Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



禿と姑獲鳥と 眼鏡は必須です! | LSL活動報告
さて6月26日には大型ライブを控えてますが……

それとはまったく関係無い 某人物の新プロジェクトのお話です。

10053110.gif

あの 一部の物好きの間で
マニアックかつシンセテティブな人気を誇り

惜しまれつつも 解散してしまった


hagehagebaka2.jpeg
 *クリックすると大きくなりますよ!

 禿奇団!

その禿奇団団長 クロ”闇のはげはげエロマニア大王”ガネーゼさんが

新しい企画を考えたそうです!Σ( ̄□ ̄;)

どうせ ろくでもない企画だとおもいますが



その 新企画とは……


10053190.gif


10053112.gif

もちろん 眼鏡も必須です!!(`・ω・´)



続きは コレを↓を押してから

more を押して読んでね!
→ more・・
【2010/05/31 21:26】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



ipadと電子書籍と つり革! | LSL活動報告
ソー言えば

とうとう発売されましたね!

i p a d

ipad と言えば なんと言ってもタッチパネルでの操作が売りですが

10052932.gif

10052933.gif



10053001.gif


10053002.gif

ここら辺は あまりIT雑誌とかは大きく取り上げないですが……

ぶっちゃけ 
アメリカは移民や教育の関係で 英語が読めない人が多かったりとか
EUも 実は30以上の言語が入り乱れていて説明書つけても読めない人が多いとか
日本とはだいぶ環境が違うんですよね!

だから
アイコンで直感で操作できるipadみたいな機器はすっごい受けるみたいです!


あるwedデザイナーが言ってましたが 日本人は逆に
『活字大好き民族』なので 文字でキチンと説明しないと納得しない人が多いそうですよ!


それに何と言っても……


10052934.gif

10052935.gif

そ それは

ひょっとして たくあんの人のことかー!Σ( ̄□ ̄;)




続きは コレを↓を押してから

more を押して読んでね!


→ more・・
【2010/05/30 20:22】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



おまけ! | LSL活動報告
なんか 最近は3Dが話題らしいので……

勢いで作って見ました!


ritai5.gif


3D映像アーセナル!


なんとなくだけど 立体に見えてますかね?(´・ω・`)




おしらせ!!
ポスター100626
 *クリックすると大きくなりますよ!

『絶対に 負けられないライブが
そこにある!in ボレアス』


6月26日 21:00~
ボレアス鯖 アムス広場

 詳しくは→ ここで



↑『もう一回くらい キチンと3Dに挑戦しようかな』ボタン!!
【2010/05/29 17:39】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



議会とポスターと すごい人! | LSL活動報告
なんかついこの前 大海戦があったばかりの気がするんですが

もう 今週末も大海戦やってるんですよねΣ( ̄□ ̄;)


10052901.gif
ちなみに エロ鯖では今回の大海戦は 

ナポリだそうです!

なんかけっこう近くて参加しやすそうで いいですよね


そんな会話をしていますと
ふと
最近LSLに すっかり入り浸りで染まってしまって駄目人間一直線な よく遊びにくる

ボレアス鯖のFULLMOONさんが


10052902.gif

エロ鯖の議会ですか!よくぞ聞いてくれました!(`・ω・´)

10052903.gif




10052904.gif


続きは コレを↓を押してから

more を押して読んでね!
→ more・・
【2010/05/29 12:28】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑



牛乳と脈絡無くと 危険な存在! | LSL活動報告

実は今日(5/27)は 牛乳記念日だって知ってましたか?

何でも 日本には一般的には牛乳を飲む習慣がなかったのですが、
文明開化した明治3年の今日に 東京の『石崎商店』が日本で初めて
洋風に瓶づめした牛乳を売り出したそうですよ!

アーセナルの中の人はしりませんでした!

