Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



名探偵と名前と 江戸川さん | LSL活動報告

あなたのお名前なんてーの♪

てな訳で 

08073101.gif

赤の他人ですが あまりの名前のセンスのよさに

声かけちゃいました!Σ( ̄□ ̄;)

08073102.gif

この素晴らしいセンスを見習いたいですね!!


続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!


→ more・・
【2008/07/31 21:30】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



後日談と卵と もてる秘訣!! | LSL活動報告
なんだか『えうろす夏祭』の後日談のような話なのですが

夏祭の二日目のFairyオークションにて

ドレイクさんが出品した 
謎の出品物 『もてる秘訣』


08073001.gif

内容はこんな感じだったのです!Σ( ̄□ ̄;)

「モテる秘訣」        11,010,500(いいおとこ)で 落札
【六弦ギター(口説き+1)、特注カルネヴァレアービト(口説き+1)、白銀飾の宝冠(口説き+3)、紅玉のイースターエッグ(口説き+3)】

08073002.gif

卵は ただ同然の落札だったようですΣ( ̄□ ̄;)



08073003.gif

特注カルネヴァレアービトはなんと

  45Mも かかってるそうですΣ( ̄□ ̄;)

 一部訂正

このねたの為に

  全体で 45Mもかかってるそうです!Σ( ̄□ ̄;)


  もうね ネタのためにそこまでやる ドレイクさんはすばらしいですね!!

08073004.gif

「イメージビデオ作りますパート2!」 も

 140Mで落札されたけど

    俺の懐には1銭も入りませんけどね!!Σ( ̄□ ̄;)


 ははっははははは

そんな悲しみを乗り越えてライブですよ!
『お題は ぐれて暴走族つくるならどんな名前~?』

08072922.gif



そうそう
ラジオの時にちょっと話題にもなってましたが
『もてる秘訣』はあるのか?

マジレスすると、俺はひとつ『もてる秘訣』知ってます。


それは

   『何かを とことん続ける事』です!!

『もてる』とはちょっと違うかも知れませんが 人として尊敬の念をいだかれて
それが結局 異性にもてる事につながります。
なんでもいいから とにかく ひたすら続ける事です。
 

例えば えーと
今 ちょうど机の上に鉛筆があったんで それを例にすると

ひたすら 鉛筆を集めるんです。

えー?そんなんでいいの?
と 思われるかも知れませんが 本当です。

10種類の鉛筆をあつめても誰も見向きもしないでしょう。
100種類に鉛筆を集めたら、けっこう人から注目されるでしょう。
1000種類の鉛筆を集めたら、かなりの人からすごいと感嘆されます。

世界中の鉛筆を集めたら、間違いなく人から尊敬される存在になりますよ。

そうすれば たぶん 異性にももてますよ! タブンネ!!


 
おしらせ!!
stoprmt.gif
『STOP RMT!運動』推進中!




↑『え?俺は何かやってるかって?ははっははは!』ボタン!!

【2008/07/30 20:10】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



『えうろす夏祭』やっと最後の報告かい! | LSL活動報告
もうね 実際のライブから一週間たってるわけで

 『さすがに引っ張りすぎだろ!』

 と ご意見が出てたり、出てなかったり。
いや それ以上に もう俺がめんどくさくなっているので
今回が『えうろす夏祭』の記事のラストです!!

08072714.gif


さてさてイリュージニスト ボームォさんですが なんかコメント欄に

『出番はまだか!出番は!

 (一応)本気のイリュージョニストとして、
 先般のイリュージョンの出来、評価がすっごく気になってるんですよwww』

これは あれですね!
俺への隠れたメッセージですね!!
わかります わかります!

 てな わけで

 ボームォさんのイリュージョンに関しては

   今回は 記事にしませんwww


  思いついたときに ポコッと記事にします!Σ( ̄□ ̄;)

 いつになるか お楽しみに!!w

それでは その次に 芸だしてしてくれた!

08072901.gif

Hachaさんと 愉快な乙鯖の仲間たち!


続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!

→ more・・
【2008/07/29 22:03】   トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑



LSLライブと幼女と てんとうむし! | LSL活動報告
08072701.gif
*クリックするとおおきくなるよ

そんな訳で あれです!LSLライブ 第2部

 ゲスト部門の報告です!

08072702.gif

まずは一番手

 ブログ ++ Snow Crown ++

 で 人気大爆発中の 幼女こと 

08072703.gif

  Erumoちゃん!

いきなり 

どこかへ走ってどっか行っちゃいましたけどね!Σ( ̄□ ̄;)




続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!
→ more・・
【2008/07/27 17:05】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



ちがう意味で話題のあれと ちょっとお休み! | LSL活動報告
さてさて

前回 の記事で

次回 『世界の中心で キラ☆っと叫んだ獣と幼女と猫とパンダとなんか色々!』

 ご期待ください!


