Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



涎とエロゲと メジャースプーン! | LSL活動報告
男にはやらなければならない事ってありますよね!

とりあえずアーセナルの中の人は

2012051310.gif

そうなんです!

あの ラブプラス小早川 凛子さんが猛プッシュの本!



ぼくのメジャースプーン (講談社文庫)ぼくのメジャースプーン (講談社文庫)
(2009/04/15)
辻村 深月

商品詳細を見る


まあ なぜ 読まないといけないかと言うと!

来週 5月19日(土曜日)に

あのDOLユーザーイベントの中でも飛び抜けてニッチな一部の人のみに受けるイベント

エロゲ こと エウロス文芸部 の活動があるためです!

2012051311.gif

詳しくは 
主催者のクロガネーゼさんのブログで → 酒と口説きとベーグルと俺と




んで 今回の話は……

20120513.gif



続きは よければコレを↓を押してから

more を押して読んでね!

→ more・・
【2012/05/13 16:06】   トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑



子供とダンスと ポオオォォォオウ!! | LSL活動報告

ブログを復活してる訳ですが!
とにかく

「大航海時代オンラインのネタが少なすぎるだろう!

    何のブログだよ!Σ( ̄□ ̄;)」


と 一部から相変わらず指摘を受けております!

ので 今回は ……

12051001.gif



12051002.gif



 ジャイケノレ マイクンソのお話です!(`・ω・´)


続きは よければコレを↓を押してから

more を押して読んでね!

→ more・・
【2012/05/10 18:20】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



グロい話と苦手と コイバナー! | LSL活動報告
毎日毎日 ライブの前後には
相も変わらず ロクでもない 他愛ない雑談が繰り広げられて
いる訳なんですよ!


この日はなぜか 

『グロい話』で盛り上がってました!

アーセナルの中の人は
けっして『グロい話』は苦手ではありませんが
けっして『グロい話』は苦手ではありませんが


12050801.gif

12050802.gif


とりあえず
無理矢理に話題を変えてみました。Σ( ̄□ ̄;)




12050803.gif

12050804.gif



続きは よければコレを↓を押してから

more を押して読んでね!
→ more・・
【2012/05/08 16:44】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



シードさんと餃子と カッキーン! | LSL活動報告
えー

毎度毎度お騒がせしております。
ロンドン噴水前のチンドン屋です!

そんな訳で ライブ復活してます!

お題は 『歯にくっつく食べ物さけべー!』
12050601.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

カールは鉄板ですよね!Σ( ̄□ ̄;)



お題は 『餃子と言えば なに~?』
12050603.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

たまにNGワードに 引っかかる人もいます!(`・ω・´)


続きは よければコレを↓を押してから

more を押して読んでね!
→ more・・
【2012/05/06 17:50】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



| Top |