って 言うか すいません

 今 適当に考えた嘘です!Σ( ̄□ ̄;)



そんな訳で

10052701.gif

 なんの脈絡も無く

 ぎゅーにゅ!ぎゅーにゅ!牛乳飲め♪

10052702.gif

 甥っ子さん かわいいですね!(`・ω・´)

10052703.gif




なんか 
 
このCM 妙に好きなんですよ!Σ( ̄□ ̄;)

 ファンタの先生のCMっぽいとか言っては いけない!

続きは コレを↓を押してから

more を押して読んでね!
→ more・・
【2010/05/27 19:33】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



ポスターと合作と 盛り上がってまいりました! | LSL活動報告
とうとう 公開です!

ポスター100626
 *クリックすると大きくなりますよ!

宣伝用 公式ポスター公開ですよ!!!

今回はなんと
ボレアス鯖の渋さ爆発老年紳士 ALANさん

ウチのブログのイラスト担当でお馴染み ベルダンディー

お二人の合作となっております!!

右のクラウディアさんとぶきくらちゃんをALANさんが
左のアーセナルをベルダンディーが描かれております。
それにしても す 素晴らしい!!


 御二方 本当にありがとうございます m(_ _)m


なお ポスターに関しましては自由にお貼り頂いてけっこうですので
宣伝等ご協力お願いできます方は よろしくお願いします!


LSL主催 大型ライブイベント

『絶対に 負けられないライブが

 そこにある!in ボレアス』


6月26日 21:00~
ボレアス鯖 アムス広場

 詳しくは→ ここで


さあ 気分も盛り上がってまいりましたよ!!

リアルWCは日本代表がグデグデすぎて  

すっかり盛り下がってますけどね!Σ( ̄□ ̄;)




おしらせ!!

stoprmt.gif
『STOP×RMT!運動』推進中!



↑『さあ 気分も盛り上がってまいりましたよ!』ボタン!!
【2010/05/26 21:11】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑



NHKとミリートと 男の娘! | LSL活動報告
さて ロンドンストリートライブ(LSL)はほぼ毎日(笑)
ライブをやっている訳でして

 人が多く集まって すっごい盛り上がる時もあれば……

なんか

 すっごいグダグダの日もあるんですよ!

10052401.gif

 女装男子かよ! しかもNHKかよ!Σ( ̄□ ̄;)



10052403.gif

ちなみにこんな感じだそうです→BS2のMAGネットのブログ
なかなか

 侮れないですね!NHK!Σ( ̄□ ̄;)


続きは コレを↓を押してから

more を押して読んでね!



→ more・・
【2010/05/24 22:00】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



ボレアスとPKと ライブ告知! | LSL活動報告
暗い世の中や 
なぜか最近ネガティブな噂が多いDOLの世界を 少しでも明るくするために!

LSL主催 大型ライブイベント

『絶対に負けられないライブが

   そこにある!in ボレアス』


ポスター100626a
 *クリックすると大きくなりますよ!


ちょうどワールドカップシーズンという事もあり
今回は久しぶりに

ライブだけでなく対決イベントもやりますよ!


対決相手のリーダーは……

1005230.gif

ボレアスのナンバーワンブロガー

大航海時代Online ぺちぺち航海日誌 の

クラウディア・V・Sさん & ぶきくらちゃん!

この日は 打ち合わせのために

10052302.gif

わざわざエウロス鯖に遊びに来てくれました!Σ( ̄□ ̄;)

まあ 打ち合わせといっても……

10052303.gif

 それだけ なんですけどね!Σ( ̄□ ̄;)



続きは コレを↓を押してから

more を押して読んでね!
→ more・・
【2010/05/23 13:39】   トラックバック(0) | コメント(9) | Top↑



風呂掃除と煙草と 楽しい話題! | LSL活動報告
だから 毎日ライブやってるんですよー!

