Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



新年と年越しと ライブ報告! | LSL活動報告
明けまして御目出度うございます!


とうとう2017年 大航海時代オンラインも 11周年目に突入ですね!

まさか DOLがこんなに長く生き残るとは 思ってもいませんでした!



さてさて
そんな訳で 2015~2016年の LSL主催『年越しライブ』の報告前編(仮)です!


そうそう まずは年越しライブの前にE鯖にて行われた大喜利に
ちょいと顔だしに行ってきましたよ!

2015123101.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

elieさん主催の『大喜利』
一人ずつ手を挙げて発表して 10枚ざぶとん獲得で豪華賞品も出ます!
うちのライブと違って 

ちゃんと『大喜利』してました!(`・ω・´)

いや それが当たり前なんだけどね

うん あれだ!

うちのライブが酷すぎるんだねΣ( ̄□ ̄;)!

たぶんDOLユーザーイベントで
一番 しかもダントツで、ちゃんとしてないイベントですからね!Σ( ̄□ ̄;) 


よければコレを↓を押してから

more を押して読んでね!
→ more・・
【2016/01/03 13:20】   トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑



| Top |
