Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



ライブと 今年最後の記事! | LSL活動報告
さて 

とうとう明日が本番です!


tosikosilive2008.jpg

LSL主催 年越しライブ!
 12月31日 リスボン教会まえ PM11:30 より

 年明けてから ついでに『新春隠し芸大会』を
 観客の人にやってもらいます!!

 おもしろい芸やってくれた人にはお年玉だすよ!

明日が年越しライブの関係で 
ブログの記事は この記事をもって2008年最後の記事にしたいと思います!

そんな訳で 

2008年に締めくくるに ふさわしい記事を!!!


続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!
→ more・・
【2008/12/30 21:59】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



年越しライブ!と クマーー! | LSL活動報告
やっとやっと 雪の大地を脱出して

 東京に帰ってまいりました!・゚・(つД`)・゚・

いやー 年越しライブに間に合ってよかったよ!

下手すると本気で
ホテルでノートPC使って 年越しライブとかやっちゃう状態に なりかねなかったよ!

そんな訳で 雪の大地みやげの

kumakare.gif

  『熊カレー』

 写真では 伝わらないかもしれませんが けっこうでかいです!
 ちなみに お味はけっこう微妙です!Σ( ̄□ ̄;)



さてさて

とにかく 年越しライブがんばるぞ!

もし よかったら皆様 宣伝もよろしくね!



tosikosilive2008.jpg

LSL主催 年越しライブ!
 12月31日 リスボン教会まえ PM11:30 より

 年明けてから ついでに『新春隠し芸大会』を
 観客の人にやってもらいます!!

 おもしろい芸やってくれた人にはお年玉だすよ!


stoprmt.gif
『STOP×RMT!運動』推進中!





↑『年越しライブ後のかくし芸募集中!』ボタン!!

【2008/12/29 22:06】   トラックバック(0) | コメント(5) | Top↑



雪と着ぐるみと 逆転の発想! | LSL活動報告
もうね 北海道で 雪に閉じ込めれてます!
寒いし 動けないし 仕事ははかどらないし!!

やってられませんよ!。・゚・(ノД`)・゚・。

そんな訳で 

08122301.gif

08122302.gif

雪国っぽいSSでお茶を 濁すぜ!!Σ( ̄□ ̄;)



続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!

→ more・・
【2008/12/27 23:54】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



北海道と逆転裁判と 宝塚! | LSL活動報告
さあさあ クリスマスも終りましたね!

皆さんは楽しみましたか?

ちなみに俺は

 雪の降る北海道で

 一人でホテルでコンビニ弁当食ってましたよΣ( ̄□ ̄;)



お題は『貴方がほしいクリスマスプレゼントはなに~?』

08122320.gif

・・・・・

08122321.gif

 げんなま ですか!Σ( ̄□ ̄;)

まあ そんな夢も希望もない

  クリスマスでしたよΣ( ̄□ ̄;)

続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!
→ more・・
【2008/12/25 23:49】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



日本の祭りは 年越しライブとコミケ! | LSL活動報告
さてさて クリスマスイブ当日ですが
そんなもんはかんけーねー!!
 

日本の2大冬のお祭りと言えばやっぱり 


 LSL 年越しライブ
    と
 コミックマーケット

   ですよね!!


tosikosilive2008.jpg
*クリックするとでっかくなります!
Special thanks! illustration by Belldandy

今年もやります
LSL主催 年越しライブ!
 12月31日
 リスボン教会まえ
 PM11:30 より

 年明けてから ついでに『新春隠し芸大会』を
 観客の人にやってもらいます!!


 おもしろい芸やってくれた人にはお年玉だすよ!
 お楽しみしに!!



そして
コミケの話題ですよ!

続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!
→ more・・
【2008/12/24 00:24】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑



緊急告知!クリスマスイベントのお知らせ! | LSL活動報告
さあ 年末もせまってきて色々とイベントの時代がやってまいりましたよ!

まずは緊急のお知らせ!

スマイベントですよ!

2008xmas.gif

能登鯖でHRRさんがやっているネットラジオ『レイブンズナイト』の主催企画です!


開催日
2008年12月24日(水)

開催時間
22:00~(集合)
22:30~(シャウト開始!)
   
場所
リスボン東の高台

なんと優勝賞金に50Mが出るそうですよ!


もちろんイベントと同時にネトラジもやっております!
HRRさんが現場で司会をおこなうので
しげぱぱとLSLの常連アリスがメインでラジオやるみたいですね!

くわしくは下記を!

   Notos 大告白大会





その他おしらせ!!
stoprmt.gif
『STOP×RMT!運動』推進中!


 年越しライブ計画中




↑『やっぱり 『オラオラオラオラオラオラ』とか叫びたいですよね!』ボタン!!


【2008/12/23 08:45】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



クリスマスとモンスターと 本気で描いてみた! | LSL活動報告
昨日は東京は すっごく生暖かくて しかもすごい強風でしたね!
皆さんは どうお過ごしでしたか?

 アーセナルの中の人は
 某北の大地から飛行機で 東京に帰ってきたら
 羽田空港が強風のため 一時閉鎖していて

 東京の空で一時間くらい ぐるぐると回っていましたよ!