って 書いたんですが 今回はちょっとおやすみー

08072601.gif

だって 誰も いないし!Σ( ̄□ ̄;)

08072610.gif

みんな 勅命とかしてて

  ブログも見てないだろうって思ったので

 今回は ちょっとお休みぎみの記事です!Σ( ̄□ ̄;)



続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!
→ more・・
【2008/07/26 21:42】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



だから『えうろす夏祭』LSLライブだってば! | LSL活動報告
皆さん 勅命に燃えてますか!

俺は もちろん! 想像にお任せします!


もうね、空気読むとか流行にのるとか、あれですよ!
一周まわってもう1かいブーム来た!みたいな感じで

いまだに『えうろす夏祭』の報告ですよ!

まあ本当は何周まわってもブームなんか来ないんだけどね!

08072401.gif

さあ さあ 21日22:00から 奇跡的に予定どうり始まった

   LSL ライブ!

08072402.gif


08072403.gif

22:00の時点で もう けっこうな人数のお客さんが来てますよ!Σ( ̄□ ̄;)


続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!


→ more・・
【2008/07/25 23:13】   トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑



にんじんと 早撃ち前夜祭報告! | LSL活動報告
周りはチャプター4で盛り上がってるときに まったく空気読まずに

終了しました『えうろす夏祭』19日の前夜祭の報告です!

08072301.gif

能登鯖教祖様を迎えて!Σ( ̄□ ̄;)

『猫教団 教祖との対決シリーズ第二弾!
  えうろす鯖代表(自称)と 能登鯖の教祖の
  プライドを賭けた絶対負けられない戦い!
  今度はホームだ!リベンジするぜ!

  早撃ちガンマン!

   俺のタイピングテクニックであの子のハートを

   打ち抜いちゃうぜ!! 
 
 ( ・_<)┏ バキューン!~・ 対決ver2.0

        &

   飛び込み一般参加かも~ん
   えうろす早撃ち王決定戦!     』



正式名称が長すぎるので

 略して!

『猫教団 教祖との対決シリーズ第二弾!
  えうろす鯖代表(自称)と 能登鯖の教祖の
  プライドを賭けた絶対負けられない戦い!
  今度はホームだ!リベンジするぜ!

  早撃ちガンマン!

   俺のタイピングテクニックであの子のハートを

   打ち抜いちゃうぜ!! 
 
 ( ・_<)┏ バキューン!~・ 対決ver2.0

        &

   飛び込み一般参加かも~ん
   えうろす早撃ち王決定戦!     』



08072302.gif

 すばらしい対決内容の報告です!!Σ( ̄□ ̄;)

続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!



→ more・・
【2008/07/23 23:30】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



夏祭り終了とお礼と 『一言!!』 | LSL活動報告
と 言うわけで!


Enatumaturi.jpg


『えうろす夏祭』 皆様のおかげで無事終了しました!


共同開催者の Fariy商会の皆様
対戦相手になってくださった 教祖さま
ライブを盛り上げてくださった ゲストの皆様
こんなアホな俺に協力してくれるLSLのみんな

そして 参加してくれたすべての皆様方

 本当にありがとうございました!!


さて 前夜祭 オークション ライブと ネタ満載でブログで報告することは
山ほどある気がするのですが!!

アーセナルの中の人は
夏祭り用に無理やり取った連休のつけで山のようになった仕事と
直りきってない夏風邪のぶりかえしと
イベント後の燃え尽き症候群と
剣と魔法と学園もののやりすぎで

ヘロヘロになっておりますΣ( ̄□ ̄;)


  そんな訳で 毎度恒例(なつかしいな!) 今回の夏祭りを総括した 

  一言を!!


続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!


→ more・・
【2008/07/22 17:14】   トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑



『えうろす夏祭』最終日は ライブです! | LSL活動報告
『えうろす夏祭』も 佳境にはいってまいりました!
さあ 三連休のラスト!


 一番のうるさくて大騒ぎなイベント 

     LSLライブ!!

08072100.gif



ゲストも 盛りだくさん!

 あの 幼女が!

 あの ばばばの人が!

 あの イリュージニストが!

 あの 銀河系の人が!


来るかもしれません!! お楽しみに!!

さあ みんな!
本日(22日) 22:00に えうろすリスボン教会前に集合だーー!




↑『しかしLSLライブってロンドンストリートライブライブの略だよね!』ボタン!!
【2008/07/21 10:20】   トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑



『えうろす夏祭』まずは前夜祭報告! | LSL活動報告

えうろす夏祭

開催中です!