お題は『子供の頃にやってたお手伝いをさけべー!』

10052103.gif

10052104.gif

 お風呂の掃除しすぎですね!Σ( ̄□ ̄;)

いやー それにしても

10052105.gif

そう言えば 煙草はもう子供が買うことはできないのですね

なかなか 世知辛い世の中になったものです・゚・(つД`)・゚・


続きは コレを↓を押してから

more を押して読んでね!
→ more・・
【2010/05/21 20:08】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑



ライブとブログと 遊びにきてね! | LSL活動報告
ロンドンストリートライブは まあ
飽きずに ほぼ毎日(笑)倫敦噴水前でライブしているわけです

そして その報告と言う形で このブログは書かれていたりするわけですよ!

すると

10052004.gif

10052005.gif

ブログを見て 見知らぬ方が

わざわざキャラを作って見に来てくださるのですよ!

本当にありがとうございますね! ・゚・(つД`)・゚・



10052003.gif

とりあえず

萌戦記と 戦国アンジェは ねーー!Σ( ̄□ ̄;)

 と 思うけど 意外といるかも……



続きは コレを↓を押してから

more を押して読んでね!
→ more・・
【2010/05/20 19:59】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



小説家と声優と 〆切落ち! | LSL活動報告
ロンドンストリートライブは まあ
飽きずに ほぼ毎日(笑)倫敦噴水前でライブしているわけです

お題は『好きな魚をさけべー』

10051624.gif
 *クリックすると大きくなりますよ!

そうするとですね
色んな人が

本当にいろんな人がライブに参加してくれる訳ですよ!



この日 ライブに参加してくれた方は……


10051621.gif



10051622.gif

10万部売ってる リアル小説家の人 

 来ちゃいましたよ!.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆



10051625.gif

 10万部ってかなり凄い数字ですよね!Σ( ̄□ ̄;)


続きは コレを↓を押してから

more を押して読んでね!
→ more・・
【2010/05/18 22:19】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



サービス終了と新作と 織田…! | LSL活動報告
 * この記事には非常に大きな間違いがありましたので 
    最後に訂正を乗せております

 * この記事には更に大きな間違いがありましたので 
    最後に更に訂正を乗せております!






そんな訳で前回は

サービス終了してしまう三国志オンラインを覗いてきたわけです。


10051610.gif



10051801.gif




10051802.gif



そう言えばあったね

 ときめきメモリアルオンライン!Σ( ̄□ ̄;)

なにげにこっそりと北斗の拳オンラインとかもサービス中止してますね><

さて
捨てる神あれば 拾う神あり
消えるゲームあれば 新しく出現するゲームあり


三国志ONLINEの様に消えるゲームもあればですね
コーエーから 新しく出現するゲームもあるのですよ!Σ( ̄□ ̄;)

MMORPGでは ありませんが

コーエーの屋台骨を支えているといっても過言ではない

ビッグネームの新作です!!


その名は……





続きは コレを↓を押してから

more を押して読んでね!
→ more・・
【2010/05/17 20:15】   トラックバック(0) | コメント(5) | Top↑



お墓とおばあさんと 三国志オンライン! | LSL活動報告
そんな訳で 前回予告したとおりに



10051401.gif

『アーセナルの どきどき三国志オンライン 

   わくわく体験道中記で うっふん☆レポート』


行ってきましたよ!
キャラを作成すると いきなり曹操さんと出会って


「おおお 曹操さんいるよ!
 さすが三国志の世界だー!Σ( ̄□ ̄;)」


と テンションが↑ UP!



しかし その次の瞬間に

「敵を三匹 やっつけてこいや!」*意訳です

と いかにもMMORPGの序盤にありがちな命令をされて

 テンションが ↓ だだ下がりですΣ( ̄□ ̄;)


まあ そんな事言ってても仕方ないので
ザコ敵を 三匹程 
クリックしてやっつけましたよ!

それにしても

10051405.gif

 微妙に戦闘が DOLの陸戦より しょぼい気がするのは

  気のせいでしょうか?!Σ( ̄□ ̄;)


続きは コレを↓を押してから

more を押して読んでね!
→ more・・
【2010/05/16 13:36】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



信長とライブカメラと 三国志終了! | LSL活動報告
悪いニュースと言うものは突然やってくるものですよね!

