Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



DOLと、師走と、年越しライブ! | LSL活動報告
みなさん。 お久しぶりです!

中の人は、今年の紅白であの背の高いごっつい女性が出場しない事が決まって悲しんでおります!
うそです。本当はどうでもいいです!

と 言うわけで


ちょっとだけ また DOL 復活しております!

2016120301.gif


2016120302.gif

回春じゃありません 復活ですよ! 復活!



そして DOLに久しぶりに復活したので
最近の情勢とかまったく解らない 浦島太郎状態です。

最近の情勢とかアップデート情報などを聞き出します。

 まず DOLのアップデート情報といえば

 やっぱり船の情報ですよね!


2016120303.gif

2016120304.gif

なんか ちょっと間違っている気もしますが……

気にしたら 負けです!(`・ω・´)




《お知らせ》

 今年もやります 『年越しライブ!』

 2016/12/31 23:30 A鯖 リスボン教会前!

 詳しい 情報は また今度!


↓『みなさん年越しライブ来て下さいね』ボタン!!


テーマ=大航海時代Online - ジャンル=オンラインゲーム

【2016/12/03 07:44】   トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑



| Top |
