Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



とりあえず生きてはいます! | LSL活動報告
100127.jpg

もうちょっと 待っててね!
【2010/01/27 03:25】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



『朝鮮海表示問題』 OPが変更される様です! | LSL活動報告
えーと 今日は二つ目の記事のアップです。
実は某氏より、情報のタレこみがありました!

どうやら 今 色々と話題のOPが

  変更されるみたいですね!


大航海時代オンライン 5周年を祝うアップデート紹介ページ

5th ANNIVERSARY

10010910.gif
*クリックすると大きくなりますよ!


10010911.gif
*クリックすると大きくなりますよ!



――――公式HPより抜粋――――

2010年は『大航海時代 Online』のサービス開始から5周年となる記念すべき年。
節目の年をプレイヤーの皆様と共に祝うべく、本「5th Anniversary」特設ページをオープンしました。
本企画の実施にあたっては、ゲームのオープニングムービーを刷新するほか、関連する様々な企画をご用意し、5周年にふさわしい大規模な施策で盛り上げを図ります。

――――抜粋 ここまで――――



どうやら 本当に

オープニングムービーが変更されますよ!!

 *:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!


いやー さすが コーエースタッフさんGJです!

説明が足りないとか 謝罪が無いとか思う方もいらっしゃるかもしれませんが、
アーセナルの中の人としては

 ちゃんとコーエーがプレイヤーの声に反応してくれた

その事実だけでうれしいですよ!!


まあ これで、色々OPが変更されても、あの海域の名前だけ『朝鮮海』ままだったら 
ある意味すごいですけどね!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





おしらせ!!


stoprmt.gif
『STOP×RMT!運動』推進中!



↑『5th ANNIVERSARYが めっちゃ楽しみだー!!』ボタン!!
【2010/01/09 17:10】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



冬とコミケと 大航海時代同人誌! | LSL活動報告
日本の冬の2大祭りといえば、コミケとLSL年越しライブ
と、言うのは、もうすでに一般常識となっておりますね。

そんな訳で、今回は2大祭りのひとつ、コミケの報告です!

まあ、アーセナルの中の人は

 仕事しててコミケには行けなかったんですけどね!Σ( ̄□ ̄;)


知り合いに頼んで、大航海時代関係の同人誌を買ってきてもらっていましたので
それの報告です!


同人誌以外にも こんなのもありましたー

10010710.gif

大航海時代チョコ!!Σ( ̄□ ̄;)
*写真がピンボケですいませんm(_ _)m

味は、おいしかったです。


続きは コレを↓を押してから
FC2 Blog Ranking
more を押して読んでね!
→ more・・
【2010/01/09 12:36】   トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑



初夢と中学校と 焼き鳥屋! | LSL活動報告
さて 皆さんもすでに仕事や新学期が始まり
DOLでも今週末は大海戦なんかもあったりして

すっかりお正月気分は抜けましたか?

アーセナルの中の人は 五月病ならぬ

 正月病で 脳みそトロトロの状態です
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



まあ そんな状態ですが
DOLの中では今年も正月早々、元気にライブやってますよー!

お題は『あなたが正月に見ていたTV番組はなにー?』
10010700.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

皆 かくし芸とか見てないんですよね!Σ( ̄□ ̄;)


続きは コレを↓を押してから
FC2 Blog Ranking
more を押して読んでね!
→ more・・
【2010/01/08 18:30】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



全裸と100Mと すべらない話! | LSL活動報告
さて ブログの記事がまったくリアルのタイムに追いついておりませんが

今回の記事は1月2日にリスボンにておこなわれた
エウロスポルトガルが誇るタイマンヤンキーsuzさんの主催の


10010601.gif

『suzのすべらない話』に参加してきましたー!


続きは コレを↓を押してから
FC2 Blog Ranking
more を押して読んでね!
→ more・・
【2010/01/06 21:55】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



新年とパレードと 年越しライブ報告! | LSL活動報告
そんな訳で

毎年年末恒例 『年越しライブ!』

ロンドンストリートライブがDOLサービス開始以来、毎年やっている定番のライブです!

今年はとうとう日本が実装され目出度い年になったのはいいですが
殆どのベテランの方々は年末年始はここぞとばかりに日本に上陸してしまっていましたね。

正直、「リスボンのライブなんて 人こないんじゃね?」とか思ってました><
まあ、人がいなかったらいなかったで、それはそれで

 ネタにするから いいんだけどね!・゚・(つД`)・゚・

しかし そんな悪い想像はどこ吹く風

10010401.gif

多くの人たちが参加してくれましたよ!(`・ω・´)



続きは コレを↓を押してから
FC2 Blog Ranking
more を押して読んでね!
→ more・・
【2010/01/04 21:52】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



新年とライブと予告と ご挨拶! | LSL活動報告
2010new.jpg


*クリックすると大きくなりますよ!

明けまして おめでとうございます!m(_ _)m

今年もよろしくお願いしますね!


20100101.gif
年越しライブも非常に盛り上がりました。
参加してくださった皆様方、本当にありがとうございます。
詳しい報告はまた今度で。


なお 1月2日に
suzのすべらない話 に参加します!

1月2日 22:00~
リスボンにて suzさん主催

よかったら 覗きにきてねーー!




↑『今年も適当にがんばります!!』ボタン!!
【2010/01/01 12:36】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



| Top |
