Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



身なりと羽振りと 詐欺師!! | LSL活動報告
この日は

2012063001.gif

LSLの影の支配者 真田さんのサブキャラ

 ジョン=ドリトルさん!


2012063002.gif

言われてみると 確かに

 身なり良いですよね!Σ( ̄□ ̄;)

そして 
身なりの良い紳士と 言えば……

2012063004.gif

そう 今

「1日1回運試し」としてNPC“身なりのいい紳士”に
資金を援助するって言う イベントやってますけど

あれって……

2012063005.gif

 どう考えても 

 詐欺ですよね!Σ( ̄□ ̄;)




続きは よければコレを↓を押してから

more を押して読んでね!
→ more・・
【2012/06/30 23:08】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



マリオとドリルと 紙一重!! | LSL活動報告
ユーロ大会 準決勝

 スペイン × ポルトガル
 ドイツ  × イタリア


まずは 準決勝一試合目
スペイン × ポルトガル

”王者”スペインの素晴らしく技術の高いパス回しに対して、ポルトガルはがっちり守備ブロックを作って 自陣に引きこもりまくり!!
と、言う戦前の予想に反して、
なんと ポルトガルが中盤で果敢にボールを奪いに行きます!
そして クリスティアーノ・ロナウドとナニを中心に鋭いカウンター!

とくに90分

Cristiano-Ronaldo-miss.jpg

試合終了間近に放ったクリロナのシュートは

 本当に惜しかった!Σ( ̄□ ̄;)


逆に”点取り屋”ビジャを欠き またもFWなしのゼロトップでこの試合で挑んだスペイン。
パスは回れど、決定機がつくれない。


結局90分、延長でも、決着がつかず PK戦へ!
PK戦と言えば 
それはもう技術よりも運とメンタルが大部分を占めます。

今回のPK戦ではポルトガルの4番目のキッカー アウベスが 
なぜか、3番目に出てきてしまいました。

緊張しすぎて 間違えた?(´゚д゚`)

betnd1s.jpg

案の定 アウベスが PKをはずしてしまい

 ポルトガルは 敗北!!Σ( ̄□ ̄;)


1340832940_extras.jpg
*クリックすると大きくなりますよ!

ポルトガルは善戦したんですけどね!

決勝へは スペインが進出です!



そして そして

準決勝 二試合目
ドイツ × イタリア


戦前 圧倒的にドイツ有利と言われた下馬評を 
あの男が ひっくりかえしました!

そう あの男!!

『天才と、何とかは紙一重』の

 かぎりなく何とかの方に近い 天才!


italybaroterr2.jpg

あのバロテッリが 2ゴール!!Σ( ̄□ ̄;)

ゴールを決めた後の このドヤ顔! このポーズ!

かっこえええΣ( ̄□ ̄;)

特に この2点目!




 *元動画が 消えてしまったので 変更済み

桁はずれのキック力で ドッカンシュート!!

キーパーが一歩も動けませんよ!Σ( ̄□ ̄;)

もう 観客の

82090.jpg
*クリックすると大きくなりますよ!

マリオとルイージも 大興奮ですよ!Σ( ̄□ ̄;)

注意 バロテッリのフルネームは 『マリオ・バロテッリ』
   あだ名は当然 スーパマリオです!

 
しかも

最近のルールでは紳士的で無いと言う理由で 裸になることが禁止されてます!

このポーズのせいで イエローカード貰うと所が

 さすがバロテッリさん!痺れる!憧れる!Σ( ̄□ ̄;)


いや もちろん
イタリアはバロテッリだけではなく、ピルロを中心にカッサーノ、モントリーボ、デ・ロッシが素晴らしい攻撃をみせていました。
2点取った後も、ドイツの猛攻を伝統の守備力で見事に跳ね返し、最後の砦ブッフォンがゴールを守りきります!
今のイタリアはみていて本当に楽しい 素晴らしいサッカーを展開してくれますね!


そんな訳で

fat1340917192064.jpg
*クリックすると大きくなりますよ!

優勝候補ドイツは敗北

なんと決勝へは イタリアが進出です!




 7月1日に行われるユーロ決勝戦は

”王者”スペイン × ”新生”イタリア

 楽しみで 仕方ないですね!!Σ( ̄□ ̄;)


続きは よければコレを↓を押してから

more を押して読んでね!
→ more・・
【2012/06/29 20:27】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



えろほんとプレイと セビリアバザー!! | LSL活動報告
この日は 

ぷららさんのブログでみかけた
第二、第四 火曜日に行われている

2012062701.gif

セビリアバザーを ちょっとだけ覗いてきました!


