Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



夏ライブ『さプ(仮)』終了!すべての皆様に感謝と祝福を! | LSL活動報告
09083101.jpg
*クリックすると大きくなりますよ!

『さりゆく夏をおしみつつ、
 それでいて明るい未来にむかって突き進んじゃうぜ!
 しかも
 今回はゲリラライブとFairy商会オークションだけじゃなくて
 なんとなんと 某キャラの中の人がリアルで入籍したんで
 ウェディングパーティーっぽい事もやっちゃうぜライブ』(仮)

略して
『さブ』(仮)


 皆様のご協力のおかげで 無事終了することができました。

 協力してくださったFairy商会の皆様
 いつも俺を支えてくれるLSLのみんな
 バザーや会場を盛り上げてくださったマリアラゴルタ商会の皆様
 異様な盛り上がりを見せてくれた禿奇団の皆様
 ゲストに来てくださった方々 
 イベントに参加してくれたすべての皆様

 本当にありがとうございましたm(_ _)m


 そして 
 改めて

 マディーサさん、スパロウ船長さん

 末永くお幸せになってください!!





続きは コレを↓を押してから
FC2 Blog Ranking


more を押して読んでね!
→ more・・
【2009/08/31 19:54】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



『さブ(仮)』 一日目ライブ+ウェディング終了! | LSL活動報告
『さりゆく夏をおしみつつ、
 それでいて明るい未来にむかって突き進んじゃうぜ!
 しかも
 今回はゲリラライブとFairy商会オークションだけじゃなくて
 なんとなんと 某キャラの中の人がリアルで入籍したんで
 ウェディングパーティーっぽい事もやっちゃうぜライブ』(仮)

略して
『さブ』(仮)

 日時の予定
 8月29日(土曜日) 22:00ライブ + ウェディングパーチー
 8月30日(日曜日) 21:00Fairy商会オークション
 エウロス鯖リスボン教会で開催予定

 DOL同人誌プレゼント企画なども有り

詳しくは ここをクリック




さて そんな訳で
いつもどうりの ドタバタライブ

初日が終了しました!(`・ω・´)

ご協力頂いた皆様方、参加して頂いた皆様
本当にありがとうございます!m(_ _)m

詳しい報告は後日行いますので


  恒例の 一言!!!


続きは コレを↓を押してから
FC2 Blog Ranking


more を押して読んでね!
→ more・・
【2009/08/30 12:21】   トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑



とうとう明日!夏ライブ『さブ(仮)』と『禿奇団』 | LSL活動報告
夏ライブ『さブ(仮)』の今回のゲストは

 闇に中に走る一筋の希望の光 いや 闇を切り裂く太陽の用に

 いまやDOL世界を支配するまでの力を手にいれんと

 すべてを飲み込み急成長する謎の集団

 

hage_po.jpeg
*クリックすると大きくなります!
*ブログ かぬへーる二世のおっぺけ珍道中より転載

禿奇団による ファイナル公演です!


って おい

 ファイナルなのかい!Σ( ̄□ ̄;)



続きは コレを↓を押してから
FC2 Blog Ranking


more を押して読んでね!
→ more・・
【2009/08/28 16:08】   トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑



*注意 DOL同人誌企画 予定時間変更 | LSL活動報告
開催予定時間変更の お知らせ
* なお この記事は30日までTOPで表示されます。

 『DOL同人誌が読みたいか~?!
 叫べ 叫ぶんだ!心のままに!
 貴方の魂の叫びオークション大会!』


8月30日

21:00 Fairy商会オークション
       *詳しくは ここを Fairy商会

23:45 DOL同人誌 ド~~ンとプレゼント企画
       *詳しくは ここをクリック

24:00 終了




22:45 DOL同人誌 ド~~ンとプレゼント企画
       *詳しくは ここをクリック

23:00 終了


Fairy商会オークションがいつもの土曜日開催ではなく
日曜日開催な為 いつもより一時間早く開催及び終了されます。

そのためプレゼント企画の時間帯も いつもと違います!

アーセナルのミスです。 ご迷惑おかけしてすいませんm(_ _)m
【2009/08/26 15:56】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



インフルと政治と 社会風刺! | LSL活動報告
さて週末には とうとう

リアルな世界では 『なんとか選挙』が!

