Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



PS3ユーザー大歓迎ライブ!ボレアス前編! | LSL活動報告
とうとう始まりました!

 『新人さんいらっしゃ~い♪
  PS3ユーザー大歓迎ライブ!
   inなんと初の4鯖公演!!』


まずは 一発目!

ボレアス鯖公演です!

正直ボレアスって あまりLSL的には活動していなくて
すっごく知っている人も少ないから 
過疎鯖と言う噂もあるし
観客はクラウディア・V・Sさんと ブケパロスさんのファンが少し来るくらいかな~

と おもっていたんですが・・・

09043001.gif
*クリックするとでっかくなります

遅れていったら
人のいることいること!Σ( ̄□ ̄;)

なかなか人が多すぎてSSに巧く写らないですが
多くの人が遊びにきてくださいました!!

本当にありがとうございます m(_ _)m

09043000.gif
*クリックするとでっかくなります

そんな訳で 大盛り上がりで 

ライブ開始ですよ!!

続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!

→ more・・
【2009/04/30 21:58】   トラックバック(0) | コメント(9) | Top↑



祝PS3版DOL販売!ライブ最終宣伝! | LSL活動報告
とうとう発売されましたね!

大航海時代Online ~Cruz del Sur~大航海時代Online ~Cruz del Sur~
(2009/04/28)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る


PS3版 大後悔時代オンライン!!

そんな訳で改めて 歓迎ライブの最終告知です!

kangeilive.jpg
*クリックすると大きくなります

 『新人さんいらっしゃ~い♪
  PS3ユーザー大歓迎ライブ!
   inなんと初の4鯖公演!!』


4月
 28日(火)     PS3発売日 ログイン祭りが予想されるためライブなし!
 29日(水)祭日  ボレアス鯖
 30日(木)     なし
5月
  1日(金)     ゼフィロス鯖
  2日(土)     ノトス鯖
  3日(日)     エウロス鯖

場所はすべてリスボン教会前!
22:00スタート予定

各鯖ゲスト

【ボレアス鯖】

 ブログ 『ぺちぺち航海日誌』 より
 魅惑の歌姫 クラウディア・V・Sさん

 ブログ『盗掘親子の小さなアジト』から
 魅惑のスーパースター ブケパロスさん

【ゼフィロス鯖】

 ブログ『まるまる日記』より
 リスボンの戦う花屋さん Marlone さん

 ブログ『のほほん航海日記』より
 大人気ちびっ子ブロガー Hacha さん

【ノトス鯖】

 ネトラジ『レイブンズナイト』より
 ハイテンショントークの HRRさん

 ネトラジ『キャロル世界を釣る』より
 森本レオトークの ファンネル1さん

【エウロス鯖】

 謎の暗黒集団
  『帝国禿奇団』


飛込み歓迎 突っ込み歓迎 冷やかし歓迎!

楽器は適当に配ってます!

みんなお誘い合わせのうえ 来てね!



↑『俺は草葉の陰から応援してますよ!』ボタン!!

【2009/04/28 22:37】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



ライブとお知らせと 今旬のネタ! | LSL活動報告
09042701.gif

何か ペットで 猫が追加されたみたいですね!!

猫好きの俺としては 
今までの不細工な猫も捨てがたいですが

やっぱり かわいい 猫に期待してしまいますよ!!


09042703.gif

ちっさ過ぎるだろう!!Σ( ̄□ ̄;)


しかもロンドンの石畳が保護色に!!


さてさていつのまにやら
PS3版大航海時代オンライン販売も 目の前ですね!!

そしてそして 大歓迎ライブも もうすぐですね!

まだ何も考えてないけどね!

さて もう滅茶苦茶ライブ直前のタイミングですが

実は 色々とお知らせがあるんですよ!




続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!
→ more・・
【2009/04/27 21:38】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



超個人的連絡 | LSL活動報告
ちょっと返事をしないといけないが案件があるのだが
連絡がとれないので ここで!