すると そこには!


2012062702.gif

 あの トップの猫があまりにかわいらしいブログ 

ウチダーノのまったりがっぽり生産中♪  の

ウチダーノさんがいたので お友達になってもらったりも しましたよ!



そして
ついでに セビバザにいた皆さんを

2012062704.gif

7月7日行われるはずだったけど 

大海戦にかさなったので14日に延期になった

777ライブにさそっておきました!



2012062703.gif

ミス・クレイジーさん

デートかい!! Σ( ̄□ ̄;)

うらやましいな!


2012062705.gif

2012062706.gif


・・・・・・





2012062706b.gif

 ぷららさんじゃないけど 夜って! あれだ!

生々しいな おい!!Σ( ̄□ ̄;)


ついでに セビリア現地で


2012062708.gif

ストリートライブなんかも

 やってきました!!Σ( ̄□ ̄;)


続きは よければコレを↓を押してから

more を押して読んでね!
→ more・・
【2012/06/27 20:52】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



人の家とPCと ぴるろぉぉおおおお!! | LSL活動報告
ユーロ大会 決勝トーナメント
 イングランド × イタリア


 ぴるろぉぉぉ かっけえええ!Σ( ̄□ ̄;)

惚れました!濡れました! 
彼になら抱かれてもいいです!わりと本気で!

この試合 イタリアが、昔のカテナチオはどこへやら!
ピルロを中心に前線では、体はるバロテッリとアイデアあふれるカッサーノ、そして新鋭モントリーボが大活躍。新時代のイタリアを見せつけて圧倒的に攻めます!

対する、イングランド!
ジョン・テリーを中心に伝統の体をはるディフェンスで、イタリアの厚い攻撃を跳ね返し、それでいて隙あらば、高速カウンターでサイドをガリガリ削りまくる。
実際 圧倒的にせめられながらもイングランドにもチャンスはありましたからね!

193973hp2.jpg

ただ 両チームともキーバーが素晴らしい。
イングランドのジョー・ハートも! 
イタリアのジャンルイジ・ブッフォンも!
ぎりぎりの所でゴールを割らせません!

結局、イタリアは攻めに攻めたのですが得点出来ず!



そして、とうとう試合は運命のPK戦へ!

両チーム 一本目をきっちり決めますが
しかし二本目、なんとイタリアのモントリーボが外してしまいます。
イングランドのGKのハートは 読みもあたっていて ノリノリです。

イタリアは窮地に立たされてしまいます!


そして 三人目のキッカー ピルロ 登場!!

194044hp2.jpg
*クリックすると大きくなりますよ!

ここで まさかの

  ゴールど真ん中へ

    ゆる~いチップキック!!


全世界の人が唖然とするような GKをあざ笑うかのような ゆるーいキック!

この一発で!
 
テレビで映像をみてるだけでも
明らかに会場の雰囲気が変わったのが解りました!

まだ余裕があるはずのイングランドの選手の顔から笑みがきえて
追い込まれていたはずのイタリアが息をふきかえします!

『流れを引き寄せる』ってのは こーゆー事を言うんですね!

その後

明らかにプレッシャーを感じている堅い表情のイングランドの ヤング、コール。

二人が 続けて PK失敗!!

193993hp2.jpg
*クリックすると大きくなりますよ!

見事 イタリアが 勝利しました!Σ( ̄□ ̄;)

いやー 非常に見応えのある試合でした!
今大会で今の所 間違いなくベストバウト!

負けたイングランドも素晴らしかったです!



さて ユーロも 残るは4チーム

スペイン × ポルトガル

ドイツ  × イタリア


楽しみで仕方ないですね!!(`・ω・´)




さて 今日は もうここで終わりにして いいですか?

まあ 仕方ないので DOLの記事かきます



さて この日は

2012062601.gif

あかちゃんができまして、実家に帰ったりしている 

ぴーにゃさんが ぼやいておりました!Σ( ̄□ ̄;)


2012062602.gif

2012062603.gif

続きは よければコレを↓を押してから

more を押して読んでね!
→ more・・
【2012/06/26 20:25】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



日程とカラテカと 大事なお話!! | LSL活動報告
ユーロ大会決勝トーナメント
 スペイン × フランス

 
mkuyyi1s.jpg

はいはい スペイン スペイン(´・д・`)

てな 感じの試合でした!

