Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



暑さと創作意欲と 黒歴史! | LSL活動報告
10072301.gif

ちなみにアーセナルの中の人は 名古屋の人なんですが……


昨日(7月22日)の
日本の最高気温TOP10はこんな感じです!

1 岐阜県 多治見 39.4
2 岐阜県 八幡 38.9
3 岐阜県 揖斐川 38.3
4 愛知県 愛西 38.2
5 岐阜県 美濃 38.0
〃 愛知県 名古屋 38.0
7 岐阜県 美濃加茂 37.7
〃 三重県 津 37.7
9 愛知県 豊田 37.6
〃 東京都 練馬 37.6

ちょw 我が軍(中部地方)は

圧倒的じゃないか!Σ( ̄□ ̄;)


沖縄とか 九州より あついよ!

しかも南国のカラッとした暑さと違がって
中部圏は湿度が高く風が無くて 蒸せるように暑くて

マジデ 精神が病みそうな暑さです(´・ω・`)


余りに暑くて 何もする気がおきませんよ!


そんな訳で


10072302.gif


10072303.gif


続きは よければコレを↓を押してから

more を押して読んでね!
→ more・・
【2010/07/23 22:38】   トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑



七夕とドイツの祭りと 世界征服! | LSL活動報告
10071601.gif

なんか 
七夕祭りイベントが始まってますね!Σ( ̄□ ̄;)



10071602.gif

違和感アリアリですよね!


10071603.gif

トマト投げ祭り いいですよね!Σ( ̄□ ̄;)

でも アーセナルの人 個人が一番やってもらいたい
ヨーロッパのお祭りは……


続きは よければコレを↓を押してから

more を押して読んでね!
→ more・・
【2010/07/16 19:38】   トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑



たこと椅子と ユーザーイベント! | LSL活動報告
さて

ワールドカップも終わり

10071301.gif

10071302.gif


LSLの大型ライブも終わり
なんだか祭りの後って気分ですが……

しかし 
そんな気分を吹き飛ばす 

あの超注目のイベントが また やってきます!


そう 
あのイベントです!

それは……


続きは よければコレを↓を押してから

more を押して読んでね!
→ more・・
【2010/07/13 20:15】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



ワールドカップとインタビューと スペイン代表! | LSL活動報告
とうとう ワールドカップ終了してしまいましたね!

アーセナルの中の人も ここ1カ月程 
原因不明の体調不良に悩まされていましたが

多分 明日から元気になると思います!(`・ω・´)


さてさて
そんな訳で 楽しかったワールドカップを適当に振り返る気分で!

普通のサッカーニュースには絶対載らないような

マニアックかつ 楽しいこぼれ話をのせちゃいます!



まずは
ベルリン・フィルハーモニー管弦楽団 です!

何が ワールドカップと関係あるかは 見てのお楽しみ!!!



皆も この動画を見て

「それかよ!Σ( ̄□ ̄;)」 ってつっ込んでください。




そしてお次は 見事優勝したスペインから

スペイン代表キャプテン カシージャス
優勝後のインタビュー




かっこいいな カシージャス!Σ( ̄□ ̄;)

実はこのアナウンサーさんカシージャスのマジ恋人さんらしいです!
ちなみに スペイン国内では二人の関係は有名なんだそうですよ。

日本の長谷部選手も これくらいの事やってほしかったね!



 




そして最後に

この動画は 決勝前の動画なんですが 
アーセナルの中の人は この動画をを見た時
「ひょっとするとスペインが優勝するかも!」

と 本気で思いました!


それくらい
衝撃的な映像です!!!


準決勝 スペイン対ドイツの試合終了後

試合に負けたドイツのシュバインシュタイガーのインタビューです!






ちょっ スペイン!Σ( ̄□ ̄;)

負けたドイツの選手のインタビューでw


それにしても
昔のスペイン代表が 内部で

『バルセロナの選手(カタルーニャ人)
VS その他のチームの選手(スペイン人)』


この構図で 本気で憎しみあっていたのが嘘のようですね・゚・(つД`)・゚・

 *注意
  カタルーニャ人はフランコ独裁政権時代(1939年-1975年)に
  スペイン人に弾圧されていた歴史があります。


そりゃー 
これだけ雰囲気良ければ 優勝もするよ!!

スペイン代表 本当に優勝おめでとーー!!





↑『DOLあんまり関係無いけど 面白いとおもったら押してくれ』ボタン!
【2010/07/12 19:30】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



スペイン初優勝! | LSL活動報告
20100712_1318-sports-reu-view-000.jpg

スペイン 無敵艦隊! 

 初優勝 おめでとーー!

 *:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!



10071202.gif
 *クリックすると大きくなりますよ!


