Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



やっと動画公開!せびりゃーにゃ商会イメージビデオ! | LSL活動報告
やっと やっと やっと 完成しました!

せびゃーにゃ商会イメージビデオです!


いったい何ヶ月かかってるんだよ 俺!
しかも しかも 
なんと
 やっちゃってますよ!

何をやってしまったかと言うと・・・
あれですよ あれ
実は 


勝手に依頼された曲と違う曲で作っちゃいました!



そんな訳でですね!
せびりゃーにゃ商会さまの皆様に動画を見て頂いて
気に入らなくて『これじゃーなっとくデキナイ!』ってな時は
200Mお返しします・゚・(つД`)・゚・

なんか今回 けっこうチマチマと細かい映像が必要な演出でして
もうね 編集しても編集しても 全然終わらない!!
途中で 口から黒いやばいエクトプラズムがでてきそうになる感じだったので
もう一回作り直しとかマジ無理です・゚・(つД`)・゚・

  
前置きが長くなりましたが・・・・


 では ご覧ください!




おしらせ!!
stoprmt.gif
『STOP×RMT!運動』推進中!





↑『動画見た人は 今回だけは褒美として押してくれよ!』ボタン!!

【2009/02/28 16:41】   トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑



動画と詐欺と どうどうと見ろよ! | LSL活動報告
09022601.gif

前回 前々回と 2連続で動画記事をUPして

 ちょっと燃え尽きてます Σ( ̄□ ̄;)

09022602.gif

それは
『動画つくるつくる詐欺』のことですか!

 そんな詐欺まがいの事はぜったいしませんよΣ( ̄□ ̄;)


と、 言いつつ


 140Mで落札された せびりゃーにゃ商会の動画はまだつくってないですからね


 まだ 詐欺師になる可能性は 大ですね!


続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!
→ more・・
【2009/02/26 21:18】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



HAGEとハゲと はげ!! | LSL活動報告
実は忙しくて死にそうになっているのですが
人間 修羅場になると逆に変なことをやりだすもので!

あれだ

受験の前に日に やたら鉛筆けずったりする
いわゆる

 現実逃避で 

   ありえない動画つくっちゃいました!


元ネタ → 酒と口説きとベーグルと俺と。

元ポスター → ■新約かぬへるII■

派生漫画 → 航海日誌のようなもの


 なんか じわじわと DOLの世界を支配しつつある

 謎の暗黒奇団のイメージ動画です!!




おしらせ!!
stoprmt.gif
『STOP×RMT!運動』推進中!





↑『オマエモ ハゲニシテヤロウカ!』ボタン!!
【2009/02/24 23:05】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑



とうとう 公開! マリアラゴルタ商会イメージビデオ! | LSL活動報告
と 言う訳でお待たせしました!

マリアラゴルタ商会 イメージビデオです!




 この動画は今までで一番苦戦しました・゚・(つД`)・゚・

こんなシーンがほしいとの意見や、お手製の音楽など
色々と要望を出してくださったのですが・・

その要望をひとつのイメージに固めることができずに
実は三回くらい作り直したのですが 
とうとう開き直って わざとぶったぎる演出にしました!

本当に才能が無くてすいませんm(_ _)m


さて 残るは オークションで140Mで落札された(笑)

せびりーにゃんせびりゃーにゃ商会

 イメージビデオですね!!


 真面目にがんばり 随意性作中です!(`・ω・´)

おしらせ!!
stoprmt.gif
『STOP×RMT!運動』推進中!





↑『あああ おもわず関係ない物つくってしまいそうだ』ボタン!!



【2009/02/22 20:34】   トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑



流行と「゜」と 感じるんだ~! | LSL活動報告
風邪がなおらず、さりとて仕事も休めず
ダラダラと低いテンションで無理やりと生きてるアーセナルです。
誰かオラに元気と現金をわけてくれ!


さて 皆さんはオスマントルコや新しい髪飾りとかで
チョー盛り上がってるみたいですが


まったく世間の流行とは関係ない事が

ロンドン噴水前では 大流行ですよ!奥様!!

09022001.gif


09022003.gif

09022008.gif

なぜか 大流行中!!Σ( ̄□ ̄;)


もちろん 深い意味なんかありませんよ!!


続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!

→ more・・
【2009/02/20 22:26】   トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑



オスマンと足りない子と 記憶にない! | LSL活動報告
実は 花粉症だと思ってたら

 本気で風邪をひいていて

高熱で死にそうになっているアーセナルの中の人です。

皆さん 健康には注意しましょうね!Σ( ̄□ ̄;)



そうそう そう言えば
とうとうやってきましたね!!

 オスマントルコ帝国!!!

09021810.gif

09021811.gif

09021812.gif

ちなみに 

入港許可は ちゃんとインドまでは持ってますよ!

爵位とか名声については自分でも把握しておりませんΣ( ̄□ ̄;)

続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!


→ more・・
【2009/02/18 22:11】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



行事と祭日と 本気で頼みます! | LSL活動報告
一年で一番 純情な少年の心を打ちのめす 行事

 バレンタイン も 終わりましたね!