『あの人』だけが 解る内容なので

この記事は 基本的に読む必要ないですよー!
→ more・・
【2009/04/26 12:06】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



エロとゲストと 帝国禿奇団! | LSL活動報告
そんな訳で ラストの我がエウロス鯖公演のゲストは!

 あの 殆ど誰も見た事が無い 人気が無さ過ぎて
 実体は謎に包まれたまま
 じわじわとDOL界に侵食しつつある 謎の団体

 帝国禿奇団!!

2aa6cde1.jpg
 *新薬かぬへーるS錠 からパクリ


帝国禿奇団PV!




元ネタ → 酒と口説きとベーグルと俺と。

禿伝説 その1→ ■新約かぬへるII■

禿伝説 後編→ ■新約かぬへるII■

派生漫画 → 航海日誌のようなもの


続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!



→ more・・
【2009/04/25 00:32】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑



飛込みとからあげくんと 正しい認識! | LSL活動報告
ロンドンストリートライブ(LSL)は

エウロス鯖ロンドン噴水前で
ほぼ毎日(笑) 23:30ぐらいからライブを行っております。
*最近は水曜定休です。

お題は 『体に悪いと思いながらもたべてしまうものー』

09042302.gif

09042303.gif

ちなみに俺は ファミチキ派です!Σ( ̄□ ̄;)

続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!
→ more・・
【2009/04/23 23:37】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



あれだ!ゲストライブの 能登鯖だ! | LSL活動報告
え~

能登鯖ライブのゲストはHRRさんとファンネル1さんです。

紹介記事    糸冬 了


続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!

→ more・・
【2009/04/22 21:39】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



ライブとゲストと ゼフィロス鯖だ! | LSL活動報告
今回は ライブのゲスト紹介 第二弾!!

 ゼフィロス鯖編です!

kangeilive.jpg
*クリックすると大きくなります

 『新人さんいらっしゃ~い♪
  PS3ユーザー大歓迎ライブ!
   inなんと初の4鯖公演!!』



それでは どうぞー!

続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!
→ more・・
【2009/04/21 22:10】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



能登と祭りと 大仏!! | LSL活動報告
18日に能登のお祭りがあったので
ちょいと覗きにいってきましたよ!

09042002.gif
クリックするとでっかくなります!

いやー SSだとわかりづらいですが
すごい数の人 人 人 人!

もうね 人が多すぎて 俺がゴミのようでしたよ!



とりあえず 知り合いなどにも

09042001.gif

お会いしてきました!!

続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!
→ more・・
【2009/04/20 23:09】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑



PS3ユーザ歓迎ライブ ゲスト紹介 ボレアス編! | LSL活動報告
さてさて

それでは皆様お待たせしました!

kangeilive.jpg
*クリックすると大きくなります

 『新人さんいらっしゃ~い♪
  PS3ユーザー大歓迎ライブ!
   inなんと初の4鯖公演!!』


各鯖における ゲスト様が決定しましたので
ご紹介させて頂きますよ! 

まずは今回は 最初の訪問先 

ボレアス鯖公演のゲスト様から!

続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!
→ more・・
【2009/04/19 20:43】   トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑



艦隊と相談と 新人さんだ! | LSL活動報告

 やっと課金しましたよ!!

09041701.gif

 そろそろ本気出しますよ!タブン!


そんな訳で アーセナルのメイン活動
エロ鯖ロンドン噴水前のほぼ毎日(笑)の定期ライブもやっております!

お題は『赤い物と言えばなんですか~?』
09041708.gif

赤く燃えてますね!Σ( ̄□ ̄;)

そんなライブは飛込み歓迎 突っ込み歓迎 冷やかし歓迎です!
遠慮なく遊びに来てくださいね。

 あ 最近は水曜定休なのでご注意を!

続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!