10051420.gif

10051421.gif

コーエーの運営しているMMORPG

『三国志 ONLINE』がサービス終了ですよ!

三國志Online スターターパック三國志Online スターターパック
(2008/02/29)
Windows

商品詳細を見る


全然かんけいないけど

このパッケージのイラストは 有り無しで言うなら

  無しだろう!Σ( ̄□ ̄;)



続きは コレを↓を押してから

more を押して読んでね!
→ more・・
【2010/05/14 21:10】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



ウクレレとキーボードと ユンフォニューム! | LSL活動報告
皆さん そろそろ五月病は治りましたか?

俺は永遠の五月病です!



さてそんな中 ブーツストラップさんの影キャラ 靴紐伸びるさん!

10051200.gif

 転職の関係で 今月いっぱいお休みだそうです!

 う うらやましい!Σ( ̄□ ̄;)

そーゆー 時間があるときは やっぱりですね

10051203.gif

何か創作活動とか しましょうよ!

10051204.gif



10051201.gif

10051202.gif


10051205.gif


続きは コレを↓を押してから

more を押して読んでね!
→ more・・
【2010/05/12 22:24】   トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑



保障と社会的話題と 口蹄疫! | LSL活動報告
 * この記事には一部に間違いがありましたので 
   途中で訂正を乗せております



一部だけでちょっとだけ話題の

口蹄疫!


10051101.gif

10051102.gif

じつは 5月9日時点で

約7万6000頭もの 豚と牛が

殺処分になっているそうですよ!Σ( ̄□ ̄;)


すでに自衛隊も出動してますし 

世界中で 日本産の豚と牛の輸入は禁止されています><


口蹄疫は牛さん豚さんの病気で
人体には影響はまったく無いのですが
空気感染をするため 爆発的に広がりやすい病気なんですよ!!

10051104.gif


10051108.gif


10051105.gif


10051106.gif

本当に大変なことになってるみたいですよ><



10051120.gif


そんな訳で今回の記事は 
大航海時代とはまったく関係ない いつもの事だけど
けっこう真面目な社会的話題です!Σ( ̄□ ̄;)

興味無い人は読み飛ばしちゃってくださいね☆


興味のある人だけ
コレを↓を押してから

more を押して読んでね!
→ more・・
【2010/05/11 18:09】   トラックバック(0) | コメント(10) | Top↑



大海戦と宗教と 2時間に1本! | LSL活動報告
先週末7~9日は大海戦でしたね!
皆さん参加されましたか?

ちなみにこの記事は 大開戦の前の日の内容です!

10051001.gif

今回 エウロス鯖の大海戦の場所は ナミビア沖!
アフリカなので定期船を使えば けっこう行きやすい場所なんです

そのうえ この時初めて知ったのですが
最近のバージョンUPで定期船も便数も増えたようですね!

10051002.gif


10051003.gif



10051004.gif


さすが東北地方!

 なかなか 侮れませんね!Σ( ̄□ ̄;)





続きは コレを↓を押してから

more を押して読んでね!
→ more・・
【2010/05/10 06:09】   トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑



ツイッターとブログと RSSなう! | LSL活動報告
今日はちょっと二日酔いで死に掛けてますので
ちょいと前に書いて そのまま忘れてたネタで!


最近の流行といえば やっぱりこれ!
tuittaaa.gif
  ヒウィヒヒー ですよね!

10050601.gif

ロンドン噴水前のメンバーは あまり やってないですがΣ( ̄□ ̄;)

10050602.gif

沼田さんの様に
 
 やりこんでる人も多いですよね!!

10050603.gif

そうそう

 MIXIも むっちゃ誘われるけど

 三日でやめちゃいました!Σ( ̄□ ̄;)



続きは コレを↓を押してから

more を押して読んでね!
→ more・・
【2010/05/08 23:07】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



面接と九州と 終点! | LSL活動報告
皆さん5月病になってませんか?!