 皆さんはチョコ いくつくらいもらえましたか?
 俺? 俺は   (∩゚д゚)アーアーきこえなーい



さて そんな訳でライブ ライブ!

 『あなたの好きな行事はなんですかー?』

09021604.gif

09021605.gif

式守伊之助?(´・ω・`)??




09021606.gif


09021607.gif

いや

 どっちにしても 解から無いですから!Σ( ̄□ ̄;)




続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!


→ more・・
【2009/02/16 20:30】   トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑



バ・アレン帯とアフロと 挨拶! | LSL活動報告
さて昨日は バ・アレン帯の日でしたね!

まあ あれです
そんな訳でマルセイユでアフロ楽団があったのでちょいと

体験垢でいってきました。


09021510.gif
*クリックするとでっかくなります

まあ 貰い物のおいしいビールでべろべろによっぱらっていて

すぐに寝オチしちゃいましたけどね!Σ( ̄□ ̄;)

 実はこの日は別の場所で行われていた
 ちょっと変態チックな宗教的集いにも顔をだしてきたのですが
 その話はまた今度ね!

続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!

→ more・・
【2009/02/15 21:29】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



飛行機と手乗りと したい! | LSL活動報告
みなさん DOL以外のネットゲームって やってますか?


もう今は数え切れないほどのネットゲームがあるわけですが
アリスが新しいゲームに挑戦するそうです!
09021401.gif

 エースオンラインと言って

 リアルタイムに3D空間で、

  飛行機に乗って打ち合うゲームだそうです!!Σ( ̄□ ̄;)


 なかなか 面白そうですよね!

09021402.gif

飛行機なんかだと

 いつの時代の飛行機か?って重要ですよね!
 

09021403.gif

09021404.gif

自分で言って置いてなんですが

 そんな飛行機のゲームやりたくねーー!Σ( ̄□ ̄;)


続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!
→ more・・
【2009/02/14 20:32】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



大航海時代オンライン アンソロジー企画またまた宣伝だ! | LSL活動報告
大航海時代online 初の大企画


 『大航海時代オンライン アンソロジー企画』
dol_anthology.jpg



 着々と進んで 参加者が集まっております!

こんな応援ポスター(色塗り途中)なんかもでてきております!

DOLouenposter.jpg

Marloneさんが作成した素敵ポスターなのですが

 気のせいか 右側の人物が俺に似ているような!Σ( ̄□ ̄;)

 気のせいかな ははっはっは!
 
 Marloneさんブログ→まるまる日記




続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!

→ more・・
【2009/02/12 21:05】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



優勝と新しいジャンルと よく解りません! | LSL活動報告

09021101.gif

 なんと LSLにも たまに遊びにくる

 りちーさんが 優勝したそうですよ!Σ( ̄□ ̄;)


 おめでとー!

 
09021102.gif

 さらに 

 Libertyさんも5位と3位だそうです!! 

 おめでとー!!



 で



 何に優勝したん?(´・ω・`)?

 聞きそびれて実は いまだに わかってません!!

 いや マジデw

続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!
→ more・・
【2009/02/11 19:20】   トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑



誕生日と育てると DOLっぽい! | LSL活動報告
最近 能登鯖でやっている大航海ネトラジの『レイブンズナイト』で
レギュラー出演していて すっかり人気者のアリスですが!

 アカウントを整理する関係でキャラを作り直したそうです!


09021001.gif

 キャラの育てなおしとか 大変ですよね!Σ( ̄□ ̄;)


09021002.gif


09021003.gif

うわ 

アリスの目がすっげー 冷めてる!Σ( ̄□ ̄;)

続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!
→ more・・
【2009/02/10 21:16】   トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑



ダイエットとライブと PS3! | LSL活動報告
最近はすごい時代になってきましたね!

09020810.gif



まあ 実は・・

09020811.gif

とか 疑っていたんですが

どうやら 本当に出るみたいですね!


09020901.jpg

 なんかすごいですね!!

続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!

→ more・・
【2009/02/09 20:15】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



プレッシャーと大金と ○○詐欺! | LSL活動報告
てな訳で 少しの間お休みしてましたが

 復活してますよ!


そして復活すると同時にやってまいりました!

09020801.gif

09020802.gif

とうとう とうとう

この時が来てしまったのです!Σ( ̄□ ̄;)

続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!

→ more・・
【2009/02/08 22:42】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



二月とBDと プレゼント! | LSL活動報告
なんか気がついたら
  
 2月になってました!!

 
そんな訳でご機嫌いかがですか?
毎日ちゃんとDOLしてますか?
俺はPSP版のウイイレを買いにいったはずがなぜか手元にジルオールがあると
そんな感じの生活を日々すごしてます。


で いつの事件だが もうすっかり思い出せないのだが


 【旦那様】 (セイリア♀) の所に嫁入りして早2年ぐらい立つ男

09012401.gif

 【嫁】 (真田さん♂)の誕生日がありました!!


09012402.gif

09012403.gif

09012404.gif


続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!


→ more・・
【2009/02/07 23:08】   トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑



| Top |
