Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



流行と笑いと 2分でごはん!! | LSL活動報告
08112901.gif

08112902.gif


08112903.gif

 あれです!

  世間の流行から

  置いていかれまくってます!!Σ( ̄□ ̄;)



続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!
→ more・・
【2008/11/30 00:40】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



愛と寒いと リーズナブル! | LSL活動報告
まあ そんな訳で またまた休んでおりましたが

 ライブ復活しております!


お題は『 愛の○○○をさけべ~』

08112810.gif


08112811.gif

愛の鯖って どんな鯖だよΣ( ̄□ ̄;)


お題は 『寒い時に 必要なもの~』

08112812.gif

俺は おこた は出られなくなるので 

    使ってません!Σ( ̄□ ̄;)


続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!
→ more・・
【2008/11/29 00:26】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



中田とトウハトと マカフィー! | LSL活動報告
もうね! 奥様 あれですよ あれ!

ライブ再開 ブログ再開した途端に仕事が忙しくなるって あれだね!

 マカフィーの法則ですよね!!

まあ そんな感じで昨日、一昨日なんて
 一泊二日の強行軍で 北海道の旭川まで行ってましたよ!
 自慢じゃないけどこれが人生初の北海道上陸でした!





それでは
 もうね いつのネタだかさっぱり解らんネタをおひとつ!

08111510.gif


続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!



→ more・・
【2008/11/27 20:58】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



サボりと抹殺と 不審船! | LSL活動報告
ライブなんですが!!


『今年も残り少ないですが目標は達成しましたか~?』


08111610.gif

08111611.gif

抹殺ですか!Σ( ̄□ ̄;)





DOLでの活動復帰及びブログ再開した途端に
仕事がトラっぶって毎日毎日 午前様なアーセナルです!

マジデ死ねるきぶんですよ



そんな訳で今週はライブさぼりまくってます!

いや あれだ 週末からがんばるよ!!


続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!

→ more・・
【2008/11/20 23:58】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑



ユニフォームとFIFAと トーゴ! | LSL活動報告
さて
ガンガン ライブやってますよ!

『お題は 好きなスポーツはなにー?』

08111609.gif

 カポエラってちょっとかっこいいかも!Σ( ̄□ ̄;)

そんなわけで LSLも復活して 早一週間が立ちました。
再びいろんな人がライブに やってきてくれてます。
ブログも多くの人が再びみてくれるようになってきて感謝感激雨あられです!


そんな訳で 

俺自身も DOLの操作とか忘れていたんですが
ライブを重ねることに色々思い出して

 エンジンがかかってきて だんだんやる気が…


08111600.gif

 いきなり やる気無いですけどね!Σ( ̄□ ̄;)


続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!


→ more・・
【2008/11/17 21:30】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



忘れた頃に 夏のコミケ DOL同人誌! | LSL活動報告
むっちゃくちゃ もう すっかり忘れてたネタなんですけども
実は 今年の夏に初めて


 日本の三大祭りのひとつ

2005_0812_02.jpg


 コミックマーケット通称 『コミケ』に 行って来てましたー!

いや 昼過ぎにノコノコ行ってきたので
↑こんなすごい状態じゃなっかったですけど。
それでも駅についたら 『もう帰りたい』とかおもいましたけどね!


そんな訳で ゲットしたDOL同人誌を ちょいとご紹介!

まずは やっぱり

081116102.jpg

まにょんさん(Manon.Fabre) の新作だ!

まにょんさんのブログ
*RingoFactory*


続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!


→ more・・
【2008/11/16 01:02】   トラックバック(0) | コメント(5) | Top↑



天ぷらと鹿と 巻き舌! | LSL活動報告
そんな訳で ほぼ毎日(笑)
ライブやってるんですよ!


お題は『好きな天ぷらの具はなに~?』

08111501.gif

 エビ大人気ですよ!(`・ω・´)

08111502.gif



・・・・・・


08111503.gif

 し 鹿?Σ( ̄□ ̄;)


続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!


→ more・・
【2008/11/15 20:00】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



ハンゲと能力と 根はいい子! | LSL活動報告
そう言えば
ハンゲーム 通称 ハンゲから
大航海時代オンラインが出来るようになったんですね!