                    Σ( ̄□ ̄;)


 まあ そんな訳で
 とうとう やってまいりますね!

 クリスマス!

08122201.gif

まあ 前々から言ってますが


俺はフライングスパゲティーモンスター教の人なので

 キリスト教徒のお祝い事であるクリスマスは 関係ないですけどね!

 

08122202.gif

08122203.gif



では 特別に

フライングスパテゲティーモンスター教の教祖様

『フライングスパゲティーモンスター様』
FC2ぶろぐの『お絵かきエディター』をつかって
100%本気モードで描いてみましたよ!!




続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!
→ more・・
【2008/12/22 23:20】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



天才とMM0と 3人娘! | LSL活動報告
実は 内緒にしてましたが

アーセナルの中の人は天才なのです!

08121801.gif

 すっごい良い MMORPGのアイデアが浮かびましたよ!


08121803.gif

 いや それは イランだろうΣ( ̄□ ̄;)



続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!
→ more・・
【2008/12/19 22:20】   トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑



本とゲームと あすろん5000! | LSL活動報告
いきなり 全然関係無い話なのですが!

このブログの記事にゲームや本をアマゾンのアファリエイトで乗っける事がありますが、

図説 大航海時代 (ふくろうの本/世界の歴史) (ふくろうの本)図説 大航海時代 (ふくろうの本/世界の歴史) (ふくろうの本)
(2008/09/19)
増田 義郎

商品詳細を見る



↑こんな感じね!

単に乗っけてるだけで、実はこのブログはアファリエイト登録をおこなっていません。

 ここから買って頂いても

 中の人にはまったく一銭も入りません。

ゲームや本を紹介しているのも、単にネタで紹介しているだけです!
ブログで儲けようなどと、頭の良いことは、中の人には考えつかないのです。
画像をさがしてくるのが面倒なので、FC2ブログについているアマゾンのアファリエイト機能をつかっているだけなんですよね。

だから、このブログをみてゲームや本がほしくなったら
近所のゲーム屋か本屋で買ってください!!!

*このブログで本を買ってくれた某海賊さん、気持ちはすごく嬉しかったです。
 どうも有難うございました。m(_ _)m



続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!

→ more・・
【2008/12/18 20:30】   トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑



埋まってると何かと 嫌がらせ! | LSL活動報告
クルシミマスヨイベントが始まった関係で
アチコチにそれっぽいオブジェとかNPCが配置されてますね!


08121700.gif

なんか埋まってる雪だるまとかね!Σ( ̄□ ̄;)


続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!
→ more・・
【2008/12/17 20:59】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



クリスマスと青春と 全く関係ない! | LSL活動報告
ちょいと 忙しすぎて体調くずしてサボったりもしてますが
ライブやってますよ!

08121601.gif

よかったら みんなも遊びにきてね!


お題は『懐かしいものさけべ~』
08121602.gif

 まあ 今でも青春真っ只中ですけどね!!Σ( ̄□ ̄;)

そんな訳で

 とうとうこの時期がやってまいりましたね!

クリスマスイベント!!

08121610.gif

このイベントだけは毎年毎年 手を変え品を変え行っているので
色々と思い出のある方も多いのではないでしょうか?




まあ個人的にですが

クリスマス前のこの時期に思い出す物があります!

 やっぱり

 あれですけどね! あれ!


続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!

→ more・・
【2008/12/16 19:49】   トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑



恋愛と後輩と『えーと』『んーと』! | LSL活動報告
たいして中身が入ってないと思われる頭が頭痛のあーせなるです!

年末も近づいてきて会社の忘年会なんかも増えてきたんじゃないでしょうか?

俺も頭痛で死にそうで『もう帰りたい・゚・(ノД`)・゚・。』と思いつつ
接待客用の高級刺身をガツガツ食ったり
お客さんほったらかしで新入社員に人生語っちゃったりする嫌な社会人していますよ!


 そんな訳で


お題は『こんな後輩はいやだー てのさけべー』

08121301.gif


08121302.gif

えええ! 

恋愛に結びつくような ぴっちぴちの後輩がほしいですよ!!


08121303.gif

それは

   NO THANK YOU

続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!

→ more・・
【2008/12/13 22:20】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



落ちと頭痛と お隣の国 | LSL活動報告
ちょっと疲れが溜まって頭が頭痛ですよ 奥様

体力気力とも落ちきっているので ブログは簡単に
ちょっと前にUPしたはいいけど あまり面白くないので
ほかってあった記事でお茶濁します。

 って前にも こんなこと 描いてるね!


お題は『価値が落ちているものは なに~?』

08120201.gif


続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!
→ more・・
【2008/12/12 23:05】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



もってるとニートと 三種の神器! | LSL活動報告
すっかり寒くなってきましたね!

そう言えばアップデートで船が共有倉庫に入れれるようになったり
絵が飾れるようになったんですよね!!

 そんな訳で・・

08121101.gif

 今回は 萌えの話です!Σ( ̄□ ̄;)


08121102.gif

やっぱり

 胸とニーソックスですよね!!(`・ω・´)

続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!



