Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



バザーと バザーと モンスター娘!! | LSL活動報告
皆様も 年の瀬がせまってきて忙しい日々が続いていると思われますが!

アーセナルも28日は 得に忙しかったです!

DOLイベントで!

まずは
2013122807.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

ノトス鯖の 

CW記念セールinノトスロンドンバザー!

実は宣伝目的でウロチョロしたんですが

すんごい生き物を見つけてしまいました!

2013122800.gif

ラミアっぽい!!

いや しかし あれだな……

けっこう こわ!



続きは よければコレを↓を押してから

more を押して読んでね!
→ more・・
【2013/12/30 00:42】   トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑



かくれんぼと ライブと のりで! | LSL活動報告
さて 年末も もう目の前ですね!


年越しライブの宣伝を今年は全然してなかったので
今更 慌てて 街角でシャウトしたりして宣伝なんかしてます!

まあ その途中に

13122502.gif

飛び込み参加で かくれんぼしたりしてました!

詳しくは 凛々りんごさんブログで! →ちえのみ!


もちろん

航海は まったくしてません!

って 言うかね あれだ!


年越しライブも 内容とか ゲストとか
その他 もろもろの計画とか……

現時点で

まったく 何も 

これっぽちも 欠片も 考えてませんΣ( ̄□ ̄;)!


13122501.gif


うん なんとかなる タブン!


てな感じで

年越しポスター13-14
*クリックすると大きくなりますよ!

よければコレを↓を押して宣伝活動にきょうりょくしてね!




一応 エロ鯖 ロンドン噴水前でも
不定期で ライブやってます!

13122503.gif
*クリックすると大きくなりますよ!
【2013/12/25 20:14】   トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑



年越しライブポスター! 2013~2014版! | LSL活動報告
てな 訳で!

遅くなってしまったけど 年越しライブポスター公開です!!!


年越しポスター13-14
*クリックすると大きくなりますよ!

もう 説明するまでないですが

ネタは あのゲームです

そう 艦これ!!!Σ( ̄□ ̄;)


いや 実はアーセナルの中の人は 艦これ プレイしたことは無いんですけどね!


ちなみに 作成は 変態 あーきぃさん!

素晴らしいイラストを有り難う!!!

せっかく良いイラストを作ってもらったのに
アーセナルの中の人のせいで 公開がおそくなっちゃって本当にごめんよー!

貼り付け大歓迎なので 適当に宣伝とかしてくださる方は
貼ってしまってください!

よければコレを↓を押して宣伝活動にきょうりょくしてね!


【2013/12/23 02:56】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



ライブ! ライブ! ライブ! | LSL活動報告
と、言うわけで

約一年間 ほったらかしにしていたブログですが!



あれだ! あれ!

あの季節がやってきたので、ちょいと復活ですよ!


そう

あれとは

毎年恒例 LSL主催 年越しライブ!

今年もやります。

2013年12月31日 23:30 エロ鯖 リスボン教会前!

飛び込み歓迎 突っ込み歓迎 新人さんもどんとこい!
楽器は 会場周辺で1Dで売ってるぞ!

去年はなんと GMさんも飛び込みで参加してくれました!

その時の動画は こちら↓ 姫伯 さんが撮影してくれた動画です! 有り難う姫伯 さん)


(ちなみにこの動画は④なので ①から見たい人は こちらを↓





今年のヒーローは貴方だ! ネタもって飛び込みも大歓迎

あと ポスターも もう日数がないけど近日公開です

よければコレを↓を押して宣伝活動にきょうりょくしてね!


【2013/12/15 22:30】   トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑



| Top |