そしてDOLのせかいでは『さブ(仮)』がおこなわれますよ!

皆さんお誘いあわせのうえ ご来場くださいね!



ちょっと社会風刺したネタなんぞを!

09082501.gif




続きは コレを↓を押してから
FC2 Blog Ranking


more を押して読んでね!
→ more・・
【2009/08/25 22:09】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



セビリアと夏祭りと 盆踊り動画! | LSL活動報告
昨日はゼフィロス鯖にて

セビリア夏祭り「海の家2009」が
開催されていましたので、ちょちょいっと覗きに行ってまいりましたよ!

多くの人が集まっていて すごい盛況でした!

盆踊り部分の動画を撮影してしまいまして編集しました!
いきなり思いつきで撮影して、 2時間程のやっつけ編集なので過度な期待は禁物です!





なんとなく楽しいお祭りの雰囲気だけは

          伝わったでしょうか!Σ( ̄□ ̄;)




続きは コレを↓を押してから
FC2 Blog Ranking


more を押して読んでね!

→ more・・
【2009/08/23 18:48】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



夏ライブ 『さブ(仮)』 とりまとめ! | LSL活動報告
P090829C.jpg
*クリックすると でっかくなります!

『さりゆく夏をおしみつつ、
 それでいて明るい未来にむかって突き進んじゃうぜ!
 しかも
 今回はゲリラライブとFairy商会オークションだけじゃなくて
 なんとなんと 某キャラの中の人がリアルで入籍したんで
 ウェディングパーティーっぽい事もやっちゃうぜライブ』(仮)


 略して
『さブ』(仮)

 日時の予定
 8月29日(土曜日) 22:00ライブ + ウェディングパーチー
 8月30日(日曜日) 21:00Fairy商会オークション

 エウロス鯖リスボン教会で開催予定


続きは コレを↓を押してから
FC2 Blog Ranking


more を押して読んでね!
→ more・・
【2009/08/22 14:33】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



DOL同人誌 プレゼントイベント発表! | LSL活動報告
さて 皆様お待ちかね!

DOL同人誌 ド~~ンとプレゼント企画発表! 


douzin10.jpg

douzin11.jpg






『さりゆく夏をおしみつつ、
 それでいて明るい未来にむかって突き進んじゃうぜ!
 しかも
 今回はゲリラライブとFairy商会オークションだけじゃなくて
 なんとなんと 某キャラの中の人がリアルで入籍したんで
 ウェディングパーティーっぽい事もやっちゃうぜライブ』(仮)


 略して
『さブ』(仮)

 日時の予定
 8月29日(土曜日) 22:00ライブ + ウェディングパーチー
 8月30日(日曜日) 21:00Fairy商会オークション
 エウロス鯖リスボン教会で開催予定



30日のFairy商会オークションのラスト (23:40~24:00くらい?)に行うその企画とは?

注意 
22:40~23:00ぐらいにおこなわれる予定です!



続きは コレを↓を押してから
FC2 Blog Ranking


more を押して読んでね!
→ more・・
【2009/08/22 12:44】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



夏ライブ『さブ』(仮)宣伝用ポスター! | LSL活動報告
ライブ宣伝用ポスター完成です!

P090829C.jpg
*クリックすると でっかくなります!

『さりゆく夏をおしみつつ、
 それでいて明るい未来にむかって突き進んじゃうぜ!
 しかも
 今回はゲリラライブとFairy商会オークションだけじゃなくて
 なんとなんと 某キャラの中の人がリアルで入籍したんで
 ウェディングパーティーっぽい事もやっちゃうぜライブ』(仮)


 略して
   『さブ』(仮)

 日時の予定
 8月29日(土曜日) ライブ + ウェディングパーチー
 8月30日(日曜日) Fairy商会オークション

 エウロス鯖リスボン教会で開催予定




スンバらしい イラストを書いてくれたのは もちろん
当ブログイラスト担当の超絶絵師

ベルダンディーです!

本当にありがとうぉぉぉぉ!!!!!!



続きは コレを↓を押してから
FC2 Blog Ranking


more を押して読んでね!
→ more・・
【2009/08/20 21:59】   トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑



必見!2009夏 大航海時代同人誌! | LSL活動報告
さて 日本の夏の祭りといえば

 くどいくらい何度も言いますが

 コミケ と ライブ ですよね!

