Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



バルセロナー!! | LSL活動報告
チャンピオンズリーグ決勝

バルセロナ 2 - 0 マンチェスターU

09052800.gif

バルセロナ 強すぎ!Σ( ̄□ ̄;)

まさか こんな一方的な展開になるとは!!

とにかく メッシとイニエスタは別格でしたね!!

 個人的には プジョルがMVPです。
【2009/05/28 05:43】   トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑



ゆるゆると日常と てれびー! | LSL活動報告
今日の記事は

09052601.gif


09052602.gif

まったく深い意味の無い

ただただ ゆるゆるな ロンドン噴水前のある一日です



続きは コレを↓を押してから
FC2 Blog Ranking


more を押して読んでね!
→ more・・
【2009/05/26 20:53】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



マッタリと乙鯖と コスプレ!! | LSL活動報告
大海戦らしきものがあったらしいですが!
そんな物はアーセナルの中の人には全く関係ありません!

世の流れを完全に逆行しつつ
いまだにゴールデンボーイで行われたライブの報告だったりしますよ!

乙鯖ライブの二人目のゲスト!


09052420.gif

『痛い子 Hachaさん』 です!

09052421.gif

いやいや 今や大航海ブログを代表すると言っても過言ではない
いまさら説明するまでもない
ブログランキングで常に上位を爆走しちゃってる 大人気ブロガー 

『小山田・マイケリーナ・ブッフォン・Hacha』さんですよ!



続きは コレを↓を押してから
FC2 Blog Ranking


more を押して読んでね!


→ more・・
【2009/05/25 21:31】   トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑



声優と道案内と 本物の漢!! | LSL活動報告
さて今回は

09052401.gif

声優さんのお話?です!Σ( ̄□ ̄;)

続きは コレを↓を押してから
FC2 Blog Ranking


more を押して読んでね!
→ more・・
【2009/05/24 21:08】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



今更ですが アルアルアル!乙鯖ライブ後編!! | LSL活動報告
そんな訳で
通常の時間軸を操ることによってよりインパクトをあたえる
パルプフィクション的演出方法によって!

今回はゼフィロス鯖公演の後半編です!!


LSLのライブの定番として
後半部分にはゲストが登場して・・

09052101.gif

 ガンダムファイトを行います!?Σ( ̄□ ̄;)


まあ そんな訳で?



ゼフィロス鯖の一人目のゲスト

09052102.gif

乙鯖の戦う花屋さんこと Marloneさんです!


続きは コレを↓を押してから
FC2 Blog Ranking


more を押して読んでね!
→ more・・
【2009/05/23 17:12】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



ニコニコと動画と 止まらない!! | LSL活動報告

09051740.gif

09051741.gif

09051742.gif


ほう 有料なんですね!Σ( ̄□ ̄;)


そんなイシザキさんの 歌ってみたは

コレです ↓





そうそう 今でもけっこう
『動画 どうやってつくってるんですか?』と聞かれることが多いので
改めて 昔書いた無料で動画をつくる方法の記事を載せておきますね!

 必見! 動画入門その1

 必見だよ!! 動画入門2(MAD編)


ちなみに俺は今は動画作成に Corel VideoStudio 12を使用しています。

機能の半分も使いきれていませんけどね!

続きは コレを↓を押してから
FC2 Blog Ranking


more を押して読んでね!
→ more・・
【2009/05/23 00:46】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



アレです!タブン 疲れてるんです! | LSL活動報告
お題は 『あなたがやりたい仕事はなんですかー?』


09051901.gif


 と いう訳で

完全に5月病でやるきのない アーセナルの中の人です!Σ( ̄□ ̄;)


そんな訳でボケボケしながら
仕事したり サカツクしたり ライブしたり サカツクしたり ブログ書いたり サカツクしたり
しながら ズルズルとすごしているのですが!


 某人物に このブログの記事について

 すっごい突っ込みを入れられました!!



続きは コレを↓を押してから
FC2 Blog Ranking


more を押して読んでね!

→ more・・
【2009/05/19 21:34】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



ライブと五月病と 差し入れ! | LSL活動報告
さてさて皆さん
さすがにそろそろ 五月病もなおりかけてきましたか?


アーセナルの中のもちろん 
次の連休 お盆までは ずっと5月病ですよ!Σ( ̄□ ̄;)

そんな訳ですが ダラダラと
ライブはやってます!