いや すまん。
言っちゃなんだが これだけレベルが高くて これだけ眠い試合も珍しい!

相変わらず素晴らしい技術でパス回しするけど 決め手に欠くスペイン
攻守にレベルは高いんだけど今回は ひたすらブロック作って守るフランス

高次元の凡試合でした!!




はい サッカーの話終わり!


今日は 大事なお話がふたつありますので

ちゃっちゃと いきまっせーー!


まず ひとつめ!

 7周年7月7日 777(スリーセブン)ライブ!

このライブですが 

もし 大海戦とかぶった場合

  7月14日(土) に 延期します!!(`・ω・´)


注意 ライブ中に『大海戦とかぶっても7月7日にやる』と言っていたこともありましたが
   ゲストの兼ね合い等から 延期することにしました。 これが最終決定です!



20120707Pvr2.jpg

ポスターも若干変更して ver1.01 になりました!Σ( ̄□ ̄;)

古いバージョンをお使いの方 いらっしゃいましたらverUPしてください!



大海戦とかぶって 7月14日にライブやったら

777(スリーセブン)じゃ無いだろう!


 って 突っ込みは 無しの方向で お願いします!!Σ( ̄□ ̄;)




そして ふたつ目のお話!

みんなが 心待ちにしていた

2012062214.gif

   あの結果発表だーーー!


続きは よければコレを↓を押してから

more を押して読んでね!
→ more・・
【2012/06/24 19:47】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑



年金と高橋と ライブポスター公開!! | LSL活動報告
ユーロ大会 決勝トーナメント
 ドイツ × ギリシャ

もう なんちゅうか 実力通りに

ドイツが勝利!!

20120623-00000013-jijp-000-view.jpg

メルケルおばちゃんも 大歓喜ですよ!Σ( ̄□ ̄;)

いやー しかし
ドイツはやっぱり強かった。

なんせ 予選リーグで3戦全勝してるのに

決勝トーナメントにはいったら 前線の3人を 総取り替え!

それでもって結果を出すんだから 対戦相手はたまったもんじゃないですね!


ただ 

Giorgos-Samaras-Greece-Euro-2012-.jpg

見事なカウンターで 1-1に追いついたときは 
あのギリシャお得意の

『謎のgdgdなぜか勝っちゃう謎サッカーワールド』

ドイツを引き込むかと期待もしたのですが、さすがに実力が違いましたね><



さて サッカーの話題はここまでです!


ホイール加速してる人は ここで 停止するように!!!


んで

今回の 記事ですが!

なんと

7月7日に予定しているライブのポスターが完成いたしました!!


 それでは ご覧ください 

続きは よければコレを↓を押してから

more を押して読んでね!

→ more・・
【2012/06/23 22:05】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



揺れると主人公と PSO2!! | LSL活動報告
ユーロ大会 決勝トーナメント
 チェコ × ポルトガル

この試合の一番の見所は 間違いなく


 『くりろなぁぁぁああぁぁぁ!』 と

11cb3331-s.jpg

d34c0d54-s.jpg

 観客席で叫んでる フィーゴさん でしたな!Σ( ̄□ ̄;)

むちゃくちゃ 熱い応援でした!
いやー、アーセナルの中の人は個人的にポルトガルと言うとまずフィーゴを真っ先に思い浮かべる世代なので 
とくに思い入れが強かったですよ!

いや でも見事なクリスティアーノ・ロナウドのゴールでポルトガルが快勝です!


まあ この試合は

『ひたすらクリロナのシュートをチェフが止めるだけ』と言う
 
サッカーとは まったく別の新しいスポーツを見ているかのような展開でしたけどね!

正直 クリロナのゴールが入った後、半分くらい寝てました!




さてさて サッカーの話は ここまで!

ホイール 加速してる人は ここで停止してください!!!


さてさて この日は ゲームの話です!

2012062202.gif

PSO2こと

ファンタシースターオンライン2 ですね!Σ( ̄□ ̄;)

セガを代表するネットゲームですよ!


2012062201.gif

ちょうどこの日 

サービスが開始する日でした!