まあ アーセナルの中の人自身は忙しくてコミケには行けなかったのですが
知り合いに頼んで 本はゲットしてきてもらいました!!


そんな訳で2009夏のコミケで販売された

 大航海時代同人誌を 紹介させて頂いてしまいますよ!

 *作家の皆様の了解を頂いております。



まずは いつものまにょんさんところ!

APPLE BOMB
Manon.Fabreさん
ブログ *RingoFactory*
douzin01.jpg

いきなりですが
   18禁 だったりします!!Σ( ̄□ ̄;)

もうね 
完全男性向けで 最初から最後までエロエロですよ!


続きは コレを↓を押してから
FC2 Blog Ranking


more を押して読んでね!
→ more・・
【2009/08/19 22:29】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



お盆あけと宿題と そろそろ本気出す!! | LSL活動報告
さてさて

あまりに短い お盆休みも終わってしまいましたね!

09081805.gif




09081806.gif


09081807.gif


まあ 

  アーセナルの中の人は

  思いっきり暑さと休みボケで

  脳みそ とろけてますよ!Σ( ̄□ ̄;)




しかし  そんな だらだらとしてもいられません


 なんと言っても 夏ライブが近づいているのです!!

『さりゆく夏をおしみつつ、
 それでいて明るい未来にむかって突き進んじゃうぜ!
 しかも
 今回はゲリラライブとFairy商会オークションだけじゃなくて
 なんとなんと 某キャラの中の人がリアルで入籍したんで
 ウェディングパーティーっぽい事もやっちゃうぜライブ』(仮)


 略して
『さブ』(仮)

 日時の予定
 8月29日(土曜日) ライブ + ウェディングパーチー
 8月30日(日曜日) Fairy商会オークション

 エウロス鯖リスボン教会で開催予定




と 言うわけで そろそろ


 明日くらいから 本気出す!(`・ω・´)




 いや まじで 明日くらいに

  ど~~んと おもしろいお知らせができる・・ はず・・・・




FC2 Blog Ranking


↑『うーん ひょっとすると あさってかもw』ボタン!! 
【2009/08/18 21:11】   トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑



お盆と漫才と 熱いもの! | LSL活動報告
この日は 実はお盆休みの真っ最中でして
まあ 皆 色々と予定があったりして忙しいのでしょうね!

周りにいる人たちも 全員 魂が抜けた状態です!

09081701.gif

唯一 在籍のイシザキさんは

寝たふりですよ!Σ( ̄□ ̄;)


俺も もう めんどくさいから 寝てしまおうかとも思ったのですが

09081702.gif

09081703.gif


何の前フリもなく 

なんとなく思いつきで漫才することにしましたよ!


 もちろん

 観客なんて いませんよ!Σ( ̄□ ̄;)



続きは コレを↓を押してから
FC2 Blog Ranking


more を押して読んでね!
→ more・・
【2009/08/17 20:38】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



プレミア開幕!やったぜ!アーセナル | LSL活動報告
arsenal09.jpg

あれですね!
攻撃の軸だったアデバヨールと守りの軸だったコロ・トゥーレがぬけて

今年こそは アーセナルは駄目だろう

 ビッグ4から陥落だろう


 と 言われてましたが 昨年プレミアで5位だったエヴァートン相手に

6-1 の大勝利ですよ!

1失点も もう本当に試合が終わる直前にミスしただけ。

 今年は やってくれますよ!アーセナルは!!

   ・・多分ね

 後は選手の怪我だけが心配だ;;



おしらせ!!

stoprmt.gif

『STOP×RMT!運動』推進中!

『さりゆく夏をおしみつつ、
 それでいて明るい未来にむかって突き進んじゃうぜ!
 しかも
 今回はゲリラライブとFairy商会オークションだけじゃなくて
 なんとなんと 某キャラの中の人がリアルで入籍したんで
 ウェディングパーティーっぽい事もやっちゃうぜライブ』(仮)


 略して
『さブ』(仮)

 日時の予定
 8月29日(土曜日) ライブ + ウェディングパーチー
 8月30日(日曜日) Fairy商会オークション

 エウロス鯖リスボン教会で開催予定



FC2 Blog Ranking


↑『まあ ”今年のアーセナルはだめだろう”って毎年言われてるけどね!』ボタン!!
【2009/08/16 03:42】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



アイドルとすれ違いと 真田△! | LSL活動報告
さあてと
世の中とうとうお盆休みに突入しましたね!

