Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



お知らせ! | LSL活動報告
お知らせ!

誠に申し訳ないんですが

アーセナルの中の人が リアルジョブでちょっとトラブルがあり
本気で 大変な事になってます!

そんな訳で2月中は DOLでのライブ及び ブログへの記事UPが滞ります。


それにともなって

3月3日に予定していた
 
LSL主催の大型ライブは日時を延期します!


詳しくは また後ほど ご連絡します。

 色々と皆さん 本当に申し訳ありません m(_ _)m
【2012/02/21 22:12】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



レアとコダックと 多角化戦略! | LSL活動報告
けっこうこれまた 仕事でいそがしい日々をすごしている

 アーセナルです!Σ( ̄□ ̄;)


そんな訳で

今回は UPしたけど 公開し忘れてたネタを!

2012020601.gif

2012020602.gif

続きは よければコレを↓を押してから

more を押して読んでね!
→ more・・
【2012/02/16 19:29】   トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑



早いと焼き肉と かわいい! | LSL活動報告
さてさて

毎日ロンドン噴水前では ライブの前後に

くだらない 楽しい おしゃべりなんかが交わされております!


この日は なんと


2012021310.gif

イシなんとかさんが 焼き肉講座を 

 やってくれるみたいです!Σ( ̄□ ̄;)


2012021311.gif

いや もちろん

 思いつきの 無茶ぶりなんですけどね!Σ( ̄□ ̄;)





続きは よければコレを↓を押してから

more を押して読んでね!
→ more・・
【2012/02/13 18:31】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



アニメと海外チェックと 一年ぶり! | LSL活動報告
この日は 一年ぶりに

LSLの常連の ピーニャさんが遊びに来てました!

2012021010.gif

2012021011.gif

2012021012.gif


2012021013.gif

2012021014.gif

いいえ!新年の挨拶じゃ ありませんよ!(`・ω・´)

実はピーニャさんは アーセナルが活動していなかった時期に
お子さんをお生みになって お母さんになられたのです!

本当にピーニャさん おめでとー!
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆


続きは よければコレを↓を押してから

more を押して読んでね!
→ more・・
【2012/02/10 19:38】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



動画と放送と ライザ! | LSL活動報告
この日は 突然に


2012020610gif.gif

あの有名なハリセンマスターのレイリッタさん(れいぷろ)

噴水前に遊びにきてくれましたよ!Σ( ̄□ ̄;)


 しかも


2012020611gif.gif


なんか 放送中だそうですよ!Σ( ̄□ ̄;)



2012020612gif.gif

2012020613gif.gif


続きは よければコレを↓を押してから

more を押して読んでね!


→ more・・
【2012/02/06 18:15】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



結婚とカカオと 100%! | LSL活動報告
なんだかんだ言いながら

ライブやってまっせ!

お題は『結婚式にありがちなこと~』
2012020301.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

なんか ついこの間 
年越しライブをやったばかりの気がするのですが

もう2月ですよね!Σ( ̄□ ̄;)

そして 2月と言えば あの行事があるのです!!




続きは よければコレを↓を押してから

more を押して読んでね!
→ more・・
【2012/02/03 22:29】   トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑



ヴィンランドと萌と アフロ楽団! | LSL活動報告
えーと いつだったか忘れちゃいましたが
ちょっと前に

2012020100.gif

ロンドンストリートライブ(LSL)の兄弟楽団である

『アフロ楽団』の演奏会を覗きに行ってきました!Σ( ̄□ ̄;)

『アフロ楽団』はギルダーさんを中心に 二週間に一回のペースで各国の本拠地を廻って演奏会をやっております。
エウロス鯖で、いや、DOLで、現在活動を続けている楽団でもっとも古く格式高い楽団ですよ!

詳しくは ここ→ アフロ航海記

今回 アムステルダムで開かれたアフロ楽団の演奏会は……
 
2012020110.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

なぜか 漫画の話題で盛り上がりまくってましたー!Σ( ̄□ ̄;)

続きは よければコレを↓を押してから

more を押して読んでね!

→ more・・
【2012/02/01 23:04】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



| Top |