個人的には カシージャスの二度のビッグセーブと

途中交代で出てきて中盤を支配したセスクがすっごく良かったです!
【2010/07/12 06:15】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



撮影と宗教と ウルグアイ! | LSL活動報告
さて
昨日はまたまたボレアスにちょいと遠出しに行ってました!

今回はボレアスで何をやっていたかと言うと

なんと 動画撮影 なんぞをしてきましたよ!!


あれです!

この前の
『絶対に 負けられないライブが
そこにある!in ボレアス』
 で

見事に負けてしまったので その罰ゲームとして

『クラウディア・V・Sさんと ぶきくらちゃんの

  むふふふ お色気イメージビデオ (映倫 15歳以上)』
 の

 撮影をしてきたんです!

10071000.gif

こんな感じで撮影してます!Σ( ̄□ ̄;)

いやー 随分時間がかかってご迷惑をおかけしてしまったが
お陰で良い絵がとれました!


10071010.gif
 *クリックすると大きくなりますよ!

ご協力頂いた皆様

 本当にありがとうございます!・゚・(つД`)・゚



後は編集を頑張るだけですが……

まあ あと3年くらい掛かるのでゆっくりと待っていてください。


続きは よければコレを↓を押してから

more を押して読んでね!


→ more・・
【2010/07/10 11:53】   トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑



XBOXとDSと ツンツン! | LSL活動報告
蒸し暑い日々を皆さん どうお過ごしですか?

アーセナルの中の人はもう あれです!

暑さでグデグデになって

更に今頃になってOBLIVIONなんかにハマってしまって

すっかりやる気が無い状態です!Σ( ̄□ ̄;)

さて
アーセナルはそんな感じですが

10070801.gif

噴水前で 真田さん(ジョン=ドリトル)が

なんか真剣に悩んでますよ!

10070802.gif


10070803.gif

そう 

真田さんは……



アイドルマスター 2 の為に
箱こと XBOX360を買う予定なのですよ!



そ そこまで 千早さんを愛してるのか!真田さん!!


しかし 

360って2万で買えるんですか!
けっこう安くて 買い頃の値段ではありますね!Σ( ̄□ ̄;)



10070804.gif

 そういえばDSも安くなりましたね!Σ( ̄□ ̄;)



続きは よければコレを↓を押してから

more を押して読んでね!
→ more・・
【2010/07/08 21:06】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



エウロス文芸部とパンダと 8万文字 | LSL活動報告
と 言うわけで

DOLイベントの中でも屈指のマニアックさを誇るユーザイベント

エロゲ部 こと エウロス文芸部!

10070501.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

第二回が 開催されました!Σ( ̄□ ̄;)

詳しくはここ → 酒と口説きとベーグルと俺と


今回は クロガネーゼさんが創作した

エロSS(ショートストーリー)の添削会だったのですが

なぜか……

10070502.gif

10070503.gif

10070504.gif

色々と あれで詳しくは書けないが

リアル♀陣が 大暴走的なイベントになってました!Σ( ̄□ ̄;)



いやー それにしても 楽しかったよ!



続きは よければコレを↓を押してから

more を押して読んでね!
→ more・・
【2010/07/05 12:03】   トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑



ショックとショックと 31万HIT! | LSL活動報告
あれだ!!

ブログに貼り付けていた カウンターが!

10070401.gif

サービス終了してるよ!Σ( ̄□ ̄;)

一応 31万くらいHITしてたのに!!

ちなみにこのカウンター 
設置して数ヶ月で1万HITくらい行ってから一回ぶっ壊れて
0にリセットされた事もあったんだよね!
最初の頃は 今よりやっぱりHIT数とか気になってたし

すっげーショックだったよ!Σ( ̄□ ̄;)

それから

地味に数年かかって31万まで行ったのにサービス終了かい!

これは さすがにショックだよ!・゚・(つД`)・゚・

まあ 仕方無いから

また1から やり直すけどね!




↑『慰めると思って 押してくれ(´・ω・`)』ボタン!!
【2010/07/04 09:36】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



ブブゼラと口説きとベーグルと 俺と! | LSL活動報告
最近 ワールドカップの影響で

世界中で話題の物といえば!

50689f232b84762ee238-LL.jpg


ブブゼラですよね!Σ( ̄□ ̄;)


10070201.gif

26日におこなった ライブのPK合戦でも

みんながこのブブゼラごっこをやってました!


10070202.gif



10070203.gif




10070204.gif

10070205.gif

10070206.gif

けっこう初めてライブに来た皆さんは

あのうるささと 

ログの速さに呆れるみたいですね!Σ( ̄□ ̄;)


続きは よければコレを↓を押してから

more を押して読んでね!
→ more・・
【2010/07/03 12:00】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



| Top |