お題は『今日一日を 2文字で表現しろ~』

09051730.gif


さてさて そんな感じで ライブやってるとですね
けっこう 皆が色々と差し入れを持ってきたりしてくれるのですよ!

09051731.gif


この日も パルミラさんが 

美味しい料理を差し入れしてくれましたよ!(`・ω・´)



・・・・




09051732.gif


09051733.gif

お・おいしそ・う・・ですね・・・Σ( ̄□ ̄;)


おしらせ!!

stoprmt.gif

『STOP×RMT!運動』推進中!



FC2 Blog Ranking


↑『今日は短めにここまで!』ボタン!!

【2009/05/18 21:54】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



まだやってるんです!ノトス鯖ライブ報告! | LSL活動報告
『おいおい まだやってんのかよ!』

と 言った声があちこちから聞こえてきそうですが!


まあ あれですよ!
元々ですね リアルタイム性とか、インタラクティブ性とか
そんな物は存在しないブログなので 

細かいことは気にせず いっちゃいますよ!Σ( ̄□ ̄;)

そんな訳で 

09051703.jpg
 *クリックするとでっかくなります

『新人さん来たければ、こればいいじゃない!あなたのために
 やってるんじゃないんだからね歓迎ライブ!』 の

今はすべてが懐かしい腹筋のうなすの里
 ノトスサーバ編 報告です!



続きは コレを↓を押してから
FC2 Blog Ranking

more を押して読んでね!

→ more・・
【2009/05/17 15:29】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



熊と劇団と 意外といけるかも! | LSL活動報告
さて 

『ある謎(?)の集団が リスボンでライブを行うらしい』

との 情報がタレこみされて来ましたので


ちょいと 
覗きに行って来ました!!!


まあ いつものとうりに

09051306.jpg

 大遅刻していって

   すでに終わりかけだったんですけどね!Σ( ̄□ ̄;)




続きは コレを↓を押してから
FC2 Blog Ranking


more を押して読んでね!


→ more・・
【2009/05/13 20:58】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



アレダ!今更でも突っ走るよ!ゼフィロス鯖ライブ報告! | LSL活動報告
さあさあ どんどん 今更感がもりあがってきてますライブの報告です!
もうね どんだけ遅くなろうが開き直ってやっちゃいますよ!

そんな訳で

 PS3ユーザー歓迎ライブ!2日目

 ゼフィロス鯖公演の模様ですよ!!




09051101.jpg
 *クリックするとでっかくなります


 ゼフィロス鯖でも トンでもない数の

 観客がきてくださいました!Σ( ̄□ ̄;)


続きは コレを↓を押してから
FC2 Blog Ranking

more を押して読んでね!

→ more・・
【2009/05/11 22:23】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



wizとサカつくと ロンドンの日常! | LSL活動報告
さて GWも終わってライブも終了して・・

記事での報告は 終わっていませんが
ロンドン噴水前では普段のあいもかわらずドタバタな日常が再開しております!

まあ あれですね!
PS3版大航海時代onlineも発売されて、けっこうユーザも増えた感じなですから

これからも 大航海時代online 一筋で頑張りますよ!!


てな 訳で


09051010.gif

09051011.gif


09051012.gif



09051013.gif



ええええ そ そんな アルラースさん!

 引退ですか!Σ( ̄□ ̄;)



09051014.gif


ちなみに ウィザードリィオンラインですが

wiz.gif

本当に計画だけは あるんですよ!

4gemar 記事
ゲームポット,プレス向け懇談会で新作「Wizardry Online」を発表


09051016.gif

  忍者で 裸は デフォですね!!Σ( ̄□ ̄;)



続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!
→ more・・
【2009/05/10 22:35】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



すっごい遅れましたが!ボレアスライブ後半戦! | LSL活動報告
そんな訳で 滅茶苦茶におそくなってしまって
ものすごく イマサラ感漂いまくりなんですが!

ライブ報告!ボレアス鯖編 後半です!

基本的にLSLのイベントライブは
前半は ゲリラライブ
後半は ゲストによる一発芸大会
と 言う二部構成でお送りしてるんですよ!

それでは ボレアス鯖ゲストの一番バッターは!

09050701.gif
『ぺちぺち航海日誌』

クラウディア・V・Sさんとクラウディア・V・Sさん!

09050702.gif

観客の皆様も 

期待で盛り上がっておりますよ!

続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!

