Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



小屋松君とテンションと 年越しライブ報告! | LSL活動報告
冬のお楽しみと言えば あれですよね あれ!
そう あれ!


全国高校サッカー選手ですよね!


今年は応援していた2チーム

いまや中部勢の唯一の希望の星
 『 四日市中央 』


グランパス入団が決定している未来の日本代表エース小屋松君を擁する
 『 京都橘 』

 
両チームとも 準決勝で負けてしまって個人的には テンションガタオチですヽ(´A`)ノ



まあ でも 今年の6月には!
サッカー最大のイベント!

『ワールドカップ』がありますからね!!

今年は テンション上がりますよ!!



2014011201.gif

たしかに!

ワールドカップの事を記事にしようなどと 

そんなこと言ってないで 年越しライブの報告の後半を書かないと!!



2014011202.gif


そうだ!

 ぷららさんが 待っている!
 → ぷららさんのものづくりブログ


 そう――

 ぷららさんが まっている……




 




2014011203.gif




↑『 夏ぐらいまでには 書きます! タブン!』ボタン!!
【2014/01/12 12:59】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



2013→2014年越しライブ報告 前編! | LSL活動報告
開けましておめでとうございます!

とうとう 年が明けちゃいましたね。

2014010101.gif

まあ もうすでに3日の夜ですが!


そんな訳で

去年はもう"これ"しか、やってないんじゃね?状態の


2014010102.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

年越しライブのご報告です!!


続きは よければコレを↓を押してから

more を押して読んでね!
→ more・・
【2014/01/03 22:42】   トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑



| Top |
