Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



オリンピック二戦目だ!! | LSL活動報告
オリンピック予選 第二戦!

 日本 × モロッコ


明らかに前節スペイン戦での疲れから動きに悪い日本
そして ここで負けると後がない必死のモロッコ

個人技でも集中力でも上回られて 前半から苦戦しますが!


世界を震撼させる 名古屋が誇るスピードスター

20120730031636083.jpg

永井謙佑の ゴール!!(`・ω・´)




Japan 1 vs 0 Morroco - elkooratoday


得意のスピードで振り切っての 見事なシュートです!

このふわりとしたシュートがゴールを向かって空中を飛んでる瞬間
日本中のサッカーファンが

「はいれはいれはいれはいれ」と祈っているのが聞こえるようなシュートでしたね!

この一点を守りきって 
見事に二連勝!

  決勝トーナメント進出決定です!



もう永井選手は世界中で大人気!
あちこちのサッカーフォーラムで

『NINJA! NINJYA!』

 と 盛り上がりまくってます!

そして色んなチームのサポーターが
『あの選手を うちのチームに取ってくれ!』と懇願してます!

ほぼ間違いなく 海外のチームからオファーが来るでしょうが
名古屋グランパスファンとしては嬉しいけど 居なくなると辛いし寂しいと

かなり複雑な心境です!Σ( ̄□ ̄;)




続きは よければコレを↓を押してから


いや すまん!

また 続きは無いよ! これが書きたかっただけだーヽ(´A`)ノ
【2012/07/30 03:09】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



トラウマとネクタイと 眼鏡!! | LSL活動報告
すっかり暑い夏ですね!


そして 夏と言えば……


2012072801.gif


『火垂るの墓』のTV放送ですよね!?Σ( ̄□ ̄;)

『火垂るの墓』って 間違いなく名作なんですが……


2012072802.gif

2012072803.gif

みんな かなり

トラウマの様ですね!!Σ( ̄□ ̄;)



そしてそして
トラウマと言えば

あれですよ! あれ!!

2012072804.gif

あの漫画はまちがいなく

子供心にトラウマになりますよね!Σ( ̄□ ̄;)

ぶっちゃけ小学校の図書館とかに置くのやめたほうが良いと思うくらいですよ!


2012072805.gif

全裸かよ!Σ( ̄□ ̄;)


2012072807.gif

まきなさんったら

全裸の方が いいそうですよ 奥様!Σ( ̄□ ̄;)


2012072806.gif


2012072808.gif


2012072810.gif

全裸にネクタイ


これだけで ばっちり紳士ですよね!!




ちなみに

女の子の 全裸の場合は!

2012072809.gif

眼鏡も ポイント高いですよね!Σ( ̄□ ̄;)




続きは よければコレを↓を押してから

more を押して読んでね!
→ more・・
【2012/07/28 13:32】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



オリンピックサッカー 日本×スペイン! | LSL活動報告
うおおおおおおお!

オリンピック予選 第一戦!

 日本 × スペイン

00ngym.jpg

 1-0 で日本代表 勝っちゃったよ!Σ( ̄□ ̄;)

前半開始早々から すごいチェインシングで ボールを追いかけまくり!

見事にスペインのパスサッカーを封じていてました

そしてそして

43dba563.jpg

大津の見事なゴール!Σ( ̄□ ̄;)

この一点を見事に守りきりましたね!

個人的には やっぱり
この人 が気になりましたよ!

愛する名古屋グランパスが誇る 快足男児

7399f43e.jpg

永井謙佑!!(`・ω・´)

前線で 持ち前のスピードと高い技術で起点になり
守備ではキーパーへもチェインシングをかける根性のはしり!

まじで見事でした! これで海外からオファーとか来ちゃうかも知れませんね!



あと

前半に見事なゴールを決めながら
怪我(?)でベンチに戻った後の 大津選手!

あれだ!

f28898ff.jpg
61aaf5df.jpgd55b2c64.jpgf98f4f54.jpg

甲子園のスタンドにいる

女子高生みたいに成ってましたね!Σ( ̄□ ̄;)



とにかく とにかく!

2012072700.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

日本代表 おめでとーー!


続きは よければコレを↓を押してから




あ すまん 続きは無い! 


