Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



ハロウィンとトマトと エロゲ! | LSL活動報告
この日は

なぜか けっこう忙しいハロウィンの日でした!


まずはBoreas鯖で行われた仮装パーティを覗きに……


10103101.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

入り口でいきなり ぶきくらちゃんに遭遇!Σ( ̄□ ̄;)

しかも


10103102.gif

久しぶりに会った ぶきくらちゃんは

顔が真っ赤に腫れて 変形してましたよ!Σ( ̄□ ̄;)


10103103.gif

10103104.gif

10103105.gif


10103106.gif

キラートマトは あの胡散臭さ爆発の

オープニングが大好きです!Σ( ̄□ ̄;)




ちなみに
見たことない人は 騙されたと思ってレンタルビデオとかで見てください。

アタック・オブ・ザ・キラー・トマト スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]アタック・オブ・ザ・キラー・トマト スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]
(2007/01/24)
デヴィッド・ミラージョージ・ウィルソン

商品詳細を見る



間違い無く『騙された!』と 思えるはずです!!


続きは よければコレを↓を押してから

more を押して読んでね!
→ more・・
【2010/10/31 19:36】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



偽物とFFと 株! | LSL活動報告
あいも変わらず ライブやってますよー!

お題は『中国が偽物をつくりそうなモノ さけべー!』


10102733.gif

FF14 は 今でてるのが偽物で

まだ本物が出ていないと 信じたいよね!Σ( ̄□ ̄;)




続きは よければコレを↓を押してから

more を押して読んでね!
→ more・・
【2010/10/28 18:45】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



夫婦と腹巻きと へそ! | LSL活動報告
最近は アジア方面の服やらアイテムやらが
ここ倫敦まで流れ着いてきて いやはや とっても華やかですね!

10102711.gif

10102713.gif

ピンクい色が とっても ラブリーですよね!Σ( ̄□ ̄;)


続きは よければコレを↓を押してから

more を押して読んでね!
→ more・・
【2010/10/27 19:42】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



創作小説とエロゲと 後半! | LSL活動報告
* 挿絵追加しました!


と いう訳で
アーセナルの中の人の 創作小説の後半部分を公開です!

まあついでに前半部分のリンクも張っときます!

  Knack to catch horse  ナック トゥ キャッチ ホゥス 前編


  Knack to catch horse  ナック トゥ キャッチ ホゥス 後編


この創作小説は『大航海時代アンソロジー』に収録されていたものなんですが
その時 同時に収録されていた
ベルダンディー作のちょー素敵挿絵も 公開してしまいます!

cut2_03.jpg
*クリックすると大きくなりますよ!

いいよね!この挿絵!

とくにディケイネさんの ○っぱいが 素晴らしい!Σ( ̄□ ̄;)




それにしても……



101025.gif




続きは よければコレを↓を押してから

more を押して読んでね!


→ more・・
【2010/10/25 21:35】   トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑



ちょっ! 酷すぎるw | LSL活動報告
追記

すいません!!m(_ _)m
下記のyoutubeの映像は韓国GPではなくて昔のヨーロッパGPの映像だそうです。
ちょっと 某ネット情報で釣られてしまいました><


全然DOL関係ないけど


韓国GPが 酷すぎる!!!


ひでーよ! 酷すぎる!!!



水捌けが悪すぎて 完全にハイドロブレーニング現象
そして 次々と第一コーナーに突っ込んでいくマシン達!





韓国GPの方は

 雨で 3週で赤旗で一時中断

 その後 無理矢理再開
 セーフティーカー入りまくりでノロノロ運転
 gdgdのレースを制したのはフェラーリのアロンソさんでした。
 お疲れ様です!




↑『気をつけないと あかんね><』ボタン!!
【2010/10/24 16:18】   トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑



創作とアンソロと エロゲ部! | LSL活動報告
また やります!

あの 『なんでDOLの中でやる必要があるのか解らない』と言う声がわき起こる程

大航海オンライン中 随一のマニアックさを誇るユーザーイベント


エロゲ部 こと エウロス文芸部

エウロスの黒魔王ことクロガネーゼさん主催
みんなで お題の小説を読んで 
『あーでも無い こーでもない』とグダグダと語り合うと言う 画期的(?)イベントです!


第一回では 『いきなり これかよ!』的に

姑獲鳥の夏!Σ( ̄□ ̄;)
文庫版 姑獲鳥の夏 (講談社文庫)文庫版 姑獲鳥の夏 (講談社文庫)
(1998/09/14)
京極 夏彦

商品詳細を見る





第二回では『おおおお 文芸部っぽい?』と言う感じで

クロガネーゼさんの 創作エロSS 『マグダラのマリア』





第三回では『なんで それなんだよ!?』的に

人間椅子!!Σ( ̄□ ̄;) 
全然関係ないけど このイラスト いいよね!!
人間椅子  江戸川乱歩ベストセレクション(1) (角川ホラー文庫)人間椅子 江戸川乱歩ベストセレクション(1) (角川ホラー文庫)
(2008/05/24)
江戸川 乱歩

商品詳細を見る




そして

そして

第四回の お題は

アーセナルの 創作小説です!Σ( ̄□ ̄;)

続きは よければコレを↓を押してから

more を押して読んでね!

→ more・・
【2010/10/23 18:38】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



髪型と服と もらい物!! | LSL活動報告
ライブやってんべな!

お題は『その髪型は無いだろう!っていうキャラさけべー!』


2010102130.gif
*クリックすると大きくなりますよ!