→ more・・
【2008/12/11 21:02】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



ヴェネツィアと恒例行事と 大雨じゃない! | LSL活動報告
さて少し前に ヴェネツィアのサンマルコ広場が
大雨で水没したという記事を書いたのですが・・



0812991.jpg

 『微妙に違うよ!』 

  と 何人かにつっこまれたので ちょいと調べて改めて記事にしますよ!


0812992.jpg

 それにしても

 見事に沈んでますね!!Σ( ̄□ ̄;)

0812995.jpg

こちらはカナレット作(1730年作品)
『バシリカのあるサンマルコ広場』です。

 そう言えば DOLとは建物の位置が微妙に違いますね!!


続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!
→ more・・
【2008/12/08 21:31】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



ニートと武士語と アーー! | LSL活動報告
今週末は 大海戦でしたね!

と 言っても俺がいるエロ鯖では今回イングランドはお休みのターンでしたので
けっこうロンドンには人があふれてました。

また 他の鯖でも大海戦からあぶれたのか


08120730.gif

無職のニートさんや
少し前に遊びにきてくれていた 開国シテクダサイさんなども
遊びに来てくれていましたよ!



さて

リアルで本屋さんの真田さん 最近・・

08120702.gif


 武士語の本でブームを仕掛けているそうです!Σ( ̄□ ̄;)

08120703.gif

武士語でござる武士語でござる
(2008/05/24)
八幡 和郎

商品詳細を見る


 こんな感じの本なのかな?

08120704.gif



続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!

→ more・・
【2008/12/07 21:50】   トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑



夢とジャパンと 水没!! | LSL活動報告
いつの間にやら あっと言う間に12月ですね。
世の中すっかり年末な気分で盛り上がっておりますが

 もちろん俺は 仕事が盛り上がってきて 死に掛けておりますよ!


それでも ライブやってます!


お題は『来年ありそうな出来事は何ですかー?』

08120501.gif

 やっぱりみんな

  『日本実装』は心待ちにしてるんですよね!

でも


『ぶっちゃけ日本実装は何時ごろになると思う~?』

08120502.gif

08120503.gif

いや そんな

 夢も希望も無い 本当の事をΣ( ̄□ ̄;)



続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!

→ more・・
【2008/12/06 20:01】   トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑



毎日と 双子の姉妹! | LSL活動報告
アレですね!

最近は毎日 これを聞いてます!



The Veronicas ザ・ヴェロニカス

なんと 一卵性双生児の姉妹なんですねー!

 もうね 本当に毎日毎日欠かさず 聞いてますよ!!







 いや あれだ!


 すまん!


   まあ ぶっちゃけ 
FIFA 09の挿入歌なんですけどね!
Σ( ̄□ ̄;)


FIFA 09 ワールドクラスサッカーFIFA 09 ワールドクラスサッカー
(2008/11/13)
Sony PSP

商品詳細を見る


 試合の間のマネージメント時に この曲が流れまくりますw
 いや でも 本気でいい曲だよね!!




続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!

→ more・・
【2008/12/05 20:59】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



冷静と情熱の間と 質問です! | LSL活動報告
いつもいつも馬鹿なライブばかりやってると思われがちな
ロンドンストリートライブですが

たまには真面目なライブもやったりしているのです。


08120401.gif

ハート様の後ろ姿がすっごく気になりますが

 気にしないでくださいね!!

08120402.gif


続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!

→ more・・
【2008/12/04 21:09】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



ライブと海賊と真っ赤なハート!  | LSL活動報告
そんな訳で この日のライブは・・・

08120304.gif

名前が真っ赤に燃えてる人達が遊びにきていたので

真っ赤に萌えるような気分でライブやってました。


お題は『貴様のハートは何色だー?』

08120305.gif

 やっぱり真紅なんですね!Σ( ̄□ ̄;)


続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!
→ more・・
【2008/12/03 21:20】   トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑



仙台と柿と 一曲歌います! | LSL活動報告
やっぱり ライブやってますよ!


お題は『自分の地元自慢をさけべ~』

08120230.gif

うちの柿って すっごい地元すぎ!Σ( ̄□ ̄;)


さてさて この日はライブ終了後に

なんと飛び入りで酸化していたげんごろうさんが

08120220.gif

 一曲 披露してくれました!Σ( ̄□ ̄;)

続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!

→ more・・
【2008/12/02 22:10】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



救急車とダイソンと みつお!! | LSL活動報告
ライブやってます!

ライブのラストのお題はいつも これです!


『すきにさけべー 略してすけべー』

08112910.gif

みんな 好き勝手に自分の叫びたいことを叫ぶわけですが・

08112911.gif

体の弱いロージィ・F・ホワイトさんの

  魂の叫びですね!!Σ( ̄□ ̄;)


 
そんな訳で皆さんは体調はどうでしょうか?

ちなみに俺は 季節はずれの夏風邪をひいて
鼻水が止まりません!!



続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!
→ more・・
【2008/12/01 21:30】   トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑



| Top |
