Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



大海戦とあぶない宗教と トーレス!! | LSL活動報告
皆さん 大海戦お疲れ様でした!!

敵をバッタバッタとなぎ払ったり
前線の為に補給で走り回ったり

皆さん大活躍ですよね!!


俺は



08063000.gif


大海戦お疲れライブ だけ

 頑張りましたよ!!



いや 本当にこの為だけにサンジョルジュまで行ってきましたよ!Σ( ̄□ ̄;)

それにしても なんか数人の人から

 『ロンドン以外にいるなんて珍しい!』とか
 『NPCが動くなんてバグ報告しないと!』とか

 TELが来てました!Σ( ̄□ ̄;)

皆 俺をどんな風に思ってるだよ!

続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!

→ more・・
【2008/06/30 18:00】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



射的とライブと 最強伝説! | LSL活動報告
ユーロ ユーロ ユーロ!

と 言うわけで 
今晩(日本では明日早朝)は とうとうユーロ決勝!

 『ドイツ VS スペイン』

08062930.gif


前にも書きましたが

 俺の予想は スペイン優勝です!!

まあ予想っていうより120%願望なんですけどね!!
そんな俺の願望に・・

08062933.gif


セイリアさんから 

突っ込みがはいりましたよ!!




08062932.gif


オ オカン最強伝説!!Σ( ̄□ ̄;)




続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!



→ more・・
【2008/06/29 10:15】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



ヴェネとユーロと 寝ます!! | LSL活動報告
とうとうユーロも残すは決勝だけになりましたね!


ドイツ VS スペイン


『サッカーとは最後に必ずドイツが勝つスポーツだ』

と言う名言を残したのは
1990年のW杯でドイツに負けたイングランド代表リネカーですが


俺はスペインの優勝だと思いますよ!

準決勝では俺の大好きなセスクが途中出場ながら2アシスト!
決勝ではビジャの怪我の関係でセスクはスタメンになりそうなので期待大です!


さて 急に話は変わりますが

現在ロンドンでライブをおこなっているのは
実は影武者のアルセナールと言うキャラです

本体のアーセナルはどこにいるかと言うと・・・




08062601.gif


マルコポーロの挑戦してから

 いまだに ヴェネツアにいたりします!Σ( ̄□ ̄;)



しかも マルコポーロも途中までしかやってないんだけどね!

続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!
→ more・・
【2008/06/27 22:40】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



パンツと冷蔵庫と 大怪獣!! | LSL活動報告
あいも変わらず

ライブやってますよ!!

お題は『あなたが好きなパンをさけべー!』

08062410.gif


いや

パンツなんて 本当の事は 叫びませんよ!Σ( ̄□ ̄;)

そう言えば少し前にチョココロネって流行ってたけど
あれは元ネタはなんなんでしょうね?!


続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!


→ more・・
【2008/06/26 21:24】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



クローンと一発芸と 2008夏ライブ! | LSL活動報告
08062404.gif



08062405.gif



昨日まで 見ていたアリスは


 実はクローンだったのです!Σ( ̄□ ̄;)
 

エヴァンゲリオンの 綾波さんみたいですね!

いや ごめん 
エヴァってよくわかってないけど 
綾波さんって クローンなんだよね!?


まあ クローンではなくても


08062406.gif


 『もやしもん』では すでにそっくりさんが

     3人出てますね!


単にキャラが書き分けてないだけ!って言う意見は無しの方向で!



 あれだ

これは 上手くすると

『幽体離脱!』とか一発芸が出来そうですね!!Σ( ̄□ ̄;)


続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!

→ more・・
【2008/06/25 20:00】   トラックバック(0) | コメント(5) | Top↑



Where the Hell is Matt?(2008)! | LSL活動報告
あの『世界中で踊る』 ただ それだけなのに

なぜか感動してしまう動画の最新バージョンが公開されてました!

Where the Hell is Matt?(2008)

DOLで馴染みのある地名がいっぱい出てきておもしろいですよ!

日本も 『えー それかよ!』って場所が出てます!






元祖 Where the Hell is Matt?






俺がつくった(笑)

大航海 Where the Hell is Matt?



