Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



ガーダーと倫敦と 大海原! | LSL活動報告
ライブやってまっせー!


お題は『昔なつかしいアニメをさけべー!』
2012013020.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

ちなみに 
ポワトリンは アニメじゃなくて 特撮だろう!Σ( ̄□ ̄;)



お題は『最近 気になるCMをさけべー』
2012013021.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

とりあえず
ジャイコが すっごいかわいいのに びっくりです!Σ( ̄□ ̄;)


お題は『ボーリングにありがちな事さけべー』
2012013022.gif

まきなさんの台詞が

『ガ-ダーを履いてるせいにする』に見えた俺は

 かなり危ない症状の病気が進んでいるかもしれないね!Σ( ̄□ ̄;)



続きは よければコレを↓を押してから

more を押して読んでね!
→ more・・
【2012/01/31 20:55】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



一年と電車ごっこと 年越しライブ! | LSL活動報告
2012012902.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

えー そんな訳で

約一ヶ月遅れですが 年越しライブのご報告です!


お題は『今年やりたいことー!』

2012012901.gif
*クリックすると大きくなりますよ!


続きは よければコレを↓を押してから

more を押して読んでね!
→ more・・
【2012/01/29 21:35】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



年末と暑いと 謎の集団! | LSL活動報告
さて 今回はお約束どうりに

『年末ライブ』のご報告です!


でも その前に!

年末ライブの直前、31日深夜に街をぶらぶらしていると……


2012012801.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

なんか 暑苦しい物 発見しちゃいました!Σ( ̄□ ̄;)


2012012802.gif

こ これは 暑苦しい!Σ( ̄□ ̄;)

偶然出会ってしまった この不思議な集団は

あの有名?な『デブザイル』の皆様でした!

もうね 囲まれると暑いし 汗っぽいし

2012012803.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

とにかく とっても 凄いです!Σ( ̄□ ̄;)

続きは よければコレを↓を押してから

more を押して読んでね!



→ more・・
【2012/01/28 17:16】   トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑



ライブと関係無いと MOD! | LSL活動報告

ははっははは!

とりあえず ライブ再開したり しなかったりしてます!



お題は『今年あたり無くなりそうな物をさけべー』

2012012701.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

イシザキさん それは言っちゃ駄目!!Σ( ̄□ ̄;)


では

お題は『終わりそうなMMORPGに 有りそうな事さけべー!』

2012012702.gif

DOLは 当てはまってないよね!Σ( ̄□ ̄;)


そんな感じで!
エウロス鯖 倫敦噴水前で23:30くらいから

ライブやってますよ!


続きは よければコレを↓を押してから

more を押して読んでね!
→ more・・
【2012/01/27 23:15】   トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑



復活と元気と ライブの予告! | LSL活動報告
と 言う訳で!

ボチボチとですが! 
アーセナルは復活する予定ですよ!

まあ そんな訳で ロンドンストリートライブ(LSL)も活動再開しちゃいますよ!!!

とりあえず 今週末くらいから エウロス鯖ロンドン噴水前でPM11:30くらいから

毎度おなじみの あれをやりますよ! あれを!

12012104.gif

続きは よければコレを↓を押してから

more を押して読んでね!

→ more・・
【2012/01/25 22:56】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



| Top |
