Top | RSS | Admin
スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



安西先生・・・ライブがしたいです | LSL活動報告
今日もライブだ!
はははは

今日は噴水周りにLSLのメンバーがいるにも関わらず みんな放置プレイ中      
     
それでもめげずに ワンマンライブ 実行!
がしかし みんなかえってきても
  >他のゲーム中w
  >裏で作業してます^^  と
遠巻きに冷やかに俺のワンマンライブをながめていましたw
いや みなさんそれは

 新手の放置プレイですか?(Ω_Ω)

ま 心やさしいトリエラさんが参加してくれてやっと普通のライブにw
その後は飛び入りの参加者もあって

ストリートライブ!!
1-2-1.gif

最近は『やわらか戦車』がプチブーム中!
みんなで大合唱してました。

ライブ後に 今日はお馬鹿な事をしてあそんでくれるメンバーがいなかったので
通りがかりの人にからんでみました



アーセナル >犬と 幼女をあずかってるようにみえるwwww
   ル○○ >Σ( ̄□ ̄ lll)
1-2-2.gif



その後もル○○さんとその幼女と遊んで頂いて
 さらに

今日2発目の

    ストリートライブ!!
1-2-3.gif



ちなみに
    最近は 辻ライブ も増えてますw

ライブやってるとダダ~~と走ってきて
一回だけ演奏してまたダダ~~と走り去っていくw
忙しい方やクエストの途中などでライブを見かけた方なんかは


      辻ライブしてくださいww


【2006/01/02 23:02】   トラックバック(1) | コメント(0) | Top↑



<<ライブだっちゃ! | Top | ライブ行きま~す!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/10-821b720a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ロンドンストリートライブ
 はじめて、ストリートライブに参加しました。少人数ではありましたけど、結構楽しいもんです。(笑) なお、このライブではじめて「やわらか戦車」を知りました。アーセナルさんのお陰で、いきなりプチブーム到来してます。どうするんですか責任取ってくださいよ。(笑.. 七つの海のはつほ【2006/01/04 02:08】
| Top |
