Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



極論とガンダムと 偽物商品! | LSL活動報告
メリークルシンデルンダヨ!



お題は『なんか極論っぽい事をさけべー!』

10122301.gif

俺がガンダムだ! は 燃えますね!Σ( ̄□ ̄;)


では

お題は『男女関係を なんかそれっぽくさけべー』

10122302.gif

まあ とにかく色んな意見が出ましたが!

とてつもなく極論っぽいのは これでしょう!

SSではフランシスドレイクさんの発言の様に見えますが
発言者は『旦那様』と呼ばれる女性 セイリアさん!

10122303.gif

やっぱり人類はみんな

えろいのが 好きだよね!Σ( ̄□ ̄;)

続きは よければコレを↓を押してから

more を押して読んでね!

→ more・・
【2010/12/23 21:41】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



エロゲともげろと 貝の火! | LSL活動報告
えー 年末の忙しい最中 仕事で、でっかいミスが発見されて 

見事にデスマ中のアーセナルです!

皆さんも師走で何かとお忙しいですかね?



お題は『年末とかに親戚が集まった時に ありがちな事さけべー』

10122101.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

10122102.gif

FULLMOONさん その発言は あれだ!

さりげなく リア充自慢だよね!Σ( ̄□ ̄;)



10122103.gif

リア充は もげれば良いと思います (`・ω・´)


10122104.gif

ほら!

まきなさんまで そう思ってるみたいですよ!!


続きは よければコレを↓を押してから

more を押して読んでね!
→ more・・
【2010/12/21 18:16】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



毎年恒例! 年越しライブ! 2010 | LSL活動報告
今年もやります!

毎年恒例 ロンドンストリートライブ(LSL)主催

年越しライブ2010
*クリックすると大きくなりますよ!

 年越しライブ!!

 2010年 12月31日 23:30~

 エウロス鯖 リスボン教会前!




更に 超お年玉企画として ゲームの優勝者に

取れたての 大航海時代同人誌をプレゼント

ゲームの内容は 当日 いきなり公開しますので お楽しみに!

*注意
同人誌は、現物の本を郵送にてお送りします。(郵送料は必要ありません)
その為、優勝者の方には、名前住所をお聞きします。
もちろん公開はしませんし、郵送後すぐさま破棄します。ご協力をお願いします。




また ゲストによる新春隠し芸もあります!

まあ 今からゲストに交渉するんだけどね!


ちなみに
ポスターはコピペ可なので、どんどん宣伝しちゃってくださいね!

あれです!
けっこう大晦日って家にいて、年越しの瞬間ってボ~~とTVみてるだけじゃないですか?
よければ 皆で騒ぎましょう!!!


おしらせ!!
stoprmt.gif
『STOP×RMT!運動』推進中!



↑『さあ 友達誘ってライブにGO!』ボタン!!
【2010/12/15 21:00】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



ライブポスターとイベントと エロゲ! | LSL活動報告
と 言うわけで

年末にロンドンストリートライブ(LSL)が主催で毎年おこなっております
『年越しライブ』のポスターが完成しました!
どどーん と 公開です!

 クリック
  ↓
2010~2011年 年越しライブポスター


いいね!いいね!

制作は毎度毎度お世話になってる ベルダンディー!
本当にありがとう!!

年越しライブの明細は次回の記事に書きますので
今回は もう一つのイベントのお知らせを!

そう 最近すっかり忘れられている あのイベント!

エウロス文芸部 略して エロゲ!

2010121401.gif

日時:2010年12月18日土曜日 23:00~
場所:エウロス鯖ロンドン シェークスピア邸

詳しくは こちらで→酒と口説きとベーグルと俺と。


続きは よければコレを↓を押してから

more を押して読んでね!
→ more・・
【2010/12/14 18:20】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



ひさしぶりとライブ予告と おばちゃん! | LSL活動報告
あれです!

そろそろ師走も近づいてきましたね!
皆さんは どうお過ごしでしょうか?
アーセナルの中の人は いつもどうりにめっちゃ忙しいです!

そんな訳で すっかりブログの更新も滞ってしまって申し訳無いです。
しかし、それでも ちゃんと(?)ライブはやってたりしますよ!


お題は『植えから読んでも下から読んでも おなじことさけべー』


10121210.gif
*クリックすると大きくなりますよ!


さて 全然関係ないですが!


ある日
『嫁』とよばれる男 真田さんのサブキャラ「ジョン・ドリトル」さんが……


10121201.gif

こ この格好は!!!Σ( ̄□ ̄;)


10121202.gif

噴水前で 大人気ですよ!Σ( ̄□ ̄;)


10121203.gif

あああ ハリセンボンの太った人の名前が

 また 思い出せないよ!Σ( ̄□ ̄;)


調べるのもメンドクサイし まあ いいか!


続きは よければコレを↓を押してから

more を押して読んでね!
→ more・・
【2010/12/12 09:05】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



| Top |