とにかく これだけ書きたかっただよヽ(´A`)ノ

【2012/07/27 01:25】   トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑



食欲と目つぶしと 後日談! | LSL活動報告
もうすっかり夏で暑いですよね!

そして 以下略

2012072401.gif

夏はやっぱり

 クトゥルーの季節ですよね!Σ( ̄□ ̄;)

てな訳で 今回は

前回のお話の後日談になります!


2012072402.gif

そして やっぱり

2012072403.gif

靴紐さんは かわらず

ニャル子さんの フィギュアがほしいそうです!

2012072404.gif


2012072406.gif

2012072405.gif


2012072407.gif


そんな訳で あわてて 靴紐さんは 

このブログを 読みに 飛んでいきましたよ!

 → 当該記事

うん あれだ!

2012072408.gif

良いことすると

心が軽くなりますね!!(`・ω・´)




続きは よければコレを↓を押してから

more を押して読んでね!
→ more・・
【2012/07/25 20:24】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



夏とホラーと さかなくんさん! | LSL活動報告
もうすっかり夏で暑いですよね!

そして
夏と言えば……

 ホラー!

ホラーと言えば……

 ほらぁ あれですよね!


2012072305.gif

そう 鳥の目!!!

って ええええ? そうなん?Σ( ̄□ ̄;)



いや まあ 確かに怖いかも!

2012072306.gif

あ マンボウは本気で怖いです!

子供の頃、何も知らずに水族館に行って

初めて見たマンボウは マジ トラウマです!Σ( ̄□ ̄;)


そして 魚と言えば!

あれです あれ!

2012072307.gif

魚と言えば さかなくんですよね!Σ( ̄□ ̄;)

b0093261_1204434.jpg



2012072308.gif

とにかく すごい さかなくんです。


そう言えば 
前から思っていたのですが!

さかなくんって



2012072310.gif





2012072309.gif

インスマウス人的な 感じですよね!Σ( ̄□ ̄;)

最近流行の コズミックホラー

クトゥルーですよ! いあいあ!



続きは よければコレを↓を押してから

more を押して読んでね!
→ more・・
【2012/07/23 21:37】   トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑



TUBEとサザンと へそ! | LSL活動報告
もうすっかり夏で暑いですよね!

そして
夏と言えば……

 薄着!

薄着と言えば……

 へそ ですね!


2012072121.gif

2012072122.gif

やっぱり へそですよね!

そう! へそですよ! へそ! Σ( ̄□ ̄;)



2012072123.gif

あー そう言えば

最近みませんねー


2012072124.gif

……

あれです あれ



2012072125.gif

ぽち! ぽち! ぽち! って感じですよ!Σ( ̄□ ̄;)



まあ とにかく

夏ですね!!Σ( ̄□ ̄;)



続きは よければコレを↓を押してから

more を押して読んでね!
→ more・・
【2012/07/21 21:23】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



ラーメンと辛いと デビュー戦!! | LSL活動報告
今 最大の話題といったら 
やっぱりあれですよね あれ!


2012071911.gif
マンチェスターUに 移籍した

香川真司さんですよね!


そのマンチェスターUですが今シーズン最初のプレシーズンマッチが
昨日18日(日本時間19日 AM03:00)にありました!

しかも、この試合で 香川選手がデビューするとの噂が!!

これは見るしか無い! たとえ平日でも!

と言うわけで
帰ってきてから すぐさま飯食って風呂はいって仮眠して
夜中の3:00に起きましたよ!

そして 試合開始!


スタメンに 香川いねーー!Σ( ̄□ ̄;)


 あ でも 出てきたよ! 

     後半44分に!!ヽ(´A`)ノ 

  って 出場時間4分かよ! 俺の睡眠時間を かえせー! 


完全に 顔見せだけでしたねヽ(´A`)ノ

2012071910.gif

いや でも デビューおめでとうです香川選手。

次の試合はスタメン出場だと言う噂です。 今度こそ見るしか無いよね!

うん、騙されると思ってもね!



ではでは 噴水前のおはなしー!

777ライブが終了した次の日

2012071901.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

噴水前は相変わらずです!Σ( ̄□ ̄;)

そして そこへ


2012071902.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

ライブでゲスト出演してくれた

ぷららさんが 遊びに来てくれました!Σ( ̄□ ̄;)

続きは よければコレを↓を押してから

more を押して読んでね!
→ more・・
【2012/07/19 22:20】   トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑



[7周年7月14日だけど777(スリーセブン)ライブ 後編! | LSL活動報告
 7周年7月7日14日だけど 

   777(スリーセブン)ライブ!