2010102131.gif

うわ! すっげー わかるわかる!Σ( ̄□ ̄;)


続きは よければコレを↓を押してから

more を押して読んでね!

→ more・・
【2010/10/21 20:11】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



ブログと小説と 引退!! | LSL活動報告
さて最近復活して 
またライブやブログや暇つぶしのおしゃべりなどしてる訳ですが

三ヶ月ほど前の 休止直前に……



10072308.gif

10072309.gif



10072310.gif

『そんな訳で

  FULLMOONさん作 めちゃめちゃ逝けてるすっごい小説 

  近日公開予定です!(`・ω・´)』

などと 

 むちゃぶりをしたまま放置してました!Σ( ̄□ ̄;)

そんな訳で 

夏のライブの時にボレ鯖宣伝隊長として裏で暗躍した

陰のMVP男 こと FULLMOONさんについての記事です!


続きは よければコレを↓を押してから

more を押して読んでね!
→ more・・
【2010/10/20 23:47】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



10階とショートカットと 禁断の愛! | LSL活動報告
ライブやってますぜ! 旦那!

お題は『あなたが欲しいショートカットは なにー?』

10101811.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

10101812.gif

 そ それはマジデ欲しい!Σ( ̄□ ̄;)


まあ 
こんなライブを毎日やりながら その前後には 合いも変わらず
とりとめも 方向性も 創造性も無い くだらないおしゃべりをしております!

10101800.gif

 全裸の時に ○キブリは 

   ちょっと嫌ですね!Σ( ̄□ ̄;)


続きは よければコレを↓を押してから

more を押して読んでね!


→ more・・
【2010/10/18 18:10】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



マニアックとニッチと DOL関係ない同人誌! | LSL活動報告
いきなりですが!

10101601.gif

ところで 皆さん

同人誌 = エロい本

 とか 思ってませんか?!


いや 
ぶっちゃアーセナルの中の人も けっこうそう思ってました!
けど 違うんですよね!

まあ 実際エロはおおいですが!

そんなわけで 今回は
お金なし・フェレロさんが創作した

エロも無ければ DOLも関係無いし

まじで 誰得?Σ( ̄□ ̄;) 
って言う同人誌を紹介します!


まあ 
世の中にはこんなマニアックでニッチな同人誌もあるんだ!と言う事で!

続きは よければコレを↓を押してから

more を押して読んでね!


→ more・・
【2010/10/16 17:55】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



禿と猫喫茶と 受かれば!! | LSL活動報告
ライブやってます!

お題は『あなたの 禿になる理由はなにー?』

10101401.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

10101402.gif

それはいいですね!Σ( ̄□ ̄;)

俺もそんな時代がきたら 禿になりますよ!



ちなみにライブは 活動中には
ほぼ毎日(笑) 23:30くらいからエウロス鯖ロンドン噴水前でやってますんで
遊びにきてね!


さて 今回は

セイリアさんが なんの前触れもなく

10101403.gif


10101404.gif

 と 絶叫していたので!Σ( ̄□ ̄;)

コミケのお話です!


 コミケの話です!

続きは よければコレを↓を押してから

more を押して読んでね!
→ more・・
【2010/10/14 18:34】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



『ラ』とピュアと無理がありすぎ! | LSL活動報告
先週末より復活しております!


そんな訳で
夜には倫敦噴水前で ダラダラとあつまって

そして やっぱり やってることは……



10101202.gif

本来『ラ』のつく あれをやってるはずなんです!

この日は ちょっと忘れてましたけどね!

すでに似たようなネタを一回やったことあるけど いいよね!

10101203.gif



10101204.gif


10101205.gif





続きは よければコレを↓を押してから

more を押して読んでね!

→ more・・
【2010/10/12 18:43】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



一発芸とポレナレフとわふー! | LSL活動報告
前回の予告通り

10101010.gif

ノトス鯖が誇る DOLネトラジナンバーワン(タブン)DJ HRRさんから伝授された


すっごい一発技を披露しちゃいますよ!Σ( ̄□ ̄;)



続きは よければコレを↓を押してから

more を押して読んでね!
→ more・・
【2010/10/11 21:56】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



猫熊とパッケとアフロ! | LSL活動報告
てな訳で

ボチボチと復活しております!

10101001.gif

この日は アフロ楽団の演奏会に参加してきましたよ!Σ( ̄□ ̄;)


ちなみにアフロ楽団はLSLの兄弟楽団であり
ギルダーさんを中心に 隔週の土曜日 各首都を回って演奏している
暇な人達の集団 DOLを盛り上げてる楽団です!

 詳しくはここ→   アフロ航海記


さて 久しぶりにインすると

色々と驚きがありますね!



10101002.gif

 猫熊(ぱんだ) いるよ!Σ( ̄□ ̄;)

こ これは可愛いかも!!!



続きは よければコレを↓を押してから

more を押して読んでね!

→ more・・
【2010/10/10 11:45】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



いぇーーい! | LSL活動報告
なんと 新生日本代表『ザックジャパン』の記念すべき一試合目で

 アルゼンチンに勝っちゃったよ!Σ( ̄□ ̄;)





いやー すごいよね!
最近は香川とかドイツで活躍しまくりだもんね!




さて そんな訳で(?)

アーセナルの中の人も今週末から ボチボチと復活予定です!
よろしくね!



stoprmt.gif
『STOP×RMT!運動』推進中!



↑『復活祝いで 押しちゃって!』ボタン!!

【2010/10/08 23:36】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



| Top |