賛否両論あるみたいですが それはそれとして・



08111401.gif


ギャラさんみたいに初心者にやさしいのは 

 素晴らしいですねよね!(`・ω・´)

 やっぱりこうでナイトね!



08111402.gif

 えええええ!Σ( ̄□ ̄;)



続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!
→ more・・
【2008/11/14 21:03】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



ガンバと優勝と ワールドカップ目指します! | LSL活動報告
日本サッカー代表はシリア戦に勝ちましたね!
この調子でワールドカップ最終予選カタール戦もお願いしますよ!

そして少し前ですが
ガンバ大阪がアデレード・ユナイテッドをやぶって

AFCチャンピオンズリーグ優勝 おめでとう!


これで クラブワールドカップにも参加できますね。
ガンバ大阪の攻撃サッカーが世界の強豪にどこまで通用するか とっても楽しみです!




さてさて

 ワールドカップといえばですね…


 やっぱり…



08111301.gif


 カバディ でしょう!Σ( ̄□ ̄;)

続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!
→ more・・
【2008/11/13 21:30】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑



かぼちゃと成金と ライブ! | LSL活動報告
いつの時のSSだったが忘れたけど
なんとなくUPしたままになってたので公開しちゃうよ!

なんかエロ鯖に教祖様が遊びに来てました!

08111200.gif
 『お布施成金』の教祖さまは成金な物が大好きみたいです。
オイルマネーパワーばりばりのサッカーチーム『チェルシー』とか
最近は『マンチェスターC』なんかが

 大好きだそうですΣ( ̄□ ̄;)


しかし あれだ!

『お布施成金』と言いつつ じつは 教祖も…



08111201.gif

住所不定なんですけどね!Σ( ̄□ ̄;)


成金と言いつつ自分のアパルトメントもないのは、

   どうかと思いますよ!!!



まあ、なんだ!



  あれだけどね!

08111202.gif

俺はメイン鯖のメインキャラのくせして

 いまだにアパルトメント持ってないけどね!!


続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!


→ more・・
【2008/11/12 21:12】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



動画と動画と 一周年! | LSL活動報告
あれです!

昨日の記事でもちょいと書きましたが、現在随時動画作成中です。
いや 忙しくってあんまり進んでないけどね!

さて 動画ですが
えうろす夏祭りで落札してもらった『せびりーにゃん商会』の分と
スパロウ船長とネンドロイド作成と交換条件でうけおった
『マリアラゴルタ商会』の分があるわけですが。

それとは別にですね、スパロウ船長から
「11月4日マリアラゴルタ商会が一周年になるので、それを祝った動画を
簡単なものでいいので作ってくれませんか?」
と、頼まれちゃいまして!

なんか調子にのってOKしちゃいました!Σ( ̄□ ̄;)



そんな訳で11月4日に間に合うように最初に作成した動画がこれです!

マリアラゴルタ商会一周年記念動画
ズーミー版


*動画をクリックすると、より大きなサイズの鮮明な動画を見ることができます。


youtube版です!(内容は一緒)



さて

残り2本の動画をがんばって作成するかな!



おしらせ!!
stoprmt.gif
『STOP×RMT!運動』推進中!






↑『このボタンを押してくれた貴方に サンキュー!』ボタン!!
【2008/11/11 21:30】   トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑



発表!大航海時代ねんどろいど!(超限定) | LSL活動報告
そんな訳で とうとう大航海 いや 大公開です!

「なにが?」と思う方が殆どかもしれませんが

アレです! アレなんですよ!

そう
スパロウ船長作 DOLネンドロイド
『アーセナルくん』です。



081108_06_2.jpg
リュート!


続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!

→ more・・
【2008/11/10 20:36】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑



来週から本気出す!!タブン! | LSL活動報告
そんな訳で

 来週から本気出します!

ライブも再開です!
ほぼ毎日 夜 11:30くらいから エロ鯖ロンドン噴水前で
飛込み歓迎 突っ込み歓迎 冷やかし歓迎
楽器も だいたい売ってます!

ブログも再開!?

とりあえず スパロウ船長がつくってくれた アレや!
俺が作成中の動画とか 公開しますんで 

 よ ろ し く !!

おしらせ!!
stoprmt.gif
『STOP RMT!運動』推進中!




↑『今回は本気だぜ!タブン』ボタン!!
【2008/11/09 23:56】   トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑



| Top |