 後半のはじまりはじまり!


ライブ後半は みんなのお待ちかね!

豪華ゲストの登場ですよ!

まず 一人目のゲストは

エウロスを代表する いや 大航海時代を代表すると言っても過言ではない

大人気老舗大御所ブログ  A・ファーレンハイツの大航海日記 から


2012071703.gif

マリア・ラーネッド さん!

あれです!

いつもの事ながら 事前打ち合わせ『ゼロ』

ぶっつけ本番で クイズを出してもらいました!


2012071702.gif

マリア・ラーネッド
「基本的に欲しい物は兄弟に買わせるマリアも、ちゃんと自分のサイフは持っています(あたりまえ)。
マリアの使っているサイフはどんなサイフでしょう。4択です。」

1.マジックテープのサイフ 
2.皮製のサイフ 
3.緑色で大きながまぐち 
4.シャラジャラ音がする小銭入れ


さあ あなたも考えましょう!


ちなみに現場では みんな

「コロンビア!」「コロンビア!」を 連呼してました!Σ( ̄□ ̄;)


続きは よければコレを↓を押してから

more を押して読んでね!
→ more・・
【2012/07/17 21:15】   トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑



教訓と詐欺師と 寄席! | LSL活動報告
『777(スリーセブン)ライブ後半の話で幕を開けると思ってこのブログを開いた読者諸君、お前達はひとり残らず騙された。この件からお前達が得るべき教訓は、ブログに書いてある文章なんてすべてがペテンだと言うことだ。何もブログに限ったことではない。

  webに書かれた文字は総じて嘘だ。  by ある詐欺師』



と 言うわけで!

2012071601.gif


2012071612.gif






2012071603.gif


オチなんか 無いですよ!

もちろん!


・・・・・・



2012071604.gif


2012071605.gif


2012071606.gif


続きは よければコレを↓を押してから

more を押して読んでね!
→ more・・
【2012/07/16 20:37】   トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑



7周年7月14日だけど777(スリーセブン)ライブ 前編! | LSL活動報告
 7周年7月7日14日だけど 

   777(スリーセブン)ライブ!


20120707Pvr2.jpg
*クリックすると大きくなりますよ! 


2012071401.gif

アーセナルの中の人は若干 遅刻しそうになってあせってましたが!
なんとか間に合いまして!

無事に



2012071403.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

23:00 にライブ開始しました!Σ( ̄□ ̄;)

22:00にライブ開始しました!!

  *別にまちがえたのを指摘されたから直した訳じゃないんだからね!!

さあ 今回の記事は

777(スリーセブン)報告 前編ですよ!!

続きは よければコレを↓を押してから

more を押して読んでね!

あ そういえば!


関係ないけど ↑ このボタン

別窓で開くように設定変更しました! よろしく!
→ more・・
【2012/07/15 18:49】   トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑



ライブ終了! | LSL活動報告
20120714.jpg

まとめ記事は現在作成中です!

もう 少々おまちください。




stoprmt.gif

『STOP×RMT!運動』推進中!
こちらもしつこく やってます!



↑『すごい楽しかったです!みんなありがとー!』ボタン!!

【2012/07/15 04:47】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



あのブロガーさんとあのブロガーさんと ライブ情報!! | LSL活動報告
さあさあ

アーセナルの中の人も若干忘れかけてましたが

今週末は とうとう あれです!!

 大海戦と重なった為 

14日に 延期になった あれです!



ロンドンストリートライブ主催ライブ 

 7周年7月7日14日だけど 

   777(スリーセブン)ライブ!


 豪華サプライズゲストも来ますので お誘いあわせの上 遊びにきてね!
20120707Pvr2.jpg
*クリックすると大きくなりますよ! 


 エウロス鯖 リスボン教会前 22:00開始ですΣ( ̄□ ̄;)




そして 今回は

そのライブの直前情報ですよ!!


続きは よければコレを↓を押してから

more を押して読んでね!
→ more・・
【2012/07/12 01:49】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



てか!とぽよんと オッパイ動画! | LSL活動報告
この日は

2012071002.gif

いきなり まきなさんが!