2012062203.gif

みこさん よく解ってるね!Σ( ̄□ ̄;)



続きは よければコレを↓を押してから

more を押して読んでね!
→ more・・
【2012/06/22 21:55】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



ゲームとFDと 爆睡でした!! | LSL活動報告
ユーロ2012・ポーランド/ウクライナ大会

予選リーグが終了し、昨日は 試合がありませんでした!
そんな訳で

久しぶりに 爆睡してました!Σ( ̄□ ̄;)

すげーよ!

『ただ 眠る』って それだけの事がこんなに素晴らしい事だったなんて!
改めて健全な生活の大切さを実感しましたよ!
やっぱり人間、夜は寝ないと駄目だな!

てな 訳で

今晩から 決勝トーナメントが始まるから

また睡眠時間削ってサッカーみるんだけどね!!




えー 記事のほうですが

そんな理由で(?)

ちょっと前にUPしたのに 使わなかったネタでお茶をにごします!



お題は 『あなたのやった中でお薦めのエロゲーをさけべー!

2012062101.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

2012062102.gif


2012062103.gif


続きは よければコレを↓を押してから

more を押して読んでね!
→ more・・
【2012/06/21 21:58】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



話題と台風と ホイール!! | LSL活動報告
ユーロ大会
 イングランド × ウクラナイナ

この試合で一番話題になったのは

イングランドの”エース”ルーニーでは無く
ウクライナの”英雄”シェフチェンコでも無く
この人↓

9chrths.jpg

線審さん!Σ( ̄□ ̄;) 

今回のユーロで初めて導入された『ゴール判定専門の線審』さんです! いやマジで!!


この人の目の前で、
ウクライナのシュートが入ったにもかかわらずノーゴルと大誤審!

その映像がリピートで世界中に 何度も流されておりました!Σ( ̄□ ̄;)

まあ、このゴールが認められても 
ウクライナの予選敗退は変わらないのが救いでしてたけどね!

試合内容は 前回まで出場停止で

long1339428920807-thumb-500x281-11428.jpg

植毛の結果だけを見せつけていた ルーニーが

今度は ゴールと言う結果をみせて イングランドの勝利!


見事予選リーグ突破ですよ!


ちなみに その裏で

405nehs.jpg

イブラヒモビッチが スーパーゴール!

スウェーデンが フランス相手に2-0で勝利したのですが、
勝点の関係で 予選リーグ敗退しておりました。

んで 予選はすべて終了しまして

yuro2012.jpg
*クリックすると大きくなりますよ!

決勝トーナメントは こおんな感じです!
ほぼ予想どうりの面子ですね!(オランダを覗く)

優勝予想をすると どうしても
本命はやっぱりドイツに 対抗馬はスペインになってしまうのですが

個人的には面白いので イタリアにがんばって貰いたいです!

あ、もちろん イングランドにも!

って 言っても いきなり

 イタリアとイングランド対決するんですけどね!Σ( ̄□ ̄;)


さあ とうとうユーロも大詰めです!

わくわくが 止まりませんよね!!(`・ω・´)









そんな ユーロが 盛り上がりを見せる中!


噴水前は!!!


2012062001.gif

人 すくな!


2012062002.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

そう この日は台風が来てました!Σ( ̄□ ̄;)

・                                 ↓ ピコン
2012062003.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

2012062004.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

台風の時の 水路見回りは 

 リアル死亡フラグですよね!Σ( ̄□ ̄;)




続きは よければコレを↓を押してから

more を押して読んでね!
→ more・・
【2012/06/20 21:12】   トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑



全裸と派閥と そんなオチ!! | LSL活動報告
ユーロ大会
 イタリア × アイルランド

 バロテッリィィィィイイイイィィィ

 すごすぎる! おもしろすぎる!Σ( ̄□ ̄;)


とんでもないパワーとスピードと技術 あらゆる才能をすべて併せ持ちながら

すぐに暴言を吐いたり 問題行動ばかり起こす

aerVv.jpg

中身はまじ子供のバロテッリ!Σ( ̄□ ̄;)

どっかの探偵とは真逆の存在です!




そのバロテッリ アイルランド戦で先発をはずされました

そして、文句たらたらの状態で途中出場してきて……


超スーパーゴール!

そのうえ!決めた後に チームメートに

『おめー 要らんこと言うな』 と口をふさがれる 

314fsgs.jpg


 バロテッリさん!おもろかっこよすぎる!Σ( ̄□ ̄;)



さすがだ!さすがだよバロテッリさん!期待を裏切らないね!

