2008/05/17 08:02】   トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑



ここは誰?私はどこ?あなたはお酒?!! | LSL活動報告
08051401.gif


08051402.gif


続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!
→ more・・
【2008/05/16 22:26】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



梵語とニュースと 現実はきびしー!! | LSL活動報告
エウロス鯖ナンバーワン ロリコンオヤジ

  お菓子職人の奴隷区さんが

08051420.gif


なんか

  すっごいニュースがあるらしいです!Σ( ̄□ ̄;)


続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!
→ more・・
【2008/05/15 12:51】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



ちょっと 忙しくてお休みぶー! | LSL活動報告
てな わけで

butabuta.gif




 今回はちょっと お休み中!Σ( ̄□ ̄;)

おしらせ!!

stoprmt.gif
『STOP RMT!運動』推進中!





↑『ちょっと忙しい俺を応援してね』ボタン!!
【2008/05/14 12:03】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



問えば弾き語り LSLの歌!!! | LSL活動報告
ちょっと コネタ~

sigeru.jpg


小松崎ジュンって誰?Σ( ̄□ ̄;)

と 言う質問は置いといて 
なんとオリジナルソングを即興で歌ってくれるそうです!

取りあえず入力~



『ロンドンストリートライブ』っと



08051301.gif




なぜか 妙に スパロウ船長の所のブログ 

   神秘狩人さんへ捧げる曲になってますね!Σ( ̄□ ̄;)

 ちょうど スパロウ船長の復活をお祝いする感じでいいですね!!



  問えば弾き語り 小松崎ジュン(何でもリクエストコンテンツ)

あなたの唄もつくってもらうと面白いかも!



おしらせ!!

stoprmt.gif
『STOP RMT!運動』推進中!




↑『歌と言えば ぼえぇぇぇ~♪』ボタン!!

【2008/05/12 21:45】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑



いまさらだけどGWと大海戦と ライブ!! | LSL活動報告
いまさらですが
GW中の大海戦の時の話です!

もう大海戦で大活躍して襲いくる敵をばっさばっさと切り倒してきまたした。


と 言う白昼夢を見た話は置いといて


08050710.jpg

大海戦2日目の終了後に

 ルアンダで 大海戦応援ゲリラライブ

    やってきましたよ!Σ( ̄□ ̄;)


続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!
→ more・・
【2008/05/10 22:02】   トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑



レザージレと お金と 香辛料! | LSL活動報告
俺のセカンドキャラは アルセナールと言って
ロンドンのライブ専用のキャラなのです。

が!

なにせライブ専用なので とにかくキャラが育っておらず


名声が足りずに
俺のトレードマークとも言うべき 緑のコルセアコートが着れずに

08050133.gif


 ずっとレザージレ着てました!!Σ( ̄□ ̄;)


 いや 単に名声が足りないだけじゃなくて
 一応2番目に好きな服なんだけどね!

ギャラさんじゃないけどレザージレの強化版は本気でほしいです!


 

08050134.gif


 うおお それがあったら ずっと着るよ!!Σ( ̄□ ̄;)

ふっぉぉぉぉぉおおおおお!

続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!
→ more・・
【2008/05/09 21:56】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



人として軸がない 疲れてるんだよ! | LSL活動報告
さあ GWも終わって仕事がはじまっているとおもいますが
みなさん 元気に日々をすごしてますか?!


俺は かなりヤル気がないので適当に生きてます。

 まあ いつもの事なんだけどね!!


とりあえず


08050701.gif


 いきなり模擬かい!Σ( ̄□ ̄;)


続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!

→ more・・
【2008/05/08 22:01】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



初心者とやばそうな人と 中の人! | LSL活動報告
とうとう 世の中 GWもおわりましたね!

GW中も もちろんライブ三昧な日々だったのですが・・

08050130.gif




GW中はけっこうな数の 『本物の初心者』の人が通りがかりで
ライブに参加してくれたりしてくれたんですよ。

ひょっとしてニコニコ動画にだしてるDOLのCM効果が出てるのかな?!Σ( ̄□ ̄;)


まあ ライブに遊びに来る人は そんな可愛らしい初心者の皆様がたよりも


08050135_convert_20080512122924.gif


 ヤバそうな人の方が 

圧倒的に多いですけどね!Σ( ̄□ ̄;)

 
続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!


→ more・・
【2008/05/07 21:00】   トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑



GWと三国志と 無双!! | LSL活動報告
みなさんゴールデンウィークまっさかりですね!

俺の住んでる所の目の前の通りが 有名な祭りの会場の一部になっていて
朝から夜まで無茶苦茶騒がしい日々が続いていますよ!

で みなさん

ゴールデンウィークと言えばやっぱり

   ゲームですよね!!


そんな 訳で久しぶりにウイイレ専用機と化していたPS2で
別のゲームを人から借りてやってます!

08050121.gif


脱がねーよ!Σ( ̄□ ̄;)

だいたい コーエーの脱ぐやつってどんなゲームだよ!


08050122.gif

そうそう 世間でも大人気の

   無双シリーズです!

08050123.gif



続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!
→ more・・
【2008/05/05 19:58】   トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑



とうとう公開!Fairy商会イメージビデオ+裏びでお!! | LSL活動報告
そんな訳で

やっとYouTube君が復活したので 大公開です!

Fairy商会イメージビデオ





いや もうね

技術もセンスも無くてすいません・゚・(つД`)・゚・

続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!
→ more・・
【2008/05/04 01:10】   トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑



Fairy商会のイメージビデオ公開のはずだったんだが!! | LSL活動報告
Fairy商会のイメージビデオが完成しました!



20080223202254s.jpg


ご協力いただいたFairy商会の皆様をはじめ多くの方々ありがとうございます。

さて公開 航海と おもって公開しようとおもったら!!

08050301.gif


今 現在 (2008年5月3日22:30)

 Youtubeのサーバー落ちてます!!Σ( ̄□ ̄;)


さすが俺の動画だね!!!!


はっははは

あれだ!
ブログ貼る用のURLがわからんのでまた後から公開しますよ!


おしらせ!!


stoprmt.gif
『STOP RMT!運動』推進中!







↑『YouTubeの掃除のおばちゃんコードぬいちゃだめよ!』ボタン!!
【2008/05/03 22:40】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



担任と GWにぴったりの話!! | LSL活動報告
08050101.gif


なんかとっても大変な病気で入院していた 

風見はつほさんが!


08050102.gif


担任しましたーー!Σ( ̄□ ̄;)




あれ?



08050103.gif


他委員?


あれ?




08050104.gif


とりあえず おめでとーー!!!


続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!

→ more・・
【2008/05/02 20:55】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



イングイベントと2年と ライザ!! | LSL活動報告
さてGWですが急にあったかくなって

 暖かい太陽の日差しがとてもイイ感じですね。


俺は二日酔いで死にそうですけどね!!


そんな訳で なんとなく一発ねた(?)
08042920.gif


イシザキさんが 

イングイベントがやっと終わったみたいです!

続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!
→ more・・
【2008/05/01 21:19】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



| Top |