2012071003.gif

PSO ファンタジースターオンラインの

 オッパイ動画かよ!Σ( ̄□ ̄;)



「いつまで オッパイオッパイ言ってるんだよ!このブログは!」と
思われる方もいらっしゃるかも知れませんが あれです!

基本的に 永遠にオッパイオッパイ言い続けますよ! けっこう本気で!

2012071004.gif

ちょっと 久しぶりに 動画撮影しますかね!

ちなみに!!

あれです!!

2012071005.gif

2012071006.gif


ぽよん って感じで 揺れまくります!

それでは 動画は 続きで!!


続きは よければコレを↓を押してから

more を押して読んでね!



→ more・・
【2012/07/10 21:57】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑



能登と物好きと 7月7日!! | LSL活動報告
この日は

2012070803.gif


2012070804.gif


2012070802.gif


わざわざ 能登から

 らうてさん と よし☆ぶさん が

遊びに来てくれていました!Σ( ̄□ ̄;)

物好きな お二方ですね!


それでは

お題は 『能登鯖について何か一言さけべー!』

2012070805.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

銀行に何でも落ちてるのか!Σ( ̄□ ̄;)

今度 拾いに行きますよ!!


続きは よければコレを↓を押してから

more を押して読んでね!
→ more・・
【2012/07/08 22:16】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑



くびれとベランダと キャラクリエイト! | LSL活動報告

さて 今週末は 大海戦で盛り上がってますね!

軍人キャラのアーセナルとしても 黙っておれません!

そんなわけで!!


2012070720.gif

PSO2
ファンタシースターオンライン2に 参戦してきました!Σ( ̄□ ̄;)


2012070721.gif

ぶっちゃけて 

一言で言うなら

2012070722.gif

前に ファンタシースターオンラインをやっていた人は
皆 懐かしく思うとおもいますよ!Σ( ̄□ ̄;)

ジャンプやダッシュなど 出来るアクションは増えてますが
いい意味で ちゃんとファンタシースターでした!

いわゆる正常進化ってやつですかね!


さて そんな訳で

2012070702.gif

PSO2への チャレンジ記事です!

続きは もちろん 
あの事を確認してますよ!Σ( ̄□ ̄;)



続きは よければコレを↓を押してから

more を押して読んでね!


→ more・・
【2012/07/07 20:10】   トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑



確認と裾と ゆれまくり!! | LSL活動報告
2012070601.gif

2012070602.gif

そうなんです
実は最近 噴水前では PSO2
ファンタジースターオンライン2 が

大流行(?)なのです!Σ( ̄□ ̄;)

アーセナルの中の人も
週末ぐらいには ちょっとばかりに 覗きに行って……


2012070603.gif

そんな感じで

予定しております!Σ( ̄□ ̄;)



2012070604.gif

すでに PSO2をやっている はいほうさんに言わせると

やっぱり すごいみたいですよ!Σ( ̄□ ̄;)



2012070605.gif

 それだ!!!



2012070606.gif

ぜひ お願いします コーエイさん!!Σ( ̄□ ̄;)





続きは よければコレを↓を押してから

more を押して読んでね!
→ more・・
【2012/07/06 20:58】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



合コンと一番と 攻略情報系ブログ!! | LSL活動報告
さてユーロも終わりました!
もう これからは心機一転 サッカーネタは無しで

DOLの攻略情報系ブログナンバーワン(自称)

を 目指してがんばりたいと思います!

そんなわけで 今回の記事は!!


都倉賢さんの お話です!!

 誰だよ?Σ( ̄□ ̄;)

 って 突っ込みは無しの方向でお願いします!


えー
都倉賢さんは ヴィッセル神戸のFWです!
30日に行われたJリーグ第16節 対 川崎戦で

素晴らしいゴールを決めた後に

43gbthjns.jpg
*クリックすると大きくなりますよ!

なんと 
バロテッリ パフォーマンス!Σ( ̄□ ̄;)

ゴールも パフォーマンスも 最高です!
よければ動画をみてください↓


これが 世界のサッカーファンにバカウケ!Σ( ̄□ ̄;)

もう 世界中で話題です!
Nu spout
La matin
RPP
海外yahoo

これ以外でも世界中のスポーツニュースに載ってますよ!!