もう その動画はっちゃうから 興味のある人はよかったらみてください!








さて、あれだ!

もう、このブログのメインであるサッカー記事は書き終わって満足したので残りはおまけです!


この日は 

2012061901.gif

なにやら 柊みこさんの

どじっこ話があるらしいですよ!Σ( ̄□ ̄;)



2012061902.gif

2012061903.gif

そんな派閥が あったのかーー!Σ( ̄□ ̄;)




続きは よければコレを↓を押してから

more を押して読んでね!
→ more・・
【2012/06/19 21:55】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



人とグレーと ロンドンバザー!! | LSL活動報告
ユーロ大会
 ポルトガル × オランダ

 クリスティアーノ・ロナウドォォオオ!(`・ω・´)

poltgar.jpg

前回の試合でメンタル弱いとか言って マジ すいませんΣ( ̄□ ̄;)

なんとまあ 素晴らしいな2ゴールでオランダを粉砕!
地獄の予選B組を見事に突破しましたよ!

特に 2点目は 疾風のようなカウンターから

え ちょっ 打てよ……って、そのタイミングかい!

 しかも きまったーーー!Σ( ̄□ ̄;)


 って 感じのすごいシュートでしたね!


オランダはなんと
0jkut2s.jpg

まさかの三連敗!Σ( ̄□ ̄;)

今年のロッペンの もって無さは神がかり的ですね!
裏バロンドールがあれば間違いなしにロッペンですよ!


ちなみに 同じグループの
ger_podr.jpg

ドイツが 危うげ無く三連勝!Σ( ̄□ ̄;)

さすが安心安全 安定度ナンバーワンのドイツですね!





さて あれだ!

こっからが 本番の記事だ!

日曜日に あれがありました!


ロンドンバザー!

2012061703.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

俺はちょいと遅めにいったのだ

すでに オークションのお時間でした!Σ( ̄□ ̄;)



続きは よければコレを↓を押してから

more を押して読んでね!
→ more・・
【2012/06/18 22:16】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



新人と関西と 頭の上!! | LSL活動報告
ユーロ大会
 ウクライナ × フランス


まず ウクライナ!
なにせ地元の開催国です!しかも前回 サポーターの声援をバックに、”骨砕き”イブラヒモビッチ率いるスウェーデン相手に”英雄”シェフチェンコが2ゴールをあげて劇的な逆転勝利!!ノリに乗っているチームです!地力では劣りますが、奇跡を期待するには十分な条件がそろっております!

そして フランス!
あの悪名高い”星占い”ドメネク監督から”ボルドーの星”ローラン・ブランに監督交代してから登り調子。前回イングランドの引きこもり戦術に手を焼いてショッパイ試合をしたものの 未だ22戦連続無敗中!リアル『敗北が知りたい』状態のチームです!

その 注目の2チームが激突!!

そして 

10s490972.jpg

天を切り裂く 雷鳴!!

地元ウクライナがものすごい声援をバックに試合開始直後に猛チェック!

フランスを動揺させます!

そんな中、開始4分にて雷雨によって一時試合中断

降りしきる雨、ぬれるピッチ、鳴り止まぬ雷鳴

ユーロ大会の歴史に残るような

劇的な試合展開がくりひろげられる……そんな予感が漂う


最高の舞台が 整いました!(`・ω・´)

そして まちにまった 試合再開!!!!




まあ あれだ


うん



盛り上がったのは 

ここまでなんですけどね!Σ( ̄□ ̄;)


再開後は 落ち着いてしまって 地力で勝る フランスが普通に圧倒

めちゃめちゃ しょっぱい試合展開に!

雨でサポーターのテンションも落ちて 地元開催の有利もだせず
なすすべなく 失点してしまって

10s491140.jpg

悲劇にうちひしがれる ウクライナサポーター!Σ( ̄□ ̄;)

これも またサッカーですね!!






さて この日は

2012061602.gif

ちょっと読み方によっては
危ない名前の 草井さん!Σ( ̄□ ̄;)

なぜか

噴水前の 微妙な位置に立ったまま放置 されてました!


なんだろう? っと 思っていたのですが!


