Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



ヴェネと ちょんまげと お知らせ! | LSL活動報告
タブン 3~4年ぶりぐらいに

ヴェネに行って参りました!


2015101801.gif
そう ギルダーさんが10年くらいやってる 
DOL最古参にして最長活動楽団のアフロ楽団に参加してきました。

10年とか、もう あれですね

 すごいの一言ですね!Σ( ̄□ ̄;)



ちなみに『ロンドンストリートライブ(LSL)』も

不定期で復活中です!

お題は『最近始めたもの さけべー』
2015101802.gif

アフロ楽団は 音楽性を重視してますが
LSLは、ノリと勢いを重視しております!Σ( ̄□ ̄;)



そして色々と お知らせがあります!

まず

今年はやります! 年越しライブ!

2015年12月31日 23:30 
A鯖 リスボン教会前
 (このときだけ、倫敦じゃないので注意)

ただいま告知ポスター 絶賛作成中です!

ちなみに過去ポスターは……

tosikosilive2008.jpg

年越しライブ2010


年越しポスター13-14
*クリックすると大きくなりますよ!
*クリックすると大きくなりますよ!

実はほぼ毎年作っていたので、まだまだ有るのですが こんな感じです!

今年は『腐りすぎてて原型をとどめてない あーきぃ』さんが描いてくれます
いやー 楽しみですね!


あと 別途 こんなイベントもあるらしいよ!
20151101.jpg

[A]2015年11月1日(日) 21:00(受付開始20:30)~ ロンドン王宮噴水前広場
ちょんまげ過激派のArchie氏の一言で開催が決まった
「ちょんまげ コーデnight Fever」!
今年の夏イベントで配布された「祭り鉢巻」に合う
コーディネートを提案し、披露しませんか。
「祭り鉢巻」のコーディネートを参考にしたい方もご参加ください。
コーディネートの手伝いをしたいのでバザーを設置したいという方も是非!
楽しいちょんまげライフを送りましょう!


こーゆー お馬鹿な(褒め言葉)イベント大好きです!Σ( ̄□ ̄;)


↓『さあ みんなを誘って参加しよう!』ボタン!!


【2015/10/18 10:43】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



生きてると ライブと 報告! | LSL活動報告
ベントラー、ベントラー、スペースピープル、スペースピープル、
こちら地球のアーセナルです。宇宙人、応答願います。

てな 感じで 


一応生きてます!

ライブなんかも ちょっとだけやってます!

2015101201.gif

また ちょっと行くかもしれませんので ヨロシク!
何とか鯖 イングランド 倫敦噴水前に 23:30くらいにまったく不定期で出現します!

参加したいと思うヒト(いないと思うけど)は 遠慮無くきてね!



↑『 復活祝いに押すといいかも!』ボタン!!
【2015/10/12 00:54】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



| Top |