Enatumaturi.jpg


19日 22:00~ 前夜祭(内容は内緒)
20日 21:00~ Fairyオークション
21日 22:00~ LSLライブ!



てな 訳でまずは前夜祭!

08072005.gif

能登鯖 猫教団教祖様を迎えての

 早うち大会!



続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!

→ more・・
【2008/07/20 09:45】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



『えうろす夏祭』直前!!だけど普通の日々! | LSL活動報告
とっても 意外な組み合わせ


08071801.gif

 なんか 不思議なツーショットです!Σ( ̄□ ̄;)

ロンドン引きこもりの俺は 他国のガチ海賊さんと
ばったり偶然に道端で 出会う事って殆ど無いんですよ!!
もちろん初顔合わせです!

08071802.gif

 でも お互いブログは読んだことあるので

 あんまり初対面って気分がしませんね!Σ( ̄□ ̄;)

さて この時はちょっとまだ公開されていない
でっかいイベントの参加のお誘いされていたりして放置ぎみだったのですが、

08071803.gif
いつの間にか 怖いお兄さん方が周りに

  いっぱい集まってきていましたよ!Σ( ̄□ ̄;)



続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!
→ more・・
【2008/07/18 20:20】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



夏風邪とえうろす夏祭りと 情報整理! | LSL活動報告
08071601.gif


とってもバテバテです!Σ( ̄□ ̄;)

夏風邪をひいてしまって死に賭けてます

倒れる→寝る→少し復活→仕事たまってる→なきながら仕事→倒れる

   負のスパイラルからまったく抜け出せない状態です;;

今週末は夏祭なので何とかそれまでには治したいと思います。

とりあえずネタはないのですが
夏まつりの内容について一旦おさらいです!!

続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!
→ more・・
【2008/07/16 21:29】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑



美少女とビデオと 重大発表!! | LSL活動報告
この日は 何か

08071501.gif


 ドレイクさんから 重大発表があるそうです!Σ( ̄□ ̄;)

08071502.gif



08071503.gif




続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!



→ more・・
【2008/07/15 20:36】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



キューティ☆とぬいぐるみと セビリア夏祭り2008! | LSL活動報告
週末は仕事が終わっていない上に
体調がすこぶる悪くてかなり死んでましたアーセナルです!

みなさんは減気ですか?

もうすでに今週末の19日から夏祭りだっちゅうに何も細かいこときまってません
いいのか 俺!


まあ そんな訳で身も心もぼろぼろになりながら



08071401.gif

*クリックするとでっくなるよ

【Z鯖】 海の家@セビリア夏祭り2008

   覗きに行ってまいりました!!Σ( ̄□ ̄;)


続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!



→ more・・
【2008/07/14 21:11】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



萌という名の羊の皮をかぶったウィザードリィ!! | LSL活動報告
少し前の記事

腐の魔人あーきぃは なんと食パンに萌えていました!

08070529.gif


もう あれですね!

 世の中なんでもかんでも 萌えですね!!Σ( ̄□ ̄;)

世の中まちがった方向にむかってませんか?!

08070531.gif


ちなみに 知らない人の為に『wiz』とは

wiz0807.gif

今のRPGの元祖と言われる

『ウィザードリィ』 (Wizardry) のことです。

08070532.gif


続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!

→ more・・
【2008/07/11 21:32】   トラックバック(0) | コメント(5) | Top↑



祭りと祭りと 小説家(笑) | LSL活動報告
さてさて 今週末から来週末にかけて
DOLの世界のあちこちでお祭りがあるみたいですよ!

見つけたものを宣伝しちゃいます!

【Z鯖】 海の家@セビリア夏祭り2008 
日時:7月12日(土)21:00~
場所:セビリア広場
バザー:飛び込み大歓迎


【E鯖】 セビリアバザー
7月13日(日)20:00~
セビリアの左下の市場地区で行います


【B鯖】 第一回 夏休みたくさん楽しんじゃおう!オークション
7月19日(土) 22時より次の日の1時くらいまで
場所 リスボン教会


【Z鯖】 海の日 マルフリ(マルセイユフリーマーケット)
祝日 7月21日(月)海の日
20:00~23:00
マルセイユ広場


若干 『えうろす夏祭』
7月19日~21日
と 日時が重なる物のありますが!

こういったイベントが盛り上がってDOLの世界に活気がでるとうれしいですよね!!



そして ライブはほぼ毎日(笑)やってますよー!

お題は『あなたがなりたかったモノはなんですかー?』

08070910.gif


ピーニャさん

 伝統工芸師ってなんかいいですね!Σ( ̄□ ̄;)

ちなみに俺は あれだ!
ベトナム戦争の古傷の膝さえ壊さなければ 婦警さんになってたはずです!