いつもの角度に カメラを持ってくると……




2012061604.gif

何という 絶妙な場所!!Σ( ̄□ ̄;)



2012061605.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

これは 一本取られた!って気分です!Σ( ̄□ ̄;)

いやー すごい!よくこんなネタ思いつく物ですね!関心します!
ネタを募集してましたが、

いきなりこんな高レベルのネタがくるとは!

世の中 あなどれません!Σ( ̄□ ̄;)


ちなみに犯人は いまだに誰か解っていません! マジで!




続きは よければコレを↓を押してから

more を押して読んでね!
→ more・・
【2012/06/16 20:53】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



いろいろとぷららさんと 紳士のお仕事!! | LSL活動報告
てな 訳で

この日は

2012061501.gif

生産大好きッ子ブログ これ、ぷらが作ったの で大人気の

ぷららさんが 遊びに来てくれました!Σ( ̄□ ̄;)

前々回 まるこさんがせっかく遊びにきてくれたのに 良いSSが無かったのを反省して
今回は ちゃんと近づいて SS撮影しましたよ! はっはははは


ちなみにぷららさん ライブこそ初来日ですが

あの DOLユーザーイベント中 屈指のマニアック度を誇る超絶隙間ニーズイベントの

2012061503.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

エロゲ こと エウロス文芸部に 

参加してくれた事が あるのです!

 詳しくは ここで → 酒と口説きとベーグルと俺と。


2012061502.gif

その時も さわやかな発言で 場をなごませてくれた

 とっても素敵なぷららさんです!Σ( ̄□ ̄;)



続きは よければコレを↓を押してから

more を押して読んでね!


→ more・・
【2012/06/15 22:42】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



涙目と危険と 暑いライブ!! | LSL活動報告
ユーロ大会
 デンマーク × ポルトガル

 くりろなぁぁぁあああぁぁぁ Σ( ̄△ ̄;)

って 思わず叫びたくなるくらい 外しまくって
最後は 本気で涙目になってましたね!クリスティアーノ・ロナウドさん!

kuylyil1.jpg

スーパースターのくせして メンタル弱すぎるだろう!Σ( ̄□ ̄;)

そしてそして

個人的にすごい楽しみにしてた

ユーロ大会
 オランダ × ドイツ

 起きてられねぇえええええぇぇぇ Σ( ̄△ ̄;)

うううう 
すげー見たかったんですがさすがに 

平日の4:00キックオフは無理がありました!Σ( ̄□ ̄;)

でも オランダ まだ一応は予選突破の可能性が僅かにありますが

かなり厳しくなっちゃいましたね!



そして この日は

ロンドン噴水付近に

2012061402.gif

何か 発見!Σ( ̄□ ̄;)



続きは よければコレを↓を押してから

more を押して読んでね!
→ more・・
【2012/06/14 22:46】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



電車と仕掛け人と 挑戦状!! | LSL活動報告
てな訳で

アジア最終予選第3戦

日本×オーストラリア の試合はまたまたノトスの

ちーむ まるこぉぉぉおおおぉぉぉさんの所に覗きに行ってました!

2012061302.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

この日の試合の結果は皆さんご存じの通り

思わず……

c33b955f-s.jpg

本田△も こんな顔になっちゃう試合でしたね!Σ( ̄□ ̄;)


2012061301.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

応援お疲れ様でした!(`・ω・´)

やっぱり あれだ!

みんなで応援すると 楽しいよね! また今度 機会があったら行きますね!

サッカー応援の後は

2012061303.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

LSL式電車ごっことかして 遊んでました!Σ( ̄□ ̄;)

これ けっこうやってみると 面白いんですよ!



続きは よければコレを↓を押してから

more を押して読んでね!
→ more・・
【2012/06/13 23:18】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



薄いと爆睡と 野狐禅!! | LSL活動報告
アジア最終予選 第3戦
 日本 × オーストラリア

  なんじゃ そりゃああああ!! Σ( ̄△ ̄;)

て 気分に最後なっちゃう試合でしたね!
まあ でも アウェーで勝点1 おおけぃと思いましょう。


そして 昨日の夜の


ユーロ大会 
 フランス×イングランド

  しょっぺええええええぇぇぇぇぇΣ( ̄△ ̄;) 



絵にすると こんな感じです↓

10s489908.jpg

観客のオッサン 爆睡!Σ( ̄□ ̄;)

この観客のオッサンの爆睡シーンが全世界に流れた訳ですが
うん、この映像をわざわざ撮ったカメラマンの気持ちはすげーわかる!