まあ 俺は相変わらず夜中でも家で仕事してる訳なんですが


 

09081301.gif

09081302.gif

本田さんと言えば あれですよ!

 本田△!!


まあ 殆どの人は解らないとおもいますので 

  スルーしてください!Σ( ̄□ ̄;)



続きは コレを↓を押してから
FC2 Blog Ranking


more を押して読んでね!


→ more・・
【2009/08/13 15:44】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



祭りと祭りと 気になって仕方ない! | LSL活動報告
さあ、世間はそろそろお盆休みにも突入して
やっと気分も本格的な夏になってまいりましたね!

夏と言えばやっぱりお祭りですね!
DOLの世界でも公式イベントの花火祭りだけでなく
あちこちで多くのユーザーイベントが行われていますよ!

 アーセナルも先週末はちょっとイベントに顔をだしてきました。

まずは2週間に一度のお約束
アフロ楽団 リスボン公演


09081101.jpg
*クリックすると大きくなりますよ!

 すっかり部外者気分で 見学してました!( ・ω・)


そして 乙鯖なんですけど

8/8 に行われた アムステルダム夏祭

夏祭りの最後に行われたオークションを

総督官邸に見にいってきたのですが・・


09081102.gif
なんか イケメン度がたりなくて

 はいれねーーーΣ( ̄□ ̄;)




続きは コレを↓を押してから
FC2 Blog Ranking


more を押して読んでね!
→ more・・
【2009/08/11 20:35】   トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑



花火とことわざと あの軍曹! | LSL活動報告
レゼントイレとか何とかいう
花火祭りがもりあがってるみたいですね!!


09080901.gif

ヴィネツアに 張り付かないと

 かなり厳しいイベントらしいですね!Σ( ̄□ ̄;)



 まあ 

 今までの ぐるぐるとアチコチたらい回しにされるイベントよりはずっとましかも!


続きは コレを↓を押してから
FC2 Blog Ranking


more を押して読んでね!
→ more・・
【2009/08/09 22:51】   トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑



夏と花火と 日本の祭り! | LSL活動報告
あれですね!
DOLでも花火大会のお祭りが始まったみたいですが

日本の夏のお祭りと言えば 

やっぱり

  LSLライブ と コミケ でしょう!!

comiket.jpg

そうそう アーセナルの中の人も参加している

武田くろさん企画プロディース
大航海時代オンライン同人誌史上最大最長企画

『大航海時代オンライン アンソロジー企画』
dol_anthology.jpg

は 2009年 冬のコミケで発売予定です!

もう 半年間まってくださいね!

さてさて
そんな訳で 

今回は 2009夏のコミケの情報ですよ!!


続きは コレを↓を押してから
FC2 Blog Ranking


more を押して読んでね!

→ more・・
【2009/08/08 18:18】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



先生としゃっくりと 誰も知らない! | LSL活動報告
まあ またまたイキナリなんですが!!

09080701.gif

09080702.gif

 しゃっくりですか!!Σ( ̄□ ̄;)

でも しゃっくりって けっこう本気で苦しいですよね!

では では
お題は『しゃっくりの治し方をさけべ~』

09080703.gif

コーラってきくのか!?Σ( ̄□ ̄;)


09080704.gif

ちなみに このギャグの元ねたは

 あずまんが大王では無くて

 げんしけんの方です!(`・ω・´)



続きは コレを↓を押してから
FC2 Blog Ranking


more を押して読んでね!

→ more・・
【2009/08/07 18:45】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



雑談と終わらない夏と ちがう人! | LSL活動報告
またまた いきなりですが・・


嫁と呼ばれる男 真田さんの

 魂の叫びを 聞いてください!!


09080510.gif



続きは コレを↓を押してから
FC2 Blog Ranking


more を押して読んでね!
→ more・・
【2009/08/06 19:36】   トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑



アイドルと流行と 個人的ニュース! | LSL活動報告
さて 

 イキナリ重大 ニュースです!!