*注意 普段よりも画像多めです!
→ more・・
【2009/05/09 21:48】   トラックバック(0) | コメント(5) | Top↑



ライブ報告!観客視点編! | LSL活動報告
じつは アーセナルの中の人は 
ちょいとGW後半は実家の金星に 里帰りなんぞしています!

 でも 
「ちゃんとノートPCをもってきたので
 DOLもブログ作成もぬかりないぜ!」 と 

思ってたんですが 考えてみたら
 SSもLogも全部デスクトップPCの中だったヘ(゜Д、゜)ノ



そんな訳で 他力本願!
『ライブを記事にしてくれたブロガ-さん観客視点編』です!




もう 本当に色んなブロガーさんがおもしろい記事をかいてくれてるのですが

中には なんと
動画まで創ってくれてしまっているツワモノまでいらっしゃいましたよ!!



海の日々 ~イングランド駆け出し冒険者~

 あの楽団がやってきましたねぇw


 続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!
→ more・・
【2009/05/06 01:26】   トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑



すべての人々に感謝と祝福を・・ | LSL活動報告
ライブを観に来てくれた観客の方々
本当にありがとうございます。


イキナリ無茶振り炸裂でも素晴らしい芸をしてくださってゲストの方々
本当にありがとうございます。


文句をブーブー良いながらいつもアーセナルを支えてくれるLSLの仲間達
本当にありがとうございます。


素晴らしい才能でライブの記事を書いてくださっているブロガーの皆様
本当にありがとうございます。


こんなノリだけのくだらないイベントを
『まあ、こんなのもアリでしょう』と生暖かく見守ってくださった方々
本当にありがとうございます。





       すべての人々に感謝と祝福を・・



  



アーセナルの中の人は
                  <⌒/ヽ___
                /<_/____/
                 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          すいません 疲れすぎて寝てます


後日 ライブ報告の記事書きますね!
【2009/05/04 22:38】   トラックバック(0) | コメント(5) | Top↑



ライブ!ライブ!ライブ!! | LSL活動報告
そんな訳で!

ライブ真っ最中です!!

kangeilive.jpg
*クリックすると大きくなります

 『新人さんいらっしゃ~い♪
  PS3ユーザー大歓迎ライブ!
   inなんと初の4鯖公演!!』

4月
 28日(火)     PS3発売日 ログイン祭りが予想されるためライブなし! 終了
 29日(水)祭日  ボレアス鯖 終了
 30日(木)     なし
5月
  1日(金)     ゼフィロス鯖 終了
  2日(土)     ノトス鯖 終了
  3日(日)     エウロス鯖


残るは

LSLの本拠地 エウロス鯖!!


場所はリスボン教会前!
22:00スタート予定


あれだ!実はぶっちゃけ
エウロスではLSLは見慣れている人が多いので
『わざわざイベントいかなくても~ 暇なときに倫敦いけばいつもいるし~』
と 言ったノリで観客があつまらないんじゃないか?!
などと 本気で心配してます!

そんな訳で!
もし よかったら皆さん

友人をお誘い合わせの上 ぜひ遊びに来てくださいね!!


続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!
→ more・・
【2009/05/03 10:35】   トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑



忌野清志郎さんに捧ぐ | LSL活動報告
今回の記事は 大航海時代とまったく関係ありません。

アーセナルの中の人が とても憧れていた忌野清志郎がお亡くなりになりました。

ご冥福をお祈りいたします。





【2009/05/03 09:40】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



ライブとゼフィロスと ひと言!! | LSL活動報告
さてさて ライブイベントど真ん中!

kangeilive.jpg
*クリックすると大きくなります

 『新人さんいらっしゃ~い♪
  PS3ユーザー大歓迎ライブ!
   inなんと初の4鯖公演!!』

4月
 28日(火)     PS3発売日 ログイン祭りが予想されるためライブなし! 終了
 29日(水)祭日  ボレアス鯖 終了
 30日(木)     なし
5月
  1日(金)     ゼフィロス鯖 終了
  2日(土)     ノトス鯖
  3日(日)     エウロス鯖

半分の ゼフィロス鯖まで終了しました!!

多くの方に遊びにきてもらい、盛り上げていただき感謝してもしきれません

本当にありがとうございますm(_ _)m



ボレアス鯖ライブの報告後半もまだ記事にしてませんが・・・
ちょっと疲れてますので!


今回の記事は 恒例(?)の 一言です!!

続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!

→ more・・
【2009/05/02 00:32】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



| Top |
