Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



ほっぺと猫と 一緒に寝たい! | LSL活動報告
ライブやってるYO!


お題は『眠くなったときに やることをさけべー!』


10112601.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

ほっぺを揉むって かわいいな!まきなさん!Σ( ̄□ ̄;)

さて
そんな眠くなるとほっぺを揉んじゃうまきなさんですが!

なんと

10112602.gif
週末に

子猫をあずかる事になったそうですよ!Σ( ̄□ ̄;)


10112604.gif


10112605.gif

いや あれです!

本気で誰かあずかってください!(`・ω・´)

続きは よければコレを↓を押してから

more を押して読んでね!
→ more・・
【2010/11/26 18:15】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



土下座と多くの人と ウィィィイイィィィィ! | LSL活動報告
ライブやってけるかるねん!

お題は『DOLの導入してもらいたいモーションをさけべー!』

10112301.gif

カニバサミは 

もちろん飛びつきから 入るんですよね!Σ( ̄□ ̄;)

10112302.gif


! ロ、ロングホーン!!Σ( ̄□ ̄;)



4575291080_09__OU09_SCLZZZZZZZ_.jpg

10112303.gif


これは マジデ 欲しいですよね!Σ( ̄□ ̄;)

皆さんも そう思いますよね!


続きは よければコレを↓を押してから

more を押して読んでね!


→ more・・
【2010/11/23 22:16】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



全然関係ないけど グランパス優勝だーー!!!! | LSL活動報告
Jリーグ開幕戦で 
鹿島のジーコにJリーグ初のハットトリックをされて

フルボッコにされてから 18年



やっと やっと やっと

101120.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

名古屋グランパスが 初優勝しました!!!


最初の方は何度応援に行っても 毎回毎回毎回 負けてばかりいた 
あのグランパスが!

世界最高の監督 ベンゲルさんがチームを立て直しても何とか2位になるのが限界だった
あのグランパスが!

毎年『中位力』を発揮して 優勝争いにも 降格争いにも絡まなかった
あのグランパスが!

優勝だよ 優勝!


  う うれしい 本当にうれしい・゜・(/Д`)・゜・。


【2010/11/20 16:22】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



無個性と3年前と パイオカオンライン! | LSL活動報告
えーと
2007年3月の記事なので もうすでに丸3年以上前の記事ですが!

『Pirates of the Caribbean Online』icon_08.gif
『パイレーツ オブザ カリビアン オンライン』

略して パイオカ オンライン!!


そんなゲームが開発中らしいよー って記事を書いたんですが!!

いつの間にか

こっそりと サービス開始してました!

10112005.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

http://piratesonline.go.com/#/community/community-home.html


 そんな訳で ちょいと挑戦してみましたよ!Σ( ̄□ ̄;)


続きは よければコレを↓を押してから

more を押して読んでね!
→ more・・
【2010/11/20 01:22】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



ゲームと嫁と 人生ゲーム! | LSL活動報告
ライブやってんなべ。


お題は『あなたの人生ゲームでありがちな事をさけべー』

10111501.gif

10111502.gif


10111503.gif


さすが

リアル嫁に 『もうひとり欲しいよね☆』 と迫られてる

FULLMOONさんは 言葉の重みが違いまね!Σ( ̄□ ̄;)





続きは よければコレを↓を押してから

more を押して読んでね!
→ more・・
【2010/11/17 12:04】   トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑



挫折と愛と 『勇気をもって』 | LSL活動報告
ライブやってるYOOO


お題は『最近みた衝撃的なシーンはなにー?』

10111301.gif

すっぴんは怖いよね!Σ( ̄□ ̄;)

さて
最近はすっかり寒くなってきたので
結構 皆さんも部屋でゲームする時間とか増えてませんか?

アーセナルの中の人も最近はボチボチとゲームやってますよ!


10111302.gif

そんな訳で!
前にもチラっと書いてますが 今頃になって……

アイドルマスターSP ミッシングムーン PSP the BestアイドルマスターSP ミッシングムーン PSP the Best
(2010/01/28)
Sony PSP

商品詳細を見る



アイドルマスターPSP版を 借りてやっているのですが!

