Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



ゲームとポーンと DOL以外! | LSL活動報告
今日は成人式ですね!

アーセナルの中の人は JK18歳の設定なので、成人式は永遠の二年後です!



さて
この三連休が終わると正月ボケもそろそろやって終わる感じで
色々と本格的に動き出す頃だとおもいますが皆さんはどうですか?

ロンドンストリートライブは まあ ボチボチ

2013011411.gif


週末はライブしてますよ!





ちなみに アーセナルは 最近……

めっちゃ ゲームやってます!Σ( ̄□ ̄;)

一応 こんなゲームを題材にしたブログを書いてるくせして
あんまりゲームやらない人だったんですが!

久しぶりに気合いいれてゲームやってます!

もちろん 

DOL以外をね!!!(`・ω・´)


よければコレを↓を押してから

more を押して読んでね!
→ more・・
【2013/01/14 12:30】   トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑



年越しライブ! 2012→2012 なんとGMも降臨だ!! | LSL活動報告
ちょっと遅くなりましたが!
ロンドンストリートライブプレゼンツ 年末恒例!


   年越しライブ!2012→2013 


ご報告です! 今年はもうびっくりの 


すっごい飛び込みゲストが参加してくれましたよ!!

そんな訳で 
12月31日 23:30に年越しライブ開始しました!

2013010500.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

今年は年末忙しくてライブ告知ポスターも作れず
宣伝活動もあまり出来なかったのですが

沢山の人がきてくれましたよ!Σ( ̄□ ̄;)

暇か!? みんな暇なのか?!




さてさて らいぶでがんがん盛り上がって
年が明けました!!

2013010501.gif
*クリックすると大きくなりますよ!


2013010502.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

鳴り響く 『明けましておめでとう!』の声 声 声!

SSだと上手にうつりませんが もうみんなで叫びまくっておりました。



年が明けてライブもさらに熱を帯びてきて
そして そして そして…… 

あの方が やってきたんです!



---ログ---

アーセナル>はいからさんw
オクトベルト>ア●セナル
アーセナル>お題さけんでくれ なんかw
真田忠路>ま●ことしの目標をさけべ
隼飛>●●セ●る
アーセナル>はっはっは
マリー・テレーズ>「あー*なる」?
ニュアー>www
アーセナル>かもーん
咲蘭>ア●●●ル
健邑>楽長弄られる
あーきぃ>うほ!
はいから>今年、時間作ってでも行きたいイベントは何ー?
アーセナル>名前で遊ぶのやめんかw
坂田銀時>●●●●●
アーセナル>せーのも おねがいね
ウエシン>●ー●●●
はいから>せーの
はいから>マチアソビ
LittleWaterMelon>ま◎やせる
GMランナ>せーの
フランシス・ドレイク>リリカルパーティーV
クロガネーゼ>マチアソビ!マチアソビ!一心不乱のマチアソビ!
ニュアー>青森ねぶた!!
アーセナル>コミケ 夏のコミケいきたい
王家の谷の守護者>伊勢神宮
真田忠路>アイマスライブいってみてぇええええええ
★M.Y★>就職説明会
柊みこ>花火大会
シャースヒ>なんだろー…うれしいこと…とか…?
ちぶでん>あけおめー!
咲蘭>マチアソビいってみたいな
マツリ>●●セ●●
ブーツ・ストラップ・ビル>マチアソビー!
らうて>ビアガーデン
坂田銀時>とくにない!(どん
あーきぃ>こみけ!こみけ!
魅姫>GM?
オクトベルト>GM様wwww
食いしん坊・残念>とりあえず、島根旅行
アーセナル>就職説明会は いけ マジデいけ!
健邑>コミケでサークル参加してぇ
ダンテ.>GMが せーの言った(笑)
咲蘭>GMwwwww
シャースヒ>え!?
LittleWaterMelon>就職説明会?リストラされた?
ケベット・ガスコーニ>なんだってw
アーセナル>GM?
オクトベルト>GMにお題もらおうぜ!w
らうて>おおお
あーきぃ>gmかもーん
柊みこ>GMさんどこーー?
GMランナはお辞儀した
健邑>なん、だと
マツリ>あん?
フランシス・ドレイク>参加申込書をゲットするんだ
食いしん坊・残念>GMかもーーん
まきな>すごーいw
ダンテ.>港に ランナ かな
柊みこ>いたああああああああ
マリー・テレーズ>やっとGMがうちらに追いついたか
ウエシン>最前列に座ってるw



ええええ マジデ GMさん? Σ( ̄□ ̄;)


続きは よければコレを↓を押してから

more を押して読んでね!
→ more・・
【2013/01/05 21:50】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



| Top |