ちなみに 
裸になるのは非紳士的行為と言うことで

キッチリとイエローカード貰う そこまで再現してますよ!
ちょっと半笑いでイエローカードだしてる審判がかわいいですね!


よし!
サッカー記事を書いて 満足したので

続きは 真面目に DOLの記事でも書こうかな!!



続きは よければコレを↓を押してから

more を押して読んでね!
→ more・・
【2012/07/04 19:52】   トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑



カスタネットとうんたんと 攻略情報系!! | LSL活動報告
今 DOLプレイヤーが一番気になる情報といえば
やっぱり

2012070201.jpg

最近 情報が公開された 2nd AGE ですよね!Σ( ̄□ ̄;)



あれです あれ!


DOLブログ界で
攻略情報系ブログナンバーワン!(自称) の 
当ブログ ロンドンストリートライブ!としては!!
注目せざるを 得ない訳ですよ!!



そんな訳で
2nd AGEに ついて すべての情報を徹底的に 
あらゆる角度から 考察していきます!


2nd AGE では
ワールドクロックだの トレジャーハントだの
皇帝選挙だの ガナドールだの 色々と新しいシステムが導入されるようですが


 そんな物に注目するのは ぶっちゃけ

 所詮 まだまだ素人です!!


 2nd AGE の 一番の目玉は

 楽器です! 新楽器 の採用!

 これで間違いない!!(`・ω・´)




まあ そんな訳で

2012063020.gif

2012063021.gif

新楽器のためなら アプデします!Σ( ̄□ ̄;)

それ以外だったら どうしようかな? なやむ



2012063022.gif

カスタネット トライアングルと ピアニカ ですか!!


2012063023.gif

2012063024.gif

こ こんな所にも

派閥による 負けられない戦いがあるのかー??!Σ( ̄□ ̄;)


続きは よければコレを↓を押してから

more を押して読んでね!
→ more・・
【2012/07/03 19:39】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



優勝と師匠と モチベーション! | LSL活動報告
ユーロ大会 決勝戦

 スペイン × イタリア


sp6_20120702064903.jpg
*クリックすると大きくなりますよ!

イタリアを 4-0で見事に破り

 スペインが 優勝!Σ( ̄□ ̄;)
  
いやー お見事でした!
すごかったです!強かったです!

正直 大会前の個人的な予想では、スペインは今回は研究されすぎで、けが人もいて、良いとこまで行っても優勝は難しいかな?などと思っていましたが!

そんな素人の予想など 吹き飛ばして 見事優勝ですよ!

一点目のシルバの得点もすごかったですが
個人的にはやはり2点目の”伏兵”ジョルディ・アルバのゴールが印象に残りましたね。
ワンツーパスで、後方から一気に加速してゴール前まで飛出す!
素晴らしいゴールでした!

さらに さらに

後半 ほぼ勝負が決まったあとから 交代出場した

師匠(笑) こと フェルナンド・トーレスが

1341174882_extras_albumes_0.jpg

まさかの 1ゴール1アシスト!Σ( ̄□ ̄;)


しかも このゴールでトーレス師匠が 
一応 今大会の 得点王です!

すごい! すごすぎるよ! さすが師匠w


*注意 サッカー関連のネットスラングで、才能あって期待感だけ大きいのに
   大事な所で得点が取れないFWを 期待と皮肉を込めて”師匠”と呼びます



イタリアは 
日程の悪さで体調が悪く 全体的に動きが重かったですね。

さらに キエッリーニは怪我するし
交代カードを三枚切った後に

motta.jpg

モッタまで 負傷Σ( ̄□ ̄;)

そのせいで10人で戦う羽目になってしまうなど 
少々 不運な所もありました><

個人的に 期待していた

baroterri_20120702065227.jpg

バロテッリさんも 活躍できず (+_+) 



まあ とにかく

spwin2.jpg

スペインが優勝!これで

前回2008ユーロ大会優勝 ワールドカップ優勝 2012ユーロ大会優勝

史上初の 主要大会3連覇達成です!

ちょっと 今のスペインは強すぎですね!

コンフェデ大会(日本も出場します)見るのが 楽しみです!!


さあて

ユーロ大会が終了して 

ブログを書くモチベーションが だだ下がりですが!



 つづきは DOLのネタを少々

続きは よければコレを↓を押してから

more を押して読んでね!

→ more・・
【2012/07/02 21:07】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



| Top |