そんな試合でした!ヽ(´A`)ノ


もうね 

眠たさと切なさとやるせなさで、心が折れそうです






さて 気を取り直して!


この日は 噴水前へ行くと

2012061202.gif

なんか あーきぃが

やたらと 熱く語っていました!

2012061203.gif

2012061204.gif


・・・・

2012061205.gif

続きは よければコレを↓を押してから

more を押して読んでね!
→ more・・
【2012/06/12 21:43】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



クイズと点数と ふてぶてしい! | LSL活動報告
今 話題の中心と言えば あれですよね あれ!


そう ユーロ2012 ポーランド/ウクライナ大会

いやー とくに昨日のスペイン×イタリアの試合はすごかった!これが予選と言うのがもうさすがユーロって感じですね。この試合が決勝戦でもおかしくないくらいの面白い試合でした!点取り屋のビジャを欠きながらもイニエスタを中心に得意のパスサッカーで責めるスペイン。そしてそれを3バックの新生カテナチオで受け止めつつカッサーノ、バロテッリの極悪コンビで責めるイタリア!高いレベルでの技術の応酬でした!そんな中で飛出した”おっさん”ディナターレと、”アーセナルの裏切り者”ファブレガスの素晴らしいゴール!そしてそして、やっぱりやってくれたのが”悪童”バロテッリと”本物の師匠”トーレス!この二人のネタは最高ですね!
いや あれだ、あんまり長くなるとあれなんで そろそろやめますよ!

4rhjulds.jpg
*クリックすると大きくなりますよ!

とにかく 自分がミスしたせいで懲罰交代させられた後の

バロテッリの このふてぶてしさが最高でした!Σ( ̄□ ̄;)

あと 眠いです!
死ぬほど眠いです!

それなのに 今夜も フランス × イングランド!

もう俺に寝不足で死ねといってるような物ですよね!



それでも がんばってブログかくぜー!


お題は 『最近のお気に入りの芸人をさけべー!』
2012061101.gif

2012061102.gif

 はらたいら って芸人か?!!って つっこみは無しの方向で!




続きは よければコレを↓を押してから

more を押して読んでね!





→ more・・
【2012/06/11 22:58】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



ラーメンと雉と あの色!! | LSL活動報告
ちまたで流行ってる あのブームが!

とうとう噴水前にも来てしまいました!!


お題は 『あなたの下着は 何色ですかー?』
2012061002.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

アイヴァーさん!

しげる色ですか!!Σ( ̄□ ̄;)


2012061003.gif


ではでは

お題は 『あなたが考える新しい色をさけべー!
2012061004.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

しげらない色かい!!Σ( ̄□ ̄;)


続きは よければコレを↓を押してから

more を押して読んでね!
→ more・・
【2012/06/10 23:20】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



クマとサッカーと チームまるこ~!! | LSL活動報告
あれですね!
今さら言うまでもありませんが アーセナルの中の人は

ユーザーイベント と サッカー が大好きです!


そんな訳で
行って参りました!

2012060901.gif

6/8にサッカー応援イベントがある 16番 男前商館へ 

そう まるこさん率いる 

3年美組☆ チームまるこォォ~!!!所ですね!!

2012060902.gif

なんか いきなり まるこさんに

大歓迎されちゃいましたよ!Σ( ̄□ ̄;)

続きは よければコレを↓を押してから

more を押して読んでね!
→ more・・
【2012/06/09 22:32】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



人気者と贈り物と 三時間! | LSL活動報告
日本代表 6-0 ヨルダン

おめでとう 日本代表!!!


本田さんハットトリック うれしすぎる!ヽ(°▽、°)ノ


この試合の時は後半から 某所にちょいと遊びに行ってきたのですが
そちらについては後日の記事で!


とにかく うれしいので!

もうひとつ すげーうれしかったネタを!!


この日は

2012060810.gif


モジモジしちゃう 柊みぃこさんに



2012060811.gif


 何か 貰ってしまいました!!!(`・ω・´)




2012060812.gif


 そ それは……!!



続きは よければコレを↓を押してから

more を押して読んでね!
→ more・・
【2012/06/08 22:17】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



ドラクエと翼と テディベアバッグ! | LSL活動報告
この日は 今 話題の!