いやー 動画作成をやり始めた頃につくった動画なんで

今 見ると酷いね!!Σ( ̄□ ̄;)




おしらせ!!

stoprmt.gif
『STOP RMT!運動』推進中!




↑『最近作った動画も たいして変わらんだろう!』ボタン!!

* コメントの禁止ワードに http を追加しました。注意してください。
【2008/06/24 21:14】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑



アル中とヤレヤレと 無敵艦隊!!! | LSL活動報告
忙しくて ちょっとライブしてなかったアーセナルです!

けど 今週からまたちょっと仕事が落ち着くはず!!



そろそろ あれだな

でっかいライブの予定でも 立てるかな!!


さて 毎日ライブもやってますぜ!

08061900.gif


ちなみにライブ後には 
みんなで乾杯して 〆ています

まあ


08061901.gif


乾杯とか関係なしに

 酒漬けの人もいるけどね!Σ( ̄□ ̄;)



続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!

→ more・・
【2008/06/23 21:03】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



忙しいと自動と 4コマ漫画! | LSL活動報告
08062001.gif


仕事が忙しくて死んでます!

そんな訳で 自動4コマ漫画作成サイト

『全自動4コマ』

 で 作成した漫画でお茶をにごしてみました!!!





おしらせ!!

stoprmt.gif
『STOP RMT!運動』推進中!




↑『来週くらいから ちょっと暇になるから暴れるぜ!!』ボタン!!

* コメントの禁止ワードに http を追加しました。注意してください。
【2008/06/21 22:20】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



ユーホニウムと清楚と 走れ吹奏楽部! | LSL活動報告
皆さん 健康のために運動してますか?


俺はここの所 仕事が忙しくて 
運動不足だったので


08061702.gif


ちょっと

 ロンドンの街中をジョギングしています!!



続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!

→ more・・
【2008/06/19 21:00】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑



ABCと見てるサイトと 教えません! | LSL活動報告
いきなり 

お題は『あなたのお勧めサイトはどこー?』

08061611.gif


教えてくれよ!ドレイクさんΣ( ̄□ ̄;)

ちなみに俺が叫んでいるのは

ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会 の 事です。

アメリカの三面記事とかゴシップニュースのサイトです。
ハリウッドネタが多いので映画好きにはお勧め!

08061612.gif


やっぱりDOL系ブログは俺もけっこう読んでます!

では 続きに俺がよく見るブログを勝手に公開しちゃいます!!

続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!


→ more・・
【2008/06/18 21:33】   トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑



地雷と 存在と くだらなさすぎる! | LSL活動報告
さてさて

くどいようですが 先週から今週にかけては
忙しくて死にそうになっております!

そんな訳で あまりブログの記事を書く時間もなくて・・


『一度記事に書いたけど

 あまりに くだらなさすぎてボツにした記事』を

  改めて 載せてしまいますよ!Σ( ̄□ ̄;)







08060901.gif



08060902.gif


く くだらなさすぎる!!Σ( ̄□ ̄;)


続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!


→ more・・
【2008/06/17 21:00】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



疲れたので変なお題と 純文学的! | LSL活動報告
とにかく忙しくて死んでます!

日本代表の試合も

  ユーロも全然見れてないですよ!・゚・(つД`)・゚・


お題は『元気の出る掛け声をさけべーー!』

08061601.gif


 やっぱり

  美少女が一番元気でますね!Σ( ̄□ ̄;)


続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!
→ more・・
【2008/06/16 12:10】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



トリオとカルテットと NPC! | LSL活動報告
この日は週の真ん中と言うこともあって
最初は噴水前の人も少なめでした。


 そんな訳で


  ライブが


08061202.gif


 見た目だけでなく 中の人が!

  ガチで腐の人     あーきぃさん

  ガチで○リコンの人  フランシス・ドレイクさん

  ガチで美少女(自称)の人  アーセナル


08061201.gif


 とっても あぶないトリオでライブですよ!Σ( ̄□ ̄;)



続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!
→ more・・
【2008/06/14 00:30】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



クマとたんぽぽと パンダー!! | LSL活動報告
ちょっと忙しくてお疲れ気味です

仕事が急がしいのですよ
けっして夜中にユーロを見るのに忙しくてヌ不足な訳では無いですよ!!