08070911.gif


 せいりあさんは 小説家ですか!!Σ( ̄□ ̄;)


続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!
→ more・・
【2008/07/10 21:15】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



ぺちことやりイカと 暇はない! | LSL活動報告
さて すこし時計の針はもどりますが


7月5日(土)に
ラジオ『レイブンズナイト』で人気爆発中のHRRさん主催


1214816133.png


08070920.gif


やりイカ釣り大会に行ってきましたー!Σ( ̄□ ̄;)

続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!
→ more・・
【2008/07/09 23:45】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



えうろす夏祭前夜祭発表! 絶対負けられない戦い!! | LSL活動報告
さてさて

『えうろす夏祭』
natubana.jpg


19日に行う前夜祭の内容ですが!

今まで 考えてなかった 秘密のベールに包まれていましたが、

  とうとう発表です。

もうね前夜祭って言うか
いきなり本番!
もうメインイベントはこれでいいんじゃね?
ライブとかいらねーんじゃね?
てな 勢いのイベントですよ!

そのイベントとは・・


続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!
→ more・・
【2008/07/07 21:10】   トラックバック(0) | コメント(5) | Top↑



司書と食ぱんと 図書館戦争! | LSL活動報告
最近のロンドン噴水前では



08070520.gif


08070521.gif


ちょっとした

 図書館戦争ブームです?!Σ( ̄□ ̄;)

図書館戦争図書館戦争
(2006/02)
有川 浩

商品詳細を見る


続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!
→ more・・
【2008/07/06 22:02】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



夏バテと女性と やっぱり現実的! | LSL活動報告
熱い日々が続いてすっかり初夏っぽくなって来ましたね!

アーセナルの中の人(自称美少女)は

 もうすでに 夏バテで死にそうです!Σ( ̄□ ̄;)


それでは

お題は『熱いくて食欲ないときにお勧めの物はなにー?』


08070501.gif


ご ご隠居さん

 お おかゆライスですか!!Σ( ̄□ ̄;)

08070502.gif


08070503.gif


すっごく

 夏バテによさそう?ですね!!!Σ( ̄□ ̄;)

続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!

→ more・・
【2008/07/05 22:12】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



『えうろす夏祭』 7月19~21日開催!&ポスターだ!! | LSL活動報告
えー

7月21日に予定していたライブの内容を若干変更しまして!

 えうろす夏祭

7月19日~21日開催!

natubana.jpg



19日 22:00~ 前夜祭(内容は内緒)
20日 21:00~ Fairyオークション
21日 22:00~ LSLライブ!



そして そして

 毎度お楽しみの

 これが 今回の広報用ポスターです!
       *クリックすると別窓で開きます

 祭りって感じが出ていて いいイラストだと思いませんか!!!
 イラストを描いてくれてベルダンディー 本当にありがとうーー!!!!


続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!


→ more・・
【2008/07/04 20:25】   トラックバック(0) | コメント(7) | Top↑



ジェネとLSLと 何の略?! | LSL活動報告
さてさて
皆さん知ってのとうり

LSL は ロンドンストリートライブ の略です!

ところで
最近ちまたで流行っている?らしい これ!

       略語復元ジェネレータ

略語の元の意味を復元してくれるジェネレータです!


さっそく『LSL』と入力してみました!



続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!

→ more・・
【2008/07/03 21:00】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



オカンとハカンと オカン最強伝説2 | LSL活動報告
このブログの記事に関しては
リアルタイムとか話題性とか 全く気にしていませんよ!

そんな訳で

ユーロでスペイン優勝の次の日のライブのネタです!

お題は『優勝したスペインにお祝いの一言さけべー!』

08070101.gif



まあ あれですけどね

08070102.gif


08070103.gif


そこにいたメンバーでサッカー好きなのは

俺とピーニャさんだけ なんだけどね!Σ( ̄□ ̄;)

サッカーネタはもうおなかいっぱいって言う雰囲気が
思いっきり漂っていましたよ!


続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!


→ more・・
【2008/07/02 21:02】   トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑



結婚とはげと 40%!! | LSL活動報告
少し前に ヴェネに行った時に・・
偶然 会った ジル=ウィンザムさんに 
『よかったら ロンドンのライブにきてねー』と 言っておいたら

08062910.gif


本当に 遊びにきてくれましたー!


08062911.gif


おおお なんか

お土産で なかなか高価な宝石を

    いくつかもらってしまいました!Σ( ̄□ ̄;)


08062912.gif


08062913.gif



ガチ海賊さんからの贈り物は

  ある意味 とっても危険ですね!!Σ( ̄□ ̄;)



続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!
→ more・・
【2008/07/01 21:53】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



| Top |