・・



09080201.gif


そうです。
あのアーセナル無敗優勝の黄金時代をささえたコロ・トゥオーレ選手が移籍してしまいました。あまり世間的には有名な選手とは言えませんが、何気にエースのアディバヨールの移籍よりも自分的にはショックです。これであの無敗優勝を体験している選手は誰も居ない状態になり、完全に1世代が交代したこと訳です。もうねバリバリレギュラー攻守の要的な主力選手が引き抜かれアーセナルはサッカー界では”今年はだめだろう。とうとうトップ4からころげおちるかな”などと言われる始末ですよ。自分も”今年はちょっと苦しいかも”などと悲観的になっていたのです。しかししかし、そんな事はないのです!!昨日のアーセナルVSレンジャース戦!なんとまだ17歳の超新人ウィルシャーが信じられない大活躍!いきなり2得点ですよ!スピードもありバランスも良くテクニックもある!才能があることは知ってましたが これ程とは!近い将来まちがいなくイングランド代表でも活躍するでしょうね!ドゥドゥもアデバが抜けて不安だったTOPでけっして大きくない体ながら見事なポストプレーを披露してましたよ!アルシャビンも もうすっかりアーセナル攻撃陣の中心として今年もやってくれそうな匂いをぷんぷんさせてました!後半からは更にラムジーやトラオレの若い世代が大躍進!その時のピッチの平均年齢21歳らしいですよ!怪我から復帰したロシツキーも他の若手とは一味違う味わいを見せつけ、あの攻撃的な選手のくせに世界で一番芸術とまで言われるタックルまで披露してましたよ!そして何といってもエブエ選手!和む、和むよ!見てるだけでなごんだ気分にさせてくれるよエブエさん!最後はユニフォーム交換したのかレンジャーズの青いユニを着てはしゃいでるエブエを見て、今年のアーセナルはいけるぜ!とか思っちゃいましたよ!

毎年の様に、主力を選手をお金で引き抜かれても
毎年の様に、才能豊かな新人が現れる!
これだからグーナー(アーセナルサポーターの意)はやめられません!




まあ あれだ!

ぶっちゃけ みんなは

 

全然興味無いでしょうけどね!Σ( ̄□ ̄;)


さてさて そんな超個人的な話は置いておいて

DOLでは 大海戦があり!

世間では ドラクエが大人気ですが!

そんな流行はやっぱりLSLには まったく関係ありません!!

お題は 『真田さんが今 やってるゲームをさけべー!』



09072710.gif


09072711.gif

今更 説明するまでも無く!

アイドルマスターですよ!Σ( ̄□ ̄;)

しかも


アイドルマスター SP ミッシングムーン(特典なし)アイドルマスター SP ミッシングムーン(特典なし)
(2009/02/19)
Sony PSP

商品詳細を見る


ミッシングムーンと言うのが 渋いチョイスですね!Σ( ̄□ ̄;)

続きは コレを↓を押してから
FC2 Blog Ranking


more を押して読んでね!
→ more・・
【2009/08/03 21:32】   トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑



愛と旅路と ウェディングパーティー! | LSL活動報告
さあ、今週末は大海戦ですね!

そんな訳でもちろん俺は 現在夏ライブの企画真っ最中です!


『さりゆく夏をおしみつつ、
 それでいて明るい未来にむかって突き進んじゃうぜ!
 しかも
 今回はゲリラライブとFairy商会オークションだけじゃなくて
 なんとなんと 某キャラの中の人がリアルで入籍したんで
 ウェディングパーティーっぽい事もやっちゃうぜライブ』(仮)


 略して
『さブ』(仮)

 日時の予定
 8月29日(土曜日) ライブ + ウェディングパーチー
 8月30日(日曜日) Fairy商会オークション

 エウロスサーバー
 リスボン教会予定


 この企画で皆さんが やっぱり一番気になるのは

『リアルで入籍した人って誰なんだよ!?』って事だと思います!

それは…

まあ とりあえず 
素晴らしい出来栄えのコレを思い出してくれ!


081108_13.jpg


続きは コレを↓を押してから
FC2 Blog Ranking


more を押して読んでね!
→ more・・
【2009/08/01 20:00】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



| Top |