お題は『明日やらないといけない仕事をさけべー』

08060910.gif


SSの内容がちょっと古いのは

  仕様なので気にしないでください!!Σ( ̄□ ̄;)


続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!

→ more・・
【2008/06/12 21:15】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



ちょっとだけ タマゴボーロ!! | LSL活動報告
実はものすごーく 久しぶりに
霧の都 ロンドンを飛び出して



080611100.gif


ライブイベント
タマゴボーロ マルコポーロ記念公演』に挑戦しています!


それにしても あれだね!




08060920.gif


こんな広くて青い空は

 1年ぶりぐらいに見ましたね!!!!Σ( ̄□ ̄;)



 普段 引きこもりすぎです。



おしらせ!!

stoprmt.gif
『STOP RMT!運動』推進中!




↑『ちょっと忙しいのとユーロでヌ不足で死にそうです。』ボタン!!

* コメントの禁止ワードに http を追加しました。注意してください。

【2008/06/11 22:20】   トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑



液晶と 思わずふらっと ポチっとな! | LSL活動報告
いきなりですが Levinさんがポツリとつぶやきました!

08060701.gif


08060703.gif


おおー 液晶テレビですか!!

 でも  

  『とおっちゃったみたい』って!Σ( ̄□ ̄;)

08060705.gif


続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!


→ more・・
【2008/06/10 20:58】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



アフロとザルと PK職人 | LSL活動報告
6月7日の土曜の夜は


08060801.gif


ギルダーさん主催の『アフロ楽団』がロンドンにやってきてました!

エロ鯖どころかDOL内で一番歴史ある楽団のアフロ楽団は
隔週で各首都を回りながら演奏しております。
けっこうメンバーはアフロにもLSLにも両方参加している人が多かったりもしますよ!!

 そして そして この日は・・・

続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!
→ more・・
【2008/06/09 04:14】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



淑女と紳士と 幼女!! | LSL活動報告
霧の街 ロンドンでライブ終了後に

なんと 最近ブログが大人気の

      幼女 を発見しました!

 

08060720.gif


しかし

  彼女は幼女では無かったようです!

08060721.gif


 淑女ですか!!

 淑女なのか!!

 それは あれだな! 俺への挑戦だな!!

08060722.gif


とっても正式なイギリス紳士のかっこうに

 
幼女も刺激を受けたようですね!!


08060723.gif


ふんどし幼女 キターーーー

  *:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!


続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!

→ more・・
【2008/06/07 18:15】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



海賊 とあの船と 世紀末!! | LSL活動報告
大航海時代オンラインもすでにサービスが開始されて

63年程がたちましたが



08060220.gif


まだ まだ 

 争いとかが 活発ですね!!Σ( ̄□ ̄;)

続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!

→ more・・
【2008/06/06 21:00】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



煙突と年収と 漢(オトコ)!! | LSL活動報告
さあ 今回はサッカーのネタとか忘れて

 純粋にライブのねたですよ!

お題は『あなたの街に名物をさけべーー!』


08060210.gif


あれです

 純粋に大航海した!

   とか言うネタはタブン1年に一回くらいです!Σ( ̄□ ̄;)


続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!
→ more・・
【2008/06/04 20:58】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