アーセナルは5月病より 口蹄疫で豚さんが心配です!イヤ ホント!
アーセナルの中の人の知識では 口蹄疫って無茶苦茶やばい病気ってイメージだったのですが……
あんまり話題になってませんね?本当に大丈夫なのかな?

さてGW中に 
そんな話題の九州に遊びに行ってきたフェレロさん!

10050701.gif


10050702.gif
10050707.gif


10050703.gif

みんな 
車掌のねーちゃんに 食いつくすぎです!Σ( ̄□ ̄;)


10050704.gif

10050705.gif

10050706.gif

うわ!そんな電車なら

終点まで乗ってみたい!!Σ( ̄□ ̄;)


ちなみに
そんなナイスな電車を思いついちゃう 
最近よくわざわざボレアスから遊びにきてくれる暇な人FULLMOONさんの

ブログはこちら →月光奏鳴曲 ~Moon Light Sonata~

    
続きは コレを↓を押してから

more を押して読んでね!
→ more・・
【2010/05/07 19:42】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



カレーと三国志と CQC! | LSL活動報告
GWもとうとう終わってしまいましたね!
皆さんも今日はお仕事ですか?

ちなみにアーセナルの中のひとは

10050610.gif

GWも忙しくて 家に資料を持ち帰って

家で仕事したりも していました!Σ( ̄□ ̄;)



10050611.gif



噴水前で真田さんに薦められて 買っちゃいました!

メタルギア ソリッド ピースウォーカーメタルギア ソリッド ピースウォーカー
(2010/04/29)
Sony PSP

商品詳細を見る


メタルギア ソリッド ピースウォーカー!!

 名前 長!Σ( ̄□ ̄;)


続きは コレを↓を押してから

more を押して読んでね!


→ more・・
【2010/05/06 19:50】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



セクシャルとデンジャラスと台湾語! | LSL活動報告
いきなりですが

10050501.gif

10050502.gif

なかなか 台湾衣装 可愛くていいですよね!!


10050503.gif



あれ?

そう言えば 台湾語ってありましたっけ?

10050504.gif

あれです!

とりあえず 

10050506.gif


語尾に無理矢理『台湾』をつけて

 台湾語風にしておきました!Σ( ̄□ ̄;)




続きは コレを↓を押してから

more を押して読んでね!


→ more・・
【2010/05/05 18:29】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



能登と祭りと 後半かよ! | LSL活動報告
 * 一部、初期UP時から修正を行いました。
  

ものすごく「今更!Σ( ̄□ ̄;)」
って気分な記事なんですが

【大航海時代Online 5周年記念】ユーザーイベント
「7.5カ国祭」

報告記事の後半ですよ!


10050402.gif
*クリックすると大きくなりますよ!




続きは コレを↓を押してから
FC2 Blog Ranking
more を押して読んでね!
→ more・・
【2010/05/04 18:15】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑



能登とお祭りと 今更ですが! | LSL活動報告
てな訳で
本当に 今更って感じですが!!

すでに一ヶ月以上前のイベント

【大航海時代Online 5周年記念】ユーザーイベント
「7.5カ国祭」

 126597390618316220403_notos_2010_spring.jpg

ゲストとしてお呼ばれした時の報告です!!




ライブ前は 全然知らない能登鯖の人々と

10050301.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

お祭り気分で
盛り上がったりしてましたよ!!

続きは コレを↓を押してから
FC2 Blog Ranking
more を押して読んでね!
→ more・・
【2010/05/03 20:32】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



復活とライブと「言うと思ったw」 | LSL活動報告
皆さんお元気ですか?

アーセナルの中の人は相変わらず仕事が忙しくて
ちょっと頭が 崩壊気味です。
今日は大変いい天気です


そんな訳で!

10050203.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

久しぶりに DOLにINしましたよ!

この日はちょうど アフロ楽団がロンドンで活動してたので
皆で騒いだりしておりました!


続きは コレを↓を押してから
FC2 Blog Ranking
more を押して読んでね!
→ more・・
【2010/05/02 19:34】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



| Top |