→ more・・
【2009/04/17 23:02】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



PS3ユーザ大歓迎ライブポスター公開! | LSL活動報告
さてさて 

 『新人さんいらっしゃ~い♪
  PS3ユーザー大歓迎ライブ!
   inなんと初の4鯖公演!!』

イベントのポスターが完成しました!!
今回も イラストを担当してくれたのは このブログではすっかりお馴染みの

超絶絵師 ベルダンディー 

いつもいつも すばらしい イラストをありがとう!!!!
感謝感激雨あられです!!

彼女のイラストはもう本当にプロ級ですね! いや だから ぶっちゃけプロなんだって!


それでは それでは ごらんください!


     ↓    ↓    ↓    ↓

ここを クリックするとポスターが表示されます!!




続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!
→ more・・
【2009/04/16 22:30】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



ライブとブログと 本気だす! | LSL活動報告
あれですね!

ボチボチと このブログは書いてはいますが
アーセナルのメイン活動である

エウロス鯖ロンドン噴水前でのライブは 

忙しくて あんまりやってません!!


09041501.gif

09041502.gif



まあ あれですね!!





09041503.gif

いや 本当に そろそろ課金しますねΣ( ̄□ ̄;)





おしらせ!!
stoprmt.gif
『STOP×RMT!運動』推進中!


 『新人さんいらっしゃ~い♪
  PS3ユーザー大歓迎ライブ!
   inなんと初の4鯖公演!!』

4月
 28日(火)     PS3発売日 ログイン祭りが予想されるためライブなし!
 29日(水)祭日  ボレアス鯖
 30日(木)     なし
5月
  1日(金)     ゼフィロス鯖
  2日(土)     ノトス鯖
  3日(日)     エウロス鯖

場所はすべてリスボン教会前!
22:00スタート予定



↑『ライブは飛込み参加大歓迎だよ!』ボタン!!
【2009/04/15 22:10】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑



キャラと体験版と 成れの果て! | LSL活動報告
 
 昨日の記事におきまして、非常に思慮にかける所がありました。
 これは完全にアーセナルの不徳のなす所です。
 ご迷惑をお掛けした方々、ご不快に思われた方々、申し訳ございませんでした。



さてさて

あの『ハアハア』で すっかりキャラが固定している

 中の人がガチ腐女子の あーきぃさん

なんか 新キャラを作成したようです!

09041302.gif


09041303.gif

続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!

→ more・・
【2009/04/14 23:10】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



大航海同人誌 アンソロジー企画の参加者一覧!! | LSL活動報告
* お詫び

この記事に関しましては、初期公開時において非常に思慮に欠けた文面となっておりました。
現在公開されている記事は大幅に修正したものとなっております。
これは完全にアーセナルの不徳のなす所です。
ご迷惑をお掛けした方々、ご不快に思われた方々、大変申し訳ございませんでした。




さてさて

全国300万飛んで62人の大航海時代online同人誌ファンの皆様
あれですよ! あれ!

武田くろさんが主催してくださっている 大企画!!

DOL同人誌
『大航海時代オンライン アンソロジー企画』



dol_anthology.jpg

すべての募集が終了したようです。

俺以外は 絢爛豪華な執筆陣がアンソロジー企画のHPにて公開されていましたので
このブログでも紹介させていただこうと思いますよ!

なんと 参加者 総勢35名!

累計ページ数100ページを超える予定の超豪華執筆陣をご覧ください!



続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!




→ more・・
【2009/04/13 22:10】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



計画と日程と 打ち合わせ! | LSL活動報告
そんな訳で!!

久しぶりの大型イベント!!


 『新人さんいらっしゃ~い♪
  PS3ユーザー大歓迎ライブ!
 
   inなんと初の4鯖公演!!』




イベントに向けて 完璧な計画を立案し それに伴って着実に実行中です!


09040904.gif



09040903.gif


豪華なゲスト陣とも 綿密な打ち合わせが行われて いますよ!タブン!