すでに挫折しかかってます!Σ( ̄□ ̄;)


続きは よければコレを↓を押してから

more を押して読んでね!
→ more・・
【2010/11/15 02:15】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



萌とセクシーと『注文の多い料理店』 | LSL活動報告
この日は噴水前で

10111200.gif

ドリトルさん(嫁と呼ばれる男 真田さん)が

 いきなり 嘆いてましたよ!Σ( ̄□ ̄;)


10111202.gif


10111201.gif

あれです!

声優さんが 小説を読み聞かせてくれる

 そんなCDと言うのがあるんですね!Σ( ̄□ ̄;)



1285039859_1_1_thumb.jpg1285039859_1_2_thumb.jpg


続きは よければコレを↓を押してから

more を押して読んでね!
→ more・・
【2010/11/13 14:27】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



謝罪と流出と ピュアな心! | LSL活動報告
ライブやってるだぴょーん


お題は『今は無いけど 昔もってたものさけべー』


10111101.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

やっぱり

 綺麗な心でしょう!Σ( ̄□ ̄;)


10111102.gif

今の流行は

 やっぱり『ピュアな心』なんですね!



お題は 『何か文学的な事をさけべー!』

10111103.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

ちなみに
『月がとっても綺麗ですね』 = アイラブユー と 言う意味があるんですよ!


10111104.gif

文学的かどうかは疑問ですが

 なんか 妙に印象に残る言葉ですよね!Σ( ̄□ ̄;)



続きは よければコレを↓を押してから

more を押して読んでね!

→ more・・
【2010/11/11 18:12】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



漫画と分倍河原と ドラマ! | LSL活動報告
えー 週末に仕事でトラブルが発生しまして
北陸の方に島流し状態になっておりました><

しかも治りかけてた風邪がぶり返して、泣きながら、更に鼻水をずるずると垂らしながら
酷い目にあってましたよ!
あれだね!
一人暮らしで病気になるとけっこうマジデ悲惨だよね!

そんなことより

うわー 行くはずだった予定のイベントに行けなくてごめんよー!

 特にパンダさん ごめんよーー!



そんな訳で

記事もちょっと前のストックネタを!

10110101.gif


10110103.gif

ちなみに 倫敦噴水前限定ですが

『人妻・万引き』ネタは ちょっとしたブームです!Σ( ̄□ ̄;)



10110102.gif

それは ドラマー 違いや!Σ( ̄□ ̄;)




続きは よければコレを↓を押してから

more を押して読んでね!


→ more・・
【2010/11/09 18:32】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



マニアックと肩と ワークショップ | LSL活動報告
ライブやってるんだぜー!

お題は『あなたが揉みたいものをさけべー!(非エロ)』


10110601.gif
*クリックすると大きくなりますよ!


10110602.gif

あれは 確かに揉みたくなるよね!


ワンピース3Dマウスパッド ナミワンピース3Dマウスパッド ナミ
(2010/03/28)
森本産業

商品詳細を見る



10110603.gif
おおお?

 肉球! それは本気で 欲しいかも!Σ( ̄□ ̄;)


続きは よければコレを↓を押してから

more を押して読んでね!

→ more・・
【2010/11/06 13:29】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



全然関係無いけど!尖閣諸島ビデオ? | LSL活動報告
尖閣諸島ビデオらしき物が流出している模様です!



本物なんでしょうかね?Σ( ̄□ ̄;)



おしらせ!!
stoprmt.gif
『STOP×RMT!運動』推進中!



↑『てか どこから流出したんだよ?!!』ボタン!!
【2010/11/05 02:50】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



ナスとオレンジと 赤!! | LSL活動報告
なんか 随分前に書いたネタなのだが
UPするのを忘れていたので 今頃 公開~


その日はなぜか

10102110.gif

倫敦噴水前は 『ナス』 『ナス』と

なぜか『ナス』で盛り上がっていました!Σ( ̄□ ̄;)


なんのコトカと思ったら……



10102111.gif

10102112.gif

あーきぃの新造 戦列艦が

みごとに 『ナス』でした!!Σ( ̄□ ̄;)

続きは よければコレを↓を押してから

more を押して読んでね!
→ more・・
【2010/11/02 20:16】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



| Top |