FOOTBALL FUTEBOL FÚTBOL!! | LSL活動報告
昨日は日本代表がオマーン相手に快勝でしたね!
何と言ってもやはり中村と松井の攻撃的MFと遠藤と長谷部のボランチが支配する中盤が圧倒的でした。元々日本は中盤の支配力は高かいチームなんですがボールを回すだけで全然得点に結びつかないと言った悪い癖があったのですが、今回はそれが払拭されていましたね。中村、松井の両エースは海外でバリバリやっているせいか「中盤であっても点を取りにいく」意識がすごく強いのがいいです。中村は安全なパスではなく“得点にむすび付くラストパス”を虎視眈々とねらい続けていたし、松井はボールを持つとまず縦に勝負して相手をくずす動きをしていました。点を取るにはどうすればいいのかを知り尽くしていますね。遠藤のボランチも良かったです。今や遠藤のような司令塔タイプのパサーはチェックのきびしいトップ下の位置では無くて、一つ下がったボランチに位置するのがプレミアや世界のトップリーグでは主流になってきてますからね。そしてもうひとりのボランチ長谷部もよかった。守備力では正直鈴木のほうが上の気がしますがアジア最終予選のようにどちらかと言うと点を取りに行く試合では長谷部の攻撃力も物をいいますね。若干細かいミスがあったのが気になりもしましたが今後に期待です!そしてFW陣。今までの日本代表のFWはとにかく『点を取りにいかない守備的FW』と言う世界的にも珍しいFWが多かったのですが、大久保と玉田はいい意味で点を取ることを意識しているFWですね。大久保なんかは「そこで打つのかよ!」って無茶な体勢でシュート打ったりもしますがFWならアレくらいでいいと思います。他のFWがシュート打たなすぎですからね。日本はそれでなくても中盤はパサーが多いので、パスに対して走りこんでシュートが打てるFWは良いと思います。いや今までみたいにポストプレイも重要だと思うけど、落とした後にシュート打たなすぎでしたからね。ポストプレイの意味がない。守備も良かったです。アジア最終予選だとどうしても“点を取りに行きながら失点しない”スタイルになるので、ただ守ればいいという訳でなく攻撃力も試されます。そんな中で左サイドの長友の運動量はすばらしいですね。中盤がボールキープできる選手が多い関係もあってがんがんライン際をあがっていました。あの運動量は本当にすばらしいです。現代の主流のサッカーにおいてサイドバックの攻撃参加は必須になりつつありますからね。そして中沢とトゥーリオの二人!この二人はやっぱり凄い。中沢は見事なヘディングで先制点を叩き込みモヤモヤしていた雰囲気を叩き壊してくれました。トゥーリオは二点目の基点になった時はFWの前を走っていてFWの大久保が「トゥーリオがいてびっくりした」といわれるほどの果敢な攻め上がり。アジアではけっこうマンツーマンで人にディフェンスがついたりするのでDFが攻めあがると誰がマークするのか混乱してしまうので、非常に効果があるんですよね!いやー岡田監督からオシム監督になって初めて『岡田監督のチーム』として戦ったんではないでしょうか。オシム監督の独自の理論と戦術、そして人選は他人には真似できない孤高な物として確かにあるとはおもう。けど岡田監督だっていいと思いますよ。この人のいい所はすごく『わかりやすい』です。独自の理論よりも調子のいい選手をキチンと使う。選手もアピールすれば使ってもらえるのでがんがんがんばる。戦術もどう戦うのかがはっきりと明確なので選手もやりやすいと思いますよ!!!



まあ このブログはあくまでも大航海オンラインブログなので

サッカーの話は この辺で終わっておきましょう!



   そんな訳で

08060110.gif


今回は サッカーのネタです!!Σ( ̄□ ̄;)


続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!
→ more・・
【2008/06/03 22:06】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



ライブin乙鯖 日曜市!! | LSL活動報告
乙鯖ロンドンの

 ロンドン日曜市 に乱入ライブしてきました!!

お題は 定番中の定番

  『あなたの下着は何色ですかー?』

08060201.gif





続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!
→ more・・
【2008/06/02 20:34】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



血にそまった広場と 三人の道化!! | LSL活動報告
もう すでに一週間も前の出来事なんですが記事にします!

ちなみにこの『ロンドンストリートライブ』のブログはSSを適当にカットしてUPしておいて
暇なときに適当に記事にする。

そんな綿密で計画的な手法で作成されていますのでリアルタイム性どころか時間軸もまったく
無視した パルプフィクション風な作風を売りにしています!!

だから忘れた頃にポコッと記事になったりする事が多々ありますよ!!


08060101.gif


そんな訳で 先週の日曜日に

第1回アムステルダムカップ~陸戦トーナメント

 見に行って来ました!Σ( ̄□ ̄;)

続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!
→ more・・
【2008/06/01 20:00】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



| Top |
