Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



奇跡とレスターと 『あ、ついでに復活してます』 | LSL活動報告
レスター、先制許すもモーガンがFKからヘッドで同点に追い付く が

レスター

この日は優勝はならず!Σ( ̄□ ̄;) おしいいい

※追記

次の日に

スパーズが引き分けて レスターと全然関係ないところで

 優勝が決まりました Σ( ̄□ ̄;)


 でも 優勝は掛け値なしに素晴らしい! 本当にレスター 御目出度う!(`・ω・´)


あ、そうそう

ネットで買い物したらWebmanayが 2000円くらいあまったので 

DOL 課金して 復活してます!

ちょっと マンチェスター見学なんかもしてきましたよ!

20160501.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

奥様! これが外輪船ですってよ!

いやーそれにしても  産業革命とか、DOLも十年たって、

 色んな意味で 時の流れを感じますね!Σ( ̄□ ̄;)


まあ、そんな訳で、
不定期で、A鯖ロンドン噴水前で23:30くらいからライブやってるかもしれません!

 暇だったら遊びに来てね!(`・ω・´)

↓『2位のスパーズが負けると 全然盛り上がらない所でレスター優勝が決まるから 止めて欲しい !』ボタン!!


テーマ=大航海時代Online - ジャンル=オンラインゲーム

【2016/05/02 00:15】   トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑



| Top |