2012060701.gif

クマ キターー!Σ( ̄□ ̄;)

はいからさんが 取り立てほやほやのクマを見せにきてくれました!

2012060702.gif

もう 大人気!Σ( ̄□ ̄;)



それでは あれだ!

お題は 『かわいいと 言えばなんですかー?』

2012060703.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

はいからさん

そのかわいさは反則なくらいだろう!Σ( ̄□ ̄;)


もうね あまりのかわいさに

俺も本気で テディベアバッグがほしくなりました!!

テディベアバッグ ゲットにチャレンジですよ!(`・ω・´)


続きは よければコレを↓を押してから

more を押して読んでね!


→ more・・
【2012/06/07 22:46】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



自重と薄いと おっぱいおっぱい! | LSL活動報告
この日は インして見ると 最初は……


2012060501.gif

洋ゲー The Elder Scrolls V : スカイリムにはまってる

スカイリム組しか 居ませんでした!Σ( ̄□ ̄;)


普段は あれなんですよ!
噴水前には スカイリムをプレイしてない人の方が 多いのです。
スカイリムネタばかり話してると 周りがしらけてしまうので

スカイリムネタを 自重してる所があるんですよね!Σ( ̄□ ̄;)

だから……


2012060502.gif


 そう 遠慮なく!


2012060503.gif

この日は ちょうど

日本代表がオマーンに 3対0で完勝した日でした!(`・ω・´)



 全然関係ないけど 香川がマンチェスターUに決まったみたいで

 すっげー うれしいです!ヽ(°▽、°)ノ


Shinji_Kagawa-thumb-500x312-11147.jpg




続きは よければコレを↓を押してから

more を押して読んでね!
→ more・・
【2012/06/06 22:52】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



仕事とバザーと 宣伝です! | LSL活動報告
毎晩(?)行われるライブには 多くの人が遊びにきてくれる訳ですが!

この日は


2012060505.gif

りおれいさんが 
コソコソと遊びに来てくれました!Σ( ̄□ ̄;)

しかも よく見ると

バザーの売り文句が 宣伝に!!

2012060506.gif

と 言うわけで!

6月17日 Euros ロンドンバザーです!

lonpaz_4.jpg


一応 ロンドンストリートライブも23:30くらいから 

お邪魔にならない程度にライブやりますよ!Σ( ̄□ ̄;) 


2012060504.gif

詳しくは  →公式BBS

あるいは りおれいさんのブログで  → りおれいのブログ



あ、もうひとつ ついでに

ロンドンストリートライブ主催ライブ

7月7日に 開催予定中です!Σ( ̄□ ̄;)



続きは よければコレを↓を押してから

more を押して読んでね!


→ more・・
【2012/06/05 21:00】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



紳士と紳士と ラスボス! | LSL活動報告
今回は 番外編として 大航海時代の記事です!

『噴水前の最後の理性』と呼ばれたり 呼ばれなかったりしている

真田さんのサブキャラ ジョン=ドリトルさんの

2012060301.gif

新しい衣装ですよ!(`・ω・´)

2012060320.gif

ものすごく紳士風ですね!Σ( ̄□ ̄;)




2012060321.gif

2012060304.gif

最近は 『紳士』という言葉って


sinnsi.png

こーゆーイメージですよね!!Σ( ̄□ ̄;)

続きは よければコレを↓を押してから

more を押して読んでね!
→ more・・
【2012/06/04 20:24】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



ホラ吹きとドラゴンと 禁断のゲーム | LSL活動報告
今回はいつにもまして 大航海時代が関係ありません!!

今回のネタは 禁断のゲーム

 スカイリム の紹介です!

なぜ禁断のゲームかと言えば

面白すぎて DOLにINしなくなる可能性が高い 

 非常に危険なゲームなのです!


で そんな危険なスカイリムですが、


アーセナルのキャラはこんな感じ

skyrim06.jpg

アーセナルは 前作のオブリビオン時代から 弓使いキャラです!
軽装+隠密必須で こんな感じのキャラですよ


skyrim11.jpg
*クリックすると大きくなりますよ!

ちゃんと真面目に ドラゴンボーン(この世界でのドラゴンスレイヤー)として
世界を救うために ドラゴン退治してましたよ!


 最初はね!!!



続きは よければコレを↓を押してから

more を押して読んでね!
→ more・・
【2012/06/03 10:10】   トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑



| Top |
