Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



漢字と微妙と PS3ユーザー! | LSL活動報告
ライブやってますよ!!

お題は『好きな漢字をさけべー!』

09073001.gif

ちなみに イシザキさんの言っている『漢』は

 漢と書いて もちろん『オトコ』と読むんですよね!




続きは コレを↓を押してから
FC2 Blog Ranking


more を押して読んでね!
→ more・・
【2009/07/31 19:54】   トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑



無題 | LSL活動報告
   この記事に掲載する動画は、

   まったく大航海時代オンラインとは関係がありません。

   非常に現実的な政治的メッセージを含んだ動画であり、

   気ままに楽しくゲームを楽しむための当ブログには不適切だとすら思われます。


   それでも、あえて ここに掲載しようと思います。

   このシルクロードに関する動画は元の映像が古く、

   動画自体もあまり知られておりません。

   どうしても多くの人に見てもらいたいという、

   単なる個人の意思により掲載を行います。


   興味のある方だけ ご覧ください。
→ more・・
【2009/07/31 19:11】   トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑



DOLに関係無いけど お勧め動画! | LSL活動報告
今日はちょっと忙しいので
DOLとは全く関係無い記事でお茶を濁しますよ!


久しぶりに 

 心のど真ん中にじわりと染みわたる動画

 を見つけたので紹介しますね!


ここにそのまま貼り付けてもいいんですが
あえて 本当の感動を味わってもらいたいのでリンクにさせていただきます!

更に リンク先へ飛んだら まず すぐさま
【HQ】ボタンを押してハイクオリティ映像でお楽しみください!

09072901.gif


前置きが長くなりましたが  どうぞ!!

  クリック↓

お勧め動画へ飛ぶ









↑『熱い夏の日にぴったりですよ!』ボタン!!
【2009/07/29 23:23】   トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑



現代人と回線と 本気を出す! | LSL活動報告
09072800.gif

引越ししてから 回線が通じるまでの

エアエッジ 128K(笑)接続生活とも

   やっと おさらばです!!Σ( ̄□ ̄;)



続きは コレを↓を押してから
FC2 Blog Ranking


more を押して読んでね!
→ more・・
【2009/07/28 22:14】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



あのニュースと永遠と 新イベントお知らせ!! | LSL活動報告
そう言えば

なんかの発表会の席で すっごい発表がされましたね!

09072701.gif


とうとう 日本実装が発表されたみたいです!Σ( ̄□ ̄;)



09072702.gif



09072703.gif

大航海時代 オンライン

サービス終了のフラグとか 

    いっちゃだめ!! Σ( ̄□ ̄;)



09072704.gif

だから  

 シミジミと 実感込めて 

      言うんじゃないwΣ( ̄□ ̄;)



でも
内心みんな日本実装は無茶苦茶嬉しいと思いつつ
DOLもサービス開始してもう丸4年(?)たったし

 『終わりの始まり』が、始まってしまった・・・

とか なんとも言えない 寂しさのようなものを感じっちゃったりしてませんか? 


   え 俺?

   俺ですか?

  俺は DOLは永遠に不滅だと 信じてますよ はい!(`・ω・´)

    イヤ マジデ!



続きは コレを↓を押してから
FC2 Blog Ranking


more を押して読んでね!

→ more・・
【2009/07/27 22:08】   トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑



服とチャックと まちがった青春! | LSL活動報告
09072601.gif

LSLの影から支配者する 悪の元凶

『“嫁”と呼ばれる男』 真田さんがやってまいりましたよ。


09072602.gif


・・・・・・・



09072603.gif

09072604.gif

いきなり

ダメ って どうなんですか?Σ( ̄□ ̄;)

そんなに 俺とのおそろいが テレくさいのでしょうか?

それはそれとして
大航海時代オソライソのいいところとして やっぱり 
色々な服でお洒落できることってのはありますよね。

ちょっとしたアップデートやなんやで服が増えると
それだけで ご飯三杯はいける気分ですよ。

そんな訳で 

俺も ちょっと前に追加された
“あの服”を あーきぃからもらってしまいました。



続きは コレを↓を押してから
FC2 Blog Ranking


more を押して読んでね!

→ more・・
【2009/07/26 19:01】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



お約束とメイド服と 誰得! | LSL活動報告
昨日の記事で
『毎日 ちゃんとライブやるぜー』的な

そんな記事をUPした直後に爆睡してしまい
INしなかったアーセナルです!

まあ なんだ
そこらへんは『お約束』と言うことで!!



そんな訳で全然関係ないですが、
世間はあいも変わらず 

 『ドラゴソクエスト Ⅸ』が大人気みたいですね!


お題は『ドラクエで好きなキャラクターをさけべー』

09072501.gif

 メ メイド服だと・・?Σ( ̄□ ̄;)




続きは コレを↓を押してから
FC2 Blog Ranking


more を押して読んでね!
→ more・・
【2009/07/25 22:01】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



ほぼ毎日とトマトジュースと * | LSL活動報告
まあ 

ここんとこ ずっとサボっていたので 当然のことながら
いつものライブの時間23:30くらいになっても

 殆ど誰も来ませんΣ( ̄□ ̄;)

09072403.gif




09072404.gif




続きは コレを↓を押してから
FC2 Blog Ranking


more を押して読んでね!


→ more・・
【2009/07/24 20:48】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



今日からとペットと チキン! | LSL活動報告
09072201.gif

なんか 
放置中の あーきぃの横を 鶏さんが勝手にウロチョロしてますよ!


09072202.gif

今日からなのか!Σ( ̄□ ̄;)

ちょうど この日はアップデートの日でしたよ!
いや しかし あれですね!

もうDOLもサービス開始しだしてからそろそろ16年程がたつのに
いまだに、こんな 素晴らしい細かいアップデートしてくれて

コーエーさんがんばってますね!!



09072203.gif



09072204.gif


おしらせ!!

stoprmt.gif

『STOP×RMT!運動』推進中!




FC2 Blog Ranking


↑『ちなみに俺はファミチキ大好きっこです!』ボタン!!
【2009/07/23 21:46】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



久しぶりと復活と アデバヨ~ | LSL活動報告
 ははっはははは

 皆さんお元気ですか?
 俺はもちろん元気いっぱいに死にかけてますよ!


 あれだ!

どうしてもやらないといけない使命に燃えるイベントを
実行しないといけないしね!

まあ 前回イベントの新人さんいらっしゃいライブの報告するまだ終っていない酷い状態ですが、それもボチボチとブログに書いていきますよ!


とりあえず ブログを復活したんですが、
まだDOL内であんまり活動してないからネタがあんまり無いんだよね!

 いや、過去のストックしてるネタが山ほどあるはずなんだが、探すのがめんどくさいw

 そんな訳で、珍しくリアルのどうでもいい報告ネタです!


続きは コレを↓を押してから
FC2 Blog Ranking


more を押して読んでね!
→ more・・
【2009/07/22 14:30】   トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑



| Top |