近々 発表させてもらいますので 楽しみにしてくださいね!!



ライブイベントの 内容に関しても

今回は斬新で素晴らしい内容を 思案中ですよ!

09040901.gif

4月
 28日(火)     PS3発売日 ログイン祭りが予想されるためライブなし!
 29日(水)祭日  ボレアス鯖
 30日(木)     なし
5月
  1日(金)     ゼフィロス鯖
  2日(土)     ノトス鯖
  3日(日)     エウロス鯖


場所はすべてリスボン教会前!
22:00スタート予定
各ライブ1時間~1時間30分程を予定

また各鯖で1~2名程ゲストも呼びたいと考えてます!


飛込み歓迎 突っ込み歓迎 冷やかし歓迎 遊びに来てね!



↑『まあ いつもだいたい こんな感じですよ!』ボタン!!

【2009/04/10 00:06】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



今日とあれと 記念日 | LSL活動報告
忙しいので 

手抜き かつ まったく 深い意味は無いネタです!


09040701.gif



09040702.gif




09040703.gif




まあ 俺は! 仕事で追い込まれすぎてて

 『ミサイル落ちてきて
  
    すべて チャラにしてくれないかな~ヘ(゜Д、゜)ノ』


 って 本気で思ってましたけどね!!


09040704.gif



おしらせ!!
stoprmt.gif
『STOP×RMT!運動』推進中!


 『新人さんいらっしゃ~い♪
  PS3ユーザー大歓迎ライブ!
   inなんと初の4鯖公演!!』

4月
 28日(火)     PS3発売日 ログイン祭りが予想されるためライブなし!
 29日(水)祭日  ボレアス鯖
 30日(木)     なし
5月
  1日(金)     ゼフィロス鯖
  2日(土)     ノトス鯖
  3日(日)     エウロス鯖

場所はすべてリスボン教会前!
22:00スタート予定



↑『もうちょっと たったら本気だす!』ボタン!!
【2009/04/07 22:24】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



PS3と新人と ライブイベント! | LSL活動報告
と 
言う訳で 4月28日にとうとう発売されるようですね!


大航海時代Online ~Cruz del Sur~大航海時代Online ~Cruz del Sur~
(2009/04/28)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る


PS3版 大航海時代online!!

そしてそして
その発売にあわせてイベントやっちゃいますよ!
名づけて


 『新人さんいらっしゃ~い♪
  PS3ユーザー大歓迎ライブ!
 
   inなんと初の4鯖公演!!』




あれです!
PS3ユーザーが増えるということで その時期にコーエーはイベントやらないだろうし!
他のユーザーイベントなんかも(オークションとか模擬とかね)いきなり新人相手は
むずかしいだろうから あんまり無いだろうと勝手に予想して

四日間ガツンとやることにしました!!
ちょっと変則的な日程ですが 一応 このように予定してます!!


4月
 28日(火)     PS3発売日 ログイン祭りが予想されるためライブなし!
 29日(水)祭日  ボレアス鯖
 30日(木)     なし
5月
  1日(金)     ゼフィロス鯖
  2日(土)     ノトス鯖
  3日(日)     エウロス鯖


場所はすべてリスボン教会前!
22:00スタート予定
各ライブ1時間~1時間30分程を予定

また各鯖で1~2名程ゲストも呼びたいと考えてます!

詳しくは これから決めて情報公開していきますね!



おしらせ!!
stoprmt.gif
『STOP×RMT!運動』推進中!





↑『さて 来週くらいから(笑)本気だす! 』ボタン!!
【2009/04/06 23:33】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



久しぶりとライブと 中央線! | LSL活動報告
やあやあ

そんな訳でまだまだ忙しい日々が続いているのですが
久しぶりに インして 

 ライブやってました!!



お題は 旅行でいってみたいところ~

09040510.jpg
 *クリックするとでっかくなります

続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!
→ more・・
【2009/04/05 20:48】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



| Top |
